だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
今年は遠征なんてないだろう、と・か!思ってましたが、11月4日にあるかもしれません・・・

1年の内に遠征無しというのは許してもらえないらしい。。。


「もってけ!セーラーふく」だもんな~

今回は綾さんと香織さんのために遠征することになりそうですwww

とりあえず、住所とかがわかる人の名義は使わせていただく予定なので、よろしくお願いします。


あと援護できる方、よろしくお願いします。




あーもう!!・・・予定外の出費だわ~

10月か11月にバイト入れよっかなぁ。。。もう探しに入った方がいいな。。。
3年前期で97(実験入れて99)単位!

とりあえず4年には上がれそうです。

そして4年で楽するためには、この3年後期であと21単位が必要です。


プラン
まず必須のスポーツの単位ですが、
スポーツⅡが月曜の1~4限に変わってたので、4限に船橋へ行くことになるかな~
よって、セラミックス化学は外す事にしました。


月曜
1、2限が駿河台。移動で4限に船橋です。

火曜
1限のみ。

水曜
1~4限の予定。

木曜
1、3~5限。

金曜
1、5限


これらを全て取れば22単位行き、4年は安泰。


そう上手くいかないとは思いますが、今のところこれがベストかな~

水曜に固まってるのが後々のテスト日程に響きそうではあるが・・・


今年もそうでしたが、1月のイベントは自粛するかもです。
テクモブース 20日

impress TV おんらいんゲーマーズ Level.72 2007.9.27(木)公開←動画

ファミ通.com 【TGS2007】“テクモ&Lievo新作発表会” - 技術力・発想力を十二分に感じさせてくれる秀作揃いの新作!←動画


ITmedia +D Games リア・ディゾンがテクモブースにやってきた──テクモ&Lievo新作タイトル発表会 (1/2)

DIGITAL ARENA なんとリア・ディゾンさんも登場!! 「テクモ&Lievo新作発表会」【TGS2007】

TSUTAYA online×東京ゲームショウ2007 次はテクモブースだよー!

ファミ通.com 【イベントリポート】リア・ディゾン降臨にコンパニのダンス、Lievoイメージガールオーディション! テクモ発表会がすごいんです!

INSIDE 【TGS2007】テクモブースでは新作『NINJA GAIDEN Dragon Sword』をリア・ディゾンさんがプレイ!

OEX “テクモ&LieVo 新作発表会 TGS 2007”の様子をレポート! 注目は「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット」

livedoorゲーム リア・ディゾンもビックリのラインナップ! 「テクモ&Lievo新作発表会 TGS2007」

電撃オンライン リア・ディゾンもビックリのラインナップ! 「テクモ&Lievo新作発表会 TGS2007」

「東京ゲームショウ2007」新作発表会

GAME Watch テクモ、「テクモ&Lievo新作発表会」を開催「モンスターファームオンライン」、「Ninja Gaiden 2」など6タイトルを紹介




テクモブース 22日

遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 ゲームショー①

電撃オンライン テクモブースでWii『パンヤ 2nd』声優&プロディーサーのトークショー開催!




