だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
まず、

26日
みくるちゃんことみくるっち、みっくるんるん、柚餅、柚っぺがやってくれました。
申しこみ完了のメールが届いてました。

あとは受かることを祈るのみ。
Oh my GOD.私の願いを叶えたもれ~


27日
午後7時まで何事もなく一日が過ぎていった。
バイト先に新しい人が入って来始めた。

バイトから帰ってから、あけちゃんのイベント情報でフィーバー。


28日
今月ももう終わり。
いつのまにかブログが6000アクセスに。何もする予定はございません。

バイト帰りに秋葉原へ。ドラゴンマガジンとUO10本購入。

給与明細を確認。11000円が振り込まれてるっぽい。

先ほどメモリアルフォトが到着。癒され中。

親が実家へ帰りました。妹が明日卒業式のため。日曜まで一人の生活。
暇だから何かしない?


最近
ノルマのキャラ作成に時間を見つけては描いているものの、左目と前髪を描いたところで挫折を繰り返す毎日。
なんか顔が描けないな~



今後
明日はバイト休み。
叶に秋葉原で会う予定。

3/7
第3回集合
話し合いしつつ、楽しいというか癒されるものを見つつ。

課外活動的なものだからスケート以来だね。
今日来ましたよ~

GAミュージカルディナーショウのメモリアルフォト送料込み5800円!

額縁に入ってきたw

ヴァニラさん可愛いよヴァニラさんw


ニヤけちゃうな~もう( ≧∇≦)σ


さて、どこに飾ろうか・・・


昨日、今日とあけちゃんの嬉しい、ニュースがあり、写真あり、ドラゴンマガジンの発売ありでとても充実しています(^^)

いつもありがとう!
マイミクさんから教えていただきました。

りりあんのモエログ!

より、

でねでね~、このイベントで、スパークボットをお買い上げ、先着100名様に、握手会参加券プレゼントだそうです~~~ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦



だそうでw


握手会キタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!


朝一で行って、全力で取りに行きます!!



ハルヒはゆる~く行きまっしょい。
あけちゃんのイベントがハルヒとかぶったー!!

もちろんあけちゃんが最優先事項です!


ハルヒは20:00が終演っぽいし。
キスぷれが最悪5時に終わったとしても、ビッグサイト→大宮まで1時間

2時間は見れるw

それでいいのか?

いいんだよグリーンだよ!

ハレ晴レはラストに持ってくるだろうし。

ハレ晴レが踊れれば、俺はっ!



しかし、あけちゃんはでかいイベントに何故か被せてくるんだよね・・・

例の岡山の時も富田麻帆、さおりん、ネギまの3つが被ってたしorz


しかし、ライブって・・・初代のトランスフォーマーの曲なんだろうな・・・

トイフェス

まぁ、やっと・・・って感じだ。
俺の今年最初のあけちゃんイベントが3/18から始まる。
さっき学校へ行こうの合間のCMにて

あ、今日は花男のF4とヒロインの井上真央ちゃんがゲストだったんですよw

それで、普段は見ていない学校へ行こうを見ていました。


CMの内容ですが、これ↓
嵐東京ドーム公演

なんか血がうずいた・・・

たまにはこういうマジライブもいいかな~なんて

『A・RA・SHI』『WISH』『きっと大丈夫』『Love so sweet』・・・けっこう好きな曲が多いんだよね~


この頃には妹もいるし、一緒に行ってみようかなw
誕生日おめでとう!

( *゚▽゚)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


いやー、今年で17歳ですかw

あれ去年もそうだった気が・・・

気のせいだよね気のせいハハハ


活躍期待してます!!

とりあえず今年の単独ライブは関東地区は制覇します。
遅くなりました。


前回と同じくサブタイトルの「無限回廊」が舞台となる。

予約開始日は4/21、発売はブロッコリーの中間決済前には出すとのこと。
個人的には6月にしてほしいところ。

新OPは紋章機ver.とキャラクターver.がある。
今回見せてもらったのは紋章機ver.でした。
1機1機のエンジン音が違うというこだわりも見させていただきましたw


恋愛については、今回は最初から誰かと結ばれているとこから始まっていて、このストーリーに新キャラの『ナツメ・イザヨイ』、『ロゼル・マティウス』がどういう風にかかわってくるかが、見所である。
ただし、ナツメは今作では攻略対象外である。


