だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
終わっちゃった・・・
引越しする部屋の間取りが当初の予定の2LDKから3LDKになりました。
これで来年の3人暮らし確定っと・・・ハァ

UO(ウルトラオレンジ)を10本購入。サイリウムのことね。
さーて10/1のセカンドコンサートのどこで光らせようかキラリ

9/30入学手続きのため妹またしても上京。
最近来すぎだ・・・いいけどね・・・
その時引越し先を見に行く予定。


あたりフィギュアキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
あけちゃん♪あけちゃん♪

フルバ買った分見終わっちまったー
続きが見たいのです・・・
後姿ですが映ってましたw

http://www.broccoli.co.jp/ga/event/index.html
tizu.jpg

自転車で通えそう?
うちの学部、モモーイ呼ぶそうですよw

さて今年もスタッフとして働くか迷うな。



来年こそはあけちゃんを!
妹が大学合格いたしました。

おめでとー
( *^◇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


来年から一緒に住むことになりそうです。


俺のプライベートがどんどん削られていく・・・
あけちゃんを見たら体温上昇

今の俺には毒ですか・・・そうですか
あきらかに熱を発症しました。

昨日の15時間寝た原因はこれのようです。

誰か介護に来てください・・・
身の世話が出来る方大歓迎!

メイド服いいねぇ。即採用。


ナノナノがいいなw
ほっちゃん誕生日おめでとう!
(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚



ついに、3・・・( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

3・・・( -з-) フッ・・・・・・・→(;゚∇゚)ハウッ!

みそ・・・毒ガス( ▼▼)r鹵~<巛巛巛゛(ノ;><)ノ ヒィィィ









ピンポンパンポーン
しばらくお待ちください






















#▼▼)/~~~~ν☆ピシッ」⌒_(ToT)_モットォゥ

女王様とお呼び、オホホホ
川^。^)/~~~~~~~~~νピシッ! ;~Q~)アン!イイッ

気持ち良いですぅ!アアッ!!もっとなぶって



ビバ☆17歳!
17才教に栄光あれー!!
iモードにてゲーマーズモバイルの利用が開始されました。

DoCoMoの方で登録していない方はお早めに!



俺のあのケータイでもblog見れてよかった~w
着ボイスや着メロは無理なんだろうけど・・・
これは買ってあげるしかないっしょーということで昼食の後買うことに。昼食は悩んだ末、高島屋八階のレストランでざるそばを食べた。
その後地下のおみやげ売場にて5人で6種のきびだんごを購入。
kibidango.jpg

俺はその1種にプラス、あけちゃんが好きなお菓子として公言しているしゅわぷっちょと梅こんぶを用意し、
時間が来て集合場所であるゲマ岡山の隣のビルへ
会場内では横5人×縦6列の30人招待でしたが、だいたい25人位しか集まってなかったかも。
前日入りしたうちら必死すぎwとか話しつつ
あけちゃんが登場するまでしーんとした部屋の中…すごく緊張した。
あとスタッフもちつけ!「まもなく登場します」って何回言うのさあんた。あとエレベーターの音も良くない。チーンってなったら(来たか?来たのか!?)ってなるもんなぁ。

まあ何はともあれあけちゃん登場。拍手でお出迎え。
まずはろ~ん一発目
これは9/16に博多でイベントをした優奈ちゃん(まま)に「はろ~ん」を広めるように言われたらしく(安心してください。相方と電話する時は、はろ~んと言ってます。)、全国に広めようプロジェクトが優奈ちゃんより発令している模様。
今頃札幌でもえんなが…吹いた。
岡山でも署名活動を当然行ったわけですが、なんと300~400集まったとか。そんなに集まるものなんだ~と感嘆しました。
「高知から来た人~」という質問がありましたが、誰もおらず…がっかりしていました。
何故高知かというと、あけちゃんのお婆さまが住んでらっしゃるからです。
そして、この度放送の決まったテレビ局5社分書いてある紙の中のテレビ岡山の枠に花をつけるはずが(選挙で当選した人の名前の上に花をつけるみたいな感じ)、スタッフのミス。花が準備できてないとのこと。スタッフが席を外したため、あけちゃん一人に。
そこで、あけちゃんははろ~ん講習会をすることに。(二回目)
ぱろ~んが終わってもまだスタッフが来ないので、「もう話すことないよ~」と愚痴ってましたが、それにグッときた…
ようやく花を持って登場。テレビ岡山のところに貼り、とりあえず落ちついた感じ。
そしてプレゼントということでジャンケン大会。チケット二枚を賭けて勝負!しかしどちらも一回目で負けたorz
次に登場はサイン入りポスター。今度は五名。なんと二回勝ち残りサイン入りポスターゲットだぜ!!嬉しすぎる!家宝として飾っておきます。
posuta-.jpg

