だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
今日の東京フレンドパークに嵐が登場ということで、見てみました。
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/20)


商品詳細を見る

いい曲です。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「カラクチ。」

カップラーメンなんて食わない方がいいですよねw
これで綾さん自炊説が浮上か。



富士見書房 富士見ティーンエイジファンクラブ

最終回。
2年前の4月開始で、初めて聞いたのが7月の公録前。
それからバックナンバーも聞き、毎週かかさず聞いていた時期がありました。

で、最終回なんですが。
インタビューとか受けてたんで、バッチリ俺の声が乗ってました。
俺だけじゃなく、身内総晒しだけどw

なんだかんだで終わるのは悲しいね。



ルーンエンジェル隊4thコンサート記念CD 「UNITY」

3000円。
ミディアムテンポ。

やはり4thで盛り上がるのは『WINTER★TRANCE』しかないな。



機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)

2期がすごく楽しみな終わり方でしたね。

今回のガンダムは前半がたるいんだけど、トリニティが出た辺りから加速的に面白くなっていった。
そして前後編通じてグラハムの存在は偉大だな。



昨日のTAFの番外

【声優アワードステージ】

俺は参加してないんで、詳細なことがわからないんですが、
3月8日のレッドカーペットのときの映像が流れて、その中に俺がけっこう映ってたらしい。

確かにカメラ側の最前にいたけどさ、ちゃんと編集しようぜwwwマジでw
でもあの時俺は何もしてないから、大丈夫なはずだ。

いやぁ、昨日綾さん来てなくて良かった。俺もあの場所で見てなくて良かったw

見てないから笑い話で済ませましょう。
2日目
【整理券取り】
マクロスF(37)→School Days(6)

【イベント】
ネオアンジェリーク(立ち見・途中まで)→
超ラジ!G(あけちゃん自己紹介まで)→
マクロスF(6列目中央・全部)→
School Days(最前左・全部)→
でじこトーク(最前中央・全部)


今日のメインは『School Days』と言いたい所なんですが、今回は

【マクロスF】

監督のトーク
OP映像
綾さん、中村さんからのビデオコメント
中島愛のトーク・ライブ『愛、おぼえていますか』
May'nのライブ『射手座☆午後九時 Don't be late』


ビデオでしたが、綾さんが見れてすごいニヤけてしまいましたw
その中で綾さんも最初照れ笑いしてたのでシンクロ?みたいなw
途中カンペが用意されて、棒読みする綾さんが面白かったです。どの現場でも自由なのねw


中島愛さんは18歳の新人声優さんで、5000人のオーディションから選ばれたことを、実は今回初めて知ったりして。
何気にマクロスFの歌姫2人は同じ18歳なんですよ。
現時点のレベルも高いですし、これからの成長なんかもこの作品で確認していけたらなと思っています。

ちなみに本人は美人系!

そして、『愛、おぼえていますか』を今回歌っていただいたわけですが、緊張してると言っている割には声が伸びきっていて、この辺りはさすがだな、と感心しました。
大勢の前で歌うのはマクロス25周年記念ライブ以来の2回目だったのですが、堂々としていて本当大したものですよ。


May'nさんはステージ慣れしてるな~というのが正直な感想です。
ステージを広く使って左右のファンの近くまで来てくれるのは好印象でした。

歌う前の「私の歌をきけぇ!」はMay'nさんでしたw
言うとは思ってましたが、綾さんがあてるものだと思ってたので予想外。

で、本命!『射手座☆午後九時 Don't be late』。
ぃゃ~本物過ぎて感動しました!
何故か途中からバックダンサーが現れまして、May'nさんも一緒にダンスを踊っていたことからそのスキルもあると認識させられました。

あとカラオケ行って、歌い方が微妙なところがあったのですがはっきりわかりました。
・Um…傷ついても…("ず"が↑)
・The future of my love and life is not gonna say good-bye(loveまでが1クッション)
次はリベンジ!

May'nさんの単独ライブがあったら、イベントが被らない限りは行くだろうと思いました。
それほど素晴らしかったです。
5月8日のCD発売が楽しみでしょうがないぜ!


