だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
眠れなかった・・・orz
スーツがあんま似合わないな、と思った20の夜~♪


やりました!
ジャンケン大会勝ち抜きました!
サイン入りDVDをGETだぜ!
gad2.jpg

ちなみに3枚目( ̄ ̄;

料理がすごいのさ。
蟹があったり、ケーキ、フルーツポンチ・・・ほんとにたくさん!
美味しく頂きましたm(_ _)m

菜の花すみれ先生が普通に皿によそってたりしてるのが間近で拝めるしw
相変わらずお綺麗でいらっしゃいます。



物販はあけちゃんセットを購入(^∇^)
gad1.jpg

3000円以上買った特典
gad3.jpg

再販してくれてありがとう。ブロッコリー様。木谷様!m(_ _)m


とても楽しい一時を過ごせました。

30000円はあけちゃんに会えただけで元が取れたって思える、自分がだいちゅき(新庄風)


あけちゃん可愛いし

「一生ついてゆきます」って改めて思わされた・・・最高だっ!


明日もまたこの夢心地を味わえるんだな~w


お土産のお皿とメッセージカード
gad4.jpg
ルーンエンジェル隊ヴァレンタインセット


来年のバレンタインは良いものが貰えそうですなw

あけちゃんのマイクロファイバータオルって・・・どう使おうかw
することがない・・・

これなら授業があるほうが
今日は暖かかったですね。
そして風がものすごく強い。


yahooオークションで2つの商品が30000円で売れたので、入金の確認をしてきました。
あと発送も完了。

現時点で現金10万円は自由に使えるので、一段階上の贅沢ができます。


秋葉原で予約していた「DSE true tears」を引き換えに行き、その後上野で親から頼まれていた数の子を購入。

上野のアメ横は人が多すぎです。

ついでに服や靴も見てきましたが、これといって目を惹く物は・・・あったんだけど、まぁ様子見ということで・・・


寿司食べ放題1050円を発見しました。
今度食べに行こうか?



で、帰ってきてから「DSE true tears」ですよw

私的可愛さランキング

1位  稲村優奈ちゃん


同じく1位  奥ノ矢佳奈ちゃん



3位  川原真琴ちゃん


でした。

1位のお二人はもう鉄板でしょう!
可愛すぎる~(*^∇^*)

本編もメイキングもこの2人が出たときの、心の底からあふれ出てくる熱い感情といいますか・・・

堪らんね


3位に登場の川原真琴ちゃんはモデルということもあり、可愛いと言うか美人に分類されますね。俺的には。
本編でもクールな役を演じていました。


稲村優奈ちゃんはDSEにおけるコスプレイヤーとしてもうお馴染みですよね。

今回は「女教師」!!正確には「教育実習生」ですが、スーツ姿を惜しげもなく披露するお姿には、もうなんでしょうね~。優奈ちゃんの親に「生んでくれてありがとうm(_ _)m」と言わせていただきたく思います。

ちなみにパルフェではメイド服、アクセスでは婦警(*^^*)
是非その2作を見て欲しい!


そしてそして大トリはもちろんこの方・・・

奥ノ矢佳奈ちゃん

ご存知11歳!出演者最年少!!

いや~感服いたします。11歳とは思えぬ演技!
制服が、一番似合ってた。
あとは何だろう・・・役がまるちゃん(ちびまる子ちゃん)に似てたから、演技を盗んで自分のものにしてるな~と
良いものを取り入れるところは取り入れるところが、やっぱ小さくてもプロなんだな~素直だし。

メイキングでは楽しそうに笑っているところが数多くあり、その度にふつふつと湧き上がる感情。

笑顔が可愛い子って癒されるよね・・・



しかし本編でもメイキングでも優奈ちゃんと佳奈ちゃんの2ショットが無かったのが残念でならない。


熱く語ってきましたが、1つ言える事は「DSE true tears」だけではないけど、DSEシリーズは内容を気にしちゃ駄目です。

中身を見てはいけません。

各々の好きなキャストを愛でる。それに限ります。



次のDSEも小、中学生を使ってくれないかな~
徹カラ行ってきました。
20曲近く歌ったでしょうか。


一眠りしたら喉はいい感じに回復してました。



「ウインターガーデン」をもう少し聞くこと
「宇宙で恋は☆るるんルーン」がなかったのでUGA以外でやりたいな
「ナノナノなのだンス」歌いたかったな~
水樹奈々の古いシングルもライブまでに一通り頭にいれておく必要あり

