だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「シチョウシマシタ。」

シフルは見ないとな・・・
アンジェはアニメ待ちで。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ユダンキンモツ。」

もうすぐ春ですね。
このかばんは例の。



Shiho's diary 「花粉」

綾さんは大丈夫っぽいけど、こっちは大変そうw
志穂さんの涙を止めてあげたいのは山々だけど・・・普段会えないからね~

実は俺も目が若干痒くて、知らず知らずに鼻水が出てたりして。。。


Shiho's diary 「パソコンが・・・・。」

1、Windows
2、オフホワイトor白orブラウン(ブラックやメタリックじゃない色)
3、画面は17型以上のツルツルで色が鮮やかに出るタイプ
4、ハードディスクが250GB以上
5、当然DVDが焼けるドライブがついていて
6、キーボード、マウスがワイヤレス
7、映像や音楽、画像の編集が出来るやつ(普通できるか)


俺のよりはいいものになりそうです。
俺のパソコンもいつ寿命を迎えることか・・・この休みを利用してバックアップは取っておこうかな。


ラジオ スクールデイズ

第35回更新
後で聞こう。



実は・・・秘密裏に『YAWARA!』を見始めていました。
現在55話。
5日で1年分見終わりましたが、あと約6クール分残ってます・・・

皆口さん、イベントがあったらそのボイスを聞きに飛んで行きたい。本当にそう思います。



いい曲多いんですよ?
Plumeが歌ってくれないかな~?なんて思ってるんですが・・・

更に映像も秀逸!
水樹奈々 「現代のロザリオ」

昨日、メイプルストーリーが最終回まで撮り終わったそうです。
お疲れ様でした。
ニーナはこれまでに無かった(でも『いまり』が当たるかな?)綾さんのキャラだったので楽しかったです。

テレビの方はラストまでもう少し。


そういえば、先日の『ラジオマクロス』のリクエスト曲は、もちろん、『射手座☆午後九時☆Don't be late』なわけでしたが、
これはCD出たら買うだろうな~とリピート中。



DiGiCharat Official WebSite でじこのへや

イベント来たwww
全国回るとかw勘弁w

どっちかで全通して顔を覚えられたら、これからのイベントはやり易いだろうね~。

行かないけど←結論



今日は池袋の『モーモーパラダイス東池袋牧場』ランチ980円食べ放題で満腹になってきました。
20080228142954.jpg


野菜、肉、ご飯、ドリンクがおかわり自由という、とてもすばらしいお店でした。
ちなみに写真はお肉約4皿分

店の雰囲気もなかなか。
ただ、ああいった店って何で照明暗いんでしょうね?



帰ってきて、メールチェック。
1次審査合格と不合格が一通ずつ。

グループ面接なんてきらいぢゃ!!

通った方の次は個人面談で1時間とかw話す内容に困るな~
あと1週間あるし、頑張ろう!おー!!
音泉 ラジオマクロス
ゲスト:遠藤綾さん

バースデーケーキは新宿高野の『苺のflorist』
ムースが美味しそうなんですよね。

そして綾さんにはベリーがvery似合うwww・・・・・・orz

アニメで見てたときも思ったけど、「私の歌を聞けぇ!」はやっぱりバサラの、男性の声の方が合ってるな~って気はした。

高校時代は実にいい生徒。何もしない。
学校帰りは映画見てた。
ドトールへ行ってた。


帰宅部だからねw
映画・・・当時霞城セントラルは無かったから七日町だな。
ドトールは十日町。

地元ネタ過ぎるw

しかも高校時代、珠算部に3日間・・・過去廃部になってなかったら、

すいません!うちの妹と同じ高校っぽいですw

実家帰ったら妹の制服借りてあ~んなことやこ~んなこと・・・(爆)


冗談ですよ?


しかし、同姓に「綺麗」と言わせるのは相当ですね。
「可愛い」ってのは基準が幅広いですが、「綺麗」はリアル綺麗じゃなきゃ出ない。と思ってるんですが、どうなんでしょう。



Shiho's diary 「綾お嬢様のお誕生会~♪」

予想以上にみんなそれっぽい服装で来てくれて、ワクワクしちゃった♪


鼻血が出そうとかじゃなくてよかったw

自分、途中から暑くて、手袋は取るわ、ジャケットは脱ぐわで結局そうでもなかったもんな~
綾さんが来たときくらいはちゃんとしておくべきだったと後悔。



今日面接だったんですが、絶対落ちました。
前の奴すごくいいこと言いすぎだから。その人が話してる間ずっと自重自重思ってたら、頭の中自重祭じゃー!!
ぃゃぁ、してやられましたよ。

グループ面接は向かないことがわかりました。
やっぱり基本は相手が3人でも4人でもいいから、こっちは1人。そんな状況を熱望したい。
15:00~17:00
出演者:河原木志穂


15:00の時点で参加者は10人くらい、近くから見ようとする見物客(自分含む)10人くらい。
計約20名の中、身内10ちょい・・・

身内内遅刻確定者2名w


200配布予定が・・・こんなもんでして(^^;) まぁ値段も値段だし。
誰が先に行くか牽制し合う状態w

そんな中一番最初の人、行ったッ!!!
志穂さん「ふが(挨拶)」、「ふがっ(はいどーぞ)」、「ふーがー♪(バイバイ♪)」


・・・全てを理解するのはこれだけで十分だった・・・

志穂さんは「ふが」しか言わないッ!!!

このイベントが発表されたとき「ふが」しか話せないんじゃない?とか冗談で言ってたことが現実になりましたw


とりあえず、身内がいろんなバリエーションの「ふが」を言わそうと必死に時間稼ぎしたものの、開始20分くらいで全弾撃ち終わる・・・

遅刻者が来ないまま
スタッフ「じゃあ、そろそろ・・・」

ちょっと待ってください、身内がまだなんです。と訴える中、
F君「そのサイン付いてないんですか?」
20080224130656.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ イベント発生条件クリア ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

志穂さん「じゃあ、皆のにサインしちゃおっか。」

ということで、急遽サイン会に発展しました。
帰っちゃった人は残念!!。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ
しかし、まだ残ってる人は2周目を許された!!!キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

皆が好きな場所にサインしてもらったり、新規の方が登場などで、遅刻者エンター!

祝福の叩きが始まったw


あとは16:00くらいまで柵の外から志穂さんに話しかけて、「ふが」と返してもらう。
新規の方、遅れてきた方は手渡しが終わったら拍手で見送る。

そんなやり取りを身内たちでしてました。

その後は志穂さんもお疲れだろうからと、ブースの中に引っ込んでは、客が来たら出てきて対応と、ヒットアンドアウェイに変わり、俺達はブース前で「ふが~」と出迎え「ふが~」と見送る・・・

23日に続いて、何か変なノリのイベントになっちゃいました。
何ていう身内イベってな感じ。


そして17:00。
志穂さんを見送って終了。



いやぁ、敵は身内にいましたw
ラジオスクイズばりに身内を落として落として↓↓。
志穂さんに会わせる顔が・・・(/_;)とか言ってみるw


関連リンク
Shiho's diary 「ふが」

1人でのイベントが初だったんですね。その初をご一緒できて幸せです。
俺達で緊張とかほぐせてたらいいけど・・・というか志穂さんはあまり緊張はしないかな?