テクモブース 23日

遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 ゲームショー②




番外

DIGITAL ARENA 今年もこれからが本番!「東京ゲームショウ 2007」一般公開スタート!!【TGS2007】
マジ俺に残念だわw

ファミ通.com 東京ゲームショウ2007もついに最終日!
隊長ktkr!w
ちなみに後ろを向いているが、隊長の前に俺ガイル・・・

iNSIDE 東京ゲームショウ2007
テラわっしーw
パンフのあの写真なんすか?ww



もう探せそうに無いんで、これで終了で。
http://lantis-net.com/schooldays/

志穂さん壊れすぎのこのラジオいかがっすかw

弟大好き河原木志穂の「スーパー弟タイム」www



今度、公開録音があるとかで、
良ければ援護よろしくね♪

マジ行きたいんで!!
学校が始まります。

成績が気になる・・・95単位行っててくれないかな~


英語の宿題も終わらせないと。
らき☆すたもなのはも終わりました。

らき☆すた、好きだった。

なのは、なんだかんだで終わるとちょっと寂しいかも


あとはキスダムとOver DriveとDTB

夏期見ていたのは全部春からの2クールものでした。



秋期は何を見よっかな~って状況です。

まぁ綾さんが出てる
ガンダム00、メイプルストーリー
くらいは見ようと思っていて、

あけちゃんが出る二ノ宮くんは微妙

TBSではイベントで見た、逮捕は見るかな。
クラナドは見なくてもいいや。

あとカイジぐらいかな
列固定してからは、ひたすらレヴォか声優話

ちょっとすごいことを聞いた。

そして、あーやファンは毎度のことながら度重なる出費に苦しんでいる模様・・・


あけちゃんは普通に大きくなっていって欲しい。
綾さんも同じく。
そして香織さんも同じく。


・・・優奈ちゃんはイベント数自重w
きっと幕張へ向かうでしょう。

時間帯は未定。



ただ、行く前に服を物色したい。

夏物処分セール中に!まだ残ってるうちに何とかゲットせにゃいかん!

秋物も買いたいし。



そういえば、最近ファッションについて少し興味を持ってきた。

やはり声優ファンという職業柄、推しの声優さんにも見られていると思って気を使うべきなのである。

というか普段からやっておくべき、というかして当然なんだな普通は。

まぁ実際はこっちが声優を見る対象なのだが、俺のイベントの大半が接近戦で占めてきてる以上、、、毎回同じ格好はなるべくなら避けたいところである。

この前のPlume3人のファッションバトンはけっこういい刺激になった。
3人とも自分のファッションについて好きなブランドとかこだわり、相手に求める服装も、大体しっかりしてた気がする。

こうやって気づいて、自分を磨いていけたらいいなって思う。



さーて、綾さんのために2徹予定です!
頑張りますか。
引っ越して初めて現れた・・・

最初に見つけたの俺
とりあえず妹に「なんとかして」と泣きつき、

妹スリッパ、俺はキンチョールでものすごく遠くから援護・・・


壁を這い登るGを妹、一撃必当

ティッシュを渡され、
「後処理くらいしてよ何もやってないんだから」

「俺無理だから」と拒否


妹「いいからやれ!」


結局やりましたが、
ぅ~ん・・・兄の威厳が70落ちたけど最後拾ったので10は戻したはず・・・


終始ホント俺涙目でした(; ;)

たくましいタフな妹に育てたのは俺といっても過言ではないな・・・



でもGは駄目だってぇ!!

見つけたらまず逃げるもん。人間の反射時間で。

で安全位置で観察。
殺れると思ったら行動。退路は当然確保しておく。
観察から行動までの思考時間がやたら長い。


お化け屋敷も絶対ボロが出るから行きたくないんです!
ホラー映画も音楽が怖げになったり、あーそろそろ登場だなってときは目を逸らします( ̄ヘ ̄;)


はーぁ、女性だったらいい萌え要素なのにねぇw



嫌な汗かいた。風呂に入ってきます。
今日はバイトが休みなんで、朝からパソコン前でボーっとネットを見てます。

聞いてる曲
遠藤綾さんの『告白CD』、『ありえない告白CD』、『図書委員長』
高良みゆきのキャラソンの3曲
これをずっとリピート


面白いこと無いかな~・・・


『Over Drive』が面白いと21話あたりで気づいて、1話から見返し、漫画も10巻まで読みました。
・・・先週の話ですが。

今月13巻出たっぽいから後で立ち読みしに行こうっと。

マジ面白いと思うよ。
熱いし。

俺はやっぱ漫画はスポーツが好きなんだな~
小さい頃から変わってない。



うん。出かけよう。
刺激が欲しい。
残すところあとバイトは1回、明後日行けば終わりです。

本当は24と29を追加したかったんですが、
24は祝日だから仕事無いから駄目+英語の宿題
29だけってのもあれだから。。。ということでパス。

結局バイト中の昼食、夕食、交通費を引くと170kくらい。
この前のオークションで33k使ったから、残り137kか・・・

2月まで持てばいいけど・・・


予想される支出
GAで10k、らき☆すたのゲームで10k

UP50本で11k


1月と2月に応援してる方の誕生日+妹の誕生日があるから、これで最低でも20kくらい?


