だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)



中国人の性格の悪さがよくわかる




これ面白すぎるwww
今月はPlumeで動いていた気がする。というか絶対そう。

いいイベントが多かった。
優奈ちゃんに会えたし、

えもらぼは始まるし、
ナノっとゲーマーズレイディオで読まれるし


本当充実した月でした。




来月はらき☆すたや、久しぶりのあけちゃんのイベントで癒されたい。
裏表紙の遠藤綾さんに惹かれて購入しました。

いつもの綾さんはなかなか可愛目なんですが、この綾さんは超が付く美しさです。

いやー、ファンしてて良かったとつくづく思いましたよ。

顔がにやけちゃうな~( ̄∇ ̄*)


そうそう、その裏表紙はらき☆すた特集ということで、W綾なんです。


次はまったりコンビということで綾さんx香織さんなんてどうでしょう・・・


とりあえずポラに応募っと。
遠藤綾さんの方のソロ希望です!!



Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 08月号 [雑誌] Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/28)
音楽専科社

この商品の詳細を見る
うそこメーカー
キョン吉の脳内イメージ
20070626210408.jpg


これx2届きました。

たくさん送られてきてます。

旬ですね。
会いました。

前回は優奈ちゃんだけでしたが、今回はお2人に


会う前にやっていたこと
学校が終わって秋葉原に寄った
ゲーマーズに入り、3分くらい見ただけで出てきて帰った。
帰りにファミマ寄ろうかと思ったけど、ジュースがまだ余ってたから、スルー


結果、やはり運命としか。。。というと怒られるので
ちょい自重


今回は気づいたのが、優奈ちゃんと同時でした。

花村ちゃんには認識されていないと思う。

先に優奈ちゃんから「よく会いますねw」と


前回同様、いきなり会ってもネタ無いですから
今回は人もけっこういましたし。立ち止まって話せる状況じゃなかったので一言で別れました。


花村ちゃんの眼鏡姿は初めてだったけど、、、優奈ちゃんしか見ていませんでした。
というか、、、花村ちゃんだったよね???

髪が黒ロングで、雰囲気花村ちゃんっぽかったと思うんだけど・・・う~ん・・・




失敗したこと
髭剃っとけばよかった~。


次回に向けて
毎回事務所からの帰りに会っているので、今度は駅から事務所っていうシチュエーションがいいな。
事務所まで一緒に。って言えるし。
10分くらい話せるし。
な~んて妄想。
ナノっとゲーマーズレイディオでお便りが読まれました。

あけちゃんありがとーw

しかし、前半を聞き逃してしまい、次の放送を聞くため2時間もゲーマーズにいたから本当に疲れた。



サンケイスポーツ
遠藤綾さんの記事があるとブログで知ったので、昼休みに購入。

綾さんが初めて大きい役をもらったときの話だと思うんですが、韓国ドラマ版花男の吹き替えの話でした。

その記事を見て、改めて尊敬しました。
それから『言葉には温度がある』という言葉を綾さんに教えてくれた方に会ってみたいな。



アニメロサマー2007
平野綾参戦



らき☆すた握手会
ゲーマーズの握手会の告知ポスターに
高良みゆき役:福原香織
柊つかさ役:遠藤綾

と書いてあった。

逆ですから!
今年もさくらんぼの時期に入りましたね。

実家の山形から、なかなか質の良いさくらんぼが送られてきたので、記念撮影

20070624214146.jpg



本当に美味しいんでございますことよw

今日とかにあけちゃんや綾さんのイベントがあったら持っていったんだが・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


