だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
おまけのスコアアタック、EX Eternal Angels というのがありまして、ルーンエンジェル隊VSムーンエンジェル隊の夢のバトルができるのですよ。

3戦目にしてついにエルシオールを撃沈してやりました。
一応ムーンエンジェル隊を全滅、こちらは全機生存させてです。

戦いはかなりシビアなものでして、
相手は紋章機の数6+エルシオール に対して、こちらは5+ルクシオール。
パラメータも互角だから数の少ないこちらが圧倒的に不利なわけで・・・まぁ戦略がものをいうバトルですね。


どれくらい難しいものなのかは比較できないから知らないがね
今日のこたえてちょーだいにGAⅡのアプリコット・桜葉役でお馴染みの稲村優奈ちゃんが出演しました。


結婚できない理由の第3話
一般家庭の子(優奈ちゃん)がエリート医大生と結婚しようと決め、彼の家に挨拶に行くが、後日の食事の席で彼の家族全てが結婚反対するという話




優奈ちゃん可愛いな。
7割方優奈ちゃんとは声でしか接しないからすごい新鮮だ。

笑顔の優奈ちゃん、不安そうな優奈ちゃん、落ち込んだ優奈ちゃん、泣き出す優奈ちゃん、抱き合う優奈ちゃんorz
いろんな優奈ちゃんが見れました。


相手役うらやましか~
13:20 開場
14:00 開演
18:30 終演


座席は4列目の右端付近

1.ゼロの使い魔 コーナー
   釘宮理恵/日野聡/堀江由衣/井上奈々子

2.ちょこッとSister コーナー
   斎藤桃子/平川大輔/水橋かおり/森永理科

休憩

3.くじびきアンバランス 製作発表会
   小清水亜美/野中藍

4.スペシャルライブコーナー
   1)ICHIKO
   2)ハレンチ☆パンチ
   3)妖精帝國
   4)のみこ
   5)美郷あき
   6)牧野由依



「ゼロの使い魔」は面白そう。見る可能性高し。
http://www.zero-tsukaima.com/

「ちょこッとSister」は妹が欲しかったな~という人におすすめ。俺には妹が間に合っているし、見るかどうかは微妙。
http://www.chocosis.com/staff/index.html

「くじびきアンバランス」は見ないだろうと予想。声優はなかなか豪華って気がするけど・・・
http://www.kujian.info/



ハレンチ☆パンチのメンバーはなかなか可愛いね~。ちょっと注目してみようかな?
http://www.jvcmusic.co.jp/80pan/
夜神ライトの憂鬱 ED「キラ吉良ユカイ」
http://temple-knights.com/archives/2006/06/death-note-flash-ed.html



細かくて伝わらないモノマネ選手権
http://dougajin.blog55.fc2.com/blog-category-9.html



ジョジョの奇妙な冒険・感涙名場面50選
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-story.html



FF11ヴァナディール国勢調査
http://www.playonline.com/ff11/guide/development/census/06/index.html



卓球
http://doufla.net/mov/html/m28_thumb.html
GAⅡ買って来ました。
まず、
ANGELIC DISCのEternal Love (11人ver)最高だっ!!(;>ω<)/ 。・゜゜・
明ちゃんとゆかりんの夢のコラボが実現とは・・・
お父さん嬉か~。自然と目から汗がにじみ出てきた。

もう片方の特典DISCも明ちゃんが可愛いよ~(何度このセリフを言ったことか)
これだけでお腹いっぱいです。

12:30

1章スタート
オートでずっといくぞ!
リコ登場!うん、かわいい!ナノナノの次やるから待っててね。

ナノナノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱりナノナノなのだ。かわいいのだ。
・・・(・∀・)イイ!!


レクリエーションラウンジ、宇宙コンビニ「ジャンクス」の駄菓子ネタって明ちゃんが考えたんじゃないかな?とか思ったり。

(近)カナと(阿)カナと亀ちゃんの声久しぶりに聞いた。・・・G.G.F.卒コン以来?

アニス哀れだなwww


今回の戦闘は作戦だけじゃなく、自分でターゲットを狙って撃つガンシューティングアクションて奴?らしいね。なかなか面白いな。当然ナノナノと合体して戦ったよ。ナノナノと一緒だと負ける気がしないね。

しっかし、タクト・マイヤーズwww好きだわ~こういうの

ED佐藤ひろ美さんの「Cause your love~白いmelody~」が流れ、1章は終わり。
いい曲だった。7/28の発売が待ちどうしいな。

14:10


2章

タクト━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
あんた最高やわ~www
(団長じゃないよ)


このブログはナノナノとタクト(団長じゃないよ)を見守るブログになりました(*^∇^)_∠※☆PAN!


