だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
善戦むなしく6勝2敗で6~7位タイくらい。


とりあえず敗因

低レベルデッキとの相性の悪さをまじまじと見せ付けられました。

あと勇気に弱いということ。
赤白に負けたのはショックです。


改善
勇気に弱いのは夢をプラスすればいいかな。
夢があれば1ターンに何体も移動できるからそれでなんとか。

低レベル対策はこっちも低レベルを入れるしかないんだけど、ここぞ!でそれを引いた時のむなしさったら無いね。
だから入れたくは無いんだけど・・・また二の舞になるのはきつい。

レベル2か3を4枚増やすか。


気になった部分
黒って必要かな?と。
希望、トラップは最強なんだけどね。
赤単で組んでみるのも面白いかもしれない。



土曜が本番なんで、それまでに完成させます。

下手すると、昔の3色デッキ、赤単デッキのどっちかになるかな~
kinki、矢田亜希子、松潤、相葉とか若いw
宝生さんは美人ですな~


























今日はレポート提出の関係で1限が無いのに朝早く行かなきゃいけないはめに・・・

10:30まで何もすることが無いので、丁度いいからと朝一で聞こうかな~と。


本店1Fの予約用紙とかある場所に陣取って、9:10開始

第2回、
カミカミあけちゃんは若干ありながらも、第1回よりは頑張ってましたwVIVA~!
やはり2回目ですから、慣れでしょうね。


人が少なかったこともあり、集中して聞くことができたと思います。


このラジオが11:00からずっと収録だったらしく、最後の方で「おなか減った~」という発言も飛び出すw
これもまたあけちゃんクオリティw


次のナノっとゲーマーズレイディオは6月後半になるのかな?

次回も楽しみな~のだ♪
コメントは非表示にするべきです。



















すごく好きでした。
ありがとう。



スラムダンクEDの「マイフレンド」

小学校時代の宝物です。


今日はZARDメドレーで泣き明かそうか・・・
面白くなってきました。このライアーゲームは1億円争奪ゲームで、いかに相手を騙し合い、出し抜くかという心理戦が魅力の作品です。
DEATH NOTE好きな方なら面白く見れるんじゃないかな。


ここから本題

エリー役の方が美人だな~ということで、調べてみました。

吉瀬美智子さん。
福岡出身で・・・32才!?

全然見えませんけど・・・

ゆかりんの1こ上なんですね。


俺の中では最近年上な女性が旬ですね。
川原木志穂さん然り、菜の花すみれ先生然り



作中では笑わない女ディーラーとして君臨なさってますが、最近ちょっとした微笑が見えたりと株が急上昇。
ヒロインのナオに肩入れしている部分もあり、、、cool!かつちょいとした優しさが魅力。

ライアーゲームに欠かせない存在でしょう。



関連サイト

吉瀬美智子さんの公式HP
http://www.kichisemichiko.com/

吉瀬美智子さんのブログ「輝くレシピ」
http://kichisemichiko.livedoor.biz/

ライアーゲーム公式
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html

ライアーゲーム公式のインタビュー
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/int.html
今日はプロレヴォは触らんぞ!

この誘惑に打ち勝って、明日の朝栄光をつかむのさ。


とりあえず溜まりまくってるネトラジ消化しつつ、終わそうか。


現在溜まってる宿題・やらなきゃいけないこと

 実験のレポート

 メカニカル分離工学

 セラミック物性

 物質分離工学

 分子生物学

 基礎物理学1

 英単語テスト対策

 実験の緒言


なにこのずっと課題のターン

俺「もうやめてぇぇ(T◇T)」

課題「HA☆NA☆SE」「ドロー(ry」
団長の援護で参加。
いつもすまん!!・・・・・ごゆっくりぃ

大体前から10列目。


トークパート
CDが発売された順(HEROINE~)に思い出話。みたいな感じで進みました。

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.2 長門有希」
でのトークでは「人生を変えられた作品」と言ってました。
まぁそうだろう。

キョンと古泉ではどちらが好き?
という質問では、キョンらしい。「母性本能がくすぐられる」らしい。


いろいろトークがあって、


ライブパート
1.純白サンクチュアリィ
2.雪、無音、窓辺にて。
3.Last Arden
4.君がくれたあの日
5.Peace of mind ~人魚のささやき

『Peace of mind ~人魚のささやき』だったと思うけど、途中で感動して途中で歌えなくなったアクシデントがあり、また最初からというサービスwがありました。