が感想ですかね。

もう歌えそうな曲は全部出し尽くした感がある。
次はアニソン以外を歌おうか・・・な?
今日は学校の図書館で1時間半ほどレポートを進めていました。

決してクリスマスなのに暇してる文学少女に会いに行ったわけじゃないんだから!



まぁ、何事もなく黙々と作業を進めたおかげでもう少しで終わりそうです。文献調査がね。


帰りはヤマギワによって、ゆかりんのイベントに応募してきました。
当たって欲しいな~

そして、ゲマに行き、昨日告知したとおりウィンターガーデンのサントラを買ってきました。

3000円以上でクリスマスカードがもらえたので、足りない分を何で補おうかと考えていたら「コミデジ+vol.5」に2号連続!「G.A.2+デ・ジ・キャラット」ドラマCD応募者全員プレゼント企画との文字が!

即購入決定でレジへ

クリスマスカードは何になるだろう?とか思ってたら、表が見えるように置いてあり、
そしてそれは確実にあけちゃんじゃなかったorz

あけちゃん以外のものはあまり知らなかったので、実際手にとって見るまではわからなかったんだけど


みゆきちでした(^0^)

残念だけど、あの9人の中では私的に3位なのでまぁいいかな~と。
今回のローゼンやウィンターガーデンで自分の中のみゆきち株もますます上がってますしね。

gema.jpg



あけちゃん・・・
3000円も買うもの無いよ~!!
どうしよう・・・



今からカラオケでっす。
銀様可愛い・・・

銀様のこういう姿が見てみたかったんですよ。前々からね。

やっぱりね、銀様が主役扱いというのは党員としては嬉しい限りです。夢でしたからね。
・・・え?実は党員ですよ?俺。去年のクリスマスの水銀党決起集会にも応募してましたし。外れたけど・・・


しかし、真紅が怨まれるのは当然ですね。
あれ言っちゃ駄目ですよ。






ウィンターガーデンはあれはあれでいいんでない?
でじこかわいいですな~
でもああいうアサ姉の声に慣れてないんだよね。

アサ姉の「ウインター・ガーデン」がとても良い。
これは10日のライブで聴いた時にも思っていましたが。
ウィンターガーデンのサントラがすごく欲しくなった。
明日買って来よう!
TVアニメ「Winter Garden from デ・ジ・キャラット」OP・ED主題歌&サントラ集「タイトル未定」 TVアニメ「Winter Garden from デ・ジ・キャラット」OP・ED主題歌&サントラ集「タイトル未定」
TVサントラ、佐藤ひろ美 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
2chより
セットリスト

Picnic
Little Wish ~first step~
大好きと涙
(MC)
Happy Loop!
童話迷宮
フルーツ
(MC)
miss you
fantasia
AMBER ~人魚の涙~
Prince On A Star ~Princess Whispers~
Cursed Lily
あなただけに ~It's only my Love~
(MC)
Princess Rose
恋せよ女の子
fancy baby doll
惑星のランデブー
Cutie Cutie
(MC)
プレゼント

(Encore)
Baby's Breath
candy smile

(Encore2)
Little Wish ~first step~



グッズの購入は
Tシャツ黒・青x1
リストバンド黒x1
はちまきx1(ただしこれはみくるちゃんにライブ前にプレゼントした)
で5000円以下に抑えられました。



いや~疲れた~。
いい汗かいたよ(^^)


今回も中盤以降にある「Princess Rose」~「Cutie Cutie」がきついw


UOですがラストの「Little Wish ~first step~」んみで発動しました。

「恋せよ女の子」ではいつもどおりプッチャンで応戦。


声は「大好きと涙(3曲目)」でかれかれ
「大好きと涙」カラオケで歌いてー!!でもどこにも入ってないんだよな・・・
「好き好きゆかりー」が好き


しかし、ゆかりんかわいすぎる!
今回の衣装はお菓子がテーマでした。
どれもゆかりんに似合ってて可愛いんですよ(≧∀≦)

