一般向け?

ここでは、「一般向け?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)




杏里の中で個人的に一番好きな曲。

PVのダンスもかっこいい気がするんだけど、服とかいろいろ古臭くて微妙なところがまたいいんです。

やっぱり90年代前半の曲は久しぶりに聞くといいですね。


a day in the summer The Best from“16th Summer Breeze”&“OPUS 21”a day in the summer The Best from“16th Summer Breeze”&“OPUS 21”
(2007/10/17)
杏里

商品詳細を見る


これマジで欲しいっす!!
http://www.glico.co.jp/posca/cm.htm

音楽や服装が未来っぽさを演出しててグッド。

大泉洋や柴崎コウの独特な振り付けも必見。


柴崎コウマジ綺麗だわ。



CDTVのプレミアライブ開催決定。
http://www.tbs.co.jp/program/cdtv_15thanniv_live.html

出演予定アーティスト
aiko
Every Little Thing
GLAY
倖田來未
コブクロ
島谷ひとみ
TRF
中島美嘉
NEWS
福山雅治
ポルノグラフィティ
Mr.Children



確かに豪華だわ。
5年前くらいにこのメンバーでやってほしかったwww

NEWSが出てるから、平日とは言え倍率はなかなかのもんになりそうね。



オリコン1位はもちろん嵐ですよね。
『truth』最高ッす!

3位に『ライオン』なんですが、まだ1度も聞いてない。
今日これから聞こう。



最近一般向けな日記が多いですが、そうです。

そろそろ 引退 かなとか言ってみるw


おじさん最近のニコニコ事情とかにもついていけないしね。
もう何ヶ月見てないだろう。

アニソン界のトップの水樹奈々先生含めほとんどの声優ソングも随分聞いてないし。


最近の平成パワーには負けちゃうよ。


これからは綾さん一筋で生きたい。


心を込めて歌われたらヤバイ曲、現在1位はこれですね。

10月からのツアーのどれかに行きたいわけですが、チケ代高くてめっちゃ悩む。

この曲生で聞いたら絶対鳥肌だからね。
石丸の視聴コーナーで大音量で聞いてたら、鳥肌を通り越して汗かいてきた。

家でもヘッドホンして大音量で聞きたいところなんだけど、生憎持ってないってね。



『のだめカンタービレ』11話まで見終わりました。
ヨーロッパは後々でいいかな。

千秋かっこいいわ。
11話ラストの曲の最後。ビシッと決める手、顔、会場の雰囲気全てに惚れた。


『ヤスコとケンジ』7話
ヤスコのSEが可愛いなと今更w

次回から楽しみ


『魔王』
ばれちゃった。
大野のマジ顔は、イケル。

これも次回から楽しみ。




PSP買おうと思ってた矢先に新型が出るってことで、また先送りです。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
(2008/08/20)


商品詳細を見る



初回限定版の1が売り切れですw
truthのビデオクリップ付です。


収録曲を確認してなかったんですが、『スマイル』が入っててよかった。



『ヤスコとケンジ』も放映分まで追いつきました。

3話の卵焼きの話は感動した。
この話だけじゃなくて、全体を通してけっこう感動して泣いてる気がする。

兄妹ものはいろいろ考えさせられて駄目ですw


広末は綺麗だなとしみじみ・・・
ロサ・カニーナ。



ドラマ『のだめカンタービレ』見始めました。

今再放送してたから、いい機会と思い1話からね。



ソフトボール金!
投手の上野よくやった!
ヤスコとケンジ見始めました。

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)
(2008/09/03)
TOKIO

商品詳細を見る


面白いねww

多部未華子可愛いし。
三つ編み状態は綾さん@三つ編みに似てるななんて思ったり。

2話の髪で顔を隠すところは可愛すぎだw


それにしてもTOKIO松岡。
昔から松岡が出てるドラマはけっこう好きなんですよね。
サイコメトラーしかり天国しかり。


コメディタッチで面白いし、兄妹物語なんでちょっと自分の境遇に似ててね。

この兄の心境はよくわかるw


小学生のヤスコは兄心をくすぐるいい演技です。
八木優希ですって。




魔王はOA分まで追いつきました。

ヒロインのサイコメトリーは処女だからこその能力ですねわかりますwww

大野くんのヌーっとした表情が楽しめるいいドラマだと思いますw
これはうたばんのVS中居で培われた図太さでしょうかねw