隣の人が座りながらロマンスしてたんで、ぶつからないかどうかハラハラでした。


みのりんは結構というか、かなり天然っぽかった。

「好きだー」、「愛してる」、「俺の嫁」w
という発言にも素直に反応してたしw
「お嫁さんになっちゃった・・・」とかw(だった気がする。記憶が曖昧)

「まわってー」で回ってくれるし。
で、お決まりの「可愛いー」。

さすがに「皆の方が可愛いよ」は無かったが。


事前情報全くなしで行ったので、ライブがあると知って得した気分に。
『純白サンクチュアリィ』は確かにいい曲だと思いました。


アニサマを楽しみにしますかw


ちなみに司会の『もりりん』こと森さんは、カミカミだったけどなかなか面白かった。

上で書いた、「キョンと古泉どっちが好き?」を振って、今度はみのりんに「3人娘で誰が好き?」と聞かれ、「長門有希」
「アイドルで誰が好き?」で「茅原実里さん」

空気読んでていいよ。

最後みのりんが去って、もりりんだけ残って、「回ってー」「可愛い」に「皆の方がー」
いいキャラでした。

口癖は「すいません」



ちなみに、俺の真後ろが鶴屋さんの件w

イベントが終わってから、一緒に東大内をぐるぐるまわーる♪してました。

昼食も一緒に食べれれば良かったんですけど、用事があって、本当にすいませんでした。
RONDO ROBEでまたですノ


純白サンクチュアリィ 純白サンクチュアリィ
茅原実里 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る

君がくれたあの日 君がくれたあの日
茅原実里 (2007/06/06)
ランティス

この商品の詳細を見る
ずっと探していた電卓が今日ついに見つかりましたが、、、

何故だ???

UO兼ペンライトを保管している引き出しを捜すものの無い。


で床を見たらあったのです。

書いてるこっちも訳わからん・・・


引き出しを開ける動作以外でその場でやったことといえば、ゴミ箱をどかしたこと

ゴミ箱をどかしたらあった。ということはゴミ箱の下にあったってこと?


でも今朝ゴミ箱の中身を家庭用ゴミ袋に移すために1度移動してまた元の場所に戻したんだよね。

しかも、今は汚いけど綺麗だったときその場所は何度も見たはずなのに・・・



まぁ見つかったよーという報告でした。


平野さんの授業だから電卓ないと減点されるだろうな~とか思って探し始めたのがきっかけ。



妹も教科書を無くしたっぽいのでこれから探すの手伝ってきます。
エリオォォォー貴様ーーーー!!


羨ましいぞヽ(T□T)ノ




料理が下手なシャマル先生が可愛い件
必要なものだけ詰めた赤単デッキ

スターは
目からビーム4枚
烏丸ちとせ4枚
デ・ジ・キャラット3枚
クロノドライブ3枚
アプリコット桜葉1枚


まだ4枚揃ってないナノナノとか入ってるから、はっきりとは言えないが、

欠点
バランスが悪い
いいものを詰めすぎたせいでエネルギー用と断言できるものがない
レベルが低いユニットがいないため序盤やられ放題
決め手に欠けるetc


やっぱり勝負してみないと・・・


赤単でも必要枚数詰めで63~67とかになるし・・・
きついな



大会への応募は完了しました。
3巻のキャラ紹介のところの(もしかしたら全巻に載ってるのかもしれないが)

岩崎みなみをモシャス途中

20070522160328.jpg


昨日のいつも通りの暇な授業。

読み終わったっぽい「らき☆すた」を手に取る。

マンガ本編は見ずに、何気なくキャラ紹介だけ見ていた。

小早川ゆたかと柊つかさがいいなとか思いつつ、

何故か書いていたのは岩崎みなみ。

髪型が書きやすかったんでしょうね。

書いた場所が机だったので、消そうかと思いましたが放置してきました。

途中とはいえ、けっこううまくいったんで。
やっぱりクレヨンしんちゃんの劇場版と言ったらヘンダーランドですよ。










セットリスト

1.メリーゴーランド宇宙

2.れっつアプリコット体操(稲村優奈)  UO
3.ナノナノなのだンス(明坂聡美)  青ブレード
4.忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪(平野綾)
5.コスモスより愛を込めて(中山恵里奈)
6.FIGHT-FIGHTが止まらない(花村怜美)

7.えんじぇる式じんせー論
8.つれづれなるマンマでる~ん
9.やめてメテオ  UO

うたう~ん!エンジェル隊♪

10.Eternal Love 2007(新谷良子)