昔見た時は怖いと感じたけど、今見ると・・・やっぱり怖い

音楽といい、喪黒福造の顔といい、

ドーン!!!とかもう駄目


下手なホラーより怖いよね
すっかり更新し忘れてたんだけど、

実験が早く終わり、
秋葉原で少し用を済ませてから、
電車に発車ギリギリに乗って、
ファミリーマートに寄って、即決でジュース2本を購入

で帰宅途中の交差点

アプリコット桜葉役の稲村優奈ちゃんに会いました。


上の要因の1つでも欠けていたら、逢えなかったことから


これは運命としか・・・

とか書くと怒られるんでちょい自重しますが。



びっくりしたけど、とりあえず確認。

・・・明らかに本物だぜ・・・

とりあえずこの時の優奈ちゃんの画はすごかった。
どこぞの映画の1シーンのように完成形を見たって感じで。

日傘x横顔x風になびく髪


その後、目が合ったので会釈したら返ってきたので、やっぱ本物だと。

まぁ、横顔でも優奈ちゃんだとわかりましたが。この辺はファンとして当然でしょう。


会話は時間を取らせるわけにはということで、手短にアメリカのことを言って終わりましたが。


覚えていてくれたことに感動した1日でした。




さらに、その後の和田光司さんのライブ

ゲストのAiMさん

デジモンソングはAiMさんいれると結局6曲くらいしかなかったのかな?

ちょっと残念でしたが、変わらない歌声に心を洗ってもらった感じです。


『seven』、『I Wish』を聞けたのは本当に感動しました。

そしてアンコール曲に2人のデュエット曲『an Endless tale』は鳥肌が立ちました。


そんなこんなで昨日はいい日
2年分の埃から開放されて喜んでいるのか、音がうるさく聞こえる(T-T)

やはりティッシュをはさんだのは間違いじゃないかな?


動画を見れるようになったのは非常に良かった。
出演者:今井美里、橘香里、水地こはる&柚木はやと、Streber m@iden、高嶋ふみ、伊藤るみ、若月りえ子、桜川ひめこ(メドレーのみ参加)、ゆりりぃ(MC)

ゲスト:Plume



特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)

風の吹く丘(椎名へきる)

勇気の神様(野田順子)

PARTY☆NIGHT(D.U.P.)

私らしく(桑島法子)

オレンジのダンシング(高橋みゆき)

嵐の勇者(岡柚瑠)

檄!帝国華撃団(横山智佐&帝国歌劇団)

七つの海を渡る風のように(愛内里菜&三枝夕夏)

Believe My Love(Aice5)

もっと!モット!ときめき(金月真美)


メドレー
勇者王誕生!(遠藤正明)

おじゃ魔女はココにいる(MAHO堂)

real Emotion(倖田來未)

燃えろ! 仮面ライダー(水木一郎)

宇宙刑事ギャバン(串田アキラ)



Plume
ムーンライト伝説(DALI)
至純花(らいむ隊Army)
檄!帝国華撃団(横山智佐&帝国歌劇団)

Plume in Wonderland



セットリスト激しく希望なんですが・・・




友人2人と参戦
始まる前、今回はアウェーだからまったりできるね~なんて話してましたが、、、

最初のデカレンジャーで壊れました。

PARTY☆NIGHTで覚醒しましたw


メドレーの初っ端勇者王誕生!

これはないわw折るしかないだろ!とPlumeのために温存していた2本のうちの1本をここで消費

友人に1本補充してもらいました。ありがとうございました。

さらに宇宙刑事ギャバン。
歌ってた人(桜川ひめこ)曰く「なんで私がギャバン・・・」w
歌詞を見ながら歌ってくれました。


そしてPlumeのターン

6/3と同じセットリストですが、俺はその時新宿に行っていたので今回が初でした。

Plume版ゲキテイいいな~

そして御馴染みPlume in Wonderland
名前のコールとか、振りコピとかがまとまってて非常にナイスな曲です。

本当に皆にお勧めしたい!そんな曲なんですよね。


トーク
Plumeは自己紹介するとき、前の人のテンション+αで引き継いでいかなきゃいけない決まりがあり、
今回はいつもと違って綾さんからだったんですが、これがw運悪く?気合入ってる綾モードでしたw
これでラストの志穂さんのハードルが上がりましたが、そこは百戦錬磨の志穂さんです。
超可愛い片足上げ志穂モードで乗り切るw