めろ~ん光線をくらっちゃいましたので、次のライブまではゆかりんにメロメロなんでしょうな~(^^)

MCでは「田村ゆかり17才です」発言w
毎度お馴染み質問コーナーにて「遠くから来た人~」という質問では、台湾から来てた人がいました。
親子で来てた人も。
ネコの人気に嫉妬してたしw



本格的なライブはこれで最後
いい感じに新年を迎えられそうですw



最後にパシフィコ横浜の周りでも
pasi1.jpg

pasi2.jpg

自称「ゆかり橋」
pasi3.jpg

コレが例の法被w
「姫様の 歩いた場所には花が咲く ついてゆきます その奇跡」
渋いんですけどw
s原さん写真を撮らせていただきありがとうございました。
pasi5.jpg


夜景
pasi6.jpg

pasi7.jpg


断じて観光ではございませんよ~w


デートするならここがいいな~と。
皆にもおすすめしておくよ。



今日ので明後日のカラオケに対するテンションがグッと上がっております。
詳細な予定は明日決めよう・・・遅いかな・・・遅いよね~
明日はいよいよですね。




今日は学校を3限で抜け、oみの家へ連行されました。

おかげで予定が・・・

ケータイも電池切れのため使えず。



明日は3時位に会場に着く予定。


亀戸に久しぶりに行った。
半年振りくらい。


また行きたいな~
やり直したいことは数え切れないですね。

あの時こうしていれば・・・なんてしょっちゅうです。


今の記憶を持って過去に行けるのならば、たとえば、


あけちゃんの最初のイベントにも参加できたでしょうし

大麻帆良祭の前であれば、ネギまのCDやDVDに6万もかけていないでしょうし

FINAL PARTY NIGHT に参加していただろうし

やまなこだって

恋だってねぇ、フラグをつぶしたことは・・・ない?・・・そもそも立ってないのかorz

積極的にいってればねぇ、ほら小学生に戻れれば合法的にロ○




その一方では、今の出会いも気に入っていたりして。というか大切にしていきたい、と。
過去にいろいろあって今この場にいるわけですから




まぁそんなこと書いていてもしょうがないんでね。

一説によると、若さってのは「振り向かないこと」らしいのでw

まだ20だし・・・まだまだだよね?





さて・・・今日の授業が終われば冬休みに突入だー!


明日はゆかりんライブ。楽しみだな~w
ゆかりコール相談所

ここで勉強しよう!


ライブDVDを見ながらすると効率がいい。
亀田勝ったね。
今回のは内容は良かったんじゃない?



名前ランキング

名前ランキング

「女の子の名前辞書」計画

タコが名前を考えているようなので支援

しかし、エロゲ、アニメに出てきそうな名前が多いっすな~
団長かoみが見たら、この名前のキャラは~のゲームに出てくるよな~とかわかりそう・・・



さっき書くの忘れてたんだけど、
今日鳩にCCさくら貸したんで、

39話がおすすめと言っておきましょう。

NHK CCさくら


この回はさくらが熱を出しながらもクロウカードをGETしに行く話なんですよ。
まぁミラーを身代わりに、さくらは熱であるにもかかわらずクロウカードを捕まえに行っちゃうんですよ。

俺も兄をやっている身として、兄の桃也の看病に注目です!

寡黙な桃也のミラーに対する対応がまた、かっこいいんだよね(*^^*)
本物のさくらが帰ってきてからの、さりげない一言とか

かっこよすぎる~

桃也の妹に対する接し方とか見習いたいですね。
怪獣とか言ってw


兄としての目標ですから、桃也語らせたらけっこう強いぞw
雪兎とのやおいだっていけるぜ。



あとミラーにも注目。

俺はさくらよりもミラーの方に萌えてると思う。

桃也を慕うというか恋してる感情がかわいい!