・・・ディナーショウは無いはず。


これに、イベントにかかる費用(5か月分)が30~50kに収まればいいな~

雑誌+CDに20kくらい?


微妙だわ~
アニメサイズ分のフルOPキタ━━━━(=ω=)━━━━ !!!!!

明らかにライブやるね。これ。

そのときまでみゆきさんパートは覚えます。



あれから寝て、1時間前に起きてしまったんだが・・・

やばいテンションあがって眠れねえええ!!!

とりあえず踊りは覚えるか?w
ヤクルトから出ている『レモリア』という商品

飲んでると確かにリラックスでき、眠れる気がする。

実際に飲んだ今現在かなり眠いです。
今日もいろいろあったからそれ要因の一つではある。



最近また少し暑くなってきたおかげで若干睡眠不足気味。

明日は祝日ですが、バイトがあります。

・・・おやすみ
神整理番号が届いたと思ったら、まず会場に置いてあるペットボトルの中身で香織さんとは逆側だと悟る・・・

他2人は水で、香織さんは水が苦手なのでスポーツドリンクなんですよw
7月のゲマ大宮での握手会のときはオレンジジュースでしたw


ちなみに今回のサブタイトルは「24分、愛はみのるを救う。」です。
某番組のように、ラジオ放送中までに会場にたどり着けるか?みたいな企画があり、実際に白石稔は浅草・浅草寺から歩いて会場に歩いてきてました。


パーソナリティの今野宏美さん、加藤英美里さん、福原香織さんが登場。
今野さん、英美里さんの自己紹介で名前をコールしていたので(極少数というか一人?)、
香織さんのときは俺が一人で言って、手を振りましたw
反応を返してくれて良かった。うれしーww
←これで今日の公録の一仕事終了w


今回はラジオ番組って感じじゃなく、逐一白石稔と連絡を取り合ったり、現場から送られてくる写真に突っ込んだりだったので、トーク重視ではなかったのでgdgdであまり面白いとは言えなかった。

番組の主旨が違ったんで、まぁ仕方が無い。

香織さんはトークが面白くなくてゴメンナサイとブログで言っていたが、白石稔と話していたのがほとんど今野さんだったし、会場からのメッセージを読んだりだけなんで、あまり考えすぎないように・・・とフォローのコメントはしました。


ちなみに何故か監督も一緒に歩いており、途中足をつったとかいうハプニングww
電話もマイクでの会話だから反響してかわからないが、会場からの音声が相手に聞こえにくく、