今回の戦闘はリコと合体しました。


銀河展望公園にてナノナノと・・・
可愛いのだ~


こうしてみるとリコもかわいいね~


ED絵かわいいな~

2章終了

15:30



3章

フォルテが反乱( ゚д゚)ポカーン

ミントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あとはランファとヴァニラたんか・・・(ワクワク


タクト飛びすぎ!(団長じゃないよ)


アニス合流

今回の戦闘はナノナノと
ホルホースとJガイルの旦那なみの無敵のコンビ発動
ナノナノが一番能力値高い。



しかしさすがにレジェンド、堂々としてるよな~タクト(団長じゃないよ)とかミントとか
やっぱりミント黒いし


3章終了

17:10



4章

ナノナノメイン回

ヴァニラたんキ・・・、はぁ~!?タクトの嫁!?orz
陰ながら見守ります・・・

アニスとの卓球勝負なかなか面白い展開


今回ナノナノの出番があまりないな~


戦闘はアニスと
アニス株が急激に上がっております。


4章終了


18:50
S○S団の皆!オラにチカラを
S○S団HP 団員専用ページを参照の上、各自行動を起こすこと。


幸運を祈る・・・
東京セットリスト
-1部-
1.ルピカ
2.秘密の箱
3.空の花園
4.失恋記念日
5.言えないけど…大好き
6.途中までの方程式
7.ミルクティー
8.ただいま!
9.星の降る丘
-2部-
10.Good morning~にゃっほ~♪
11.裸足でいきましょ! ~Nude on Melody~
12.君色パレット
13.Happy Merry Cheery Blossoms
14.SAKURAマジック~しあわせになろう~
15.Hello my love
16.君のもとへ~By Myself~
17.卒業アルバムの中の無傷な夢
18.もっっと!
19.とびきりさくら組
20.サイケデリック☆55
En1.にゃんきゅ~♪
En2.小さくI love you
En3.遥か


名も知らない2chの住人GJ!!



GAⅡ発売まであと
15:40 実験終了
16:05 ゲマ本店前到着
16:38 トーク開始
17:00 終了


ジャンケン大会もありましたが、すみれ先生からやられました。
俺ってば美人に弱いらしい・・・

今日の出演者ですが、

明ちゃんかわいいよ~。
今日初めて間近で見たけど、(俺的イメージ)小沢真珠に似てたかも。あと小池栄子あたり。
まあそんなことはどうでもよく、かわいいんだ。

すみれ先生は相変わらずお綺麗ですね。

えんなはかっこいい。


重大発表はセカンドコンサートの発表でした。
10/1 ヴェルファーレ にて開催!!
詳細は後ほど


ちゃんとしたイベントレポートどうぞ
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/6/20/bca8b30b44f68746192842cfd373bf4f.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060620/ga2.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/20/news105.html
http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/20/103,1150796687,55265,0,0.html


「祭の後」
ga22.jpg

画像切り抜き+反転
ga23.jpg






前々夜祭大成功!!
GAⅡ発売まであと
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

65位 水樹奈々
98位 田村ゆかり
101位 堀江由衣
134位 坂本真綾、能登麻美子
174位 平野綾
234位 沢城みゆき、椎名へきる、林原めぐみ、桃井はるこ
266位 飯塚雅弓
303位 落合祐里香、國府田マリ子、野川さくら、広橋涼、松来未祐
362位 猪口有佳、今井麻美、大原さやか、川澄綾子、菊地美香、桑谷夏子、小林ゆう、斎藤桃子、榊原ゆい、清水愛
493位 伊藤静、稲村優奈、井上喜久子、井ノ上奈々、植田佳奈、折笠愛、門脇舞、かわしまりの、木村まどか、釘宮理恵、小清水亜美、こやまきみこ、斎藤千和、三瓶由布子、白石涼子、白鳥由里、新谷良子、高橋美佳子、高山みなみ、立花あや、丹下桜、千葉千恵巳、茅原実里、豊口めぐみ、中原麻衣、名塚佳織、生天目仁美、成瀬未亜、南里侑香、野田順子、野中藍、野中葵、nobuko、松岡由貴、水橋かおり、三石琴乃、南央美、宮崎羽衣


声優多すぎ!
このアンケートのヲタ率高くね?