ここから下はた~た~り~じゃ~Ψ(`∀´)Ψ ケケケ
[ワンダーフェスティバル2008冬 ふが渡し会]の続きを読む
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「アリガトハッピー。」

いやあ、嬉しいねw
やってよかった。

事務所にたくさん来るほど、人気も活躍に比例して着実に上がっているということですね。これも嬉しい。
事務所に送っちゃうと、3回おめでとうになるから、いくらなんでもクドイと思って贈っていません。

俺が贈ったプレゼントも使っていただけると嬉しいんだけど、ちょっときついかもしれないですね。
ただ、下心も何もありませんので。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ。」
音泉 Radioマクロス
明日更新の『ラジオマクロス』に綾さんがゲスト登場します。

そして次週は「マクロスF」のシェリル・ノーム役、
遠藤綾さんをゲストにお迎えします!
アフレコも始まり、愛ちゃんとすっかり意気投合してる
綾さんのトークをお楽しみに!もちろんあの曲も♪


『射手座☆午後九時☆Don't be late』来る!




綾さんは
花粉症を発症したことが無い。
もしかするとネグリジェだったりそうじゃなかったり。
酒豪w
白米が好き。


機動戦士ガンダム00 第20話

絹江さん・・・
綾さんが機体に乗るキャラで復活することを祈っています。


昨日、綾さんのチャリティで出品されていたバレンタインチョコのチェキとポストカードを撮らせて頂きました。
aさんありがとうございます。



水野愛日の“甘夏日記” 「綾お嬢様お誕生会」

買い出しとか、なぜかサルメの経験がすごい役立ちました(笑)


かんばんの材料は思いっきりダイソーの袋に入ってましたw
ケーキはコージーコーナー。
綾さんおめでとー。



あとは志穂さん。



今日は白衣を取りに行くためだけに学校に行ってきました。
4年生は相変わらず研究室にいて、、、ポスター発表が終わってもやることがあるのかな?

明日は面接x2。
1社はそれほど重要ではないので、華々しく散ってきます。
面接とかけっこうぶりだ。

それにしても就活熱が消えてしまったな・・・
出演者:遠藤綾
雑用その他:水野愛日、河原木志穂、会場にいる執事

入場早々自分のチェキを撮らされ、「後で説明します」と、
『クラッカー』
『1~3と書いてある紙』(1と2は志穂さん。3はまなびーが書いた。)
『Plume in Wonderlandの歌詞』
『全員のを繋げて輪を作るための折紙』
が渡されました。
20080224193520.jpg

20080224193542.jpg



そこで話しとけば良かったのに、後で何かしらあるだろうと思ったのが運の尽き・・・全然会話しませんでした・・・orz
志穂さんもまなびーも、昔懐かし『愛の萌メイド』の衣装でした。
志穂さん綺麗だったわ・・・


会場内はオールスタンディングかと思ったら、3列目くらいまで椅子が用意してありまして、とりあえず最前真ん中左に座っておきました。
何人突っ込んだかは分からないですが、友達の最低番号は60だったので70人前後くらいでしょうか。


1,18/カチューシャ
2.硝子の少年/KinKi Kids


まだ綾さんが到着してない&いつ来るかわからないということを聞かされ、ぽか~ん。。。
レクリエーション&練習をやりながら待つことに。


ベストドレッサー賞の発表
志穂さん:ひげが素敵な男性←志穂さんはひげか!?ひげがいいのか!?
まなびー:フル装備のw

この方達は、ラストの綾お嬢様のご退出のときに唯一お側にいることを許された方で、俺が狙いたかったぜw
くっそー!タキシード仮面で行っていればorzwww


綾お嬢様についてのクイズ大会
3択問題で、入場時に配られた1~3の紙を使いました。
上位6名が壇上で座ることを許され、それぞれに役割があるとか何とか。役割とかは終わってから聞かされましたw詐欺だw

ぬるいのは省いて、覚えているだけ

中学時代の部活:ソフトボール部
高校時代の部活:帰宅部
何人姉妹:妹がいる二人姉妹
子供のとき将来なりたい職業:魔法少女
声優になってなかったらなってた職業:司法書士
やりたいアルバイト:映画館スタッフ          ←6人が決まったのはたぶんここまで
今旅行に行きたいところ:台湾
飼いたいペット:犬
一番好きな:北海道w
バースデー当日に食べたもの:パン
子供のときのあだ名:無し
今好きな色の組み合わせ:水色x菫色
1日の最初にすること:髪を結ぶ
1日の最後にすること:髪を解く
最近感動したこと:パス
?:特に無し
好きな食べ物?←微妙:梨。嘘無し。
将来住みたい所:いいとこ。
生まれ変わったら何になりたい:遠藤綾さん


こんな感じで1問は完璧にすっ飛ばしてしまいました・・・情報モトム。

最終的に残った6人の内の振り分け
1、ハッピバースデー隊長
2、ケーキ隊長
3、プレゼント隊長
4、かんばん隊長
56、かんばん隊員x2

1:ハッピーバースデーの歌の前奏と指揮係
※:最前はハッピーバースデーの歌のとき紙吹雪を撒く。この歌が終わったら全員クラッカーを鳴らす。
2:ケーキを運び、ろうそくを消してもらう係ちなみにろうそくは5本。
3:皆のプレゼント、チェキを回収。綾さんに渡す係
4、5、6:『綾お嬢様お誕生日おめでとう』のかんばん作成係

1~3までやり終えたら、全員で『Plume in Wonderland』の合唱があり、
左、中央、右で、それぞれ綾さん、まなびー、志穂さんのパートを歌うということを割り当てられました。


===============================================
そしてようやく主役のご登場。綾お嬢様キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

って!ぅぉっ!!超私服DA!!
思いっきり『素』で会場の熱気に押されてましたねw
というより、ステージ上に上がってるこの人たちはいったい?みたいなw

1~3、『Plume in Wonderland』が終わり、
綾さんからいろいろ質問。
2人とも歌ったの?撮ってる?いろいろ質問の答え書いたけどあれどうなった?とか。

まなびー&志穂さん「この衣装覚えてる?」
綾さん「知らない」www

ここら辺は興奮してたため、詳しく覚えてないです。


そしてまなびーと志穂さんから綾さんにプレゼント。
プレゼントの封を開けてるときの「見ないで。。。」が可愛かったです。
確か【原宿のyu:yu】で購入した、レースが魅力の底が程よい大きさの手提げバッグで、綾さん曰く「弁当箱を入れたい」そう。
http://www.yuyu-cheap.jp/
http://zozo.jp/shop/tohrch/goods.html?gid=259723
↑イメージ的にはこんな感じ(レース)

実はこのバッグはメジャーデビューの時の服装と同じ方がデザインしたそうで、ここでその衣装のお披露目になりました。
ドレスのセンターに同じレースが入っていて、露出の少ない、大人な落ち着いた感じが印象的でした。
綾さんのだけ制作が完了していて、まなびーと志穂さんのは後々ということ。