最後の方でのトーク、感想を言う部分、今度は逆に志穂さんからで、
志穂さん「(アニソンホリデーと)結婚します」
いきなりだったんでいろいろ騒ぎましたがこの感想で通るw

それに続いて
まなびー「(アニソンホリデーと)離婚します」

綾さん「Plumeを卒業します」
リアルすぎたので皆に突っ込まれてましたw



物販
とりあえず様子見でその場に立ってたんですが、友人がまだ買ってないまなびーのチケットを買うことに。

ここは回避でしょう。と思ってたら、友人から勧められたのと、

何よりも目の前にいた綾さんが「買ってください」(震え声)とウルウル上目遣いでさ、それを見た瞬間買い決定・・・

どうせ、、、どうせ俺はカモなのさーーー!


でも綾さんのウルウル上目遣いのとても萌える表情は網膜に焼き付けるw
転んでもただじゃ起きないぜ!w


とりあえず買った時何話したか覚えてないけど、

買い終わってもその場で待機。

友人が26日のチケットを買うそうなので、それを見てたらPlumeが拍手したので俺もそこにいたファン皆も拍手w

何だこのフリーダムな空間はw


あとその後もまだ話せそうだったので、綾さんにキスダムの話をしてみました。

キョ「キスダムの収録はどれくらい終わったんですか?」

綾さん「えーと、わからないんです。」

若干話を変えて

キョ「乃亜って死んでないですよね?」(オイ

綾さん「もちろんですよー」

キョ「ですよねーwいや、あのパーティーでは唯一の癒し系じゃないですか。だから死んで欲しくないな~と。ヴァルダはあんな感じですしw」

綾さん「『失格』ってねーw」


綾さんに「失格」やってもらいましたwありがとうございます。感謝


その後もらき☆すたとかポリフォニカなど綾さんが出てるアニメで少し話しました。


しかし、、、まだ話せそうな雰囲気だったのでまだその場にいることに


タイミング見計らって、今回UOを使ったので、ステージからどんな感じに見えたんですか?と質問を綾さんにしてみたら、まなびーも釣れてしまい、
友人がUOを実際に渡してまなびーが折って光らせる。

で、その場にいたファンも混ざって、UB、UW、UR、UGも加わるw

どの色がいいか~なんて話になり、

綾さんはピンクとか紫とか言ってました。
綾さん推しなんで次はUPを持っていくことを検討。

志穂さんとまなびーはUBとUWが気に入ってる感じでした。
これについてはPlumeのカラーですから納得。


さすがに時間が経ち、2部に向けての準備のため閉店するため泣く泣くお別れ


7/26にまたみたいなことを言って退場しました。


本当にこの日はいい日だったw
やっと毎回ログインから脱出できた~
この1週間くらいずっとこの調子で・・・

1時間ほどでパスワードが必要とか最悪だったんだけどorz

アニソンホリデーの記事が3回死んでます。

はぁ~・・・


また取り掛かります。
1部、2部に参加

出演者:ぷちでぃーば、寿隊、あべ由紀子、Plume(水野愛日/河原木志穂/遠藤綾)、松尾真冬
ゲスト:五條真由美


注:当然ですが、目的はPlumeだけであり、間違えても寿隊とかいう中学生?ユニットが目当てでは決してありません。(ロリは・・・2次元に限る←名言)


歌った順
あべ由紀子
寿隊
mimika
ぷちでぃーば

 『ラムのラブソング』(うる星やつらOP)【ぷちでぃーば+Plume】
Plume
1部
 『猫舌こころも恋のうち』(ハイスクール!奇面組ED)
 『技ありっ!』(ハイスクール!奇面組ED)
 『Plume in Wonderland』
2部
 『じゃじゃ馬にさせないで』(らんま1/2OP)
 『悲しみよこんにちは』(悲しみよこんにちはOP)
 『Plume in Wonderland』