今度は綾さんたちのトーク付きでイベントやって欲しい・・・なんて、自分の首を絞めることを言ってみるw


まめぐめも 「おぼえて」

今日のMay'nディッシュ 「とんでっけぇえええ」

急遽、サテライトブースで行われるマクロスのカラオケ大会にも出れることに!!!


orz



【ネオアンジェリークステージ】

超ラジ!Gの席を確保してから、そのイベントが始まるまでネオアンジェリークを見に行きました。
ここでも綾さんのビデオコメントがあったらしいのですが、残念ながら見れなかったですorz

途中からのステージの観覧で、キャラ紹介とOPだけは見ました。(たぶん、綾さんのコメントは最初の方だったんだろう・・・)

その時は、綾さんの何らかの登場は無いだろうと判断して、11:00開始の超ラジ!Gの方へ。


【超ラジ!G】

マクロスFの整列が11:15までだったので、最初からあけちゃんが登場したら去る決意はしてました。
司会は飯塚雅弓さん。

登場は井口裕香→明坂聡美→三瓶由布子→伊藤かな恵→豊崎愛生

逆サイドでしたが、まぁしょうがないよねw
伊藤かな恵さんは一人だけ身長が小さかったのが印象的でした。
三瓶さんと豊崎さんは初めて見ました。

とりあえず、予定通りにあけちゃんに軽く挨拶して退出しました。



【School Days】

整理券のために2000円分何か買わなくてはいけないため、
Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

を購入w
電王がavexでよかったw

後々集まって整理番号を確認してみたところ、1、2、4、6、7、8、9、12がPlume系の身内で吹いたw
揃って最前でニヤニヤw

衣装はお馴染み、世界、言葉コスプレ。めぐさんも世界コスでした。

身内のめぐコールやめぐさん可愛いコールに志穂さんが嫉妬w
さすが!志穂さんは突っ込みどころをわかってるし、こっちの予想通りに踊ってくれるんだもんw

最後の「好きな食べ物は?」の質問にきもおやじが「フルーツ」に変えられていたのは面白いw

終わってから外に出たら志穂さんがいたので、「お疲れ様ー」で終了。


しかし、司会糞過ぎるだろ。
スクイズの設定を知っているとも言えるが、怒涛の下ネタ祭りは酷かった。



【でじこトーク】

声優アワードの整理券を頂いていましたが、綾さんは出ないだろうということで参加しないで、こちらの方へ万全の態勢を整えることにしました。
事前にスタッフの方に聞き、会場の整理前の段階で入場させるであろう場所に仁王立ち。

その時幸運なことに、まだぷちうさが握手会の最中だったので楽々最前ゲットw

・4/21(月)に『りょーことゆーなと』内にて『でじこラジオ』スタート
・5/23にラジオテーマソング発売(タイトル忘れた)

ぷちうさが関西遠征してるということで、自然と遠征の話になるうちに、あけちゃんから岡山の『きびだんご』発言が出て、俺とDさん爆笑w
超懐かしいわw

現役バリバリの明坂系だったときの話です。

「2人で行きました」風なことを言ったら、あけちゃんの視線を所々で感じるようになったような・・・
これだけは手応えありかな~とか思いました。
はっきり言ってずっとイベント行っていて、去年3月にはっきりと手応えが無くなっていたのは感じていたのですが、ぁぁ・・・あけちゃんを釣るには食べ物なんだな~と。
忘れていた感覚を取り戻した感じでもありましたね。。。

3人のサインを賭けてのジャンケン大会はあえなく惨敗。難なく終了しました。


とりあえず今のままだとあけちゃんとぷちうさの間の溝が大きいかなと思いました。
ラジオで自然な感じになればいいのですが。

本日のあけちゃん
・ピンク花柄のワンピース
・爪はネイル無し(ネイルは
・手が小さくて指も相応の長さが可愛い。
・裸眼
・後ろで1つに束ねたあけちゃんのオーソドックスな髪型
・ぷちうさが話してるときの、笑みの無い冷たい目w(いつもどおりとも。)


もし新D.U.P.でライブするとしたら・・・スタジオキューブ326の6階からお願いしますw
昨日午前からゲマ本店前で徹夜し、更にみくるちゃんまで召喚したのにもかかわらず。

負け戦でした・・・

本当みくるちゃんごめんね。お金は後々。

SS10枚、しかもH列とかブロコなめてる?

今週2回も徹夜して、結果がコレかい。と。シンジラレナ~イ。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシエナイケド。」

5文字じゃなかったの?でも4文字だと一気に増えてもう何がなにやら・・・
しかも似てる人が2人ですか。

これは接近戦で聞いてみたいです。



Shiho's diary 「ラーメン」

タイトルがシンプルw
ラーメン国技館



水野愛日の“甘夏日記” 「レコーディングしてます」

Plumeのレコーディング。



東京アニメフェア2008 1日目

電王のためにこの日があった。みたいな感じでした。

『DEN-LINER form』かなと思ったらまさかの『CLIMAX form』!
デネブ来ちゃったw
関さん、遊佐さん、てらそまさん、鈴村さん最高!