11.羽を休める天使たち(+小田久史)
12.ドタ☆バタ☆フィエスタ(+小田久史)  UO

13.ロケットラブル・ラブ  UO
14.永遠のFRIENDSHIP

15.Go!Go!ルーンエンジャー
16.ハピスマ・ギャラクシー  UOx2
17.宇宙で恋は☆るるんルーン  UOx2

アンコール

18.サヨナラ1分ユメ9分
19.Eternal Love(+新谷良子、小田久史、佐藤ひろ美)  UOx2

ダブルアンコール

挨拶のみ



2列目右側通路での参戦でした。

場所的にあけちゃんが見えにくいこともありましたが、その分、こっちサイドに来てくれたときには全力で振ってましたw


衣装はsorachoco時間で確認してください

水玉模様のあけちゃんが可愛いと思いませんか?
髪をぼんぼんおだんごにしてるところとか、
黄色のニーソとか(写真にはありませんが)

最強



1~6 最初っから全力投球

『ナノナノなのだンス』で持てる力を出しつくし、次のあーやで既にふとももが悲鳴をあげてた。体力無いわ~
まぁでも、あけちゃんを一番応援したいからね。一番頑張った瞬間でした。


ラジオでお決まりの挨拶『パロ~ン』の会場バージョンで、みんな「~~~パロ~ン」と言ってるのに
あけちゃん「ナノナノなのだろ~ん」と、パロ~ンじゃないじゃんと突っ込みを入れられるところが、これまた魅力なのだw


7~9 ライブで初めての新曲

『つれづれなるマンマでる~ん』にて、
優奈ちゃんの「おなかぺこぺこ」はかなりキタ


『やめてメテオ』でブロッコリーの公式にあがってた扇子が登場。
ジュリアナ(だっけ?)のように扇子と腰をくねくねさせてました(T∀T)
とりあえず、あけちゃんを確認。
w色気のいの字も無いwさすがはあけちゃんwモノが違うぜ!

優奈ちゃん
もどうだろう・・・あんま無いよね・・・

あーや
あれ?一人だけ動きにキレがあるんですが?というかこれはっ!!
「エロい」以上

終わってから、隣のあーや推しの方と「あーやの色気について」討論してた俺ガイル

あけちゃん至上主義ですが、、、いや言い訳はしません。ごめんなさいorz


MC
小田久史さnが司会で、
ラジオ「ピャパプピーペンピェぷ~ん」の1コーナーである、『うたう~ん!エンジェル隊♪』を新谷良子ちゃんを加えて、6人で挑戦。

あけちゃんネタが2つくらい出てましたw
よっ!いじられ上手( ̄∇ ̄)

その内1つはマイミクさんのだったりしてw名前呼ばれた瞬間、知人間で祭発生w
おめでとうございます。


このコーナーはあけちゃんの独壇場。
体全体で表現するあけちゃんクオリティを、まじまじと見せ付けられ、幸福の一時とはこういうものかと。
読んだ後の立ち位置も、こっちサイドだったし(^^)


良子ちゃんの一発芸「ルーンとは違うのだよ!ルーンとは!」w

声優界ではガンダムネタが流行っているんだろうか・・・



10
ルーンエンジェル隊は休憩で一時ステージから離れ、良子ちゃんが残る形に。こうなるともうあの曲。そう。『Eternal Love 2007』

GAきっての名曲のアレンジ。燃えない訳が無い!
とりあえず、久しぶりの、
エターナル...ラブ(fuuu)を決めてきた。やはりここで自分が出せる限りの最高点に到達する勢いで飛ぶ!それに限りますw


11、12 ルーンエンジェル隊と小田さんの6人による歌
『羽を休める天使たち』
最初の方で、ステージの奥に設置されている階段に6人が座りながら歌ってるのがこの曲だったはず。

バラード系でお決まりの下から上への動作をあけちゃんに捧げてたら、あけちゃんと目が合った気がする。
好きな曲だから余計に丁寧にサイリウムを振ってた。


『ドタ☆バタ☆フィエスタ』
ノリのいい曲でこれも好きなんだよな~
前奏部分の振り付けが魅力


14
『永遠のFRIENDSHIP』では5人それぞれがセリフを言う部分があるんですが、その部分は振らずにじっと聞いてた。
やっぱり、この5人組が最高!