松尾真冬
五條真由美


ゲストが五條真由美さんなだけにプリキュアの曲を全員で歌ったり、アーティストが変わるごとに、in、outする2組で歌ったりして盛り上がりました。


出演者一人一人の感想でも
あべ由紀子さん:すごく・・・大きいです
寿隊:あべさんとのギャップが・・・やはりロリコンではないなと実感。もうちょっとむっちり~の露出あり~の方が
mimika:客「mimikaっち~。これでいいっすか?」のコール最高。
ぷちでぃーば:濃い面子だ
松尾真冬:かわいい
五條真由美:プリキュア



で、Plumeですが、選曲がちょいきびしい・・・俺が生まれる前のアニメのアニソンだからわからない。
この件は綾さんに物販のとき言っておきました。「綾さんの年代のアニソンに下げてほしいな」ってな感じに。

トークがね、最高!このライブのタイトルでもある「IDOL RUSH」。私たちアイドルじゃないよね?みたいな自虐ネタあり。
寿隊と一緒に話してて「親子みたいだったもん」という、またもや自虐ネタ。
客に「可愛い」と言わせるその根性
2部の綾さんの自己紹介が気合入ってて、2人に突っ込まれたりw
ほっちゃんのHEYx3を見たらしく、ある年齢を超えると年齢を自由に設定できるとかまなびー

トークが長すぎて怒られたとかも話してたw


『Plume in Woderland』のチクタク・・・の振り、名前を呼ぶコールも覚えました。
本当にいい曲だ・・・感動


物販は1部はスルーで、2部で購入することに
友人と2対3で話せたので、結構話せたと思います。

その道の人と繋がりを持てたので、冬ごろオリジナルソングが増えるとか、CDが?みたいな話が聴けました。

本当に1、2分とか平気で話せる(きっとネタがあればあるだけ話せる)ので、どんどん好きになっていくのが自分でもよくわかる。
ある動画で手渡し会の様子がばっちり映ってましたllllll(-_-;)llllll

後姿でしたが、ここまではっきりわかるのは初めてだ。


そのイベントは5/13の萌フェスの1部だったんですが、(最後に2部のモモーイも映っていたが・・・)

ここであげるのは遠慮しておきます・・・mixiにはあげましたが。



これにはさすがにショックを受け、宿題も手につかなくなるという事態に



動画全般を見ると、sorachoco見れたり、Plume見れたり最高なんです。

最近あけちゃんの文だけ見てると、こなたっぽい発想だな~と思えてきた・・・

そこがまた(ry


あけちゃんは雷大丈夫らしい。

俺も特に問題なく、雷が鳴ったら時間数えて距離測ったりしてる・・・
いやな理系の性だ・・・


女の子が恐怖で震えてるのは小動物みたいで確かに可愛い気がする。

男が震えてるのはな~・・・・・・ショタならありかw(ちょっとx3
アニソンマガジンVol.1 アニソンマガジンVol.1
(2007/06/08)
洋泉社

この商品の詳細を見る


ルーンエンジェル隊が載ってるということで、購入。
サードのことが書いてありますね。・・・徹夜したな~


7/7のアニサマの出演者を見てみて、不安になってきた。
まともに戦えるの水樹奈々しかいない・・・
だいたいわかるかな~のサイラバも新曲聴いてないし。
みのりんは東大で聞いたから大丈夫かもしれんが。

JAMほとんど知らない
栗は舞-HiME系以外駄目
樹海?誰ですか?
モモーイはLOVE.EXEだけならいけるぜ!
奥井さんほぼ駄目
近江さんラムズってだけわかる
Suaraさんは夢想歌以外駄目
直純さんもBBB以外駄目
陰陽師まともに聞いたこと無いんだよね・・・
m.o.v.e?知らない
CyRim revとか何者?

