だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
※ルール※
経験したことあるものには☆ないものには★をつける。

入院…☆
骨折…★
失神…★
結婚…★
風俗…★
競馬…★
エスカルゴ…★
万引き…☆(時効です)
補導…★
女を殴る…☆(妹とか小さい頃クラスの子に)
男を殴る…☆(喧嘩した時に)
就職…★
退職…★
転職…★
アルバイト…☆
ギター…★
ピアノ…★
バイオリン…★
オペラ鑑賞…★
ゲーテ…★
ドストエフスキー…★
眼鏡…☆
コンタクト…★
テレビ出演…★
パチンコ…☆(一度だけ。負けたからもうやりません)
ラグビー…★
ライブ出演…★(観客としてなら・・・)
合コン…★
海外旅行…☆(高校2年のときの修学旅行でオーストラリアに)
北海道…★(一度くらいはどうでしょう祭を見に行きたい)
沖縄…★
四国…★
大阪…☆(イベントで)
名古屋…☆(イベントで)
仙台…☆(昔住んでた)
漫喫…★
ネットカフェ…★
油絵…★
エスカレーターを逆走…☆(小さい頃はしょっちゅう。田舎はやりやすいですよw)
フルマラソン…★(持久力ないのです)
自動車の運転…☆(今年更新だ)
バイクの運転…★
10キロ以上減量…★
エステ…★
交通事故…☆
電車とホームの隙間に落ちる…★
お年玉をあげる…★
一万円以上拾う…★
一万円以上落とす…★
徹夜で並ぶ…☆(ついこの前やったばっかw)
金髪…★
ピアス…★
日清パワーステーション…★
横浜アリーナ…☆(奈々)
ラブレターをもらう…★
手術…★
選挙の投票…★
イヌ・ネコを飼う…★(犬は嫌い)
一目ぼれ…☆(しょっちゅう)
幽体離脱…★
前世の記憶…★
ヨガ…★
OSの再インストール…★
ボイスチャット…★(声対声は無いな~)
先生に殴られる…★
廊下に立たされる…★
徒競走で一位…★
リレーの選手…☆
妊婦に席をゆずる…★
他人の子供をしかる…★
バナナの皮で転ぶ…★
ドッペル・ゲンガー…★
タレントオーディション…★
コスプレ…★(見る側ですが、Plumeコスならやってやるっ!冗談)
ストリート誌に載る…★
2メートル以上の高さから落ちる…☆(小さい頃はI can flyを信じてた)
ものもらい…☆
学級委員…★
恋人が外国人…★
へそピアス…★
刺青…★
ナンパ…★
逆ナンパ…★
出産…★(男ですからw)
コミケ…☆(2回)
飛行機…☆
ディズニーランド…☆
ビリヤード…☆
剣道…★
スキー…☆
スノボ…★(スキー派です)
雪山遭難…★
サーフィン…★
フジロック…★
異性に告白…★(声優さんにも言ったこと無い)
異性から告白される…★(夢の一つでもある)
同性から告白される…★(ウホッ)
中退…★
留年…★
浪人…★
喫煙…★
禁煙…★
酔って記憶をなくす…★
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…★
大凶を引く…★
餅を喉につまらせる…★
百人一首…★
迷子放送…☆
サンタクロースに手紙書く…☆
24時間テレビ全部見る…★
街頭募金ボランティア…★
映画館で爆睡…★



藤田咲→福原香織さんときていたのをやってみました。

誰か貰って行ってもいいよ。
セットリスト
1.Plume in Wonderland
2.じゃじゃ馬にさせないで(らんま1/2 OP)
3.悲しみよこんにちは(めぞん一刻 OP)

Plume物語~お茶の時間~公録

4.ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン OP)
5.技ありっ!(ハイスクール奇面組 OP)
6.猫舌ごころも恋のうち(ハイスクール奇面組 ED)

トーク
衣装変え

7.The Three Masketeers(新曲1)
8.Blue(新曲2)
9.インソムニアロマンス(新曲3)
10.あなたを・もっと・知りたくて(薬師丸ひろ子)

アンコール

11.Plume in Wonderland


公録と4~6の順番が微妙。


衣装は最初が浴衣で登場しまして、綾さんがちょちょちょchhchchちょchちょ超美しすぎてくらっときました(≧∇≦)

スカウターで見てみたら53万
ちなみにこっちは戦闘能力たったの5・・・ゴミめ状態(´・ω・`)

ちなみに浴衣はまなびーから借りたそうで。
それから志穂さんが20代前半のころ着物を来て何かやってたとか聞けました。今じゃ浴衣の着方も忘れたそうですが。


最初の『Plume in Wonderland』ではUP1x2でいきました。

そしてその後の『じゃじゃ馬にさせないで』と『悲しみよこんにちは』は今度「アニソン魂」にて着うた配信が決定したそうです。


Plume物語~お茶の時間~公録では浴衣の可愛さを声援で表現して欲しいとのことで、ずっと叫んでましたw
リハもやりまして、その時は「美味しそう」だしw

内容についてはそのうち更新されると思います。ここで


『技ありっ!』では歌の中で「ビシッ、ビシッ、ビシッ」と言うところの部分でまなびーに空ビンタする振りがあるんですが、綾さんがグーになってた(; ;)とまなびー
綾さんは「してないよー」と思いっきり誤魔化してましたwww
さすが綾さんDAZE!