戦闘面は、全ての必殺技がパワーアップしてました。
技の範囲が大きくなり、ハイパーブラスターエクストリームランサーには貫通効果、
ジェノサイドボンバーニードルフレシットヘキサクロスブレイクには周りを巻き込むような効果が可能になっている。

ナツメが戦闘可能なのは以前からわかっていたが、もう一人の新キャラである、ロゼルも戦闘に参加することが確認できた。
技は体当たりみたいな感じでした。貫通型ですね。


今回のEDは『JAM Project』が担当することになった。


そして、3rdコンサートが5/20に日本青年館で行われることの発表。
コンサートプロデューサーは佐藤ひろ美さんになりました。

ひろ美姉さんが言うには、『ルーンエンジェル隊のルーンエンジェル隊によるルーンエンジェル隊とファンのためのコンサート』だそうです。

ポスターのキャッチコピーは『ルーン魂で萌えあがる~ん』です。

そして木谷会長曰く、『番組のタイトルから生まれたユニットを大切にしたい』。

コンサートについて声優さんの意見

優奈ちゃん「みんなももちろん自分達も楽しめるライブに」

花村ちゃん「ユニットとしてのルーンエンジェル隊を出していきたい」

えんな「ごめんなさい聞いていませんでした(俺が)orz」


ラストの撮影会
20070222182713.jpg

菜の花すみれ先生は相変わらずお綺麗です。
ハケンの品格

見えない星 見えない星
中島美嘉 (2007/02/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


さすがは中島さんでいらっしゃる。
この曲を聴くと思い出される情景があるのさ。6話のラストとか。



花より男子

Love so sweet(初回限定盤) Love so sweet(初回限定盤)
嵐 (2007/02/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


このドラマが俺をドラマのセカイに誘った張本人
この曲か同じく嵐の『WISH』がないと始まった気にならない。

ジャニーズでは嵐が一番好きかも

一押しは櫻井君です。

金田一一役で自分の中で株を落としたけど、(というか金田一一は堂本剛以外認めません。美雪はともさかりえ以外認めません!

この花男で松潤の株が上がってます。



今期見てるドラマの主題歌ではこの2曲が私的2強ですね。
今日の模様は来週3/3放送です。

是非お楽しみに。
内容言っちゃったらつまらないですもんね。こうご期待あれ、と


20070225182247.jpg

今日使った小道具です。


1回の定員は110名で、昼、夕合わせて220名が当選でした。

よく当たったな。と。


とりあえず、整理番号が41だったんで比較的前の3列目右側でゆかりんを見させていただきました。

しかし、可愛いのよまたこれが!

ジッと見つめてたけどとても3017才には見えない・・・


最後に皆で『ゆかりん17歳の誕生日おめでとう』でクラッカーパ~ン!!
はいい思い出です。

このブログでの本祝いは当日まで取って置きますよ。
GAに関するイベント日および関連商品の発売日情報

3/3
サタデーナイト ゲスト:佐藤ひろ美

3/20or4月前半
発表会?

3/21
「ノンストップルーンエンジェル隊」発売 新曲5曲

3/24or25
アニメフェア

4/21
GAⅡ-2予約開始日
3rdコンサートチケット発売
コミデジ+vol.7発売
ギャラクシーエンジェル3rd 3巻発売
 
4/22
プレミアムコンサート

4/28
レヴォリューション 構築済み「トライアルデッキ」2種発売

5/20
3rdコンサート

6月下旬
ガチャ発売

8月前まで
GAⅡ-2発売
レヴォリューション


ゲーム

1.リリースフェイズ
 横になっているカード(フリーズ状態のカード)を縦に戻す作業

2.ドローフェイズ
 山札から1枚引いて手札に加える。(アクエリのようにキャラの能力で何枚もドローするのは今のところ確認されていない。)

3.エネルギーフェイズ
 エネルギーゾーンにエネルギーとしたいカードを置く(どのカードでも可)。1ターンに置けるのは原則1枚(カードの色が違えばその色分置けるかもしれない)。