・・・2階席でよかった


らき☆すた特集で作曲の神前さんという方の記事を読んでたら、sorachocoの文字がありました。『Attention Please!』ってこの方が作ったのか~と
よく聞きなおすと、確かにもってけ臭がしないこともないかもしれん。




こぎゃるかんって4巻で終わりなのか・・・
http://www.toranoana.jp/shop/070608_ko/070608_ko.html




次のナノっとゲーマーズレイディオは来週6/18から
ゲスト:伊藤静

3部構成

パート1
美佳子さん一人
ふつおた読んだりしてた。本人が言ってる通り、ゆる~い番組なんだな、と。

なすの着ぐるみを着てる人につっこんだり。
「今日行きます」的なお便りを書いてきてくれたのに、その書いた人が会場に居なくてショックとか。

あと、誕生日ネタが多数。

「人間の年齢的に27歳」とかちょっと俺も美佳子さんもわけのわからなかったメールに「けんか売ってんのw?」みたいな。


あ、誕生日おめでとうございます。
綺麗な、というか可愛い年上のお姉さんはすごく好きですよ。



パート2
伊藤静登場。
盛り上がったw

酒の話題が多かった。

美佳子さんとの意思疎通テストで全問答えが同じなら、ゲストの好きなものをプレゼントというコーナー

静さんはビールかなんかのの銘柄を1年分をプレゼントして欲しいと。

ラストの問題で撃沈し、結局駄目でした。



パート3
明太子ちゃん、大根ちゃん登場w

なんと、美佳子さんと静さんが着ぐるみしてくれましたw

静さん、さらに本物の大根まで持ってステージに。


なんでも静さんの事務所の賢プロが新境地開拓してこいとのこと。
それを聞いた美佳子さんがいい事務所だね発言

時期が時期だけに美佳子さんは思いっきり深い意味はないと否定してました。
俺は気にしなかったし、会場も大爆笑だったし。

とにかくあの事件はこんなとこでも影響でるんだな~と。



プレゼントコーナー
当たった人羨ましいぞw



美佳子さんのトーク聞いてると、大きくなったキャロっぽくてとても感動した。
ますます好感を持ちました。

6/24の公録も行ってみたいな。


キノコ最強説w


今回の福永様語録

「まぁ、おっさんがビビるの当然だしぃ、、まぁ落ち込む必要なんかぁーーーーっ!!」

「は?それどんな感じぃ?どんな感じぃ?そんなのわかるわけ無いだろぉぉぉぉぉお!!」

「おいチビキノコ!」

「えーーーーーーーーーー!!」

「変更するならぁ、今のうちっすよぉぉ(パス)・・・ババーーーーーーーーー!!!」

「うっせぇドブスぅ」
「おしゃれだよぉ、おしゃれで着替えて何が悪いのさぁ」



久々に笑えるドラマ来たわw
今日はイベントがなかったので、家でのんびり過ごしてました。

朝、アパート住人全員で掃除とかなんとかやってましたが、華麗にスルー。ずっと寝てました。


せっせと絵を描き、ベッドに放置してたら、妹に見つかったorz

溜まってたアニメ、ラジオを消化。

ニコニコでBRを見て、花村ちゃんの死にっぷりに感動
ついでにアクセスを見てあけちゃんに癒されながら、花村ちゃんの死体をマジマジと・・・


夕方から寝てたら、6時くらいに妹に起こされ、風呂掃除を強要されたり。



今日はライアーゲーム。
の動画を見てたらやりたくなってきたw

しかしX箱は高いな~


ゆきほとあずさ可愛いね。

アニメよりゲームの性格が全体的にいい感じ。
元ネタもひどいんですがw


















シークレットゲストじゃしょうがないよね
告知できない状況だったんだろうなと解釈しました。


しかし、今日のブログのネタが濃すぎやしませんか?
巫女巫女はわかるとして、プリブラはググらないとわからない・・・