トークではPlumeの脳内を見ようということで、脳内メーカーをやってきた3人の脳を見ました。
まなびーが本名なのがw

一番の笑激
脳内
河原木志穂
脳内相性
遠藤綾と水野奈央子の脳内
Tシャツ
Plume→33歳の限界
重いので後に更新するかも?

これのおかげでPlume不仲説が囁かれることにw


確かこのトーク中に志穂さんが綾さんに「つるーんでぺたん」と言ったときの綾さんの反応が面白かったw

ちょっと聞いていなかったのか
「・・・えっ!!なによ~、怒った!帰る」
最初のちょっとした間が最強w

自覚あるのかな~と匂わせた瞬間でしたw

その後は帰ろうとしましたが、ステージ向かって左側にクーラーが置いてあり、そこが涼しいらしく「ここでトークする」って、
綾さんらしいというかwww

衣装変えで一度ステージを離れている間見せられたムービーは、
まなびーのお誕生会の時の○inkまたきたwww

何度見ても面白すぎww


衣装を元のメイド服に戻して登場したときの一曲目は新曲1『The Three Masketeers』
例の剣を持って登場。

ステージが狭かったので、最前の人に当たるかもしれないので注意と事前に言っていました。
あと、早速買って、サイリウムを付けてる人が2人いました。


『Blue』
UBで行こうかと思いましたが、回りが動き無しだったので、俺もそうしました。
しっとり系はその人の歌の巧さがわかると言いますが、皆全然問題なく巧しですb


『インソムニアロマンス』
俺絶賛のこの曲は本当にいいですよ。
歌の色的にはURとかが意外と合いそう。


『あなたを・もっと・知りたくて』
歌詞がいいですよね。
Plumeのカラーに合うんですよね。古い年代の曲が・・・っていうと何かアレですが、でも好きです。

後半戦はほぼ綾さんばかり見てました。サーセンwww


まなびーの時にもアンコールがあったんで、今回もあるだろうと、アンコールの間にUPを補充。
アンコール時はGA以外はほとんど休むのが俺のスケジュールなのですが、今回はほとんど「アンコール」と言ってました。

それほどの価値がある・・・そう見出しているというわけです。

予想通りPlumeが登場し曲も当然『Plume in Wonderland』でした。
UP2x2で戦いました。

この曲で4本はデフォになりつつあって怖い怖いww
さらに、ケチャで前に行く行為が日常化していてやばいww

名前のコールでは綾さんのとき独自に入れれたのでそれも満足w



終了後、今回は『Plume in Wonderland』の物販があるということで、その場に待機。

今回のが初回版で、中に入っている写真が4種ありますとか
一枚2000円で1人2限でした。
ノリとかもあって結局4枚購入。
ダブりはありましたが綾さんは無事コンプしました!

手売だったので、当然綾さんの列に並ぶ。
綾さんに選んでいただき、「浴衣可愛かったです。」って言ったら「知ってます。」って返ってきたw
ちょww綾さんww

そして見事その中に綾さんソロが入っていたんで、最後のお見送りのとき綾さんに「綾さんのチョイス最高でした。」って言ったら「私自分が大好きですからw」ってどんだけ~ww

この年上の余裕みたいなものが綾さんの真骨頂でありまして、俺はそこに惹かれてるんですよね。

綾さんのブログやPlume物語に書いてある感想を見てもわかる通り、ホームでの綾さんはモノが違うぜ!