到着して早々、もう退出しなくてはいけないということだったので、ベストドレッサー賞の方々と退出。


綾さん終了・・・早過ぎたね。。。

プレゼントを手渡したかったし、ゆっくり話もしたかった。
5月の発売記念イベントまで先延ばしか・・・
===============================================

各隊長、隊員達には例のバレンタインチョコと同じ、Plumeの写真がプリントしてあるチロルチョコがプレゼントされました。
本当お疲れ様でしたw


「これで帰るのもあれだから~」とまなびーと志穂さん。
もちろん待ってました。


3.Plume in Wonderland


さっき皆で歌ったときとは違い、今回は自重せず立ち、UPを振っていました。
そのせいで見えなくなった方には申し訳ないですが、それがあさがやドラムというものなので悪しからず。


そんなこんなで、盛況のままに終わりました。


イベンター歴はそんな古くは無いですが、ここまでカオスなイベントも無いと思ったねw

信じられる?
ステージ上で身内と志穂さん、まなびーが一緒にかんばん書いてるんだぜw
身内が指揮してるんだぜw
そんで指揮者のaさんにコールし過ぎたら、まなびーと志穂さんが「私達より人気・・・」って渋い顔してるんだぜw

Plumeファンでよかった!純粋にそう思えた夜でした。
【今日の夢】
キタエリのイベントみたいな感じで、キタエリファンといえばこの人たち!の方々も一緒に出てきましたw
そのおかげかわかんないけど、寝起きがすっごいよかった!
目覚まし無しで5時くらいにパッと目が覚めたもん。その時はちゃんと夢の内容覚えてたし。

で、また二度寝しましてw
珍しいことに一日に2回夢が見れました。内容は違うけど。

今度はトラが普通に出てきました。
舞台は山と川で登山客がいない通りを歩いていたら、トラが数匹出現。
横側にちょっとした崖があってその下に川が流れててそっちにもトラが。
進めないし降りられないから来た道をすたすた戻ったって話。

まぁ所詮夢なんで、変な世界観です。


で、今回も寝起きがよく、起きたら8時半。
あれ?学校9時半からだ。間に合わなくね?ってな感じで朝は忙しかったです。



春休みです。

最後の実験は失敗してしまったな・・・
脱水が足りなかったから収率に影響が出てしまった。

3、4年は懇親会があり、6時30分前にはほぼ全員あがってたけど、俺は参加しなかったのでその後約30分くらいかけて報告書書き。
けっこう参加してたっぽいね。うちの研究室は教室が3つくらいあったけど、そのうち自分の部屋の人たちは全員参加したっぽくて、最後まで残ってたのは発表を間近に控えた院2年生と俺の2人だけ・・・

今日で実験が終わりというのはもちろん知っていましたが、カバン無しで来ていたので、白衣を生で持っていくわけにも行かず、、、その院2年生の方に預けて後日取りに来ることにしました。

一応月曜に取りに行く予定ですが、教授に見つかったら最悪だな・・・なまじ実験が失敗してるだけに「やっていかないかい?」って言われたら俺オワタ~になるわw

それにしても飲み会か・・・
飲めない俺には苦痛です。これから先も、少なくても1年後には次の3年生と行くことになるからな・・・
飲食代に3000円なら、まだカラオケに3000円とかイベント代に、もしくは差し入れに~って考えちゃうんだよね~

社会に出るときにこれじゃヤバイよなw



本名陽子ブログ 「耳をすませば」

見てました。
ジブリ作品では何番目くらいだろう?
1位ラピュタ、2位魔女、3位ナウシカ、4位トトロ、5位もののけ・・・あれ?

本名さん目当てでサクラ大戦のイベント行ってみたいけどね。



イベントといえば、最近セーラームーン効果で出演者の方のイベントに行ってみたいって思ってます。
緒方さんなんかはまだライブもやってくれてるので行ってみたいわ~

特に勝生さんと皆口さんの声。生で聞きたいわ~

アニメセーラームーン20周年記念とかやってくれないかな~w
内部+外部+ちびうさ+タキシード仮面の11人集めて欲しいんですが。

実現したらどれくらい集まるかな?www



明日は早いぜ!
2ヶ月半ぶりに綾さんに会える。。。
今日も無事終わりました。
明日行けば研究室の引継ぎが終わり、☆春休み☆です!

【昼休み】
近くのスーツセレクト21に立ち寄り、蝶ネクタイとウイングカラーシャツを見ました。
蝶ネクタイ4000円
ウイングカラーシャツ8000円

ちなみにドンキのウイングカラーシャツは4000円でした。

衣装決まってない。綾さんのプレゼント買ってない。お手紙書いてない。←やヴぁい。

私用→部屋掃除。履歴書。エントリーシート。

・・・溜まってます。



Shiho's diary 「TOKYO!」

今回握手会はあったものの、ゆっくりお話しする時間がなくて
残念でした・・・・。もっといろいろ話せると良かったんだけど・・・・。


嬉しいこと言ってくれるねw



本名陽子ブログ 「2/20」

おん@ぶろ
キラキラジブリキラキラジブリ
(2008/02/20)
オムニバス、world’s end girlfriend featuring 湯川潮音 他

商品詳細を見る


明日の金曜ロードショーは『耳をすませば』です。



綾魂日記 「こぉーなりましたぁ~」

はっ!?何で????????
普段平野のあーやの日記とか見ないんですが、これは無い・・・

イメチェンにも程があるよね?



デジタルビート えもらぼ

舞乙シフル特集でした。

・・・最近ヨーダ目的で見ちゃうな。
形もハリもいいよね。強調を促す服といい・・・

若いってのは、素晴らしいね。(爽やかに)
今日は就活で筆記試験&履歴書提出してきました。
履歴書を完成させるのに今日の朝までかかったぜ・・・おかげで説明会が眠い眠いzzz

余裕を持って書くべきと思いました。内容も微妙だったし。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ガンダムノ。」

もちろん購入済みです!
綺麗でしたよ。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「マンマアヤジャン。」

ほぉ。。。綾さんに近しい者にとってはそう見えますか。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「マホウガツカエル日。」

改めてお誕生日おめでとうございます。
土曜日が楽しみw


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ。」



聞き逃しましたが、これでなんとか。

PKとは・・・聞けば分かるさ。
しっかし、女子高生の略語は分かりにく過ぎるんだが。

佐藤有世の声と野中藍の声が似てる気がする。
でも、パー子様とか面白すぎるんだけどw

そして綾さんはさすがだぜ・・・今回は姉役と言うことで、しっかり志穂さんをリスペクトしている気がする>「フッフー」のところ


機動戦士ガンダム00 第19話

刹那とティエリアのコンビがなかなか良かった。
アムロが黒幕w


そういえば、綾さんのチョコを落札した方は身内にいましたw
落札商品とか見てそうじゃないかな?とか思って、この前のスクイズのイベントのとき聞いたら案の定w
aさんも同じくわかってたっぽいw