4.メインフェイズ
 a.ユニットをセット
  出したいユニットカードの色と同じ色のエネルギーコストを1消費
  移動コストは0

 b.ストラテジーを使用
  ユニットと同じく、同じ色のエネルギーカードを1消費

 c.トラップをセット
  トラップゾーンにセットする
  トラップをセットした後、違うトラップに変更したい場合はその時セットしているトラップを捨て置き場へ置いてから、新しいトラップカードをセットする。

 d.プランを作る
  スマッシュカード、またはエネルギーカードを1消費したとき、山札の1番上のカードをめくれる(次にドローするカードがわかる)
  そのカードが使えない、要らない場合、もう1枚コストを支払うことで、その時見えているカードを捨て札置き場へ送り再び山札の1番上のカードをめくることができる

a~dは順番がバラバラでもok

5.スマッシュフェイズ
  中央エリアや敵エリアでスマッシュ宣言することでそのカードの点数分(1000ポイントで1点)相手に与えることができる

6.リカバリーフェイズ
  戦闘で傷ついたユニットはHPが元に戻る。

7.自分のターン終了


8.相手のターン(1~7)

9.相手のターンにできること
 a.トラップの起動
 b.勇気の使用 


このゲームのポイントは相手のターンにできることが限られている点である。これにより、お手軽感を楽しむことができると思う。


バトル

1.バトル(生き残っても相手のパワー分HPが減る)

2.トラップ発動

3.勇気の使用

の流れである。

よって、トラップで敵ユニットのHPを減らしてからバトル、
もしくはトラップと勇気で敵のユニットが捨て札されバトルが起こらず、自分のユニットはダメージを受けませんでした。

というのはありません。

バトルで自分のユニットのHPが減った、または捨て札されてから、トラップの発動があり、勇気の使用が認められる。
レヴォリューション


ルール

基本
デッキは60枚
初期手札は5枚
1種のカードは4枚まで
スターカードは15枚まで

勝敗
スマッシュを7点与えると勝ち
デッキ切れ

カードタイプ
ユニットストラテジートラップの3種
20070218153422.jpg

※プレ体験会で使用したカードは開発中のものであり、イラスト・テキスト等変更する可能性がございます。


ゲームマット

3*3のマス→バトルゾーン
Library→山札置き場
Grave yard→捨て札置き場
Base space→エネルギーゾーン、スマッシュゾーン

トラップゾーン


今日の会議はとても身のあるものになった。
やはり人数がいたほうがいいらしい。

決まったこと

1人1キャラ、設定を考えてくること

絵で書いてきてもいいよ。その場合設定資料集みたいに後ろ姿とか目のアップとかよろしくね。

性格とか服装、年齢、性別何でも構いません


次の会議は25日午前中集合
それまで各自完成予定でも可



イベントが順調に増えてきてる。

今日のイベントの詳細は後日掲載予定


A~Zまでこれで終わり。
タイトルは普通に戻します
近況

本日購入
sorachoco sorachoco
sorachoco (2007/02/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

x2w

ゲマのイベント整理券も無事ゲットし、あとはメイト!

なんだけど・・・迷ってます。
会場が大宮なんだよね。


今日久しぶりにみくるちゃんとタコとゲマで合流。

タコはすぐどっかに行っちゃったけど


みくるちゃんと今後の予定について松屋で語り合ったわけだが、

エピソードとしてまとめると


みくる「やっぱりこのままじゃいけない」

きょ「どうしたんですか?急に」

みくる「時代はアニメよ!アニメなの!わかる?キョン」

きょ「・・・ハルヒみたいなこと言わないでください朝比奈さん。」

みくる「決めたわ。団員を使ってアニメを作るわよ!まずはアニメのOPね。」

・・・

って・・・


と、いうことで頑張ろー。オー。


今日sorachocoに会おうと密かに張っていましたが、12時になってしまい泣く泣く断念しました。

blogには訪問時の写真が(泣)


でも、松澤由美さんはいたね。
ゲマでサイン書いてた。
美人で浮いてたな。



明日はイベントですよ。
主線終了
20070221073829.jpg


眉と口をハルヒっぽくした。


色はどうすんの?


あと体とか結構入ってて、サークルカットの3.5x5cmサイズになったとき、小さくなりすぎて判らなくなりそうな・・・

という不安が・・・
今日の購入物

sorachoco sorachoco
sorachoco (2007/02/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」ドラマCD TVアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」ドラマCD
ドラマ、稲村優奈 他 (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る



ついに発売!のsorachocoでした!