今回のライブは個人的に『ナノナノなのダンス』の次くらいに盛り上がりまして、優先順位が完璧に変わる瞬間がこのライブでした。



密かにPlume物語にもちょくちょくコメントを書いていければいいな~と思います。



Plume物語
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 タダイマ。
水野愛日の“甘夏日記” おたんじょうび会
Shiho's diary Plumeの夏祭り!!
遅刻しまして・・・結局最後尾での観戦となりました。


知ってる曲はありませんでしたが、個人的に曲調は本当に当たりばかりでなかなか盛り上げさせていただきました。

カチューシャが似合ってましたよ。


ゲストは当然いつもの綾さんと志穂さん。
まなびーを無理やりステージから降ろし、
Wink『淋しい熱帯魚』


振り付けやってくれましたw

服装は両方黒いTシャツに白手袋。それぞれにテープやペンで、
綾さん:Tシャツ表『愛』、裏『まな』、手袋『愛』
志穂さん:Tシャツ表『日』、裏『び~』、手袋『日』
って書いてあり、2人の手をまなびーに見せるときの振りがあるんですが、その時全員で爆笑しましたww


3人が揃ったということで、恒例の『Plume in Wonderland』
夜の予習と言っていたし、3人ともいつものメイド服ではなかったので、ピンク1x2にしておきました。

ここでゲストさようなら。

かなり盛り上がりましたが、まなびーがこの後の曲をしっとりしているものを選んでいたので、しっとりんになりました。


最後尾の前が椅子という場所にいたんで、
まなびーが右端の方に移動してきたとき、ちょうど前に障害が無くなり思いっきり目が合い、手を振ってくれましたw


アンコールもありました。


すべてが終わった後、予想外にも握手&2ショットチェキがあり、無難に終了。



まなびーおめでとう誕生日!!
徹夜後のイベント2回回しは超テンションで乗り切りました!

これから徹カラ行って来ます!

2徹で明日もイベントなのだ!
今日のテストは勉強しなくても余裕でした。
まぁ6割以上は取れたと思います。

通算戦績は7+α/13です。


そして!!今日から夏休みに入りましたVIVA~w

早速ゲマ前で徹夜組の仲間入りですよwww
頑張りすぎで、2番目で待機してます。


こんな感じで、夏休みは有意義に過ごします。



サイリウムが届きました
20070727102043.jpg

自分用
20070727102333.jpg



今日購入
らき☆すたDVDの特典
ゲーマーズ
20070727230009.jpg

アニメイト
20070727225719.jpg

バランス良く、こなたとかがみが1枚ずつ。つかさとみゆきが2枚ずつ。

アニメイトは真の萌キャラをわかってないね。
つかさの2バージョンこそ最優先事項ではないのかっ!!



大学の学友達へ

カラオケは今のところ8/2?かそこら辺を予定してます。
詳しいことは幹事の団長に
出演者:Plume(遠藤綾・水野愛日・河原木志穂)、CutiePai、toutou、FICE、雅千夏、Saori@destiny、井万里きよあ、田川まゆみ、寿隊、有希、StylishHeart


整理番号が26にもかかわらず、平日ということもあり10人目くらいに入れて、最前の綾さんサイドに陣取ることができました。


オープニングアクトの後に出演者全員の挨拶があり、Plumeは着替える時間が無く私服で登場。
綾さんは今日も麗しい・・・


最初の方は最前で頑張っていたんですが、疲れたし、横とか入れ代わりが激しいので自分のとこも開放して、後ろの方でまったりんぐしたり、外に出てクレープを食べてました。


そして、Plumeのターン
いきなり新曲からでした。
テーマは三銃士。
三銃士らしく手にはロフトだかドンキで買った小道具の細身の剣(レイピアっぽい感じ)。
目の前が綾さんだったので、前に突く動作のときは自分にグサリみたいな感じで、いい位置でしたw

恒例の自己紹介は綾さん→志穂さん→まなびー
綾さんがさっきまで「暑い~。だるい~。帰る。」と言っていたそうだが、超テンションを見せてくれたw

三銃士は志穂さん案で、前々から歌ってる戦う乙女シリーズから影響を受けたということでした。
皆も剣を買って、先のほうにサイリウム~とか言われましたが、いまのところスルー


新曲2曲目
今度はしっとりーな歌でした。
テーマは人魚姫。
綾さんの歌声が素晴らしすぎる!!

みwikiのキャラソンがめちゃ楽しみになりました。

新曲3曲目
新曲ではこれが一番好きだなと思いました。
テーマは眠れる森の美女。
ゆらゆら揺れるようなメロディーがツボにきた。

MCではこのイベントの題名である『少女』に自信が持てない3人を励ましたりしましたw


そして『Plume in Wonderland』

先日の握手会にて、綾さんにピンクで行くと言ったので、今回はピンク2x2で望みましたが、発光が弱すぎな感じがして微妙なんですよね。
今回のはUPじゃなかったから、28日に実際使ってみてかな~

盛り上がりは最高でした。


Plumeはその場に残り、全員ステージに戻り、もう1曲あるという・・・なんだろう?と思ったら、
まなびーの誕生日ということで、HAPPY BIRTHDAYを皆で歌いました。

ケーキも登場し、まなびー涙、志穂さんも涙、綾さんも涙(; ;)