いやぁ、志穂さん以外は身内の誰かが落札してる状況w



sorachocoバスツアー 詳細&申し込みページ

ちょっと調べてみたw
ホテルニュー塩原 温泉施設
いい温泉じゃん!?
気持ちよさそうだぜ・・・

朝っぱらからラジオ体操ってのはしらけるが、普通に楽しくなるだろうよ。。。
行きたい人が行けるように、最小催行人数35名をクリアして欲しいところだ。



先日のカラオケにて

猫谷海羽 (後藤邑子)/キーポン!キーポン! が非常によろしかったと知りました。

イントロから、「ん?良曲の予感」をバリバリ感じ、Aメロも良し!
サビに入っても衰えないメロディー。

この曲と巡り会えて嬉しいですよ。
キーポン!キーポン!キーポン!キーポン!
(2006/11/29)
猫谷海羽(後藤邑子)、 他

商品詳細を見る


ライブで歌ったのかな~と、今更気になってる俺でした。
23:30~8:00

A サクラキミニエム/yozuca*
B みくみくにしてあげる♪/初音ミク
C Bring it on!/水樹奈々
D five arrows/Aice5
A Attention Please!/sorachoco
B BAMBOO BEAT/広橋涼他
C Astrogation/水樹奈々
C Dancing in the velvet moon/水樹奈々
D 迷宮バタフライ/水樹奈々
A 跪くまで5秒だけ!/橋本みゆき
B Sunday Island/國府田マリ子
C COSMIC LOVE/水樹奈々
D relations/長谷川明子&今井麻美
A Dream on ~コイセヨオトメ~/ひなき藍他
B Don't Stop! ~ス・テ・キにめぐり合いたい~/アイドルプロジェクト
C Falin' into you/田村ゆかり
D ハイ・エナジー/野川さくら&桃井はるこ
A I SAY YES/ICHIKO
B こころのたまご/Bouno!
C chronicle of sky/水樹奈々
D i/中村繪里子
A 乙女のポリシー/石田よう子
B セーラースターソング/花沢加絵
C ムーンライト伝説/DALI
A Chasse/詩月カオリ
B 経験値上昇中☆/佐藤利奈他
C Beautiful Amulet/田村ゆかり
D ニンギョヒメ/田中理恵
A 君よ優しい風になれ/KOTOKO
B ビューティフル・ストーリー/井上麻里奈
C JET PARK/水樹奈々
D 果てしのない空/野川さくら
A LOVELOVELOVEのせいなのよ!/野川さくら他
B チョコレイト・ディスコ/Perfume
C 恋のミクル伝説/後藤邑子
D キーポン!キーポン!/後藤邑子
A YOU/YURIA
B you -visionen in Spegel-/癒月
C サクラサク!?(ほっver.)/堀江由衣
D 空にとける虹と君の声/新谷良子
A Eternal Love 2004/佐藤ひろ美
B ドタバタ☆エンジェループ/エンジェル隊
C The place of happiness/水樹奈々
D 覚醒都市/新居昭乃
A 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
B Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
C White Lie/水樹奈々
D thunder of PP/野川さくら
A 君色パレット/野川さくら
B Hello my love/野川さくら
C Love&History/水樹奈々
D Justice to Believe/水樹奈々
A Believe/桑島法子
B タキシード・ミラージュ/セーラー戦士
C It's in the bag/水樹奈々
D GO!GO!PARTY/野川さくら
A レッツ・ゴー・ジャンくん/日高のり子
B ミラクル・ガール/永井真里子
C supersonic girl/水樹奈々
D 純情娘はランラルン/酒井香奈子
A そして僕は.../榊原ゆい
B 青空のナミダ/高橋瞳
C カラフルDAYS/佐藤利奈
D 蒼い鳥/今井麻美
A 鳥の詩/Lia
B 約束の場所へ/米倉千尋
C 桜舞うこの約束の地で/茅原実里
D もっっと!/野川さくら
A オペラファンタジア/momo-i
B PURENESS/SHAZNA
C TRANSMIGRATION/水樹奈々
D Word I Need/Aice5
A Pureness/堀江由衣
B 愛・おぼえています/飯島真理
C open your heart/水樹奈々
D 裏・友情物語/Aice5
A 君がくれたあの日/茅原実里
B 愛は元気です/谷村有美
C 水樹奈々ベストメドレー/水樹奈々
D Re:MENBER/Aice5
A 緋色の空/川田まみ
B ガーネット/奥華子
C Love's Wonderland/水樹奈々
D 恋、はじめました!/野川さくら
A みちしるべ/ゆうまお
B 流れ星へ/スリーライツ
C 田村ゆかりメドレー/田村ゆかり
D 涙のティアラ/野川さくらBe
A 存在/Coorie
B ねないねないねない/ザ・カスタネッツ
C 大好きな君へ/水樹奈々
D EQUALロマンス/Priere
B Dear to me/水樹奈々
C Tear's NIGHT/水樹奈々
D 無限大∞ソリューション/真田アサミ他 
B 光/水樹奈々
C STAND/水樹奈々
B Eternity/田村ゆかり
C Faith/水樹奈々
B Good morning ~にゃっほ~♪/野川さくら
C New Sensation/水樹奈々
B 寝・逃・げでリセット/福原香織
C かえしてニーソックス/平野綾他
B エバーラスティング・ループ/Supersonic Float
C BRAVE PHENIEX/水樹奈々
A Proof/MELL
B スケッチスイッチ/阿澄佳奈他
C What cheer?/水樹奈々
A 恋愛CHU!/KOTOKO
B Be Ready!/水樹奈々
C Climb up/水樹奈々
A 翼はPleasure line/栗林みなみ
B 創聖のアクエリオン/AKINO
C Level HI!/水樹奈々
A 4月の雪/岡崎律子
C POWER GATE/水樹奈々


俺とカラオケに行ったことのある人はもちろん、行ってなくても俺のことを知ってる人なら楽勝だと思いますw
遠藤綾さん!HAPPY BIRTHDAY!!!

( *^◇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

20080217070809.jpg

今日行っていたパセラの『誕生日ハニトー』



Plume物語~Royal Plume Tea~

第8回更新

『萌え』or『燃え』フェチ
まなびー:ネクタイを締めるときのYシャツの襟を立てる仕草
志穂さん:手の甲に浮き上がってる血管

綾さん:映画(ハードボイルド系)の予告

↑なるほどね。


究極のお茶会への道

ケンコーコム 高麗人参茶
どれだかわからなかったので、例ということで。

三國屋善五郎 「桜の紅茶」





sorachocoイベント

小池兄貴&たかみゆきひさの!メジャー缶!

3/22 18:00開場/18:30開演
出演:sorachoco
場所:東麻布・パシフィックヘブン


4月12~13日 バスツアー(代金39800円)
栃木の那須高原とか。

↑35名以上の申し込みが無かったら駄目らしいけど・・・無理でしょ??



スクイズのイベント後、徹カラ行きまして、、、37時間俺の電源入れっぱなし。
徹カラ中は全然歌ってましたが、
今日の昼とかマックでご飯を食べたときは、意識を度々失ってました・・・

今日は秋葉原で会場推しで友達と話していました。

カラオケのセットリストは後々。
どれが俺かわかるかな?