待ちに待った。

去年の5、6、7月のメジャーデビューのための3ヶ月連続ツアーから本当に待っていました・・・

・・・北与野行ったな・・・蘇我にも行ったわw
いい思い出なのさ(^^)


さて、曲の方ですが、俺が好きな曲は
『A LIFE WITH THE STER』
『Miss Primrose』
の2曲はもう固定です

この曲使ってアニメとか作ってみたいな~と。

OPだけでいいんでやってみようよ~皆


新曲はライブの中で聴きたいな~と

それぞれのソロ曲は優奈ちゃんらしい歌詞。花村ちゃんらしい歌詞。

かどうかはわかりませんが、花村ちゃんの方は『1人』という単語にらしさを感じた。
『月』とかも。綺麗に詩的にまとめてるな~と

優奈ちゃんの歌詞には『!』が多く、これもらしいかな。




曲の紹介がエロゲソングと2回続いたので、

ついでに、ハルヒのキャラソンズの感想でも

自分のおすすめは

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
キョンの妹(あおきさやか) (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


ですw

いや、別に妹萌えなんだけど、理由は別なのさ


歌詞の中の
「嘘だ!嘘だ!追いかける!」
「キョン君、キョン君、連れてって♪」

とかがめがっさGOOD!なんだな~(^^)


やはり妹は兄の後ろを付いて来なくちゃ駄目ですよw



あ、今日キョンのキャラソンを見かけたけど華麗にスルー
別に買わなくっても、ねぇ?
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る




明日sorachocoが秋葉原の街を闊歩するそうです。
12時までは粘ります(炎▽炎)
最近エロゲソングにはまってまして・・・


『せかいにさよなら』
MARICA
禁書MAD比較
ユメミルクスリ

この曲はすごい好き
アニメOP向けな曲の流れとか
この曲を聴いてエロゲソングに興味を持つに至りました。
MAD作る技術があればな~これに何かを組み合わせたい



『Wind of Cronus』
真理絵
PRESENCE OP

紹介されて知った曲
これもいい歌なんだな~
真理絵さんの声けっこう好み



『escape』
reset
shirotume opening
白詰草話

ずばりいい曲
エロゲソングにしておくのはもったいない



『☆☆☆☆☆☆』
榎津まお・春日りか・倉沢はるか・榊原ゆい・茶谷やすら

六ツ星きらり

掛け合いがいい感じ。
カラオケで歌ったら楽しそう。



『true my heart』
ave;new feat.佐倉紗織

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-

ニコニコ動画で大人気
聴いてるうちに好きになってきた。



まぁ、エロゲはやってないんですけどね




今日(日にち経っちゃったけど)のイベントはプロジェクト・レヴォリューションの講習会でした。

レヴォリューションとは、ブロッコリーと富士見書房が共同して作る新カードゲームのことです。


ブロッコリー・ブロック
メディアワークス・ブロック
エンターブレイン・ブロック
富士見書房・ブロック

があり、それぞれの魅力あるキャラが参戦するわけです。カードの色もそれぞれで色が違う設定になっているそうです。



これからの予定

3/25 アニメフェア内で先行体験会

4月末 構築済みデッキ2種発売

5/26 ブロッコリー・ブロック123種発売

6/23 メディアワークス、エンターブレイン・ブロック発売



後日詳しい内容をアップする予定なので、感想でも

分かると面白い!

D-0に似たルールのこのカードゲームで俺はD-0をやったことがなかったから、最初は戸惑いましたが、単純なカードゲームなのでけっこう覚えやすく感じました。

これからルール変更も多少あると思いますが、このゲームはやりたい。と思いました。

このゲームをやる理由がどうあれ、楽しめるのはいいことなのだ。


というか皆やろうよ。学校の授業中、楽しくなるよw



あけちゃんはやっぱり来なかったな。
昨日メッセでの鳩のやり取りでも、まぁ来ないだろう的な話はしてたけどさ・・・



プロジェクト レヴォリューション


[TCG]の続きを読む
とりあえず都内で行けそうな場所のさおりんイベント


3/17 14:00 石丸SOFT1 トーク・ライブ・お楽しみ会
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011607/

3/17 17:00 ゲマ本店 握手会
http://www.broccoli.co.jp/event/index.html

3/18 14:00 アソビット トーク・ライブ・お楽しみ会
http://www.akibaasobit.jp/event/goto0318/index.html