最後にあけちゃんからのポスターお渡し会。最後列からだったので、俺たち五人はちょうど最後になりオチとしていい感じに終わすことができたかな。同じような包みのきびだんごをラスト五人が一種ずつ出すって感じで。
「きびだんごシリーズ第四弾です。ぷっちょと梅こんぶは電車の中で食べてください。(ポスターを貰い)アニメ頑張ってください。」と言ったと思う。
で、廊下でラストのDさんと合流し、「五人一同応援しています。」と俺が言ってしまった。自然に出ちゃったんだよな~。まあいいか。
20分くらいの短いイベントでしたが、個人的にあけちゃんに会えたってだけで来たかいがあったというものです。プラスサイン入りポスターも頂きまして、感無量です…
その後、会場と岡山駅で皆と分かれ、俺は予定通り山陽本線へ
okayama.jpg


予定より20分早い18:30に三ノ宮に到着。すたちゃドリームいん神戸3rdの時街中をかなり歩いたため、だいたいの地理がわかり、前回食べられなかったラーメン屋へ。
19:20三ノ宮観光バスターミナルへ到着
20:00発車
21:05大阪でバスを替え出発。2列目の通路側。隣の人も後の人もいい方で、出来る限りの楽ができたと思います。ありがとうm(__)m
5:10新宿駅到着。こっちは雨が降ってなくてよかったw

9/18 7:00自宅到着。


参加した皆さんお疲れ様でした。
あけちゃんも毎度癒しをありがとうw

あけちゃんかわいいよあけちゃん
妹を松戸にある大学に連れて行ってから、即電車に乗り東京へ。
11:10時間通りに昼バスが出発。東名高速が渋滞で、結果予定より70分遅い20:40に到着。当初予定していた移動方法をあきらめ、新幹線で岡山へ向かうことに。
時間が空いたのでハルヒ13話の閉鎖空間の舞台である阪神梅田駅前へ↓写真
20060918184658.jpg

20060918185153.jpg


夜ご飯はヨドバシ梅田店の中でとんこつラーメンを。替え玉一回が無料だったため注文。腹が一杯になったところで、新幹線に乗るため新大阪へ向かった。そこで自由席を購入し、23:05発の新幹線のぞみで岡山へ
23:56時間どおり到着。岡山の天候は雨。ゲーマーズ岡山店へ。
0:40岡山店到着。人がいませんorz
プラン変更でカラオケに。
カラオケで3時間潰してから、4:00にゲマ屋へ。
画像は5:00~6:00ぐらい
gemaya.jpg

誰もいなかったため、コンビニ巡りでまた3時間暇を潰す。
7時過ぎくらいにまた行ってみると、二人来てました。話を聞いてみると関東から来たあやさんと兵庫県から来たYさんとのこと。
しばらく経って、またもや関東からの遠征でお越しのしろくまさん、同じく関東からDさん(イベントでけっこう会うので顔は知っていました。)と合流。
舞台は岡山の早朝。遠征組5人(自分達)のみ。地元民は・・・現れません。
開店までずっとイベントのこと声優のことなどを話していました。Dさん、あやさんの武勇伝はかなり強すぎる!