イベントレポートも明日かな?
今日の夢の中に何気に綾さんが出てきたりしてたw
朝からなかなかいい気分。

もっと見たかったから二度寝して、学校へ行くのが遅れそうになったがw

内容はらき☆すたのイベントで、綾さんが忙しいから途中抜けするんだけど、それについて行って2人でいろいろ話してたわw
くぅ・・・もしかしたらもう見れないかもな・・・


[チャリティ]Plume遠藤綾さん、Valentineチョコ&カードと愛用品

いざ誰かのものになると、、、まぁ、いいや。
大事にしてくれることを祈るだけさ。



『RealTek』のサウンドエフェクトいいわw
環境設定を『廊下』にして聞いてます。
『コンサートホール』とかにすると反響がすごいので、なんか違うなって気がする。

小学校とか中学校の体育館から聞こえてくる音っぽいのがいいざんす。



『セーラースターズ』見終わりました。
198話は見るべきだね。
ウラヌスとネプチューンの最期は神シーンだぜ(; ;)

緒方さん最高(。><)

極上生徒会以来、開花してなかった百合属性が再び目を覚ます。。。



Shiho's diary 「妙ちゃんとデート♪」

御茶ノ水のサンマルクカフェ~♪


マ・ジ・で!?
俺もその日御茶ノ水に行っていたので遭遇の可能性があったというのかッ!
なんてこったorz

ま、いいや。今度チョコクロ食べに行こうw


Shiho's diary 「〆切迫る!」

これはッ!パスだな。
手渡しのときに買う。それが1番好き。


ラジオ スクールデイズ

第33回更新
前回のも聴けてない。
セーラームーンとか見てたせいでw



sorachoco時間

webイベント開催中。
今回はどんな問題かなとか思ったら、何コレ???
キーワードをくっつけるだけとか楽しくないな。

謎にはロマンが詰まってるんだぜ?わかんないかな?
ファンでも難しい問題を出してこそ、当たったときの喜びも大きいものなんだが。



水野愛日の“甘夏日記” 「目撃されてないよね?」

ちょwまなびー何やってんの?ww


おにいちゃんCD advanceおにいちゃんCD advance
(2008/02/14)
オムニバス、大網亜矢乃 他

商品詳細を見る

おねえちゃんCDおねえちゃんCD
(2008/02/14)
オムニバス、大網亜矢乃 他

商品詳細を見る

あにてれしょっぷから送られてきてるのですが、不在でまだ受け取ってませんw
とらのあなの特典の『妄想家族』とかいうのも期待できそう。



研究室の引継ぎ作業が続いていますが、フリーすぎて最近は定時が5時だとすると、なんか6時、7時まで残ってしまいます。

昨日は7時であがり、秋葉原に来ていた友達としゃべりながら食ってたら9時半過ぎとかでしたw
引継ぎ3日目。
順調順調w



Shiho's diary 「大阪~名古屋」

3/30のTAFでもスクイズのイベントがあるらしいから、今週の東京、そしてTAFと乗り切って行きまっしょう。



りえかのブログカプセル 「スタッフよりお知らせ」

明坂 聡美のナノッとゲーマーズRADIOにゲスト出演いたします
2月26日(月)収録分3月3日(月)収録分


だそうです。
まずはお手並み拝見といこうか?w



セーラームーンセーラースターズ167~182話見始めました。

ちびうさやウラネプがいないと、物足りないぜ。
ほたるは前の方が良かったし・・・
何よりタキシード仮面来ねええ!!

でも夜天はなかなかいいかもしれない。~っておまっ!アグモンじゃねえかw

坂本千夏さんをwikiで調べてみたら、ぉぉっ!フルハウスのD.J.タナー役じゃ、あ~りませんか!
あ~~~~~確かにw

まぁ、とにかく、百合とロリと変態が足りないっす。
百合に関しては180話はとても良かったんですけどねw
みちる様の「ねえ、手伝って♥」は強烈!



明日は就活。

そしてバレンタインチャリティ終了でもある。
終了時間は学校にいるから、きついな・・・研究室のパソコンを使う訳にもいかないしw

表面上は諦めているのですが、内心はギラリと光ってたりするw



寝よっと。
帰り道、チョコレートのスイーツがうりの店をチラ見してみたら、ヴァレンタイン用に購入しているであろう女性の方がけっこうたくさんいて、繁盛してた。

研究室にいることってけっこう楽かもしれないと思ってきた。
パソコンは使えるわ、休み時間は自由に設定できるわ、来賓の方から教授へのスイーツは食べられるわ。。。
考えを改めましたよ。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「テキトウニデアウ。」

メイクオーフ!!


今の俺にビビッときたw
最近セーラームーン見てたからね。ここら辺は反応しちゃいますw

ぁ、あれ?
落ちねぇ。


とか、今回は長編な上に、面白さが違うわw
やっぱメイクアップすると戦闘力が上がるんだな~w


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「エンジョイチュウ。」

充実してるのはいいことです。


購入
声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

いやぁ私、感動いたしております(T∀T)
綾さんが可愛い!綺麗!!ん~~~強烈だぜ!

普段着ないような真っ赤な超ロングワンピースが、見るものの目に『ザ・ワールド』をかけるでしょう。
声優アニメディアお得意のカレンダーポスターになっちゃって。ただ、入野自由も一緒ってのが俺的に残念でした・・・(T-T;)


コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

綾さんのコラム『遠藤綾の、みゆきづくり』がこの3月号から連載スタートしました。
綾さんの活動の幅が広がってます(^^)

ただ、これで毎月の出費が決まっちゃったなw


あけちゃんもでじこ絡みでコラムを連載スタート。



英美里の毎日。 「(;ω;)まだ…」

英美里さん。。。いい子だよぉ(ノ△T。)
こんなに大きい写真をあげてくれるなんて・・・
連休のこと

初日、就活。
二日目、秋葉原で友達と談笑。
三日目、ずっと家の中。


就活ってのも、最初は物珍しさに心が弾んだものだが、最近は飽きてきちゃったな~
エントリーシートの催促、会社説明会の案内…
周りの熱心さに反比例して冷めて行ってる自分がいる訳だが、、、(ノ_・。)この性格も何とかしないとな。



昨日の『みなみけ』を見て、これから先はもう見ないだろうと確信した。
先週も今週も飛ばし飛ばしでしか見てなかったし。

製作会社が変わってしまったのが実に残念でならない。


『ジュラトリッパー』は22話まで見終わりました。
これがけっこう面白くって、次々に見たくなるような作品です。

中盤を超えて、話も重く、濃くなってきたんですけどね(^^;)



今日これから寝て、起きたら、、、研究室の引き継ぎだ。
四年生と組んでの作業なんですが、精神的に疲れます(-"-;)



今週のスクイズイベント前には、軽い鬱状態から回復していたいな。せめて。

食べ物で?買い物で?スポーツでストレス解消?
俺の場合は買い物かな。

あ~病んできた~(+_+)って自覚してるからたぶん大丈夫?かも(^^)v

見始めました。
『無人惑星サヴァイヴ』に似た展開って感じがします。
タイムスリップや漂流ものには厄介な奴が付き物なんだな~と改めて実感しました。

しかし13年前かw
国府田さんがED歌っていますが、この曲が好きなんです。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「フワッフ!!」