皆GJな感じで幕が下りました。



物販もあるかな?と思いましたが、少しまっても来なかったので帰ることに。
時間も23時近くなってましたし。


久しぶりのPlumeに癒され、昨日はぐっすり寝ることができましたw




覚えているだけPlume以外の方の感想

Saori@destiny
一番曲が心に響いた。CDが300円だったので買おうかと思いましたが、物販列が多く断念

FICE
おっぱいコール

雅千夏
きょぬー。お辞儀したとき黒いブラかなんか見えたw

Plumeが塩バニラチロルを食べていることを知った。

井万里きよあ
なぜか『ロマンティック浮かれモード』を歌ったので例の有名な口上が聞けたし、感動したから俺も言ったw
「キヨタマキヨタマお仕置きキボンヌ」
あと全員参加の助走ケチャw
「退避ー!」「間に合いません!」の状況で俺のカルピスが倒れてぶちまけられました。

寿隊
一番小さい子がいなかった。
あの中ではあんちゃんがお気に入り




Plume物語
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 サンニンネ。
水野愛日の“甘夏日記” カルケット
朝6:30くらいに、
サイン会の整理券配布があり行って来ましたが、2chでも書かれていた通り予約していないと駄目だったんで、途中から列を抜けました。

今日の目的はあくまで、
援護が必要ならやる。
握手会で会った友人とかと話す。
だったので、全然がっつかずに終始のんびり話してました。
それだけのために朝5:00起きというのは突っ込まないでくさい。


今回の倍率は300/3000
1/10でした。


倍率1/10らしく、最前徹夜組10数名が援護する余裕が無いほど悲惨な結果でした。
その中でも友人とかは当たっていたんで、良かったというかおめでとう。


今回何もできなかったんですが、写真集を頂いちゃったんで今度何かで恩返しと考えています。




感想ですが、

それほど胸が無いってわけではないんだな~
足とか生唾モノ

です。

とりあえず前者についてはあけちゃんと比較(爆
・・・あけちゃん・・・(;▽;)


ままままままっまぁ(^▽^;)
「貧乳はステータスだ!」
「いわゆる一つの萌要素」
「貧乳は正義」
「貧乳の攻略は180°の岩壁を登るロッククライミングより難しい」
「ぺったんぺったんつるぺったん」
とか各地で名言が生まれてますし。



またあけちゃんのブログへのトラックバックから一歩退いたのであった・・・
今日のテストが終われば、あとは簡単な環境化学が1個だけ

余裕ができるw

頑張ろう!!



しかし今回のテストは確実に取れてるといえるのが4個しかない・・・

4/13ってどんだけ

微妙なのが取れてるといいんだけど・・・
今回はあきら役の今野宏美さんがEDだったんですが、

場所がちょっと怪しい・・・


北海道のどっかの山とかいう話になっているんですが、

香織さんもロケで北海道に行ってるんですよね。

詳しくはニュータイプにて。


だからそのときに一緒に撮ったという可能性も否定できない。



・・・もしかしてこれからのED、中の人もクル!?

だとしたら歌うのはキャラソンかもしくは・・・。

・・・らき☆すたは見逃せないね・・・
昨日のこと

他の方々がどうかは知りませんが、あけちゃん推しの身内5名参上


まず、予想外になこととして、あけちゃんの参加が風の聖痕の方だったことです。
一緒の組になれないとわかり、残念でした。


しかし、久しぶりのあけちゃんはとても可愛く、いつも通りの体を使ったトークスタイルに安心しましたw

ゲームの最中も、時々あけちゃんを見たりして、楽しそうにやってるな~と思ったり
……する余裕もなく、ほとんどゲームに没頭

班員には初心者で迷惑をかけましたが、優しく教えて頂けたので感謝ですね。


最後のトークであけちゃんの組の話が出ましたが、あけちゃんの班全員空気読みすぎな結果に吹きましたw
けっこう強め設定のボスキャラ?の蟹をワンターンキルって……蟹のご冥福をお祈りします(笑)

そういえば髪の毛も、変わってから初めて意識して見てみましたが、全然目立つような色じゃなかったし、今日のような明るい服に合ってると思いました。

そして、今日と同じようなイベントが9/1にも確定し、楽しみで仕方がないですね。




……そして最後のサイン会

スルーと思っていましたが、あけちゃんにもなぜかサインペンが渡る。

え!?ぅそ!?マジ!?


あけちゃんも予想外のことで困惑していて、マネージャーと話してもどちらでもいいという曖昧な結論を出し、

他の出演者からの強い推しもあって決定


で、次の瞬間物販売り場へ疾走!!