関さんに会えて、俺は今猛烈に感動している!
遊佐さんに釣られちゃいましたw
てらそまさん、出演者で一番手を振り返す姿勢に泣いた。(でも客の大半は隣の鈴村さんに振ってたんじゃないかな・・・とか思ったり・・・)
鈴村さん一番人気かw

このステージは身内固まってたので余計楽しかったですねw
欲を言えば、芳忠さんも出てきて欲しかったわ。


あとCLANNADのステージで桑島さん見れてちょっと嬉しかったり。
地声がやっぱり『どっきりドクター』のみゆき先生チックなんですよ。本人だから当然だけどw


徹夜明けだけど、なんだかんだ言ってやっぱり楽しかったですね。


自分的には明日が本番なんで、体一つで足りるくらいの頑張りを見せるために、、、もう寝ますw
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヘッタリフエタリ。」

何を歌ったんでしょうか。
次Plumeらしいです。



超!A&G Express!

やっぱりあけちゃん来るのか。
整理券取りが終わってからこっち行って間に合うのか?w無理だろw



今日バイトと思ったら、また無しとか。
昨日のあのメールは一体なんだったんだ???

おかげで朝5時に起きた上に、片道分の交通費、重い荷物を持って歩いた、というマイナスしかなかった・・・

むしゃくしゃしたので3駅分歩いて帰ってきた。
途中、神田川沿いで桜を見かけたり、前から行ってみたいと思っていたケーキショップの場所を確認したり。

オフになったので、アニメイト池袋で予約していた友達の分のマジカルハートを引き換えてきたり。

自宅への帰り道、ampmに寄って、マクロスF『シェリルのシュークリーム』を買って来ました。
20080327154648.jpg

20080327154723.jpg

味については、ちょっと甘すぎるかな~という感じです。
でかるちゃーの方が抹茶だし。甘さ控えめで美味しそうな予感。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「シュー。」

見かけたら買ってみようかな。
最近更新が多くて嬉しいw


3/30 TAF2008 「第二回 声優アワード スペシャルステージ」

綾さんの名前は挙がらず。
ということで綾さんシフトを解除します。

当日は 超ラジ!G→マクロスF→スクイズ→でじぷちうさ になるでしょう。



Shiho's diary 「フレッシュネス」

志穂さんとは建物の好みが合うかも。
俺もヨーロッパ風の建物には目が無いんですよw


Shiho's diary 「美味しいデザート」

友達の彼か・・・
やはりお菓子を作れる男は評価が高いか?
誕生日に手作りのお菓子をあげるってのもアリかもね。


Shiho's diary 「ラジオ☆オエセル隊」
http://www.voiceblog.jp/orsel/

え~問題の国歌ですw

嘆き悲しむ日は 食せよ 肉を
湧き上がる喜び 食せよ 肉を


なんか歌いたくないw

鼻様が大臣らしい。



School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(初回限定版)School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(初回限定版)
(2008/03/28)
元永慶太郎

商品詳細を見る

予約してから1ヶ月以上。ようやく発売になりました。

しかし、このDVDは何かあるのでしょうか。
予約したときマイミクのMさんに会うわ、今回もマイミクのaさんに会うわw
志穂さん推しとの遭遇率が異常ですw

そういえば、この握手会はベルトコンベア並に早かったねw



明日、やっとバイトの予定入りました。
詳細を見ようと専用のサイトを見るわけですが、既に消えてる・・・

一応記憶してたから良かったものの、忘れてたらどうすんだよ・・・

8時間勤務で9000円で、このお金はルーンのチケットに消えるでしょう。



そして今日。


秋葉原の帰り。
”トップイベンターの”ねこさんに車で送ってもらっちゃった!!w
ねこさんのいる方向に足を向けて寝られないですよw


そして、2次面接のお電話を頂きました。
俺にはもうこの会社しかない・・・

ばっちり準備して臨もうと思います。

電話にて、
「4/4(金)大丈夫ですか?」
「(ロンドローブのチケ発売日じゃねーか・・・ぅゎ、徹夜明けktkr・・・)ぇぇ、大丈夫です。」
「お時間は10:00でよろしいでしょうか?」
「!?いやっ!その時間はちょっと・・・」
「わかりました。それでは14:00~」

なんだかんだ言って、チケットを優先する俺でした。

あ~~一度帰れるかな・・・
スーツで徹夜は勘弁www
3/29 特設ステージ「TAF 2008 presents avex LIVE」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2755335
電王声優4人が来る熱い展開ktkr!
『Climax Jump DEN-LINER form』が生で聞ける!