「フモッフ」だと思ってビックリしたw
素敵マダムw


[チャリティ]Plume遠藤綾さん、Valentineチョコ&カードと愛用品

今回は流石にパスかなと思います。
大体今入札してる人30001円入れてるのは明白だし、最低でも30501円必要ってきついな。

その分を衣装とかに使おうと思ってます。

タッシーロ仮面☆ HU TA TA BI ☆

あ、間違えたwタキシード仮面ねw


声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る

『機動戦士ガンダム00』特集で遠藤綾さんが。
購入決定。



機動戦士ガンダム00 第18話

もう駄目だorz
絹江さん死亡フラグが立ってしまった・・・

しかもルイス・・・
00のキャラ大虐殺が始まる予感。




【長年の脳戦に終止符】

リカちゃん ふしぎな不思議なユーニア物語
リカちゃんの日曜日

やっと発見した!!!
やっぱり『リカちゃん』でよかったんだ・・・検索しても『スーパードールリカちゃん』しか引っかからなかったから、違うのかな・・・と思ってたけど・・・解決しましたw

この作品は衛星アニメ劇場『新キャプテン翼(国際ジュニアユース大会編)』の後にやってた(はず)の作品で、
1993年か1994年くらいにやっていたのをビデオ録画してて、その後行方不明になってて見たくても見れなかったのですよ。


ユーニア物語の方は
『しゃべるぬいぐるみドードー』、『ネコがラスボス』、『夢の泉』、『ピアノの中の世界』ってのは
覚えてた!

日曜日の方は
『クッキー』、『同じ名前の女の子』、『大きい木にブランコを作る』。


当時の記憶が少しずつ蘇ってきました。
たぶん今見たら嬉しいのと懐かしいの相乗効果で泣ける自信がある。実は今もけっこうウルってたりして。。。


いやー超嬉しい!!けど、ニコ動で削除されてたorz
またあがったら絶対見てやるぜ!
すごく・・・・・・寒いです・・・・・・



けっこう前にも書きましたがメルティランサーの曲はかなりイイっす!!
キャストもね。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「マイッカ。」

写真見る感じ、『大人な女性の休日』って感じがします。
カッコイイw


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「シマッタアウ~。」

あまり被りたくないと思うものなんですが、違うのかな?


綾さんのコラムが新スタート。
コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る



Plume物語~Royal Plume Tea~

第7回更新
間に合わなかった・・・頭がぅぅあああぁぁく(  ⌒ )ゞ
落ち着け素数を数えるんだァァァ

綾さんバレンタインあげないのか・・・
ネオアンジェリークの現場であげればけっこうお返し期待できそうな気がするw
男は3倍返しって言うし。

究極のお茶会への道

綾さんの持ち込み
ルピシア 「シャンパーニュロゼ」
mochicream

リスナーから
丸の内ロール
ノカチョコレート



今週のグッとセリフ「来る!来る!来る!来る!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」by志穂さん



みなかみ菜緒さん
菜緒のブログ(仮称) 「二十歳組、さんにん集合」

あけちゃんはにこにこ明るくとってもフレンドリーに接してくれたので


あけちゃんはそうだねw

日本史が好き、とか濃い趣味もお持ちのようで、きっとたくさん引き出しがあるんだろうな


ラジオが楽しみではある。

D.U.P.に関しては、やっぱり接近戦よりもライブを重視して欲しいな~。
数々の名曲をカバーしてね。


そして、うさだの矢澤りえかさんも
りえかのブログカプセル 「でじこ&ぷちこ&うさだ」

菜緒ちゃんもまた、不思議な雰囲気をお持ちで。
そんでもって超色白です。


色白大好きw

そして、私を含め皆、インドア派でおたくで眠たがり屋・・・。


へぇー



『ギャラリーフェイク』全話見終わりました。
前半の方がよかったですね。3クール目はいい話にまとめようとして、何か作品の本質を見失ってた気がして・・・
作画も安定してなかったし。

次は何を見ようかな・・・
研究室に配属しました。
新テーマとかで、教授との話し合いが増えそう・・・



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「キタクチュ~」

香織さんのブログから、『らき☆すた』の仕事というのはわかるのですが、ドラマCD?


Yahoo!オークション [チャリティ]Plume

時期が時期だけに無理だな・・・
頑張ったら、綾さんにプレゼントをあげれないし・・・【本末転倒】



Shiho's diary 「え!?どういうこと!?」

ということは、3月6日、もしくは3月7日に行けば、志穂さんに会えるってコトかwww
おそらく6日の方だと思うけど。



ラジオ スクールデイズ

第32回更新
デスノを見るため、明日聞くと思います。



本名陽子ブログ 「冷えっひぇ。」

義理チョコの平均値段1000円。
イタリアモード。



アニメロ新人オーディション


1人に集中してる分、微妙な動画なんですがw
まぁ所々にみなかみ菜緒さんや矢澤りえかさんが見えてるからいっか。って程度。

17日14時にゲマ本店前でイベントやるみたい。←若林さん



『ギャラリーフェイク』33話まで見ました。
残り4話か。


『セーラームーン セーラースターズ』
SSを飛ばして見ようかなと思ってます。
対ギャラクシアのウラネプの最期があるからテンションも維持できると思うんだ。

スターズの曲もSと同じくらい好きだし。
OP、ED、スリーライツの『流れ星へ』

SはBGMが良かった。スターズは挿入歌がいい。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「イマカエッタゾ~」

綾さんが父なら俺は「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・?」の役にならないとなw
「☆PAPA☆と呼べ」とか言われたらどうしよっかなw


ポケットモンスター ダイモンド&パール 第066話「ルカリオ!怒りのはどうだん!!」

ヴィジュアル的に微妙だったw
ルカリオ使いのスモモという役です。←綾さん
ルカリオと互角に戦える女の子でしたw

久しぶりにポケモンのOPとか聞いたけど、なんかもうダメだろ・・・


福原香織のブログ 「半年ぶり♪」

香織さん 超 超 超 GJ!!!
綾さんの写真載せてくれちゃってもう!!流石1度俺を虜にしただけあるぜ!!www

気になったのは平野のあーやのことを『綾』って呼んでるんだ~。へ~・・・


『ネオ アンジェリーク ~あかつきの天使(エンジェル)~』キャストメッセージ

近いうちに必ず・・・
ネオアンジェリーク~あかつきの天使ネオアンジェリーク~あかつきの天使
(2008/02/06)
ゲーム・ミュージック、ルネ(山口勝平) 他

商品詳細を見る




菜緒のブログ(仮称)

坂元菜緒から『みなかみ菜緒』の名前で活動していくようです。
同じFC2ブログなんで、挨拶がてら足跡でも付けて来ようかなw

『みなかみ』に思い入れがあるみたいだから、こっちで呼ぶべきか?
俺的には下の名前で呼びたい。
それ以上に『もっちゃん』って呼びたかったな・・・



明坂聡美のひまわりだいありー 「えもーしょんらぼらとりーが、せいしきめいしょう。」

キルフェボン

このモヤモヤした気持ち何とかならないかな・・・

ヨーダ・・・いい胸してるぜw(モヤモヤした気持ちってこれのことじゃないですよ?)