4/1 16:00 ヤマギワアニメ館4F 握手会



どれにするんだろ

俺は3/17しか空いていないから、石丸かゲマのイベントにして欲しかったりする。

その2つならみくるちゃんは石丸の方だろうけど
久しぶりにドラマの話でも。

今日の「演歌の女王」はけっこう良かった。いい話だった。


ドラマの中にもいい『キャラ』というものは存在するんだな、と。

あ、女性限定です。


今期見ているものの中で挙げるとすると、不幸キャラ、弟子キャラ、貧乏キャラ、とっくりキャラ、使えない派遣キャラ・・・です。


この中から推すキャラは弟子キャラですね。
これなら二次元でも活躍できるはず。

ということで、自分で描くならこの子にします。



描くといえば、例のあれですが、まったく進んでいません。

分担した方がいいんじゃないか、と。

髪担当、顔担当、服担当、みたいな感じで。

でそれぞれのパーツをくっつければ完成なんだし・・・
今日の題名は”姫”であります軍曹殿。

我らが姫「田村ゆかり」様より招待状を頂きました。


なんと「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の公開録音への招待状らしいのです。
20070216200154.jpg



私は心が奮えました。
選んでくださったことへの喜び!
間近で再び姫を御覧じることの嬉しさ!

落ち着け、私。


しかし、こんな頼りないゆかり王国の一一般市民である私が行っていいのか!?という不安もあります。

なにしろこのいた黒、あまり聞いたことがない・・・

多分団長と同じくらい。(相当少ないと思われる)


予習復習していこう。



でも、ここに来てイベント回数が増えてきた・・・

今週から4/1まで毎週1回はイベントが入ってるよ。

ただ・・・あけちゃんのイベントが今のところ分かってるだけでさっぱりなんだわさ


3月のバイト休みをいつにしようかな~
バイト2日目。

今日は慣れもあって、無理せずやってた。
まだ筋肉痛は治りません。あと3日ぐらいしないと腕も足も治らないと思う。

しかし、ヘルメットが蒸れる蒸れる。バイト終わって外すと変な髪形になる。ナスのへたみたいな内にいって外にはねる、感じ。
電車の中とかその髪型だからすごく気になる。


さて、さおりんのアルバム発売イベントがブロッコリーさんで発表されました。
ゆかりんもそうですが、さおりんも事務所が変わってもイベントに関しては今まで通りみたいですね。

ゲマではやはりどの店舗も握手会でした。

みくるちゃんどうだい?初握手会参加しようよヾ(・∀・ )


自分も何気に「f」以外は買ってる身なので今回はどこで買うことになるのか・・・

日程的にはゲマ本店の握手会は大丈夫なんだけどな~
みくるちゃん・・・ (・.|


まぁ、この様子だと候補として前回と同様、アソビット、石丸、ヤマギワでもイベントがあるんじゃないかと。ヤマギワはあったかどうか定かではないけど。

新曲が「platinum」収録曲なみに良ければミニライブもアリなんだけどね。


そういえばさおりんにローゼン関連でしか会ってない気がする。しかも遠くからのみ。
近くで見たら相当可愛いんだろうか。オラちょっとワクワクしてきたぞ!

BITTER SWEET BITTER SWEET
後藤沙緒里 (2007/03/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


このジャケットは今までのより可愛いな(^ ^)
今日





初めて笑った
初バイトでした。

どこでどう道を間違えてしまったのか・・・


きつかったんだけど。

派遣の方が楽かもしれない。

時間内は何か重いものをひたすら流してる、みたいな感じですよ。


水樹ライブでもらった筋肉痛が悲鳴をあげる


時代はハケンだと思ってました・・・

ハケンの品格見ましょう。
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

セットリスト(2chより)

1.Tear's Night
2.TRANSMIGRATION2007
3.パノラマ-Panorama-
4.Nocturne-revision-
5.ミラクル☆フライト
6.Violleta
7.光(アコースティック)
8.水中の青空(アコースティック)
9.still in the groove
10.それでも君を想い出すから-again-
11.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
12.ETERNAL BLAZE
13.SUPER GENERATION
14.アオイイロ
15.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
16.POWER GATE
17.Heaven Knows
18.Crystal Letter
19.SECRET AMBITION(なのはOP)
20.suddnly~巡り合えて~
21.The place of happiness
22.WILD EYES
23.ひとつだけ誓えるなら

アンコール1

24.残光のガイア
25.New Sensation
26.PROTECTION

アンコール2

27.想い
28.POWER GATE(アカペラ)


7、8⇔9、10が逆の可能性アリ



感想

ジャスティス~アオイイロがとても疲れた。
サイリウムの色もジャスティスの赤計画が成功してとても綺麗だった。
で、青に戻るかと思えばエタブレ・・・一面オレンジへw
次こそ青!と思ったらスパジェネ。またオレンジ、みたいな。
ラスト、アオイイロで青に落ち着く、と