香織さん「つかさです~」(つかさ声)
監督「え?なんですか?」

みたいな会話がたびたび起こったw

香織さん「大丈夫ですか~?」
監督「大丈夫じゃないよ。」

なんか監督と嬉野大先生が被るwww←どうでしょうネタです。


そして結局番組放送内で着く事ができずに終わってしまいましたとさ。

よし、白石稔は放置プレイで解散~とか思ってたら、着くまで待とうとのコト・・・

この時点で1時回ってます・・・
えっと、2時から委員長に呼ばれてるんですが・・・

最前だから途中で抜けるのきついよな~まず香織さんの目をどうやってかいくぐるか・・・とか本気で考えてて後半はほとんど頭に入ってきてませんでしたw

でも美水先生のお母さんと犬と合流して最終的には1時半くらいに着いて、一安心。
途中アイス買ってきてとぱしられていまして、そのアイスも難なく購入し会場に。

着きそうなときの稔コールが楽しかったw

トイレットペーパーをゴール代わりに、その後香織さんと抱きつくはず?が白石稔段取りを忘れてた。

全て終了。やっと帰れると思ったら、
出たっ!谷口きたw

最後に「これからサイン会に出る方も、秋葉原のメイド喫茶に繰り出す方も・・・ごゆっくりぃぃぃ!」


1時45分終了。

急いで会場に~って流れかな。


今回の香織さんは鬼可愛かったな~

リボンとかさ、目線があったりさ



これで香織さんの今年のイベントは終了だろう。
最後においしい思いが出来てよかったかな~。
先日綾さんが出品されたヤフオクファッションバトンですが、

バトンということで、次の方に2問質問できるのです。

よって次の方には綾さんの質問が降りかかるというわけで、早速綾さんの質問を確認しに行きました。


質問9:どんな結婚式をしたいですか?
質問10:おすすめのデートスポットは?




明らかに綾さんは結婚を考えていると思っていいのでは?


どうなろうと、それまでにはもっと好きになってて、素直に祝福できる自分に成長してるはず。



さて、2日で計5回のイベントが開始だ!
秋葉原へ出発します。
とりあえず参加決定しました。

みくるちゃんのブログに載ってたやつ見て決断したんだから、責任・・・取ってよね(〃o〃)
いや、冗談ですよ?

ドン引きしないでくれぇ_| ̄|●il|li


ハイハイ。
ということで、綾さんが参加するので、そのためだけにゲームショウ、幕張まで行ってきます。

初日は同じブースのステージで何故かリア・ディゾンが来るので、ちょっとやだな~・・・
そっち系のファンは自重しろw
でも、暇があったら黒船も見ますかw


2日目は生天目(←変換めんど)が来るから、なばファンとの戦いか・・・
でもなばっちと綾さんの会話がどんな感じになるのか、すごく楽しみでもある。


ぁぁ両方キツソウダ・・・

なるべく徹夜は回避の方向で行きたいんだがね。



何はともあれ、夏休み最後のイベントだ。
楽しんで終われそうでなにより(^^)

あれ?そういえば英語の宿題全くススンデナィ・・・どうすっぺ。



最近綾さんのことばっかりな気が・・・
遠藤綾プロフィール オフィス・PAC

いつのまにか変わってた!
綾さんの写真がとても綺麗です。



でここからが本題
大学の面子とのカラオケは寝坊+オークションで断念。正直すまんかた。
本当は参加して4時半くらいに帰る予定だったんだが、寝坊の時点でちょっと今日は無いなと。


今日の戦果
見事勝利に終わりました。
流れ的にはすごい計画通りで「月」のあの画像を張りたいところだw

予想外なのは値段だけでしたね。
25kくらいで行けるかな~と思ったら、今日の朝見た時点で30k前後行ってたこと
40k以上の戦いを昼飯を食いながら覚悟を決めました。

結果的には33kだったので全然おk


あと値段の流れ
もう一波乱くらいあると思ってました。
今回は自動延長が無かったので、ラスト5秒で40k入れて逃げ切ろう作戦を決行しました。
一応失敗したときのために50kの準備もしてたんですがその必要も無かったようで。


でも本当最初に手袋の方が終わってからの時間はドキドキしましたよ。
実際のところ手袋かアヒルかで直前までずっと迷ってましたもん。
ポラの比較とか、家に置いたらどっちが使わない?どっちが邪魔になる?とか
手袋が落札されるまでの残り10秒でも本当に迷った・・・

手袋が終わってからはもうアヒルに全てを賭けていたので、あとは入れる時間だけに集中。

早く入れた場合気づかれて反されると思ってたし、
遅く入れて、もし誰かが同じこと(40kで入札)をしていた場合、50kで準備していても状況確認+ボタンを押す時間が無く終了しちゃうかもしれないし。

特に残り10秒からの心臓の鼓動はやばかったw


とりあえずアヒルは落札しましたんで(^▽^)ゞ


ただこのことは綾さん本人には絶対言いません!
というかこんなこと本人の前で言えるわけが無いしw
俺のイベント予定を見ていただけると一目瞭然

嵐熱が再発してきました(゚∀゚*)