会場からは俺含め3人のあけちゃん推しの必死な姿に爆笑でしたが、無問題


買ってから様子見してたらあけちゃんはやっぱりサイン駄目となり、残念な結果に終わりました。


その後ファミレスで食事、帰宅でした。
ずっとイベントに時間を奪われ、結果勉強時間が1時間未満という有様

月曜は片方は何とかいけるとしても、もう片方が死亡フラグ

火曜は3つとも死亡フラグ

水曜はまぁまぁかな・・・


今日明日の2日間は徹夜かな~という気が・・・orz


頑張る!頑張る!ガンガン頑張る!
あとは野となれ海となれー!
魔法騎士レイアース ベスト 魔法騎士レイアース ベスト
TVサントラ、田村直美 他 (1997/01/10)
ポリドール

この商品の詳細を見る
代アニの方に行ってきました。

抽選では神引きを見せて、17番をゲット。

何が神って、隣の18、19に身内がいた所でのktkr!w

この番号は良しとしますよ。中途半端より全然おk!

席は2列目でしたが、トークも何も無く始まりましたので、特に嬉しい場所ってコトもありませんでした。


今回の並び順は右から
白石稔、綾さん、香織さん、えみりー、あーや

自分の位置からは綾さんが若干見えにくく、香織さんがバッチリな位置だったんで、とりあえず目線は常に香織姫

何度か目が合って(と思いたい)、『私は従順な犬でございます。前回より反省して参りました。』と目でアピール(゚ ゚)


今回はみのるさんが一番最初だったので
ネタをどうしようかと試行錯誤している間に来ちゃいまして、

「EDネタ」
「EDはDVDの特典とかCDに付くのか」
「あきら様来てないですけどいいんですかw?」

などの会話

綾さんに渡り、そこでまだ引きずっていたので、

「みのるさん調子に乗ってませんw?」
と聞いたら、綾さんがノってくれまして、

綾「本当調子乗ってるよね~w?」
俺「ですよね~w」
18の身内「くぁwせdrftgyふじこlp;@」
稔「乗ってませんよ~・・・汗」

という3対1の図式を取れたのはよかったかなw


綾さんとはこの前のチャットの話を軽く話しただけで終わってしまったのがショックorz
それでも1分くらいは話してたのかわかんないけど、スタッフに流されました。


香織さんとは
俺「1週間ぶりです。」
俺「名前覚えてくれましたか?」

という質問をしたところ、困った顔をしてたので、失敗した~と後悔・・・

かおりん「ヒントをください」
俺「カタカナ3文字、漢字1文字です。」

かおりん「『キ』から始まりますよね?」
俺「そうです。」
かおりん「キョン○さんですか?」
俺「そうですw今度は名前と顔を覚えてくれれば嬉しいですw」

その後はチロルチョコの話や、ラジオでの『イー』の話とか
今回もまたスタッフに流される。

最後に「ブログの更新楽しみにしてます。」

反省点
とあるブログの話を全くできなかった。


えみりー
香織さんとの会話を引きずりながら、ラジオの話をしてみる。

俺「ラジオの方もアドリブなんですか?」
えみりー「そうなんですよ。台本には全然書いてないんですよ。」
俺「そうなんですか。香織さんの『イー』とかのテンションに付いて行くのは大変ですよねw?」
えみりー「ええ本当にそうw」

俺「そういえば、前にブログにあがってた巫女さんの衣装でしたっけ?それって何の雑誌に載るんですか?」
えみりー「ああ、浴衣ですね?」

間違えたorz

えみりー「コンプH'sに載りますよ。チェックしてみてくださいね。」
俺「はい。買います。」

でスタッフに流され終了。
まぁまぁかな・・・無難過ぎるね。
えみりーはテンパって無かったのか、会話の内容を大体覚えている件について


あーや

俺「いろいろあって、写真集のサイン会の抽選に並ぶことになりそうです。」
あーや「ごめんなさい。抽選で。」
俺「いえいえ。そういえば写真集のイベントのときsorachocoのライブもあるんで、こっち(サイン会)来てから行くことになりそうです。」
あーや「へーsorachocoもあるんですね。」
俺「そうなんですよ。サイン会のとき何か伝えたいことがあったら言って下さい。」

俺「そういえば雑誌・・・なんだっけ?フライデー見ましたよ。」
あーや「ありがとうございます。」

またしてもスタッフのターン。HA☆NA☆SE

俺「また機会があったら来ますんで~」

はいはい無難無難



終わってからさすがに17番だったんで、100人終わるまで暇暇。



出待ちしていましたが、タクシーの場所を見誤る超残念な展開で、終始綾さんには全然話しかけられなかったorz

それでもタクシー乗り場でまぁまぁの場所に着き、4人目の香織さんには、
「またイベントがあったらブログで教えてください」
といったら笑って手を振ってもらえたので、とても嬉しかったです。

タクシーに乗るときもさっき言ったおかげか、手を振りながらこっちに目線を合わせてくれたり(^^)