まあそんなこんなで開店時間。その時の人数15人くらい。
「メリーゴーランド宇宙」を購入し、無事4番の整理券を取り終え、声グラにあけちゃんの記事が載っていると聞いたのでそれも後から購入。
イベント開始時間まで約5時間あったので、5人の同志と一緒に行動を共にし一時間くらい地下の休憩所でだべりながら、あやさんが気づく。あけちゃんのブログが更新されていたようで内容は…
あけちゃんはきびだんごをすごく欲している…
きびだんごに欲求不満のお嬢がそこにいた。



いい加減、寝させてください(リアルタイム)
9/16

9:59 or 10:09
松戸→[JR常磐線(快速)]→日暮里→[JR京浜東北線]→東京  380円
10:29 or 10:43

11:10
東京駅八重洲口→[プレミアム昼特急]→大阪駅桜橋口  6300円
19:25

20:30
大阪→[JR東海道本線(新快速)]→姫路→[JR山陽本線(普通)]→岡山  2940円
22:56
or
最終23:05
大阪→[JR東海道本線]→新大阪→[新幹線のぞみorひかりorこだま]→岡山  5350円
23:56



9/17

10:30
ゲーマーズ岡山

15:00
アニメ放映決定記念「みなさんの力で見れる~んです」inゲーマーズ岡山店!

16:44
岡山→[JR山陽本線(普通)]→姫路→[JR山陽本線(新快速)]→三ノ宮  2520円
18:51
or
ギリギリ17:52
岡山→[新幹線ひかり]→新大阪→[JR東海道本線(新快速)]→三ノ宮  5980円
19:21

20:00
神戸三ノ宮駅観光バスステーション→[ファースト便]→新宿駅西口  4300円
9/18 6:00




一番安く行って、交通費は17000円か

ゲーマーズ岡山まで
岡山駅東口から桃太郎大通りを真直ぐ、途中で曲がる。徒歩10分くらい。目印は郵便局。
岡山電気軌道(路面電車)『郵便局前』より徒歩0分
整理券が取れた後→14:45 集合場所は当ビルエレベーターホール



状況次第でカラオケか漫喫の利用も考慮する必要あり
岡山駅東口、高島屋方面
ビックエコーVICパラダイスビブレ店
http://www.clubdam.com/be/shop/615/



10:30商品購入→参加券GETからけっこう時間があくため、ぽかぽか温泉にでも行こう。
ゲーマーズ岡山のあるバイパス沿いに南へ約5kmくらい。
ジャスコ、日本赤十字病院が目印
岡山駅→[JR宇野線(普通)【児島】]→大元駅 140円
ここから徒歩25分位の所。



さて、こっからが恒例の観光地コーナー
一応断っておきますが、メインはイベントです。観光はついでです。

食べ物は吉備団子でしょう、まず。
あと桃やぶどうなどの果実。
主食で有名なものはないか・・・まあ何か食えりゃいいかな。

定番ですが、岡山城や後楽園は見たい。
後楽園まで
JR岡山駅バスターミナル4番乗り場→「後楽園前」下車すぐ



時間が無いから、このくらいかな。



JR三ノ宮駅集合場所
ダイエー側に歩いていくと観光バスステーションにつく。
3月にすたちゃ3rdで神戸国際会館へ行ったけど・・・うわぁ、やばい懐かしいわ~(あの時食ったラーメン屋に行きたい・・・新神戸だけど)
神戸国際会館の方を向いたとき、左の方へ歩いていくらしい。
https://www.skygate.co.jp/dometour/bus/orion/map/images/kan_map_c05.gif
ユーザー記者としてイベントに参加してきました。
普通にステージ正面に座れたが、あけちゃん個人のポスターをステージ左側に発見(後にけっこう張られていることに気づく)。そちらへ移動。無事あけちゃんポスターの正面ゲット!しかし、この位置からはステージがあまり見えなかったー!orz



何はともあれウィンターガーデンのPVの後のオープニングを飾ったのは富田真帆さんの「Wing of Destiny」たぶんショートver.。
跳ぶ曲ではあるが、誰も跳ばず、光らせもしない。・・・やりにくそうではあったな・・・