山田太郎ものがたり』の主題歌『Happiness』を聞いて、
10/7、8にライブがあると知りちょっと行ってみたいな~と


一般販売は16日からですが、6800は痛い・・・ということで今回もヤフオクで安く手に入ったらですが、10/7はアニたまがあるので、8日の方を狙って行きたいです。

またアウェーを味わうんはいやや、ということで妹を誘ってるんですが首を縦に振らない。

妹曰く、「私はエイターだから嵐になんて行かない!」

と・・・

エイター=関ジャニ∞(エイト)ファンです。一応補足ね。

行けたとしてもまた独りか・・・


でも、それだけの価値があるんですよ。
本当おすすめです。

検討中ということで。



山田太郎ものがたりの話つながりで、
女優では個人的に今一押しなのは吹石一恵さんです。

「華麗なる一族」、「バンビ~ノ!」で段々好きになっていった気がします。
なかなかのきょぬーの持ち主なのです。

この方の声もなかなかの癒しを持ってますよ。

山田太郎ものがたりのHPの吹石さんのメッセージ

Happiness(初回限定盤) Happiness(初回限定盤)
嵐 (2007/09/05)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る
今回ご紹介するものはこちら
声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌] 声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
学習研究社

この商品の詳細を見る



買った理由はもちろん遠藤綾さん、福原香織さんです。
(とはいえ、実際雑誌を手にとらせたのは『遠藤綾』の文字のせいでした)

もちろん『らき☆すた』の記事ですが、平野綾ちゃんは盲腸で入院していたときなので3人だけという、逆に貴重な1冊だと思います。

表紙をめくる・・・!!!!
『声優アニメディア』お得意のA3ポスターの初っ端がお3人こぉ~りん!!

ぃゃ、もぅ、美しすぎて直視できません!!(ノ▽≦)
駄目なのです、私が見ては汚れます!!

並みの脳内会話がTo be continued...

自分でも綾さん熱が異常になってきてると思う。。。
でも・・・これは、この写真はヤバいって




!!




そして本編へ

P28~31の4ページ分堪能に堪能、堪能の3重奏
あ~ここテストにでるからチェックしときや~(Vo.3年B組黒井先生)

3人の落書きあり、綾さんあり、香織さんあり、綾さんあり・・・
前はけっこう買ってたけど、こんな良雑誌とは思わなかった、正直侮ってたわ。
今月号はネ申です(T∇T)

しかし香織さん
「ライブがしたい」ですか・・・実現したらチケ取りがキツインデスガ・・・


30、31ページにはキャラソンのポーズをとっている3人
香織さんはひざを曲げないポーズで可愛らしい感じ

綾さんはひざを曲げ腰をくねらせ体のラインを強調、そして体とは対照にストレートの髪がいい感じに全体のバランスを取る・・・
女性的な綺麗さが出ていた。

綾さんすきーにとってこの写真は最強の衝撃になると思います。


最後に、読者プレゼントはサイン入りポラです。
俺はもちのロンロン綾さん一択にします。

そして2冊目購入決定w



・・・やっぱり綾さんで心が揺れてる
記事を書いててつくづく思う・・・
このライブの目的はもちろんPlumeでした。

ステージが張り出してるところの最前正面やや左(通称:綾ゾーン←何故か俺が引きつけられるんで命名。手○ゾーンのパクリ?それなんですか?)で参戦

セットリスト
1.The Three Masketeers
2.インソムニアロマンス
3.Plume in Wonderland  UP5本

間にご主人様とのやりとりもありました。


ライブ中俺の目は綾さんをターゲットに捕らえはなさない。
コールは常時綾さんのみ。

とはいえ、やっぱり生志穂さんは見るたび美人だな、と。
やはりおとぅととの関係が良好なんでしょうか?w

まなびーもセンターでいい動きを見せてました。


Plume最高よ?マジで。


最後に全員挨拶があり、もともといた場所を離れていたので後ろの右側の方で挨拶を聞いてたんですが、
志穂さんに気づいてもらえたかわかんないけど、けっこう目が合ってた気がする。
退場するときも思いっきり手を振ったら返してくれたような気がするし。