↑これでいいはず


あけちゃんと会話するなら、濃いネタで攻めなきゃいけないのか・・・と
そう考えると今までの手渡し会、握手会でのぬるい会話は逆にまずかったのかもしれない。


それからこっちはガチ反省なんだけど。
2mぐらい近くで見れたっていうのに、髪の色の変化に気づかなかったorz

今思うと確かに茶っぽかったけど、ライトのせいとばかり。

失格も失格。超失格ですよorz



トラックバックはできないな。
あけちゃん専用作ろうかな、とか思ってきた。



追記
タイトルについては俺も同感ですw

特に俺は歴史の方がとても欲しいw

最後に中田譲治さんがやわらか戦車で戯れている所がとてもwww

声優の歴史編ができたら
「シャルロット明坂帝國」がしたたかに日本統一~みたいなことになったら面白いなw

10年後くらいに実現させてくださいw
再び舞い戻ってきました。どうも、執念の男キョン吉です(・∀・)ノ

思いっきり走ってきました。

ここまで必死なのはトイフェスの寝坊以来か・・・


とりあえず中に入り、元の席に戻る。
通路側に居た2人の女性がいなくなってて入りやすかったのは置いておき、息を整える。


ななついろ★ドロップス
出演者:結本ミチル、後藤麻衣

内容覚えていません。
こっちは疲れてダウン中。



ライブ
LOVERIN TAMBURIN

立つだけ立った。が、体力無し。飛ぶ力は無く手だけ振ってた。



秋の新作については、中田譲治さんに口止めされているので、スルー。



そして待ちに待った最後
全・員・集・合!

期待が高まり、友達に青警棒を借り、席を通路に替えてもらい、「あけちゃん」と叫ぶ準備万端!

が、しかし!
ステージ上に現れる様子無し・・・
ステージ上は主要メンバーしかいない・・・

賭けに負けた・・・と肩を落としたが。

司会の誰か

「2階のこはるびよりチームー?」


あけちゃん

「はーい!」


この声を俺が間違えるはずが絶対にないので、俺はスクリーンに映るあけちゃんを確認してから、すぐさま2階へ突入しました。

適当な2階の扉を開けたら、ドンピシャあけちゃんの真後ろktkrww

ライトに光るあけちゃんの背中を1秒だけ堪能した後、カメラとかも回っているので、そそくさと1つ上の階段からあけちゃんだけを見てました。

・・・そのせいか、隣で一緒に投げてるのが喜多村英梨とわかったのはかなり後である。


1階の友達のもとに帰ったら、ボールを2個取ってやがったw
このやろw
まぁいいけどね。欲しいのはあけちゃんのだけだし。



いやー来て良かったねw本当に。

終わってから知り合いと話していたら、あけちゃんのサインボールを持っている人を発見。

写真撮らせていただきました。
ありがとうございます。


予定より早く終わったので、恵比寿へまた急ぐ


一つ前のブログに戻る
会場に着く前の交差点で友達からメール

あけがでたよ



目の前が真っ暗になりました・・・
40分前にいた会場にあけちゃんが・・・orz

トークは絶対間に合わないので、最後の全員挨拶に賭け、少しの時間だけ見ていくことにしました。


入場の際に物販があったので、CDを購入。
20070604201828.jpg

20070604201909.jpg



50番でしたがまぁまぁな位置につき、開演まで待つ。

30分が非常に長く感じました。
あの報告から、あけちゃんが気になって気になって・・・
会場内は圏外で情報も得られず、ひたすら東京厚生年金会館へ急ぎたい気持ちを堪える時間が続いた。


18:30ようやく開演

最初に聞こえる声。それはPlumeの三人の声でした。
V.S UNIONじゃなくてよかった。今回のメインはこのPlumeだから。

20分しか聞けない分最初に来てくれて本当に嬉しかった(^^)