奈々ちゃん、ゆかりんの、なのは1・2フィニッシュに、ほっちゃんが続くという展開ですか・・・
外見だけ見れば、ほっちゃんの方がかわいいと思うんだがね。

まーやはハルヒで個人的に評価上がっているので、結構嬉しかったり。
能登かわいいよ能登
綾ちゃんは将来有望ですな~。十年したら上位3人のレベルにいくだろうと予想。握手やサインは今のうちに!!

エロゲーの声優も多数いるね。ほとんど知らないからググってみるか。



あと、明ちゃんがいないということなんで、俺がもらっていきますね~(*^_^*)
田中理恵
阿部玲子
酒井香奈子
宮崎羽衣
井ノ上奈々
斎藤桃子
庄子裕衣
南里侑香
平野綾
生天目仁美
榊原ゆい
遠藤正明
西又葵
水野愛日
三重野瞳
猪口有佳
後藤沙緒里
鷲崎健
高橋元気
rino
yozuca*
美郷あき
伊月ゆい
はりけ~んず前田
サイキックラバー

が来ていたらしい(2chより)。
2Fの関係者席を見て回るのもよかったかも。
ちょっと後悔。




GAⅡ発売まであと
明日は前々夜祭!
13:40 出発
17:10 会場到着
18:10 開演
20:50 終演

1F6列24番でした。

Hello my love が聞けてハッピー。
ドラムのおじさんがダンディでかっこよかったな。
このライブのDVDが9月発売。
冬にライブをやることが決定。
ラムズ関係者、他が結構来ていたらしい。


イベント仲間からの情報で、
キャラショーが名古屋で開催。
アニメロライブにハルヒ3人娘が登場。
らしい。

どちらも検討中。
ハレ晴れ聞きたいし、踊りたいけど・・・
当日イベントがかぶってるし、チケ代高いし・・・
キャラショーはGAⅡ関連があるなら行きたい。あけちゃんに会いたい!
でも時期的にテストとかぶりそうで怖い・・・





GAⅡ発売まであと
「花降り月夜と恋曜日。」
02.Baby's Breath
10.Love parade
12.Eternity

「True Romance」
01.Angel Pride
07.Sweetest Love
11.My life is great
14.Trust me,trust you ~Yukari Version~

「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」より
03.大好きと涙
10.恋歌姫 ~蜜月夜バージョン~

「琥珀の詩、ひとひら」より
02.Spring fever
09.惑星のランデブー
13.Little Wish~first step~

「恋せよ女の子」
01.恋せよ女の子
02.君をつれて

「銀の旋律、記憶の水音。」より
02.デイジー・ブルー
12.POWDER RAINBOW
15.優しい夜に。

「極上生徒会ベストアルバム 極上音楽集」より
15.未来パラソル


ゆかりんの曲は比較的しっとり系の方が好きかな。(ライブは跳ぶ曲がいいけど)
ライブといえば、先月の「fancy baby doll」でPOWDER RAINBOWだけ省かれててショックを受けたな~。1曲省くくらいなら全曲歌ってはいいのでは、と思いつつ5列目の位置で間近にいるゆかりんに(;´Д`)ハァハァ

ライブで歌ってほしい曲No.1はやっぱり未来パラソルです。

是非!次のライブで歌ってください。お願いします。




そして
GAⅡ発売まであと
そのとき全銀河が泣いた・・・
歌ったリスト

野川さくら
Hello my love x2
サイケデリック☆55
SAKURAマジック~しあわせになろう~
Good morning ~にゃっほ~♪

田村ゆかり
君をつれて

水樹奈々
innocent starter

河辺千恵子
桜キッス

DROPS
バカップル

D.U.P.
D・U・P!
PARTY☆NIGHT

飯島真理
Eternal Love ~光の天使より~

Priere
EQUALロマンス

松雪泰子
時を越えて

佐藤裕美
Angelic Symphony

Folder
I WANT YOU BACK

ザ・カスタネッツ
ねない ねない ねない

宮崎歩
Brave Heart


ちゃんと歌ったのはこれくらいかと。

HyperJOYだとハルヒソングスが一曲も入ってなかった。
早く踊り極めたいね~。

優勝国はどこか、という賭けに巻き込まれましてね、自分はアルゼンチンに賭けたわけですよ。
ちなみに賭け相手のIはイングランドに賭けました。


アルゼンチンに賭けた理由は自分がサッカーゲームで必ず使うからかな~
中学のときからアルゼンチンonlyだったから愛着があるんだな。うん。



しかし、期待を裏切らないほどアルゼンチン強いっす。
6-0だもんね~
MFとFWの破壊力のケタが違う。違う。

とりあえずリーグ突破は確実だから、いい感じに勝ち上がって優勝してくださいね。
cherry.jpg


山形の実家から送られて来ました。
もうさくらんぼの季節なんですね。冷やしてから食べよっと。

6/20 16:30
ゲーマーズ本店店頭
「ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉」前々夜祭(トーク&発表会)
木谷会長 水野良 土田康司 菜の花すみれ 明坂聡美 中山恵里奈