今回は香織さんに対してはいい感じに終われてよかったかなって思います。
同じ年の人でこれからも応援していくとしたら、香織さんしかいないと思ってます。(あくまで現時点でですが)


全体を振り返って、3つのイベントに30000円は安いと、それ以上の価値があったと思ってます。
全部行けたらそれはそれで良かったけれど、会場一つ一つで頑張れたのはこれからの励みになる気がする。

綾ちゃん系にけっこう知り合いができましたし(^^)



最後に白石稔さんが宣伝していたこれをw
曖昧ネットだーりん 曖昧ネットだーりん
白石みのる(白石稔) 小神あきら(今野宏美) (2007/07/25)
ランティス

この商品の詳細を見る
あけちゃん
任天堂DSの『ASH』で主人公のアイシャの声を担当

DSを買うことになりそうです。


優奈ちゃん
http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1441
動画+サイン

画質は良くないんですが、それが逆に味を出してるような・・・
モデルが可愛いからでしょうねw


らっきー☆ちゃんねる 第28回『イー!!』

ラジオの方も柊姉妹のコーナーの方が本編と化してきてる。
ショッカー回でした。

明日の握手会のネタができました。
いや~楽しかったw

まなびーのニューヨークトークから始まり、お?まともに始まった?と思いきや、


志穂さんの8歳年下の弟溺愛話
職場まで車でストーカー
弟を貸してあげたいとまで言うキモシホを堪能


綾さんの妹話
顔はそうでもないけど声は似てるそうな


そして、黒あやりゅむキターw
パソコンが欲しい、冷蔵庫が欲しいとスタッフにおねだり綾さん
「おしゃべりナイトキャップ」より「地獄の一丁目」ってw


新曲は3曲で作詞とか曲はできてるらしいのですが、まったく歌詞を覚えていない。
まなびーの誕生日も特に何もせずまったりと。
同じく28日のPlumeも・・・

それでもいいと思ってる俺は完璧にPlumeにはまってますね。


とまぁ、フリーダム過ぎる三人でしたw
明坂聡美のひまわりだいありー ちょ、おまっ…より


まずこの日記のタイトルに、そのタイトルのまま突っ込みたいんですがw

バスに見捨てられたあけちゃんが想像すると吹くw
前にも富士見かどっとあいかで似たようなこと言ってたけど、あの頃のあけちゃんは走って追いついたのに・・・

やはり高校生と社会人の間には若さという壁が?


それはさておき、優奈ママからアメリカのお土産を貰ったそうで・・・

テーブルスプーン2~3杯分の粉を、6の割合のお湯と混ぜてね。
フルーティーな味が堪能できるよ。
あとは気分に合わせて色を変えてみてね。エンジョイ!


ネタドリンクktkr

うっわ~・・・ナノ色ですね

最初のsorachocoドリンクより破壊力あるぜ、きっと。

というか、、、某ゲームの回復薬にも入っている発がん性物質の青色1号・・・



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 イヤサレタヒ。より

そりゃぷにってコトかい? ちょっ!


レトロな建物綺麗です。

上野のガード下のもつ煮って、うちの父親の定番コース。
さらにその後の寿司屋は、、、1050円で食べ放題の寿司屋でしょうか・・・

私、ちょっとオ○サン!?


上野の時点でけっこうアレだよね・・・・・・ってお・バ・カッ!!(#- -)=○)TεT)/

綾さんたちは来週アキバカルケットフェスティバルの秋葉少女博覧会に参加します。

まだまだ少女続けてますw



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 オーミヤデノ・・・より

この前の握手会での写真がいっぱい。
普通に休憩中って感じがいいですね。

香織さんがオレンジジュースだったのは、水が嫌いだからと特定しました。

コロネー(Vo.福原香織)(ケロローみたいな感じに呼ぶのがグッド)

おでこか・・・それもネタにできたが・・・やはりそこらへんのフォローが足りない気がする。



sorachoco時間 ☆同窓会☆より

優奈ちゃんと同級生・・・次は同級生CDでもw

今年の夏に中学校の同窓会に誘われましたが、会費7000円でスルー
この時期にその金額は出せません。


会う人の雰囲気が変わってるって、どんな感じなんだろう?