Crystal Letterでは観客席中央のステージが昇っていき、雪の演出までありとても幻想的でした。
あの曲だけは白いサイリウムが良かったかな。

ジャスティスでは途中の間奏で謎の外国人登場。
水樹奈々が剣を使って戦ってた・・・
結果的には謎の外国人(ジャック・スパロウ)が逃げて終了。
剣さばきはほっちゃんより上かなと。

確かヘヴンでチェリーボーイズが解散し、新たにチェンジボーイズを披露。みんな自分の得意な楽器じゃないのに巧かった。そこはやっぱりプロだよね。

DJサカリュウは・・・もういいかな・・・

泣き所
光のアコースティックver.はすっごいよかった。好きな曲ってこともあってグッときた。
奈々ママからの手紙も、生まれたとき3600gとか泣きながら歌の練習とか、堀越学園への受験のとき電車で向かってたら阪神淡路大震災に巻き込まれてたかもしれないなどの話を聞いてるうちにお母様に感情移入してウルっと来てた。

デビュー7周年おめでとう。



いやー、奈々ちゃん細い!
ライト越しのその肌はすべすべしてそうでグーよグー!

可愛いッスヘッド!


肩と腹とふくらはぎが筋肉痛
GAのコンサートでは左サイドから攻める!

どうもキョン吉です。


今日はいい天気ですね~
清々しい朝をこうして向かえているわけですが・・・


今日は待ちに待った水樹奈々さんの・・・ライヴ!∩(´・ω・`)∩

今日はktkrで御送りしております。


昨日買ってきたあのでかいの振っちゃいますよ。
高かったんだ・・・あれ・・・
2000円も出費するとは思ってなかった。

団長にも大きいのを持たせる予定なんでDVD発売をこうご期待!

真ん中ちょい左よりで青くておっきいの振ってたら俺と団長です。
曲によっては、高輝度だいだいの未確認発行物かもしれないけどw


集合時間は10時。なんだけど間に合いそうに無い・・・
少し遅れます<(_ _)>



コミケの応募なんだけど、オンラインの方見てたらこっちの方がいいんじゃないかって思えてきた。
どうですか?
提供atto君










これ面白w

SOSの面子もそうだけど、BOOONの面子も最高w

とりあえず見てくれ
2/7
ドラマCD 「テレパシー少女 蘭」 2800円


2/10
グッズ 明坂聡美ヴァレンタインセット 4200円x2


2/21
ドラマCD GAる~ん 3000円

雑誌 コミデジ+Vol.6 650円

ドラマCD 「GAⅡ+デ・ジ・キャラット」 3500円

アルバム sorachoco 2500円x2


2/23
ドラマCD ROOM NO.1301 2940円


2/28
雑誌 ドラゴンマガジン 740or790円


2月下旬 フォト ミュージカルGA 5800円
今日新たにグッズを購入致しました。

ご紹介しましょう!

・・・
20070210173030.jpg

です!

可愛いと思いませんか?

これからこのタオルには活躍してもらうことになるでしょう。

しかし、このチョコを見てください。
20070210173300.jpg

もうちょっと・・・ねぇ?





ま、まぁ・・・今年のヴァレンタインは一味違います。



今日バイト先に書類を提出してまいりました。

一緒に提出していた男性の方も自分と同じ部署だったんで、挨拶しておきました・・・
同じくらいの年齢で、金髪で髪立ててて、タバコ。

これ、明らかにソリが合わんと思う!


みくるちゃん助けてllllll(-_-;)llllll


あ、配属された部署は自分の経験とは関係ないところでして、一番疲れそうな感じ~の場所でしたorz


帰りに秋葉原へ寄って、上の品を引き取ってからペッパーで昼を取り、帰る途中家の近くのブックオフで「げんしけん」全巻立ち読みしてきました。

初めて読んでみたけど、よくわからなかったです・・・内容が頭に入ってこなかったな~
大野さんだっけ?あの人が良かったな



絵が途中でストップしてます。
服どうしよう。

今回ハルヒ系じゃないんだよね・・・
・・・前回のも外したけど。

目をちょい書いてみたら悲しげな目になって、、、髪を付け足したら、だ、誰ですか?これみたいな・・・

服考え中・・・( ̄~ ̄;)

[journey]の続きを読む