『ギャラリーフェイク』29、30。
残り7話。
3連休中には見終わるでしょう。


『セーラームーンS』は終了。
というか126話が無いんですけど?

『タキシード・ミラージュ』が良曲でした。

セーラームーンシリーズ通してSが一番かもな~
曲、必殺技、キャラ、ギャグ、etcetc・・・素晴らしい。




今日は学校帰りにドンキ、アソビットのコスプレコーナーに行ってきましたが、執事っぽい服無かったな~
というか女性用がほとんどで・・・メイドとかもう溢れかえって個性無いじゃん?

ったく分かってないな~。今需要があるのは男性用でしょうに・・・
タキシード 黒 Men’sタキシード 黒 Men’s
()
不明

商品詳細を見る


『ギャラリーフェイク』は23~28話まで見終わりました。
23、24、25がお勧めですかね。

3クール目突入の26話からOPもEDも変わってしまい、ちょっと萎えな感じなんですが、頑張って見ています。
こうしてみると、やっぱり音楽の存在って大切だなって思います。



『セーラームーンS』は103~119話まで
所々抜けてて参ってます・・・

しかしやっと、ちびうさとせつなとほたるちゃん登場ということで、一気に選り取り見取り~
大人の女性も悪くないですなw
そしてほたるちゃんの声優の皆口さんボイスが好きすぎてたまらんw

何と言っても、ちびうさの登場でギャグ性が増して笑えるw

104話は面白すぎたw
タキシード仮面ひでえw

とりあえずサントラが欲しい。
外部変身とセーラーマーズ単独変身のBGMは欲しい。
「美少女戦士セーラームーンS」音楽集「美少女戦士セーラームーンS」音楽集
(1994/06/21)
TVサントラ

商品詳細を見る




Plume物語~つづく... 「綾お嬢様お誕生会のお誘い」

心の傷が・・・なんて言ってる場合じゃなくって、ついに誕生日イベント来ました!
待ってました!
待ちきれなかった・・・ってアイタタタタ→心の傷

★男性→スーツ、シャツ、ジャケット、蝶ネクタイ、燕尾服、眼鏡・・・などなど、何かひとつ「執事」をイメージさせる服装


と、いうことで、ついにあの姿を晒す日が・・・

今の俺は仮の姿、果たしてその実態は

タキシードスターパワーーーメーーーイクアップ!!



「今日の主役は君だ。綾さん。」

まさか変態仮面をリスペクトする日が来ようとはwww

えー、ハットにマントにあの眼鏡、蝶ネクタイ、そして忘れちゃいけないあのBGM・・・無理だw


まぁ、そんなこんなで、イベント開催決定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



今日でテスト終了。
全然ダメだったな・・・
何てメールすればいいんだろうと悩みに悩んでこの時間。
こんなんでいいのかな。


無事提出終了。
教授と2人きりになってしまい、推薦できる企業数社を教えてもらいましたが、正直行く気が起きない所が多かった。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「エンドウサン、アヤサン、」

またこの写真。
走れるのはいいことだ。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ」

2月7日(木)19時から




福原香織のブログ 「ギザ思い出」

しょこたんのブログに載ったとかw
興奮してるのが伝わってくる内容。

ペンタブで書いたイラストが可愛いです。


マグマニ千葉店開店2周年記念スペシャルイベント 福原香織さんサイン会

昔推してた記憶が「このイベントに行きたい」と言ってる。
神戸で綾さん一本に絞るために切ったのに今更・・・戻れない。



明坂聡美のひまわりだいありー 「雨の日は。」

昨日雨・・・そうだっけ?
引き篭もりが露呈・・・

ネコ・・・



今日の『ギャラリーフェイク』は16~22話まで。

16話:変態
18話、20話:男のロマン話
21話:時計ってのは、素晴らしいね。


ついでに『セーラームーンS』は90~102話まで。

みちるさんお美しい。。。
やっぱり「優雅に活躍」でしょでしょ。



あと懐かしいもの
無事提出終了。
教授と2人きりになってしまい、推薦できる企業数社を教えてもらいましたが、正直行く気が起きない所が多かった。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「エンドウサン、アヤサン、」

またこの写真。
走れるのはいいことだ。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ」

2月7日(木)19時から




福原香織のブログ 「ギザ思い出」

しょこたんのブログに載ったとかw
興奮してるのが伝わってくる内容。

ペンタブで書いたイラストが可愛いです。


マグマニ千葉店開店2周年記念スペシャルイベント 福原香織さんサイン会

昔推してた記憶が「このイベントに行きたい」と言ってる。
神戸で綾さん一本に絞るために切ったのに今更・・・戻れない。



明坂聡美のひまわりだいありー 「雨の日は。」

昨日雨・・・そうだっけ?
引き篭もりが露呈・・・

ネコ・・・



今日の『ギャラリーフェイク』は16~22話まで。

16話:変態
18話、20話:男のロマン話
21話:時計ってのは、素晴らしいね。


ついでに『セーラームーンS』は90~102話まで。

みちるさんお美しい。。。
やっぱり「優雅に活躍」でしょでしょ。



あと懐かしいもの

知念里奈でこの曲だけは好きでした。


睡眠はまぁまぁ取ったので、これからテストまでノンストップで行きます。
記事が消えた!!!
FC2重すぎるんだよぉ(>O<)。。。

俺の1時間・・・

他のことでも傷心中なのです・・・



今日は一日中、『ギャラリーフェイク』を見ていました。

原作が『どっきりドクター』と同じ細野不二彦さんの作品なので、何か感じるものがあったんでしょう。(第6感的な意味で)

ギャグが無く、メインの登場人物も少ないので派手ではありませんが、けっこういい話が多いのです。

2、3、8話はガツンと来るいい話
9話はルパンw
11、12、13話は涙が出るお話
15話はロリ村さん可愛すぎますw

あとは2クールになったということで、EDが俺の好きな『だから、私は歌う』に変わり、EDが飛ばせない状況にw
OPもずっと聴いてるうちに引き込まれましたし。

おすすめですね。

ギャラリーフェイク BOX BLUEギャラリーフェイク BOX BLUE
(2005/09/28)
森川智之、川澄綾子 他

商品詳細を見る

ギャラリーフェイク BOX REDギャラリーフェイク BOX RED
(2005/09/28)
森川智之、川澄綾子 他

商品詳細を見る

ギャラリーフェイク BOX GREENギャラリーフェイク BOX GREEN
(2005/12/21)
森川智之、川澄綾子 他

商品詳細を見る

プロローグ/だから、私は歌うプロローグ/だから、私は歌う
(2005/04/20)
Natural High

商品詳細を見る


藤田玲司が阿部さんに見えなくも無いwww



ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園

『キャラクター』→『夕凪琴織』→『ボイス1~3再生』が正しい見方だと、俺は思うねw

「なんてね♪」
ですってw奥様聞きまして?www

「あらあら、もう♥」
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(。∀ヽ(゚∀。ヽ(。∀゚)ノ゚∀。)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!綾様ァ最高でふw

「よよよ・・・」
お、っと。ハァそう来ましたか。

聞いて損は無いはずだぜ。



Shiho's diary 「マイク前に・・・・。」

ありがとう!!私、頑張れそうだよ!!