最近見てないし、漫画版とごっちゃになっているかもしれないけど




CCさくらで壊れた人が多数いるって聞いていたけど、俺もけっこう壊れてるかもな~
いやそうでもないか~
ご存知幽☆遊☆白書の彼女です。

まぁ、妹っていいよね。と結論はそこに行き着くわけですが・・・



今日は実験だけにもかかわらず白衣を忘れてしまいました。
貸してくださったかわいいTAの方に感謝します。


今日はノロウイルスの話で盛り上がりました。というのも、ひょろとみくるちゃんが微妙に掛かっているらしいからです。

ライブ前なんでね、止めて欲しいですね。
もし俺がノロに掛かっちゃって、ライブに行けないときはグラン君はノロに感染することを覚悟して、俺んちに取りに来てくださいw

まぁ何にせよ。俺はひょろからノロウイルスを1粒貰ってしまったことになっているので、大事に培養していきます。(本当になったらシャレにならないが・・・)


それで実験ですが、1人休んでいたためどらちゃんと2人で作業を進めていきましたが、グダグダでしたね。
俺が頑張ったこともあり、大体5時くらいに終了。

帰りにレポートの考察のことが書いてある紙をケータイのカメラで取っているときに、団長参上。

団長がなかまになった

2号館の外でタコに話しかけた

タコがなかまになった



そのまま3人で秋葉原へ。

ゲマで「スペース・マスカレイド」を購入。
スペース・マスカレイド スペース・マスカレイド
ルンルンエンジェル隊、ルーンエンジェル隊 他 (2006/12/21)
ランティス

この商品の詳細を見る




クリスマスの予定
12/25にカラオケかゲームをするで決まりらしい。
たとえ筋肉痛がひどかろうが、ノロウイルスに掛かってようが絶対召集。とのこと。



そのうちアニメも作ろうとか



さて亀田でも見よう。
今日は寒いっすなぁ~


ゆかりんの生写真を求めて、秋葉原を回ってきました。

俺はイベント狙いですから、予約していたアソビットとヤマギワで引き取ってきました。
石丸でもイベントはするんですが、生写真がなかったので少し考え中・・・


しかし・・・アソビットの写真に神を見た気がする。
めっちゃくちゃかわええんすよ!これはヤバイいい!イベント倍率が上がっちゃうのも困るけど、コレは買いですわ。


今日見てきた写真の内容に甲乙をつけるとすると、
アソビット>>ヤマギワ>メイト>ゲマ
ですかね。

とらの写真はうちの鳩がポーズを真似てくれましたが、正直萎え~ですね。鳩に対してですが。
ゆかりんがそのポーズをやってるのはいいんでしょうが、鳩じゃね~


萎え



帰りにゲマで「Scoop!/7 days after」まるなび!?のテーマソングを買って帰りました。



帰ってからアニカンFを見てみると、
sorachocoのライブの詳細が!

2/4に高田馬場で行われるみたいですね。

高田馬場・・・電車で1駅なんですけど。めっちゃ近いヤヤヤヤヤン
歩いていこうw




あと4日!
昨日日記に書いたロリコン度チェックは、秋葉原に精通する者なら二次元倒錯度100はデフォだと思う。


今日は朝から学校です。
明日も何故か月曜の授業なのですが・・・

1限の先生は言いました。明日出席取らないから来なくてもいいよ。と。

2限の先生も言いました。明日休校だから。

3限の先生は1限と4限しかいないと言う。つまり受けなくてもよかですよね?

・・・

4限もか?と思いましたが、そこは秋久さんの鉄壁の守備に阻まれましたよ。チッ


明日は4限だけです。
でも同じ授業を3限にもやっているので、そっちに出て早く帰ろうという動きが起こっています。



帰りはいつもどおり秋葉原へ。
とりあえず、夏コミへ参加はしてみようということで、応募してみることは決定したのかな?
問題はたくさんありますが、まぁやるだけやってみよう!