次にブロッコリー代表取締役社長の吉田眞市さん、木谷会長、ガンホー・オンライン・エンターテイメント代表取締役会長の孫泰蔵さんの挨拶がありました。


そして待ちに待ったアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」コーナー
キャストの稲村優奈さん(大人っぽい可愛さと言うかなんというか、やっぱ可愛いです)、花村怜美さん(横顔が新鮮)、平野綾さん(右に同じく。ミニスカートから生えてる脚・・・ん~美脚!)、中山恵里奈さん(えんな~。髪が長い方が可愛いかも)登場。
あけちゃんはスケジュールが合わず・・・ということ。まぁ期末テストのためでしょうが。来て欲しかったな~
やっぱ女性がいるとね、会場に華が出ますよね・・・言っちゃ悪いけれども
しかし、いかんせん自分のいる場所が悪い!キャストがステージの後ろ側に行くと見えん。ちょっと後悔してます。
現時点でアフレコは4話まで終わっているとのこと。1話からハデにドタバタやっているということなので、従来のアニメGAならではのノリが今作にも受け継がれているという、前作のファンでも馴染みの深い内容になっているのではないでしょうか。
あとOPの振り付け。某作品を意識してかいまいかは別として、もしサードコンサートがあるならば(というかやってくれ~!席指定の会場でw)覚えていくさ。一緒に踊りますともw
EDは富田真帆さんが担当することになりました。


ゲームGAⅡ②コーナーでは、水野良先生、土田康司さん、菜の花すみれ先生が登場。
菜の花すみれ先生は黒のドレスを着て登場。相変わらずお美しいです!T T
前作が「絶対領域の扉」なので次回作は「~の鍵」となるようです。
開発状況は順調とのこと。今回は延期の心配はなさそうですね(と願いたい)。3作目にも着手しつつあるとも言っていました。
シミュレーションがぬるいという対策には何かしらの要素を加えるらしいので、簡単に考えて、ノーマルモード、ハードモードとかを作るのではないかと予想。当たったら拍手~。
シナリオはできていて、Ⅱ-①のその後のストーリーが描かれている。
Ⅱ-①では6章からの登場となったリリィはⅡ-②では最初から出番があるためリリィファンは期待できるのでは?
Ⅱ-②のOPはⅡ-①と同じく富田真帆さんの「Wing of Destiny」と新谷良子さんの「Eternal Love 2007」(は?)です。新谷さんはビデオレターにて、「Eternal Love 2007」への思いを言った後、10/1のセカンドコンサートで歌うことも明らかにした。


GAコーナーが終わり、「エミル・クロニクル・オンライン」&「ガンホーゲームズ」コーナーへ
ECC(エミル・クロニクル・オンライン)などの話がありましたが、個人的に気になったのが、「遊々麻雀 ギャラクシーエンジェルVSデ・ジ・キャラット」でした。
その名の通りGAキャラ、でじこ達との麻雀ゲームです。ゲーマーズモバイルで月300円で利用できるんじゃなかったかな?(自信ない)とりあえず、ナノナノを使いたいのだ☆
ところで、このゲーマーズモバイル。着うた、着ボイス、待受画像、ムービー、そしてblogコリー。ルーンエンジェル隊5人のblogが見れる!最高です!いい仕事しますよね~ブロッコリーさんは。本当にとてもいいコンテンツを取り揃えており、すごく利用したい。この機会に携帯電話を変えたいと思いました。w
サイトのアドレスはこちら
http://www.tjrm.jp/gm
http://www.tjrm.jp/index.html
早くてiモードの9/19~ですね。


DSE第8弾「true tears」実写の情報もありました。
設定が高校生→中学生に変わっています。出演者は平均年齢13.5才!(若っ!!と、年を感じるとです・・・)
優奈ちゃん(柚子の姉の真田葉子役。教育実習生)や、えんな(上原穂香役。教師になった未来の穂香)も出演します。
しかし優奈ちゃん・・・婦警、メイド、に続いて今度は女教師ですか・・・もう驚きませんよ・・・DVDを買ってしっかり眼に焼き付けようと思いますw
イベントが楽しみだな~
と思う方、優奈ちゃん、えんなファンは買っとけ。損はしない内容になると願って。


「護くんに女神の祝福を!」コーナー
OP曲である富田真帆さんの「MA・MO・RU!」、ED曲である佐藤ひろ美さんの「Venus Dream」を歌ってもらいました。
どちらの曲もノリのいい曲でした。今週末の富田真帆さんのLIVEが楽しみですね。
http://www.megadere.com/info.html
このイベントもよろしくお願いします。