単純な志穂さんだw



英語の論文の訳は終わりました。
パワーポイントの制作に入ってます。明日提出なので。

最後のテストの勉強にはまだ着手していません。
文字通り最後なので、徹夜も辞さない構えで行きたいと。そう覚悟しています。
ある部分で荷が下りたかなって気がする。

また雪。。。
今回はちゃんと?外出したので、滑りましたw転びはしなかったですが。



Plume物語~Royal Plume Tea~

第6回更新
昨日少し聞いたけど、あまり頭に入ってなかったので、後でもう一回聞こう。



Shiho's diary 「アギ・ソレ・タル」

ソレトがエロいってけっこういいねw





突然ギャラリーフェイクを見たくなった。
褐色っ子はあまり好きではないが、これはなかなかイイと思った例。
それ以上に藤田玲司がかっこよすぎる。

2期EDが好きでした。



さーて、勉強だ。
英語の論文の訳もあるし。ただ画像取り込んでないんだよな・・・どうしよう・・・
前半
メインパーソナリティを決めるオーディションの最終回でした。

勝者は『堀畑俊介』。
我はオタクである、負けて当然、そんなキャラが受けてましたね。
あと木谷社長もけっこうプッシュしてたし。酒を飲みつつ弄れるタイプは嬉しいんですかねw
今まで女性ばっかで強く出れない部分もあっただろうしw

白石稔タイプと見たw


ゲストは真田アサミさんで、3月8日に出演する朗読劇『ファンレターズ』の告知をしてました。
チケット発売は2/8です。
何かの収録の合間に来てくれたようで、後半はいなかったんですけど、、、なんか久しぶりって感じた。


後半
岡本信彦さん、野村さん、出会いが欲しい女性の方(名前忘れた)をゲストに現在放送中の『PERSONA-trinity soul-』のトーク。

視聴率が4.2%とかそこらへんでけっこう取っているらしい。

岡本信彦さんは、好青年って感じでした。
社長の話は聴いてるし、番組はちゃんとプッシュするし、そしてカッコイイときた。

ブログ見てても好感触を持てますしね。
昨日来ていた女性は7、8人くらいでしたが、これからもっと女性ファンも増えていくことでしょう。


ペルソナラジオ 【ペルソラ】
子安さんとパーソナリティ
PERSONA-trinity soul-
神郷慎役
隠の王
目黒俄雨役



来月
実写アクエリアンエイジで長澤奈央(確定)
ヴァイス特集ということで『南條愛乃』嬢(未定)あたりが怪しいかもw
「舞-乙HiME 0~S.ifr~」 キャストコメント
「舞-乙HiME 0~S.ifr~」 キャストインタビュー
センターに綾さん(^^)



灼眼のシャナⅡ 第16話

OP、ED共にレベル落ちてるのどういうこと?w
普通に川田まみに任せておけばいいのに・・・KOTOKOがやるから~・・・

Ⅰの1クール目>劇場版>Ⅰの2クール目≧Ⅱの1クール>>>>Ⅱの2クール・・・かな~俺は

『緋色の空』は流れると熱いものが感じられた。


逮捕しちゃうぞフルスロットル 第16話

「げんきのこ」www美幸www



ラジオ スクールデイズ

第31回更新
ゲスト:平川大輔、yozuka*、rino

地中海フェロモン

ラジオ「School Days」CD Vol.2ラジオ「School Days」CD Vol.2
(2008/02/06)
ラジオ・サントラ、西園寺世界(河原木志穂) 他

商品詳細を見る



SCHOOL DAYSSCHOOL DAYS
(2008/01/30)
平川大輔、岡嶋妙 他

商品詳細を見る


『ラジオスクールデイズ補習ディスク5時間目』
ゲスト:平川大輔、永見はるか

本編が本編なだけにトラック2のネタバレの内容が濃いものでした。
バレンタインとかお酒を飲まないエピソード



志穂さん大量更新
Shiho's diary 「一日秋葉原」
ポワソンルージュ 金魚茶屋
なんてこった、あの日秋葉原にいたのに・・・昼過ぎに帰ったけど。


Shiho's diary 「オエセル新年会」
仲いいよね~
「俺ファンチル見たんだ・・・俺ファンチル見たんだよアギィィィィ!!」ということで少しは会話に困らないようにはなりました。


Shiho's diary 「久しぶりなのだ!!」
ナ・ノ・ナ・ノですか~♪(『エプロンだけは取らないで!』のメロディーに乗せて)
「美」


「現代視覚文化研究 Vol.2」

アニメ『School Days』メインキャスト・監督インタビュー
2chの妖精さん情報ありがとうw



矢澤りえか 「☆スタート地点☆」

イベントが楽しみ。D.U.P.に関して言えばライブの方を重視して欲しかったりします。
ルーンライブに飛び入りでいいんでw




またやってしまった・・・基礎物理学落としたっぽいぞ・・・
来年も通年で取らなきゃいけないのかよ・・・

今期のテストは本当に凹んでます・・・


【泣きっ面に蜂】
遠いところに就活行ってきました。
工場見学とかしてきました。

正直工場で働きたいかというと、そういう気分ではない。

働きたい仕事って何なんだろう?



新宿高野

池袋西武の地下1階。
甘い匂い立ち込める中に煌くフルーツの数々・・・
特にイチゴをふんだんに使ったケーキはまさに芸術なんですよw

とりあえず、今のところ一番食べたいケーキですw
西武でこの店を通るときの生クリームの匂いはたまらんね。



sorachoco INFORMATION
sorachocoバレンタインイベント~2・17はちょこ祭り~

会場の都合上、大声やジャンプ等の声援が送れません。
又、定員は約100程予定してます。予定人数越えますと会場に入れ無い場合あるので御了承ください。


定員は余裕でしょ。自由席だから早めに行かないと前取れないっぽいけど。
大声やジャンプが駄目ってのもあれだなw

この日の4日後にメジャーデビュー1周年だね。



最近普通の曲聴いてます。
古今問わずね。

古いのは山口百恵、テレサテン、松田聖子ですね。
一番最近だとPerfumeか。←普通とはちょっと違うけどw

MDの中に入ってる2003年くらいの曲を発掘したい。
EXILEの『Choo Choo TRAIN』付近が一番世間に付いていけてたなw


Plumeがこのネタ使ってたような気がする。いつかは忘れたけど。



セーラームーンの動画詰め合わせみたいなの見てみたら、今の俺はウラヌス、ネプチューンが好きになってたw

当時はヴィーナスで、
あけちゃんプライマリ時代がちびうさとサターンwあれ?ww



2月2日21:00に特命係長・只野仁スペシャルです。
間に合うかな・・・