実際はどうだかわかんないけどね。
そうだったら嬉しいなと。
そういえば全員の視力がどのくらいかわかんないんだよね。

実際はぼやけて見えてるのに、目が合ったと勘違いするのは早計だし。
←あけちゃんに関しては見えてないと思う。


物販は最前に並び、少し話し人の多さとか考えて長話は自重しときました。

購入は『Plume in Wonderland 通常盤』2枚と『お茶の時間CD Vol.2』

封入されていた写真は3人ver.が2枚・・・被った・・・
綾さんの単独が欲しかったorz


最後までいたかったんですけど、あきら様の握手会があり断念。
ホントにいたかったんですよ・・・


久しぶりのPlumeイベントはいつもどおりのやさしい空間でした。
ファンの数も順調に増えていると思ったし、これから先時間をかけて話せる場所は無いのかもしれないけど

あけちゃんがマイホームだとするとPlumeが愛人の家(は?
ゴホンゴホン、ンン・・・セカンドホームと思える場所にネ♪
前半ゲスト:佐藤ひろ美
後半ゲスト:立花あや、きのみ聖、ひなき藍、tororo団長


佐藤ひろ美さんは発売中のCDのこと、12/8にバースデーライブがあることを話してくれました。
前半は女性の居酒屋モードでしたw

でも
「アーティストや作家や声優もけっこう孤独で、発売されるたびに不安だったりするから、イベントとかでもらうファンからの手紙が一番嬉しい」
ということを言ってたんですが、これはためになる言葉ですね。



後半は11月に発売が延期、サーカスから発売されるRPGゲームエターナルファンタジーの紹介でした。

きのみ聖さんが木谷会長社長に打ち明けた悩み
「私、大丈夫?とか眠そうとか言われるんです」

確かにそんな感じに見えたけど、眠そうなのは可愛いと思うんだが・・・
実際本人もなかなか可愛かった。

上への返答は
「挨拶が第一、あとはメイクとか」



プレゼント抽選会
譲ってもらった番号が当たり感謝感謝ですm(_ _)m

ゲスト3人のサインつきポスター+他2名の主要キャラポスター
20070909000415.jpg

20070909000359.jpg

20070909000341.jpg


飾るスペースや置いておく場所も無いので、しばらく収納ロッカー行きになりそう・・・



それから来月ですみれ先生がパーソナリティを辞めるそうで・・・(; ;)
すみれ先生が自分の頑張るべき仕事ができたことに邁進して行って欲しいです。

それが形になったときには素直に喜んでお金を羽ばたかせますよ(´▽`)

・・・でもやっぱり寂しい



それから告知としては
12/7のサタデーナイトライブについて
チケット販売:10/6のトレカショー、サタデーナイトで先行販売
ゲスト:佐藤ひろ美、花村怜美、中山恵里奈(今のところ)

詳細はブシロードのHPで更新していくそうです。
らき☆すたのサイン会抽選に行ってきます。

目覚まし無しで6時におきたので、これは行けと天の声が!な~んて思ったり。


外れたらしょうがないし、
当たってもたぶん時間的にみくるちゃんか誰かに代わりにサイン会に出てもらいそうな気がする。

当日イベントが3つ(予定)入っててキツイねん。


らき☆すた人気を確かめてきますノシ



追記

2回回ってみたものの駄目でしたorz

2冊もいらないんですが・・・誰か買って。
もう書かないんだら!! 泣


書いてた内容

えもらぼのこと

綾さんのブログにみゆきさん登場

キスダムのこと

らき☆すたのサイン会のこと


内容はご想像にお任せ

サイン会については明日整理券配布だけど、一人で並ぶのかったるいからパスします。


チクソー、オマエラナンカハナクソタベテシンジャエ(Vo.たぶんGA3期37話のノーマッド)
な気分DAZE・・・


消えた分に追記で

明日はサタデーナイトだよん♪
優奈ちゃんはことと以来、すみれ先生は1ヶ月ぶりに会える。


それから
山形に帰ってて、今日こっちに戻ってくるはずが台風で新幹線が動かない可哀想な叶(だっけ?)君。
マジ明日帰ってこいよ!
野さくが待ってるんだろうSA
遠藤綾さんの出品が始まりました。