カードの情報も満載でした
アクエりアンエイジアーケードゲーム化
富士見書房とブロッコリーの合同製作での新トレーディングカード「Project R」今冬発売とのこと。
詳しくは10/22~の秋葉原エンタ祭り(今年もやるんだ・・・)内で発表です。

D-0コーナーではアシスタントとしてお馴染み、平野綾さん登場。
木谷会長と長澤奈央さんがカードバトルし、結果は木谷会長の勝ちでした。長澤さんが1日店長をするとか言ってたけど、どうなるんでしょうね。
バトル内容はD-0を知らないためわかりません。

で、PRIDEの何かの大会で準優勝したジョシュ・バーネットさんが来た・・・
何故に?と思ったら今度PRIDEのトレカがでるとか・・・まぁ興味ある方どうぞ。自分はー遠慮させていただきます。


ラストは佐藤ひろ美さんの「Cause your love~白いmelody~」でしっとり終了でした。



:°☆*°★°・:*個人的最強情報*:°☆*:°★・:*
Lantisさん。ありがとうございます。
・・・最高です。(巨人・阿部)
この会場で私はあるポスターに惹かれて、ステージが全くもって見えない位置に移動してしまいました。そのポスターの魅力といったらもう・・・堪らんばい。(グヘヘ)
もうお分かりでしょう?そのポスターが貰えるんです!10/25発売のOP曲購入の際に付いてくるんです!
ビバ~★ビバ~☆ビバ~~~♪ですよ!
嗚呼、苦節ぅん十年(ヲイヲイヾ)、ついにあけちゃんのポスターが我の手に!!
・・・最高です。(巨人・阿部 本日2本目)

しかし、やっぱラァンダムだとぉぉぉぉ!貴っ様ぁぁぁぁ!!
いいだろう!Lantisの手の上で阿波踊りしてやるよ。
しかしあけちゃんのポスターは絶対ゲットしてやる!!!
アニ垂れ局情報
http://anitare.serv.in/anitare.html


もう誰も聴いていない わむラヂぉ
http://wamu-radio.mydns.jp:7000/played.html

9/6 シングル 平野綾「明日のプリズム」 1200円


9/22 DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 5198円

    グッズ ギャラクシーエンジェルII 携帯ストラップ ナノナノ 800円

    ドラマCD 金糸雀 2200円

    グッズ ギャラクシーエンジェルIIカレンダー2007 2000円



9/23 チケット ギャラクシーエンジェルディナーショウ 30000円x?



-9/27 チケット 田村ゆかりLIVE 先行 5800円x?



下旬 フィギュア トランスフォーマーキスぷれ あたりxオートルーパー 3990円
さて、早稲田大学の学園祭は平野綾ちゃんだそうで・・・さすが手をつけるのが早いですなー

早稲田大学は平野綾

うちの大学は誰を呼ぶんでしょうね
去年があれだっただけに、今年も同じ系でお願いしたいな。

GAⅡ関連を呼んでくれないかな
sorachoco、佐藤ひろ美さん、富田真帆さん・・・

そしてなによりあけちゃんとか

あけちゃん呼んでくれたら、この学校を崇拝しますよ。マジでw





久々に掃除した。

ん~毛が・・・



団長が今週か来週に麻雀とACやるとか言ってる。
絶対予定空かない気がする。
本日給料日です!

( ̄ー ̄)/C□ 乾杯!



これであのチケットが買えるw



しかし17日雨か・・・いや、台風まずくない?
9/17
いろんな予定がありました。
後藤沙緒里、ネギま、妹の上京・・・

最終的にこの激戦を勝ち抜いたのは
ご存知明坂聡美嬢でございます。

妹A<あけちゃんらしい
これが妹Bだったら・・・究極の選択だった。実現しなくていいですよ~


場所は岡山・・・(せめて名古屋か仙台にして欲しかった)

遠征3回目は岡山です!
きびだんご!姫路城!!桃太郎ランド!!!