16、17
残り3曲と言われた後の2、3曲目はUO2本ずつ折って頑張った。
疲れてるけど、心地良い。やりきったーって感じ。
アンコールがあるのはわかってますが。


18、19
3rdコンサートのTシャツを各自アレンジして登場

あけちゃんは3の文字を消すほどの切れ込みを。裾もトッペマみたい(わかるかな?)でとても可愛いんですよ。
妖精降臨。


『Eternal Love』で待ってましたとばかりに、UO発動!
良子ちゃん、ひーたんが一緒になり歌い、

そして満を持して佐藤ひろ美さんが現れる!

会場で一番の盛り上がりを見せ、幕は下りた。



ライブレポートは即書かないと駄目だな~
桂さん可愛い
























購入品
プレミアムテレカ 8000円
プロジェクトレヴォリューション2BOX 9000円
るん魂セット 3000円
プレミアムフォト 6000円


徹夜のおかげで、見事にシリアルナンバー3番をゲットできました。
ファーストエイダーの紋章機番号なのだ。

しかし、


るん魂セットとメモリアルフォトの出費は予想外

キャストが(というかあけちゃんが)関係してるから買わないと、な状況に。

20070521211928.jpg

20070521212031.jpg

してもいいですか?(布団に)

と眠気を誘う睡魔に身を任せようと思います。

この睡魔は・・・安静のち全身筋肉痛をもたらしてくれそうです。
厄介だ。


明日のレポートなんて知ったこっちゃ無いですよ。



今日のライブ最高!!

明日記事書こう。
言わせませんよ。

『おにいちゃんCD』を買うと豪語しておきながら、急遽『おしかりCD』に変えました。

理由:おにいちゃんCDの声優が知らないのばかりだったので


声ヲタとしてはそれ重要なわけですよ。
わかってくれとは言わないが。


そして一応言っておくと、おしかりCDを買ったからといってもね、
Mじゃないのだ

断言します
Mじゃないのだ




父の給料が減ったので、小遣いが1万円減りました。

だから、どこぞの誰かさんが、「焼肉食べよう」、「ごはん、味噌汁、キャベツおかわり自由のとんかつ」へ行こうと言っても却下する方向で。

昼もレーズンパン8個いり、189円生活です・・・
無事ゲットしました。

しかし、始発とかで行くレベルじゃなかったorz


5:45到着

誰もいねぇ!!

松屋で朝食

食べ終わって、トイレ行ってから、戻ると知り合い2人登場。

暇だね~マック行きましょうで、カードを8:20くらいまでやって列に行く

ようやく開き、整理券配布。9番。


みたいな。


これから寝ますヽ(  ̄○)ゞ。o○
今日、目白駅で優奈ちゃんとすれ違ったかもしれない。

去年5/19にゆかりんとも遭遇してるから、この時期は何かいいことがあるのかもね。



あけちゃん更新の記事
あさげ、ひるげ、ゆうげの『げ』って何?についてでした。

俺もわからないのです。誰か教えて。

最近記事が多くて嬉しい限りです。3rdがんばろうねー。



sorachoco
バースデーライブが決定。
7/29でした。
下手するとテスト期間に若干被るんだよねorz

行くけどさ・・・



明日は始発でとらのあなに並ぶんですが、そのイベントの出演者に話すネタについて、

優奈ちゃんについては問題なし。

河原木志穂さんと遠藤綾さんについては、萌フェスのことPlumeのことでいける。


問題なのは、渡邊梢さん。話すことが浮かばねぇ!
まだ期間があるし、、、なんとかなる。



3rdコンサートは明後日!
すごく楽しみであります!
6/3に開催が決定しました。

今回も参加の方向で考えています。


次の大会はやはり赤がメインになる戦いになるでしょう。


今のデッキは赤、黒、青の三色デッキですが、
赤、黒になるんじゃないかと。


エヴァのバトルオーケストラに入ってるカードも使えるんだよな~

しかし、買ってたら金がもたない
4:51 始発で出発
5:35 会場到着
10:00 整理券配布


一回目
12:00 整列開始
12:30 入場
13:00 開演


1.初音りお
2.ピュアロマンス
3.Fice
4.有希
5.Little Non
6.桜川ひめこ
7.野水伊織
8.YURIA
9.sorachoco
 『Attention Please!』
 『Sunnyday's Magic ~いつだって晴れてる~』
10.Plume


二回目
16:30 整列開始
17:00 入場
17:30 開演


1.初音りお
2.ピュアロマンス
3.Fice
4.有希
5.Little Non
6.桜川ひめこ
7.野水伊織
8.YURIA
9.sorachoco
 『A LIFE WITH THE STAR』
 『夢の花』
10.Plume
11.桃井はるこ