楽しみはもう少し取って置きますか。
まだ眠い・・・

とりあえず、3時間前の状況だと、頭に入る気がしなかったからこれで正解と思いたい。

まだあくびが出るけど。


生活習慣を変えるのよくないね。

内臓がとても宜しくないよ。
富士見ティーンエイジファンクラブ
7/15放送分より

はまってることがニコニコとかどんだけ~w


本当あけちゃんの底が見えないのがgkbrです。


あけちゃんの方が濃い気がするこの頃・・・
今更ですが。

綾さん推しになってから初めて聞いたんですが、、、、、、bbbbbbb(≧∇≦)b


あぁ・・・一度生で聞いてるんだよなー・・・

ほとんど記憶にございませんのです。にぱー

・・・あのときの俺はなにを聞いていたんだ(T T)
いや、優奈ちゃんだったけどね。


とりあえず今のところずっと綾のターンでリピート中


気づいたんだけど、ありえない告白CDも買わなきゃいけなくない?
妄想ボイスCD第3弾「告白CD」 妄想ボイスCD第3弾「告白CD」
(2007/03/28)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」 妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」
(2007/03/28)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


今聞くと、みwikiさんの声が近いかな・・・
もうちょっと声が高いな~
全員のレポが揃いましたので、


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217

話せて楽しかったです。
ゲマ→メイトの間のあのひどい雨を知らないということは、ずっとゲマで待機してたのかな?
いろいろありがとうございました。最初に手を振っていただけて、緊張が少し解れました~。



福原香織のブログ

やっと更新来ました。
POPと一緒に撮った写真が可愛いです。
う~ん・・・とりあえず一安心?香織さんも緊張してたってことでお相子で。



綾魂日記

本当にあーやとの接近戦は2nd以来だったから、ちょっと緊張しました。
「よくイベントでお会いしますよね?」とか言われてビックリしました。
けれど目立ったことやった覚えないですし。2ndは裸眼で言ってたし。はて?
myサンタのときのはさすがに覚えてないでしょう・・・きっと。



英美里の毎日。

ネタが無かった割にはいろいろ話・・・してないですね・・・
綾さんと香織さんで時間とっちゃって、ほぼ流し状態でした。すいません。
でも会場では一番声が大きくてとても好印象でした。



とりあえず、長く話せるスキルは付きつつあるかな~・・・まだまだかな。
2回目のメイトの時は最初の2人(綾さんと香織さん)が話し終わった時点で、前の人が消えてるくらい話せたんで、そこら辺が成長の証かなと。

あとは話す内容ですよ。
現時点では表面をサラリーな状態なんで、もっと濃い話、話している相手の本気の笑いを見れるくらいまでになったら、、、
あれ?大きいライブじゃ物足りなくなりそうだw


来週もまた頑張ります。
さーてネタ探しのたびへ。じゃなくてテスト勉強でしたw
昨日みのるんるんに言ったネタがいきなり放送されてて吹きましたw

ええ、恋のミノル伝説です。



本編ではかがみ可哀想だったな~
あとかがみが壊れてきてる気がする。

黒みwiki好きかもw
というかこれが綾さんの真骨頂w

つかさは今日もかわいいZE!!!

柊家もいいな~


しかし最後の方の卒業を意識したシーンは・・・
ゲーマーズ編

綾さん登場時に声をかけたら手を振ってくれた(゚ー^d)

綾さん「(さっき声をかけたときの感想)ああ、お前かとw」
覚えられてて嬉しいと素直に話しました。
Plumeの話とかして無難にこなす。


かおりん「これでもヒール履いてるんですよぉ」
ブログにあがってたネックレスのネタを。それからコメントしている自分の名前を言いました。

えみりぃ「ありがとうございます」
ネタなし。かがみ人気ありますね。みたいな

あーや「けっこうイベントでお会いしません?」
!?そんなにあーやのイベントに行ってる覚えがないんですけど・・・?ちょっとフリーズし、その後アニサマの話。

みのるんるん「城ヶ崎の~」
EDの場所の話を


順番は本当に計画通りニヤリ

だったんだけど、綾さんメインに進んでしまい香織さんに振るネタが微妙になっちゃいました。



アニメイト編
今回の整理券はラストの方だったので、入場直前まで駄弁ってました。

綾さん「初めまして。」
ちょw向こうからやられるとは思わなかったw
Plumeでは綾さん推しとはっきり言いました。
次からのPlumeのイベントはピンクを使います!

かおりん「時間までどこで過ごされてたんですか?」
今回ネタ0。これは失態。
天気のことを言ってみました。「イベント中は止むんですけどね~」みたいな

えみりぃ「キコちゃんですね」
ダーカーのネタで攻める。

あーや「ありがとうございます」
シングルと写真集のネタ

みのるんるん「期待しててくださいw」
EDで「み・み・みらくる・み~のるんるん」は来るんですかw?