最近絵を描くペースが上がっています。
色塗りしてないからだと思いますが、今日も授業中に描いていたイラストを進めよう。

けっこう服を考えるのが楽しかったりするわけですよ。
体全体の表現と言うか、こんな感じにしてみたいと思うように描いてみたりするのが、なかなか好きっぽい。

というか妄想が好きなのか・・・

余裕が出てきたかもしれん。
ロリコン度チェック

rori.jpg



そんな馬鹿なっ!!

俺は・・・俺はロリコンじゃないはずだっ!!



質問の中で、これ選んだら少し下がるんだろうなって思いながらも正直に回答したのに・・・


orz
妹を東京駅の新幹線改札口まで見送ってきました。
やっぱり寂しいね。


別れといえば、こっちで一人暮らしを始めるときは特にきつかったな。
ばあちゃんに泣かれるし
親と妹がこっちまでついて来たんだけど、駅で別れた瞬間は「これから一人なんだ」って強く思って、泣くのをこらえるのに必死だったな~

1度くらいは体験しておいていいと思う。



妹にはネットを占領されっぱなしだった。
来年から妹もこっちに来ちゃうし、その時もこうなるのかな~、まぁいいけど。



クリスマスのやることが決まってない。このまま行くとグダグダになると注意。
徹カラするにしても、予約いれる必要があるだろうし。

とは言うものの、やる日時も決まってないけど、クリスマス辺りは重度の筋肉痛、声がかれかれになっていると思うからあまり乗り気じゃないんだが



イラストのセリフ考え中
未来に不安がないと言えばうそになるが、流されるまま大学まで来てしまうと適当にやってもいけるんじゃないかと。


未来永劫変わりそうにないものもあるし


現在妹がうちに滞在中。
ロフトベットに陣取っています。早く寝たいんだが


絵はもう大体完成。
あとは手の指だけ。
その指が難しいよ・・・



みくるちゃんから貸してもらったノートのトレースの進み具合は0%
明日でどこまでいけるか・・・
[未来]の続きを読む
妹が来ました。

以前よりボリュームアップしていますw

妹が通う大学は制服制なので、今日三越で採寸してもらってました。
データを見てみたらw
明らかにデータが語ってました。

やはり部活が終わると太るんですね~


雑用の最中なのでこれにて失礼。
兄使い荒いよ。


この文章が見られないようにしないと・・・
昨日購入のVOICHA!の感想でも

声優雑誌を見て毎回思うのは、皆綺麗に取れているな~と。多少なりの加工は置いておいて


毎回のように雑誌の顔を飾る平野綾ちゃんは、う~ん見てるうちにどんどんはまっていってる気がする。
実際可愛いし。


小林ゆうさんは美人だと思う。
しかしトラウマなのだ。


工藤晴香さんって誰だろ?
カメラ慣れしてるね。


副将はこの方、稲村優奈ちゃん。
ロリ服で晶子さんと見つめ合ってる・・・百合気満々ですな。
「AAAで行こう!!」の番組は是非聞いて欲しいね。
しっかし可愛いぜ。相変わらず。


そして俺のメインディッシュ。

皆さん御存知明坂聡美嬢です(≧∇≦)
雑誌では予想を裏切り、1ページだけでしたが・・・フフフ
DVDですよDVD。

これもまたあけちゃんの魅力全開!
カメラ慣れしてなくて微妙にあたふたしてるところが可愛いのですよw
これは1度はまるともう無理。
一生ついていきます!
今日は3限からだったので学校の前にゲマに寄り、今日発売のVOICHA!を購入。
これからDVDのほうも見てみます。

3、4限は絵を描いていた。あと少しで完成です。

みくるっちからノートを借りたから写すなりコピるなりしないと。



帰りは秋葉原なわけだが、鳩に連れまわされ疲れた~
ローゼングッズが多数でるみたいだし頑張って買ってください。


明日は学校もあるけど、妹も来る。
久しぶりだな。




涼宮ハヒルの憂鬱の感想

まぁ問題作なんで見てみましたw


ハルヒはまぁかわいいんでないの?

