だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
みくるちゃんにはこれの公開生放送に参加して欲しかった。

みくるちゃんとみくるちゃん(中の人)との初?ご対面!が見れたのに、残念。
これなんかどう?

もしくはこれ

これもありだね。
10/4 シングル 「ギャラクシーエンジェる~ん」キャラクターシングルVol.1 アプリコット・桜葉 1000円

    シングル 「ギャラクシーエンジェる~ん」キャラクターシングルVol.2 アニス・アジート 1000円


10/20 トレカ GAⅡ&GA アプリコット&アニス 4800円

     トレカ GAⅡ&GA カルーア&ナノナノ 4800円

     トレカ GAⅡ&GA テキーラ&リリィ 4800円

     トレカ GAⅡ&GA 通常版 3150円xα


10/25 シングル 宇宙で恋は☆るるんルーン 1200円xα

    シングル 「ギャラクシーエンジェる~ん」キャラクターシングルVol.3 ナノナノ・プディング 1000円

    チケット ぎゃらみゅディナーショウ 27000円x3

    DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん BOX3 8348円

    シングル Aice5 「Love Power」初回盤 1890円


10/26 フィギュア トランスフォーマーキスぷれ ホットロディマス&シャオシャオ 5850円




明らかに足りない
ついに来た・・・

10/25平日水曜15:00~
http://www.broccoli.co.jp/event/061025_revolution.html


実験中にあけちゃん降臨orz





どうする?どうするよ俺?
LIFE CARD
団長ありがと~
さすが!頼りになるヨ~

なんか不真面目だな。
まぁいっか。
片面にしか入らなかった。
全部入りきらん・・・

明日買うか。
最高だ!
またお願いすることが出来てしまいました。
20061016194351.jpg

今日学校帰りのK-BOOKSにて
未開封品で1つ735円でした。


メロンでドリパのチケット購入。
22日sorachocoライブに参戦決定!7月以来だ。
ぎゃるかん最高!

かおりんLOVE♪
3Rみたいな感じでした。
和室x2に洋室1室で、日当たり超悪。
エアコンが2つありましたが、あれ?俺の部屋になるはずの洋室にだけない・・・
窓の配置がおかしい。そのせいで高い家具が置けそうに無い。
電波最悪。常時圏外orz

風呂はしっかりしてる。湯沸しもできそうだった。
トイレと風呂が別々なのもいい。
ガスコンロもいい。

2階にお住まいののYさん家族は優しい方たちでした。鍵を取りにいったとき親切にしてくださいました。ありがとうございます。

みたいな感じでした。

入る前にバルサンやって、床を拭かねば。


しかし、横で妹がスースー寝ています。リアルタイムで。
今日帰ってきたときいないんだろうな。


なにはともあれ!今日はルーンエンジェル隊セカンドコンサートだぁ!
あけちゃんに会えるのだ♪
プレゼントも用意したし、UOもある!準備万端だー

今日は10月で一番いい日になるだろう・・・今日という日を噛み締めていかんとな
では行こうか。戦場に。