家事手袋とアヒルの親子か・・・

アヒルの親子は綾さんと裸の付き合いしてきてるから、けっこういいな・・・

ポラ的にはアヒルの方が手が見えてる点でポイントが高いです。


まぁ、どちらかは俺が落札予定です。


落札予定時間は12日17:00くらい
ちょうどバイトが休みで助かったw



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/06/news031.html
谷口がここにも
今日はみくるちゃんと水道橋で待ち合わせ。

合流してから近くのDenny'sで昼食

腹がいっぱいになってからバッティングセンターに行き、3ゲームのプリペイドカードを購入(900円)

早速、巨人の上原相手に80km/sのストレートで試してみる。

あっれ?ファールばっかりなんですけど・・・

遅すぎたから100km/sに変更

ハハハ当たらねぇ球が上過ぎだったので、設定で下に変える。
久々だと目が慣れません!
ほとんどファールだった

ラストを何で〆ようかと考えて、バスケや卓球、ピッチングなど見て回りましたが、人がいた等で断念しバッティングに。

3回目は高橋由伸の100km/s

さっきので目が慣れたためか、途中けっこう良い当たりが出ました。


バッティングセンターはいい汗とストレスが発散できます。

今度は大学の友達を大勢連れて行きたい。



お次は5F、ボーリング。
2ゲーム+靴で900円のお得なパックでした。

最初108、次122でした。

バッティングで手がプルプルしてる中頑張ったと思う。
スペア後の大事な一投が課題。


最後がカラオケ。
場所は飯田橋のカラオケの鉄人。(3時間800円)

採点はまぁまぁ適正な気がする。最初のには疑問があるが。

97 246←最初
95 ねないねないねない
92 LOVE.EXE、コンコルディア
90 南風
89 Hellow my love
85 あいつこそがテニスの王子様
84 GOOD DAY I・N・G
82 純白サンクチュアリ
80 ワナビー
79 終端の王と異世界の騎士
77 君がくれたあの日
76 まっがーれ、Melody、Fallin' into you、目を覚ませ、男なら
74 じゃじゃ馬にさせないで

ゆかりんが駄目すぎるw
それから歌詞は完璧に覚えてからやるべきと思った。

近々リベンジに行きます!!

最後に団長の十八番の勇者王誕生!を2人で歌ってみたw
家庭的なお姉さんは好きかしら?

みたいなことをダウナーボイス+顎をクイっとされて言われたらイチコロです。



今日紹介する方はこの方だ!じゃがじゃがじゃjがじゃgじゃジャン!
はい、お馴染み稲村優奈ちゃんです!

優奈ちゃんだと上のセリフ、顎クイは出ないだろうな~


sorachoco時間 9/5更新

カレーです。
美味しそうですね。

優奈ちゃんと結婚できたら料理には困らないだろうな~。
将来、料理を作ってる優奈ちゃんの横顔を独り占めできる男性が羨ましいぜ。

保育士の資格も持ってるから、子どもが好きなんだろうし。

かなり理想的な女性です。ええ。


優奈ちゃんの記事書くの久しぶりだw
こんなんでいいのだろうか?




宣伝
つかさのキャラソンは昨日付のオリコン、デイリーで14位でした(≧∇≦)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

1位は嵐か。さすがだ。
そういえばこの前のゆかりんライブで結婚だか付き合うって話になったときに「ジャニーズがどうの」言ってたけど、俺着いて行けるんだよね~w

少年隊は微妙だけどSMAPから関ジャニ∞、KAT-TUNまで、そして更にテゴマス、Hey!Say!7etc・・・
嵐は大抵の曲は知ってます。
まぁ、ジャニーズはネタだろうけど。