両方とも3列目で参戦
ただ、1回目、2回目の位置は真逆です。


物販はsorachocoに3000円ずつ2回。
2回写真の手渡しをしていただきました。

そのおかげで有希のライブは2回とも完全スルーの形に。ファンには悪いけど、問題なし。

1回目は「ライブ楽しみにしてます」。sorachocoの写真。
2回目は「上と同じ、兼3rdコンサートのこと」。優奈ちゃんの写真。
まぁ、無難ですよ。いつもどおり。
ネタ降ってこないかな・・・


まぁ、一人一人の感想を言うと、

初音りお
告白CD以来


ピュアロマンス
お姉(「黒」と「赤」)はすごく美人でした。
「なぜこちらの世界に?」と疑問が。

「ピンク」は大学で英語を教えてくださるマッチーこと町田さんにそっくりw
若い時はこんな感じかな~と見てた。


FICE
あれかつらだよ・・・ね?


有希
ごめんなさい、sorachocoの物販に行ってました。


Little Non
大生さんのドラムかっこいいわ~。しかしあの角はいったいw
『あきらめないで』はUOですね。

桜川ひめこ
親衛隊の方お疲れ様です。


野水伊織
一回目の最初に歌った曲がかっこよかった。振り付けとかも。
「白衣にめがね」好きですか。
どうりで白衣の集団が多いと思ったw
今度持っていこうかなw


YURIA
Canvas2の歌が一番好きかな~
すもももももものEDが聞けたのもとてもよかった。


sorachoco
メイン登場に俺の心も高揚の渦に。
服装は和をイメージして、スカートがおそろいの花柄でした。
1回目と2回目で髪型も違うサービスも披露。
俺の目線は優奈ちゃんに釘付けでした。

う~む、やはり可愛い・・・

時間があまりに短かったのがちょっと残念でした。
バースデーライブの場所も決まったそうですし。告知を首を長くして待ってます。


Plume
sorachocoと同じ声優ユニットです。
「らき☆すた」のみゆきさんの中の人、遠藤綾さん。
「ローゼン」のめぐでお馴染み、河原木志穂さん。
俺はよくわからなかった、水野愛日さん。

とりあえず、言わせてください。
「しほりゅむ」が綺麗でかわいいのですw

みんなメイド服だったんですが、志穂さんが一番似合ってた!
先週のsorachocoのメイド服を見て、ちょっとメイド服が好きになったと思ってたところに、オーソドックスな黒以外の、ちょっと幼さが見える水色のメイド服。
これは破壊力がある・・・
是非確認してみてくれ→ここ

終始しほりゅむを眺めつつ、
『Plume in Wonderland』(だっけ?)もなかなかいいと思いました。
「チクタク、チク、チクタク」(確かそんな感じの)歌詞のところでの振りが可愛かった。

6/3に競演ライブがあります。
行きたいけど、、、妄想CDのイベントとRONDO ROBEがかぶってるんだよな~
ってあれ?妄想CDにしほりゅむとあやりゅむも来るんだよね・・・回したいが、きついよね

CDが出たら買うと思いますのでよろしく御願いします。


桃井はるこ(2部のみ)
1.『もっと、夢、見よう!!』
2.『Enter!』
3.『WONDER MOMO-i~New recording~』
4.『21世紀』
5.『ゆめのばとん』
6.『LOVE.EXE』

モモーイのライブは初めてでしたが、ヤッバイいいと思った。
ラストの『LOVE.EXE』最高だわ~「エ・グ・ゼ!」

『WONDER MOMO-i~New recording~』を歌って、感極まって泣いてしまうモモーイとか。

ラストを飾るにふさわしい、ゲストでした。



最後全員集合して一人一人の挨拶。

おおっ!sorachocoの隣にしほりゅむが!!
なんて贅沢な光景なんだ!