終わってから裏口で出待ちし、かおりんが3人目に登場するも行けなかったorz
雰囲気が違ってたな~

ただ、4人目の綾さんときは「綾さんお疲れ様です」と言ってやりました。
また手を振ってくれましたが、前の人にもろ被りで綾さんが見えず、綾さんからほとんど見られず・・・
・・・言わないなら退いて下さい。

綾さんで必死になってどうする。と思うんですけどね。


最後のみのるんるんは全員で盛り上がったw
拳突き上げたしw


今回は収穫がすごくありました。

声優ファンというか俺にとっては、覚えられることはけっこう無い事なんで、頑張った証というか。
なんか嬉しかったです。
http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/


今年も始まりました。

というか始まってた・・・


結果は順当順当。


さすが俺の嫁つかさ。1位で予選突破ですw


フェイトママンが強いなw
今年もなのは勢が来るだろうな。

対抗はもとい本命はらき☆すたの2名

ローゼンはもう無いかな~
7/22のあけちゃんのイベントに当選しました!!!

これでやる気が上がったよ。

テスト真っ最中だけどその分濃い勉強をここでやれば問題ないのさ。


とりあえず一安心です。



さっき寝てたときまた夢を見ました。
バレンタイン・キッスを聞いて寝たので今回は香織さん登場。
いやぁ、良かったw

Plumeメイン+らき☆すたのお話でした。

豪華客船でアメリカへみたいな感じで。船の中でイベントがありまして、


綺麗だったな。綾さん。
テストが2つ終わって、ホッとしたのかこの時間までずっと寝てました。
夕飯食べてないわ。


まだ13個残ってるし、レポートも2つあるので今日はこれから朝まで戦闘モード、戦闘モード♪


明日なんだな~握手会w
ちょ~楽しみなんですけど~
でも、2回分のネタあるかな~、、、2人以外。


今日ダウンした理由もう一つあった。

「えもらぼ」何ですかあれ?
残念すぎるorz



懐かしいものでこれを。

かなり熱い!


これを聞いて勉強中


マリナが可愛かったな。
明日英語のテストです。

そっくりそのまま出るなら、80は行くんじゃないかと楽観視してます。


問題なのは明後日の物理。

英語ばかりでまだやっていないのです。
公式くらいは覚えていかないと・・・



勉強中に聞いている音楽
柊つかさ「バレンタイン・キッス」
鈴木あみ「Don't leave me behind」、「Silent Stream」

鈴木あみが久しぶりにきてます。

SA SA
鈴木あみ、Kumi Sasaki 他 (1999/03/25)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ちなみに最初に買ったアルバムでした。
7/11は優奈ちゃんの誕生日

今年で25歳ですか。25歳っていい響きなんだけど。
綺麗なお姉さんと可愛いお姉さんの間を行ったり来たりな感じで


これからも応援していくよ

おめでとう
(*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
Newtype 8月号
VoiceNewtype No.21
コンプティーク 8月号

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~ TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~
TVサントラ (2007/07/11)
ランティス

この商品の詳細を見る



NとVNはらき☆すた特集の綾さんと香織さん

CDも綾さんと香織さん目当て


コンプティークはあけちゃんのコラム目当て
と思ったら、
コンプティークにあけちゃん載ってなかったorz
1~7月号までいい感じに続いていたのに、、、予想外の展開

来月号は、どちらにせよプロレヴォのカードが入ってるから買いだけど。


VN、Nともいい写真でした。
この写真を見つつ勉強に励みます!


CD。
つかさ「バレンタイン・キッス」と
みうぃき「地上の星」と
かがみ「セーラー服と機関銃」、「I’m proud」
こなた「それが、愛でしょう」
全員「負けないで」、「ドラえもんのうた」

を聞きました。

こなたの選曲の半分以上わからないし

ドラえもんの2番とか初めて聞いたかもしれない。


つかさの「バレンタイン・キッス」がとてもいいのに、後ろでコール入れてるこなたが超、邪魔なんですけど~
ロマンスまで打つってどんだけ~

みうぃきの「地上の星」
ちょw声がw綾さーんww
みうぃきがやさぐれた感じで面白かったw

かがみんは選曲GJ
「I’m proud」とか懐かしいね。華原なら「save your dream」が一番好きだけど。

こなたのあーやの「それが、愛でしょう」はかなり上手い
後半の本気モード→こなたモード→本気→・・・とか素直にすごい・・・



今月のフロゲーにGA2の新EDリストがずらりと並んでありました。

ムーンも1人1人歌うことに感動。

ナノナノは10章の「かなしみ流星群」
章的に終わりのほう+このタイトルが意味深ですね。



今週のわっしー

「私の乳輪はラピュタを向いている」



この回はらき☆すた回でもあり、

俺が推しています「福原香織」さんがラジオ出演しました。

決して、誰かさんのようにわっしー目当てとかでは絶対ありませんよ。


香織さんは素の声もね、実に素晴らしい。
身長だってとても小さく愛くるしいわけですよ。

この声ならば、ドラマCD推しの方でも納得されるのではないか、そう思っているわけでして。