長門は・・・してないほうがかわいいと思うぞ。俺にはメガネ属性ないし。

朝比奈さんは死んでいいと思うよ

朝倉は・・・うん、これ無理



谷口は・・・ってお前ゴローじゃねえかw
自宅が綺麗に豪華になってた。

ゆかりんライブ前日とかいう設定で、イベント仲間がうちに遊びに来てた。

んで、皆そっちのけで俺は途中で風呂に入るんだけど、浴槽がなくて、トイレにシャワーだけあるのさ。
便器の上にシャワーのホースとかあるから便器に蓋をしてからシャワーを浴びて、

でもそのトイレはすごく広くて、本とか何かいらないものがごちゃごちゃ詰まってた。

その中からシャンプーとか探すんだけど、どれも見た感じほこりがかぶってて消費期限が切れてるものばかり。2007年9月あたりだったと思う。

それで消費期限が切れているということだから、けっこう先の未来を見ていたのではないかと推測。

消費期限が切れているものは使いたくないということで、髪も体も洗わず広いトイレを後にする。



そっから飛んで


で、結局俺はライブに行けなかったという結末。
気づいたら時計は11時を回ってた。

御茶ノ水~秋葉原間の神田郵便局前の橋のところで、その時間(11時)、ライブに行ったグラン君から電話が来て感想を話されてさ、なんかエタブレ3連発がすげーよ!
って感想。



そこで「宇宙で恋は☆るるんルーン」が流れる。
現実に引き戻すケータイの目覚まし。



起きてから夢の内容について思ったのは、いつのまにかゆかりんライブから水樹ライブに変わってたな~と

ゆかりんのにしても水樹のにしてもライブに行けないのはきついので、正夢にはならないでください。御願いします。
チケットの結果は微妙!

隣が通路ってのはいいんだけどね。

1階36列目でした。

俺と一緒に取っていたグラン君と電話で話しました。



そこで吉報が!

みくるちゃんが24列目だったのです。

実はもしもの時のためにみくるちゃんにお金を渡して一緒に取ってもらっていたのです。

作戦が見事成功!

俺は2枚のチケットを買ったので、12000円払っているんですが、24列目ならいい感じにもとは取れたと。




あとは電車賃がないとかで困っているみくるちゃんはどうするか、ですね。




絵は微妙におk?ってとこまで描いた。

時間があったから、次の絵を描こうと思ったんだけど、進まない・・・
1枚描くと満足して次に進めない体質というか性格らしい。

無理にしようとすると頭が痛くなって、さっきまで寝てたし。
儚げな表情にコロッと来たりしませんか?


今日の1限の長田さんの授業はテストに出そうなところを言っていた。
団長はもう駄目なんじゃなかろうか?出席くらいはしておかないと・・・


2限は授業そっちのけで絵を描いていた。
構図だけ真似てあとは髪も顔もアレンジしたつもりなんだけど、誰かに似ている・・・まぁ顔しか描いていないんだけどね

服などの装飾どうしようかな?
これを年賀状にするのもありだから、というかそうしよう。今からいのししをどう登場させていくかだな。
色も付けなきゃいけないし、そうするとみくるちゃんに出すことも考えて原画の期限まであと・・・来週の月曜でいいか。