http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2/news/index.html

当日は授業で実験があるけど途中で抜け出すことにした。
パートナーのK君ごめんね。


6/21 19:00
HMV渋谷6F
サイキックラバー1st アルバム「サイキックラバー」発売記念インストアミニライブ

http://www.rams.jp/psy/iframe/wnews.htm

入場フリーなのでCD買うにしろ、買わないにしろ行ってみようかな。
今からグラン君に聞いてみよう。



GAⅡ発売まであと
ドッカーンでバーンでポーンなゲームなのだ!
皆さん。お待たせしました。
今日のコメントは・・・


御存知!!ナノナノ・プディング役の明坂聡美ちゃんでした!

http://www2.cmjapan.com/broccoli/200606/ga2_c_akesaka.asx

ようこそお待ちしておりました。
ヤヴァイかわいすぎるよ~(;>ω<)/ 。・゜゜・

萌えすぎて胸がくるちぃ
ホンマあけちゃんのかわいさは五臓六腑に染み渡るで~


絶対!!ナノナノ最初に攻略します。いえ、させてくださいお願いします。


あけちゃん演じるナノナノを攻略できるのは6/22発売のギャラクシーエンジェルⅡだけです。
お近くのゲームショップで予約すべし。


GAⅡ発売まであと
アプリコット・桜葉役の稲村優奈ちゃんでした。
http://www2.cmjapan.com/broccoli/200606/ga2_c_inamura.asx

いつ見てもお美しいです。

思えば発売まであと9日なんですね。
アプリコットは2番目にプレイしますよ。


sorachoco時間より
TVK 8:15~8:30 毎週火曜~金曜放送「クーパカポカポ」に優奈ちゃんが出演するようです。
さとみ☆ゆーなで番組の歌も担当しているので聞いてみては?

ただ、ノリは教育の「おかあさんといっしょ」っぽいけど・・・

7/9 SEF presents アニラジ公録大集合! 九段会館

昨日当選はがきが届いてました。
声優アニメディア先行で番号は300番前半です。

また稲村優奈ちゃんに会えるぞ(ウキウキ


Aice5のイベントも当たってほしいな~
今日のmy card!!

このコーナーは自分が今日買った、あるいはもらったカードの中の1枚を紹介していくコーナーです。

さて今日のmy card

EGO シャドウ・アトラクター”洞沢千影” 5 4 4

です!

かわいいけど、前線に立ってもらう。
俺のために死んでくれ!
9:30 いつものように船橋駅でグラン君と合流
10:30 会場到着
11:00 整理券配布 1階15列2番
昼食
13:30 開場
14:30 開演
15:30 予定通り終演
南船橋でグラン君と別れ帰宅


今日の収穫はなにより水樹奈々ちゃんを初めて生で見れたこと
残光のガイアのPVが流れたこと。
HYBRID UNIVERSEよりYou have a dreamを歌ってくれたこと。
この3つですね。

結構シャッスが面白かったんで、後で見てみよう思います。


来週はさくにゃんライブ・・・テンション上げてこ
グラン君(グランデュール)と待ち合わせ。会場へ。
16:00 整理券配布。49番。ゆかりん関連でお世話になっているSさんと遭遇。行動を共に。
18:00 開場。物販でストラップとミニタオル購入(2000円)。生写真お渡し会の整理券GET。
18:30~20:40 ハードボイルド赤ずきん→Laylaライブ→sorachocoライブ
20:50 生写真お渡し会
21:00 会場を後に。
21:40~23:00 グラン君といつもの和幸で食事。
23:40 帰宅。今に至る、と。



会場限定のsorachokoドリンク表、裏(各500円)が発売されていたが、金が無くスルー。グランちゃんや隣に座っていた人に一口飲まさせていただきました。
表は普通かな~って感じでした。中身はブルーハワイ+ソーダ+アイス+チョコ・・・だったかな。
裏は最悪。中身がココア+飲むブルーベリーヨーグルト。
色がね、茶色が混ざった色なの。後味がね、酸味として残るの。
もう飲む機会はないだろうけど、ライブ前にあれは勘弁してください。

珍な飲み物に目がないタコっち。是非飲んでみさー。


sorachocoライブ最初の曲でステージ上から缶バッチを7、8個観客に投げてプレゼントしてくれた。
そのうちの1個がどこからか転がってきて、足元に。どっちが投げたのかはわからないがキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!とGET!!