土産は期待するな!
・・・ただでさえ今月、ディナーショウのチケットで最低60000円放出するんだから



15日の夜に来ちゃうってさ。
16日に大学で面接があるとかで。


16日の富田真帆LIVEには行くと思うが、17日のさおりんとネギまのイベントは行かなくても良いかなと・・・思ってきた。
ネギまは置いておいてさおりんは・・・4000円分買ってるから自筆リリックカードなのに・・・残念だな~

・・・代役立てるか


さて、今回はどこへ連れて行こうか。
前回(7/22)は
六本木→お台場→汐留→舞浜
だったからな。
全てでもないけどイベントで行った地のよかった所を総動員したから、今回はパシフィコ横浜にしようかな。



紀子さまご出産おめでとうございます。



そういえば18日のバイトを休みにしないとな
タイトル通りです。

日時:9/23 13:00~
出演:有野晋哉(よゐこ)・品田英雄(日経エンタテインメント!編集長)ほか

http://tgs.cesa.or.jp/



けっこう行きたいイベント。行きたい人は一緒に行こう!
9/1 学校 バイト休み

9/2-4

9/5 25:00- リリアン萌えっちゃお バイト休み

9/6 平野綾「明日のプリズム」 バイト休み

9/7-10

9/11 25:00- リリアン萌えっちゃお バイト休み

9/12 バイト休み

9/13-15

9/16 富田真帆LIVE(田町) バイト休み

9/17 12:30- 後藤沙緒里LIVE(秋葉原)
    15:00- ネギま!2学期始業式(新宿) バイト休み

9/18

9/19 25:00- リリアン萌えっちゃお バイト休み

9/20-22

9/23-24 東京ゲームショウ2006(海浜幕張)

9/25 25:00- リリアン萌えっちゃお バイト休み

9/26 学校 バイト休み

9/27-28 学校

9/29 学校 バイト終了

9/30

13回

明坂聡美


10回
稲村優奈

9回
中山恵里奈

8回
長谷川静香



6回
羽多野桃子 堀江由衣

5回
斎藤桃子 佐藤利奈 白石涼子 野川さくら 野中藍 花村怜美

4回
折笠富美子 神田朱未 小清水亜美

3回
田村ゆかり 中原麻衣 名塚佳織 能登麻美子 平野綾

2回
浅野真澄 阿澄佳奈 井口裕香 伊藤静 井ノ上奈々 植田佳奈
大原さやか 置鮎龍太郎 門脇舞 亀岡真美 川澄綾子 岸尾大輔
木村まどか 釘宮理恵 桑谷夏子 後藤沙緒里 近藤佳奈子 沢城みゆき
下屋則子 庄子裕衣 新谷良子 仙台エリ たかはし智秋 生天目仁美
浪川大輔 朴ろ美 日野聡 福山潤 水樹奈々 水橋かおり
緑川光 宮崎羽衣 森永理科

1回
相沢舞 池澤春菜 石毛佐和 伊藤健太郎 伊藤美紀 井上奈々子
岩田光央 大竹裕子 甲斐田裕子 金田朋子 川上とも子 河原木志穂
菊地美香 倉田雅世 国府田マリ子 小林ゆう 小林由美子 こやまきみこ
斎賀みつき 斎藤千和 斉藤梨絵 酒井香奈子 咲乃藍里 笹川亜矢奈
笹本優子 佐久間未帆 真田アサミ 鹿野優以 清水愛 志村由美
杉山紀彰 鈴木千尋 鈴村健一 諏訪部順一 高本めぐみ 高橋圭一
高橋広樹 田中理恵 千葉紗子 茅原実里 津田健次郎 冬馬由美
徳永愛 富永利行 豊口めぐみ 中川亜紀子 中島沙樹 中田あすみ
中田譲治 夏樹リオ 西村ちなみ 葉月絵理乃 平川大輔 広橋涼
福井裕佳梨 福圓美里 藤田咲 松風雅也 三木慎一郎 皆川純子
森久保祥太郎 山寺宏一 山本麻里安 遊佐浩二 吉住梢 吉田真弓
吉野裕行 力丸乃りこ りりあん


  