今日、明日で少し進めよう。


あとヴァニラさんのクリスマスver.も詰まってるんだよな~というか全然進んでないorz



帰ってきたら不在通知が!
やったよwすぐに配達依頼頼んだから、今日夕方~夜くらいには着くはずだ。

みくるちゃんの方も着いたら報告よろしく。


さて、キタ━━━━(T▽T)━━━━ !!!!! か orz のどっちになるんだろw


報告は7時間後のこのブログにて!こうご期待!
怖いですね。
イベント前とかにならないといいけど・・・
石鹸等でも死滅しないらしいから、どうすればいいのかね~



今日は午前中に郵便局へ
オークションで出品していたDVDが売れたので落札者へ発送してきました。


今日の実験も花から色素を取り出し、波長と吸光度を調べる実験でした。

うちの班の機械だけぶれやすいとか書いてありましたが、俺がやってみたけど別にどうってことなかった気が。
データの改ざんの必要もありませんでした。

やはり才能かな~w


それに比べてうちのドラ男は・・・
ピークが出たところの両側だけ10nmずつ測るのですが、変に凸凹ができやり直しの繰り返し・・・

でも今回は4番目フィニッシュ。

青森の子からみかんもらったし。小さかったけど、なかなか酸味が効いている。


その後、データをコピーしに行き、学校を出ると雨がパラパラ。

いつもどおり秋葉原へ行くまでにはもう土砂降り。一応折り畳み傘持ってきてて良かった。


帰ってきてポストをチェックしましたが、まだ届いていませんでしたorz
一応都内なんだけどな~

でも今回は他のFC会員には届いているようで、2chのゆかりんスレではチケット報告祭開催中。

会場全体をとおして
1階は62%
2階は21%
3階は16%
だそうで、さてどれに当てはまるか・・・

パシフィコ横浜 座席表

明日こそ御願い届いて
年末は御存知ディナーショーです。

一回三万円、計九万円の価値を見いだしてみせます。
まああけちゃんがいるだけで、最高の一時であるのは目に見えていますが(^-^)v


30日、31日はこのディナーショーで決まり。

29日はコミケに行くんだろうか?


実家に帰るのは31日の深夜バスです。
除夜のかねをバスの中で聞きつつ、新年を迎えたいと思います。


実家に帰ったら、餅食べて、お年玉貰って(まだ貰えると信じてる)、妹たちと遊んで…
あとすることがないんだよな~

どうせ中学のときの友達とは日程合わないだろうから。暇なんだな~。

高校からの友達とは帰ったら会えないだろうけど、こっちで会えるし。

パソコンは無いから、ネットできないし…


4日いりゃ充分だろ。



冬休みに書かなきゃいけない宿題は無いけど、レポートやテスト勉強をある程度まで終わらそうとは思ってるから、頑張る方向で


年始はイベントの予定がないからゆっくりできそうだ。
今日は3限からなので、自宅で待機?中です。

今日の家を出るまでにチケット来ないかな~



さて今回のタイトルは何なのか?というと、まぁうちにいるぬいぐるみというかパペットの紹介です。
pucchan.jpg

お馴染みプッチャンです。

相変わらず、ふてぶてしい態度ですw

しかし、ゆかりんライブの時には相棒へと変わるのです。
今回のライブでもやってくれるでしょう。「恋せよ女の子」が来ればね・・・



未来に1度だけ行けたら何をしたい?


[ぬいぐるみ]の続きを読む
2年前の今頃は舞-HiMEに夢中だったな、と。

思えばあれがこの道への目覚めだったと思う。
舞-HiMEの好きなキャラベスト3をほぼロリで固めてた時点で・・・

え~と
○白さん
ア○ッサちゃん
奈○

・・・

舞-乙見て変わったけどね。



どうして舞-HiMEかというと、今日タコが持ってきた「悪魔大百科」の中の1匹(単位が違うかな?)、「清姫」があきらかに藤乃静留会長をモデルにしてる気がw

絵師はクロイチゴのkyoさんだし(誰かさんのせいですっかり覚えた)
http://www8.plala.or.jp/kyo_/

さっきの記事に書くのを忘れてたんだよね。

コミケに当選なさったそうで、おめでとうございます。

1日目(12/29)東B-20a だそうなんで行くのかな?そのうち連絡してみようか。


「女神大百科」でもイラストを描いているので見てみては?



絵師の紹介は初めてだな~
失礼なこと書いてないよね?ちょっと不安だな・・・
まだ届いてない・・・
メロプリは何をしているんでしょうか・・・


ハァ
火曜日の1、2限は真面目に受けているキョン吉です。

しかし眠い(_ _).oO

最近は眠りが浅いです。何故かはわかりませんが…しかもタチが悪く、寝ようと思っても寝れないんだよ。
瞼は重いのに頭は働いている状態って言うのかな~。


今日はぷっすまもあるし


今日の実験は花を使って色素を分離させる実験でした。
またラストですたい・・・


今日の実験は甘~い百合の香り(花としての百合ではないので・・・って言わなくても皆は標準装備してるよな)が漂い、多少刺激の強い会話が展開してた。
[なんてこったい]の続きを読む