1曲目、萌フェスでも聞いた
「Plume in Wonderland」

やっぱり「チクタクチクタクタク」っていうメロディーがいいな~

トーク
Plumeの面白さ全開のトークは時間を忘れ、本当に笑ったw


2曲目は知らない曲だったけど楽しめました。



そしてここで退場。
シンデレラ的に言うと18:50の鐘が鳴りました。

Plumeの魔法が切れる瞬間


新宿へ



新宿での仕事を無事やり遂げ?
予定より早く終わったので、物販だけ出れればいいかな~と恵比寿へ再び参上

ライブ本編はV.S UNIONに移っていて、俺が着いてからはずっとV.S UNIONのターンでした。

歌はもちろん初めて聞きましたが、なかなかいい感じにうまいと思いました。

とりあえず俺の目は泰勇気さんにロックオン!

かっこいい人でした。
ただカミカミなところはあけちゃんに似ているな~とw



物販ではPlumeの次回ライブのチケットを予約&購入しました。
手渡しでしたが、あまり話せなかったな・・・

2曲で用事があって退席してすいません。
この借りは6/16に返します。風なことを言って終了。


愛日さんとは初接近戦でしたが、話しやすい人かも。
遠藤綾さんは可愛い。
トークしていなければ本当に可愛いだけが残るような人。
トーク入っても面白さが加わって更にオイシイオイシイ。

志穂さん美人。


6/16、17、7/28はPlumeDAY
最初はいい感じだったんだけどね・・・


ちょっと遅れて到着し、友達の隣の席に着く。
昼飯を食べていなかったので、途中で買ったグミを食べながら観賞


最初は灼眼のシャナから
出演者:釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、生天目仁美、伊藤静

秋放送開始の2では
三角関係に・・・
死んだはずのあいつが・・・
新キャラ登場!?

という情報が


撲殺天使ドクロちゃん
出演者:千葉紗子、釘宮理恵、川澄綾子、UPLIFT


なわけないでしょ~

とばかりに写真だけとって、くぎみー、川澄さん退場

はい!本当の出演者

千葉紗子、UPLIFT、おかゆまさき、水島努、あとサングラスの名前忘れた

にょきすく~!


ドクロちゃんのことをわかってもらおうとPV
血がっ血がっww

ところでこれ2年前にも見たような・・・


そしてタイトル発表

『撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)』です。っておい!!ww
結局一周して定位置に、みたいな。

しかも略してDSとかw
ちゃっかりロゴまでww任天堂に訴えられますからww


2ではサバトちゃんのお母様が出られるようで、
しかし、おかゆまさき
「釘宮さんのお母さんが」www

O☆KA☆YU自重


ドラえもんのパロ多いしw
何、最後に乗ってたタイ○マシンw


OPは「撲殺天使ドクロちゃん2007」
EDは「~音頭(忘れた)」

EDの作詞はおかゆ先生担当


ライブで「撲殺天使ドクロちゃん」を歌い、ドクロちゃんのコーナー終了



ハヤテのごとく!
出演者:白石涼子、釘宮理恵、田中理恵、伊藤静

田中理恵さんめっさ美人よ。
これと河原木志穂さんで水銀燈とめぐなんだもんな~最強コンビじゃないか!!

というのは置いておいて、

キャラ紹介やって終了だったかな~
マリアさんのキャラソンがいい感じだった。



急にピアノが出てきたから、なんだろうな?とか思ってたら、
タイナカサチさんのライブ

最初の「最高の片思い」はすごく鳥肌立ちました。
高音がすごく綺麗だった。

次の曲とか眠くなって意識が飛んでました。



ここで前半終了。

Plumeの会場に行ったことが後々悲劇を呼ぶのであるorz
出演者:稲村優奈、遠藤綾、河原木志穂、渡邊梢


優奈ちゃん可愛い。志穂さん美人。綾さん面白い。

志穂さん、綾さんの私服は初めて、でもないけど新鮮。いつも見る姿はメイド服なんで(^^;)