歌に関しては個人的に好みです。sorachocoのゆったり系の曲がなかなかいいんだよね。鳥肌が立ちますわ。
唯一残念なことはGAⅡのキャラソンがなかったことかな。


生写真お渡し会ではsorachoco2人一緒、優奈ちゃん、親分の3枚の中から1枚を選ぶことになったのだが、2人一緒の写真はイオン与野でのライブのときもらっていたので、親分に謝りつつ、優奈ちゃんの方を選びました。
改めて、親分~ごめんなのだ~


今回のイベントは久しぶりに充実していたと思う。それなりに体も動かしたし。
優奈ちゃんかわいいし。
そして優奈ちゃんかわいいし(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

7/8のsorachocoライブも行きます。また会いに行くよ優奈ちゃん!
参加決定
6/11 イベント 水樹奈々スマイル・ギャング シャッス!!4発売記念集会

6/25 イベント メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006



シャッス!!4
ゲーマーズで抽選→整理券配布となっていたので、当たらない可能性もあるならいいかな~と、思っていたのに・・・
買ったら整理券がもらえるようになってたのでDVD購入→Get!!

初奈々ちゃんだし、盛り上がるぞ~!


メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006
当選はがきキター!!
ほっちゃんに会いに行くぞー!
のみこの「しちゃいましょう」聞くぞー(ぇ



明日はsorachocoライブ
イオンの雪辱戦だ!
イベントレポートは期待するな!以上っ
太平洋を航海する豪華客船
そこに忍び寄る魔の手

ハルヒ 「犯人は必ずこの中にいるわ!」

小泉 「たった600人の容疑者ですか。」

3年前の事件に関係する犯人とは?
そして地上で起こった謎の爆破事件との関連は?
挑むのは犯人が仕組んだタイムトリック!

長門 「・・・お手上げ・・・?」

ハルヒ 「必ず暴いてやるわよ!」

しかし・・・
事件は思わぬ展開へ・・・

犯人の魔の手は乗客を
さらに、私の団員達も巻き込んでいく・・・

みくる 「だ、だだ誰か~~~、た助けて~」

キョン 「ハルヒ・・・」

複雑に絡み合う事件の真相
犯人が狙う本当の目的とは?
そして、乗客600人の命の行方は?

キョン 「覚えているだろ・・・ハルヒ」

ハルヒ 「忘れないわよ。キョンのことだけは。」

海と陸
2つの現場
過去と現在
それは巨大な陰謀の始まり

激突!シリーズ初の二重サスペンス!

ハルヒ 「キョーーーン!!!」



COMING SOON

そのとき全米が泣いた


project S○S

[CM]の続きを読む
日曜 24:00~24:30 涼宮ハルヒの憂鬱
    24:30~25:00 Fate/stay night

火曜 24:50~25:20 桜蘭高校ホスト部
    25:30~26:00 錬金3級 まじかる?ぽか~ん

水曜 18:00~18:30 遊戯王 デュエルモンスターズGX
    25:00~25:30 いぬかみっ!
    26:00~26:30 ひぐらしのなく頃に



個人的な今期の順位

1位 錬金3級 まじかる?ぽか~ん

2位 涼宮ハルヒの憂鬱

3位 いぬかみっ!


S○S団のみんな~
ハルヒが1位じゃなくてごめんよ~

でもね、しょうがないんだ。

俺にとって、あけちゃんが全てナノだよ



・・・学校行こ
6/21 DVD 水曜どうでしょう第7弾 4179円 予約全額内金済
    DVD ローゼンメイデン・トロイメント第6巻 5250円
    シングル 涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌 1200円

6/22 ゲーム ギャラクシーエンジェルⅡDX 9240円

6/23 DVD パルフェ~アナザーストーリー~ 3990円
    DVD 涼宮ハルヒの憂鬱Episode00限定版 4830円
    DVD 錬金3級まじかる?ぽか~んDVD-BOX1 11130円



検討中

6/21 アルバム サイキックラバー 2940円



やった!ブログできたぜ~!
まだ詳しくないから大学で聞くぞ!!


まーなんだ、昨日は本当にどうもありがとうございました

帰ってから今日の4:30まで寝てた、いや寝込んじまったじゃねーかよ~(>_<)



随時更新予定よろしくっ、と。


[完成!]の続きを読む