この3ショットはもう見れないだろうと思いながら、網膜に焼き付ける。

3人ともいい顔でしたよ。
17:20 到着
17:40 入場順番の発表
18:00 開場
18:30 開始
22:00 終了


今回の入場順は番号通り1~でした。

自分、秋葉原の26

とりあえず、仲間というものは素晴らしいものです。
先に入った方に場所取りを御願いできたので、45番目に入っても2列目という、サタデーナイト史上初の良席にしていただきました。

本当に感謝<(_ _)>

優奈ちゃんやすみれ先生がすごい間近で見れました。


今回は木谷会長のしゃべりということもあり、ゲストはいませんでした。

相変わらず可愛い優奈ちゃん、相変わらずお綺麗なすみれ先生という最高の組み合わせがまたたならなくもあり、どちらを見たらいいのやら・・・という葛藤も少し


告知されていた通り、終始、会長のこれまでの歩みについての語りが大半を占め、予定終了時刻を1時間オーバーするくらいいい話があり、面白話がありと、充実した時間だったと思います。


そして、休憩時間にはプロレヴォをプレイ。
すみれ先生も覚えてた!
いつか対戦してみたいな~


後半戦
心理テスト
Q1.前世でサーカス団に自分が入ってるとして、自分がやっている種目は何?
1.空中ブランコ(会長)
2.ライオン使い(すみれ先生)
3.一輪車
4.ピエロでパントマイム(優奈ちゃん、俺)

上の方がプライドが高い

Q2.自分がメイドだとして、不安とか苦痛に思うことはどういうものですか?
1.朝から晩まで働くこと(すみれ先生)
2.御主人様とそりがあわない(会長、優奈ちゃん、俺)
3.メイド服が気に食わない
4.食事が舌に合わない

上の方ほど、転職がおすすめ。


会長とすみれ先生は合ってる気がするw


次のサタデーナイトは6/2です。


終わったあと、会場前で話していたら優奈ちゃんとマネージャーが会場から出てきたので、一言挨拶。
ほっちゃん登場

うわー、また痛いことやってるよ・・・

当選しなくて本当によかったなと


しかし・・・俺は今日HEYx3にほっちゃんが出ることを完璧に忘れてたんだけど・・・

放送直前に、
妹「HEYx3に堀江由衣ってのが出てるよ。どうせお兄ちゃんが応援してる系でしょ?」

ちょww妹よww

でも、GJ


内容は「痛い」の一言で



信者「回ってー」

信者「かわいい」

ほ「皆の方がかわいいよ」

信者「ほっちゃんにはかなわない」

ほ「照れるな~」

信者「そんなに照れるなよ」


去年2月のほちゃライブ以来、久しぶりに聞いたw
もう駄目です。

この3日分の疲れが、、、

レポートは授業中に書ければいいよね(_ _).zZ
寒かった・・・

ダンボールを敷いて寝ようにも、裾から風がぴゅーぴゅー


ドンキが朝5時まで開いていてくれて助かりました。


知り合いがけっこう居たのも救いでした。


結局、1日目14列の右サイド、2日目17列中央エリアの通路でした。



非常に眠かったのと、お金が無いことからゲマでのお渡し会は諦め、帰宅

睡眠

そして17時には新宿へ











































ジーンダイバー見終わりました。

いい最終回でした。

ティルが死んだときは目から汗が滝のように流れ落ちましたが・・・

最終的に全員生き返ったハッピーエンドが素晴らしい!


ラストで恐竜惑星とも繋がったし。


しかし、当時のNHKは頭を撃ちぬかれたり、ぐちゃっとなって血が舞ったり、幼女の乳首までさらす、子供向けではないけど1部美味しい・・・じゃなくて!
ちょっとした「見てはいけません!」も含んでいたのかと、、、懐かしくはあるんだけど、細部まで覚えてない。

というか、当時は理解できてなかったはず。

今見てもキツい。



今で言う「情報統合思念体」も出てきた。


設定がなかなか練りこまれていると思うんだけど。

SF系なら最高峰だろう。



今日見た分だけで5時間かかった。



次は何見よっかな~
NHKは少し離れようか。





今日の実験は3時ちょい過ぎに終わりました。
これが4/26なら・・・楽にあけちゃんを見にいけたのに・・・


明日はTBSアニメフェスのチケットのために徹夜予定
キスダム
ヴァルダが今回さらに可愛く見えました。
あけちゃんだということを除いても一番可愛いんじゃないかな~と思うこのごろ

「失格」CDが出たら、是非あけちゃんで


神曲奏界ポリフォニカ
相変わらず音楽がいい感じ
いい話だし
ヤーディオが出たことで、ギャグも強くなってきたし

白い子いい感じ


らき☆すた
天然萌えでつかさがいい
ねとげ熱いな。久しぶりにやりたくなってきた。


アイマスはこれから



英語が進まない・・・というか、開いてもいない。

22:00からバンビ~ノ!あるし・・・


こりゃ~徹夜かな・・・