いいイベントでしたよ。
前半は。


告白CDにしかでてないけど、優奈ちゃんの「お兄ちゃん」とか「お叱り」とか聞けてすごくよかった(^^)

他の方の「お兄ちゃん」はど~も・・・やっぱ自分の方が年下だからかな・・・

志穂さんは最年長やっぱ性格からか皆を楽しくいじってたおかげでとても笑えるイベントでしたw
Plumeで一緒の綾さんとは息がぴったりで、ライブに行かせたくなるトークを常に展開。


いやー本当に楽しかったんだ。


で、恒例のリクエストタイム。
1人2回ずつで、ランダムに抽選から選ばれるんですが、

1回目の志穂さんに当たりました。48番。

当然いきなりだったんで言ってもらいたい言葉など、、、あったかもしれないけど思いつかず。

頭の中を探ること1秒

「すいませーん。

お醤油貸してくださーい。



いつもありがとうございます。」



ちょww俺ww何言ってんの?状態



「お兄ちゃん」「お叱り」「告白」全てに当たらないこのセリフ。

でも、天使的美貌かつ難波のようなお笑い根性を持った志穂さんはやってくれました。
「奥様」風というか「おばさん」風にw

個人的には盛り上がってよかったのと、握手の時のネタができたなんて思いつつ、、、

言われたセリフに関しては、今思うと、嬉しいとか照れるとかじゃなく。
お~言ってくれた。という感嘆が一番にきてる。


本当に申し訳ない。

体の至る所から汗がどっと出た瞬間でした。



握手会の順番は綾さん、志穂さん、優奈ちゃん、梢さん

綾さんにはPlumeのライブのこと、出身地のこと(同じ山形)

志穂さんはリクエストのこと、Plumeライブのこと

優奈ちゃんはsorachocoのライブのこととか



まぁ、いろんなことがあったけど楽しかった(^∇^)

ただ、生お叱りはやはり黙ってしまうな・・・キツイことには慣れていないので。
[妄想ボイスフェス]の続きを読む
失態をさらしてばっかりでした・・・

妄想ボイスフェスしかり、RONDOしかり


特にRONDOはorz

あけちゃんが降臨なさってるの

に、そのコーナーの2つ前、前

半が終わってから別会場に行っ

てしまうという愚行っぷり



失格x100

2勝4敗と、公認大会とは嘘のような結果っぷり。

普通に戦って、最初の2人に負けた時点でやる気は急降下。

3戦目は初心者だったんで、普通にプレイに口出ししてたら負けましたw

こっちがスマッシュ5点ダメージを受けているがユニット5体。
相手一体(ミルフィーユ)。
相手のターンミルフィー効果のプラン。そのうち目からビームが出て、迷っていたようなので、ミルフィーの目の前のユニットを焼くように提案。
焼かれて、進路ができ、ミルフィーが奥でスマッシュ。

手札にナノナノやら、クロノドライブがありましたが、使わなかった。


まぁいいさ・・・初心者講習というブロッコリーの社員並みの働きをして、、、彼がこのカードにはまってくれれば本望


その後、2勝しましたが、もうハートブレイク。

この時点で希望はガンスリンガー・菜の花すみれ先生のみ。
美人なすみれ先生に慰めてもらおうと思ったのに・・・抽選が外れましたよorz



最終戦はファーストの時も当たった、あけちゃん系の身内とでした。
最終戦は身内とよく当たるんだな~。

エネルギーセットとプラン多用でライブラリーアウト。

赤黒で9、10枚溜めたよ(黒1)w



次の大会ではもう少しましなデッキ組もう。

それから、そろそろあけちゃんを呼んでもいいんじゃないかと。




今回のデッキのコンセプトは、『危ないからいろいろ積んでみましたデッキ』

いろんなパターンを想定して組んだからどっちつかずなデッキになってしまった・・・

これならまだ公認大会の根性デッキの方が良かった。