脱線しましたが続き

ヤフオクファッションバトン
にPlumeが登場して早2週間。

そして今週。

真打登場!遠藤綾さんですよ!
チャリティっていいことじゃん?だから少し高くなってもいいのさ!
たぶん今日6日からだと思うけど、何が出るか楽しみo(*∇)o

バイト代2.5日分なら頑張れる。

もし落札できたら、、、俺綾さんに見せに行くんだ(〃▽〃♪)

とりあえず死亡フラグ立てといたから大丈夫な気がする。
2.5日分無くなったら結構痛いんですよw

冷やかしはやめてネっ♪
ニコニコを駆使した結果

つかさの一人勝ちでした(≧∇≦)

越えられない壁ができたよ?これ


つかさはスタッフに溺愛されていた、ということかっ!



私的2位はかがみの『100%?ナイナイナイ』かな


かがみの1曲目とかこなたとか本当にキャラソンに走りすぎてカオスだったから

みゆきさんは可も無く不可も無く、平均以下で美味しくないポジションでした・・・
これが好きだから俺が俺でいられるというものが一つはあるはずだ!
そうだろう?

遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 ゲットシタ!!

画像を見てわかるように、はい。鎖骨フェチです。
綾さん超綺麗だわ~(≧ω≦)

鎖骨だけじゃなく唇がキュッと上向きなのも高ポイント
そしてよーく見ると鎖骨の下、胸の上辺りにうっすら見える(たぶん)血管(だよね?)もなかなかイイです


鎖骨と言えば、先日のあけちゃんのイベントでも見れましたね。
更に良い物?も見れましたが(苦笑)


この時期はネ・・・素晴らしい


あと他にもいろいろあるけどまぁ次の機会にでも


ちょっと変態な雰囲気をかもし出してる気が・・・でも鎖骨はけっこうクル人多いと思うんだよね。
フラゲしてきました。
雨が降る前に行って正解。

らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(3)
福原香織 (2007/09/05)
ランティス

この商品の詳細を見る


01:寝・逃・げでリセット!
02:しすたー・うぉーず
03:yume-tsukasa-night-loopin'
04:寝・逃・げでリセット!(off vocal)
05:しすたー・うぉーず(off vocal)


『寝・逃・げでリセット!』がなかなか良かったw
予想外だけどw
アドリブとかで攻めてくるんだろうな~とか思ってたのにテクノポップのしっかりした曲で、最近Perfumeにはまってる俺の好みにクリーンヒット。
カラオケ配信超希望

『しすたー・うぉーず』はラップが入ってたりと歌いにくそうな曲だ。



らき☆すた キャラソン(4) らき☆すた キャラソン(4)
遠藤綾 (2007/09/05)
ランティス

この商品の詳細を見る


01:萌え要素ってなんですか?
02:たぶんかなり普通の休日
03:Rhyme of miyuki continued
04:萌え要素ってなんですか?(off vocal)
05:たぶんかなり普通の休日(off vocal)


つかさには取り込むときに曲名、アーティスト名が書いてあったのに、、、みゆきさんは「トラック1、2、・・・」「アーティスト情報なし」(泣)
みゆきさんはここでもいらない子・・・

曲的には俺的に無いかな~・・・綾さんの歌声はいいんですが、曲が駄目すぎた感じ
つかさの曲聞いた後だと劣ります。



つかさ、みゆきさんを聞くと残りのこなた、かがみも気になってきます。

これらににした理由はもちろん中の人推しだからですが、、、京アニの楽曲は無視できないからな~
いつ、古泉のキャラソンのように神曲が現れるかわかんないし。

あとでチェックしてみるか。
本当に久しぶりに何もイベントが無い日曜でした。

朝の3度寝から始まり、朝食兼昼食を食べて、昼寝。
パソコンでいろいろ見ながら今に至る。と

こう過ごすのも久しぶりです。

夕食でも妹から、お兄ちゃんと食べるの久しぶりと言われました。


今日のマイベスト

目を覚ませ、男なら (CCCD) 目を覚ませ、男なら (CCCD)
椎名へきる (2004/09/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


なかなかいい曲
この曲のためにライブに行ってもいいかも。