めちゃくちゃ聞きたいので現時点では参加希望なのですが、ちょっとどうなるかわからないですね。


TAF2008 文化放送ブース

3/30 11:00 - 11:45
超ラジ!Girls 初公開・生放送スペシャル!


あけちゃんが来るかも。
ただこれはスルーしてマクロスFに行ってると思います。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ソングソングソングソング」

今、手元に『歌資料』がたくさん…。
とりあえず、収録日が近いものから聞いておりまするよ。
お知らせ出来るようになったらオシラセしますね(^ω^)
人生には、三つ(だっけ?)の坂があるらしいじゃん?
いやぁ~、まさかまさか(^ω^;)


何かやばい展開になりそうで怖いわw

タイトル的に4曲あるのか!?

Plumeはもちろん入ってて、他が・・・・・・
ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer
ぅぅゎ~・・・アンジェのキャラソンか?・・・ライブ来たら本当どうしようかな・・・

綾さん名義での歌手デビューは無いと思いたい。



今日はアニブロ池袋店の開店記念イベントに行ってきました。
間近で見たみなかみ菜緒さん、矢澤りえかさんは両方とも可愛かったです。

2人のどっちかからお菓子の手渡しがあったのですが、自分は菜緒さんにしました。
「ありがとうございます」と言っただけで終わってしまいましたが、

あの時は本当に余裕が無かった!

眠いし、だるいし・・・

でも、お菓子のために徹夜してた馬鹿がいて吹いたw
20080325234720.jpg


りえかのブログ・カプセル 「アニブロゲーマーズイベント」
りえかのブログ・カプセル 「ちなみに今日の衣装は」
ブロッコリー 「アニブロゲーマーズ池袋店 堂々オープン!」



明日バイト入れてたのにまた連絡来ないんですけど。
はぁ・・・
ゲスト:日高のり子、鷹森淑乃

始発で行って、到着5:00。その時点で90/150人もいました。
ぃゃ~舐めてました。

最近『YAWARA!』を見ていて、さやかお嬢様いいわ~とか思っていたので、鷹森さん推しで参加してきました。
『サクラ大戦』はゲーム、歌(ゲキテイ除く)、キャラ、キャスト多数・・・全く知らないんですよ。

実際トークなんかも過去のイベントの話とかわからないことばかりだったので、鷹森さんに集中して一挙一動見てた感じです。

・隣の日高さんや司会の方への目線の配り方が上品。
・顔にかかった邪魔な髪の毛を元に戻す仕草がいちいち美しい。
・唇が乾いたときに舌をチロっと出す色気最高w
・本気で笑ったときの眉毛の上がり具合
・普段の微笑も完璧
・程よい胸の膨らみ・・・ぐー
・肌の白さ。
・爪がちょっと深爪っぽかった。庶民的で良し!

モニター組だったので、下半身の様子がわからなかったのが残念です。

本当に魅力的な女性ですね。
だから日高さんの指に光る指輪を見て、鷹森さんは・・・何故だろね?なんて思ってたり。


それから元々日高さんの歌らしいんですが、日高&鷹森さんver.で、『おはようボンジュール』が披露されまして、
観客も(んー)、(ボンジュール)、(へイ!)なんか参加させられましたw

↑帰ってきてエリカの動画を見たんですが、可愛いですねw
(と同時にエリカってこれかと・・・花火もチェックしました。)



眠かったんですけど、楽しいイベントでした。
終わったとき眠気がすっ飛んでましたしね。
またイベントがあったら行ってみたいです。
GONZO at TAF2008
綾さんが参加しないので、回避します。

TAF2日目は
ネオアンジェリーク(未定)→マクロスF→School Days→声優アワード→デ・ジ・キャラット
になりそうです。

整理券はアワード(東3のどっか)→マクロス(サテライトブース)→スクイズ(avexブース)かな。



ラジオ スクールデイズ

第38回更新
賑やかだなw

あと2回



明坂聡美のひまわりだいありー 「チアができる位、柔軟な体が欲しいです神様。」

タイトルに激しく同意。
足をのばして90°に座ってるだけで限界なんです・・・



本名陽子ブログ 「舞台、やります!!!」

おん@ブロも。

銀座通りのデカプリオ

新宿シアターブラッツ
4/22~5/2
前売2800円


1回くらい見てみたい。



『仮面ライダー電王』。ついに全話見終わりました。
もちろん、映画、映画の製作発表、しん王もです。
1年分を4日か。リアルタイムで見ていたかった。


いやぁ、仮面ライダー舐めてましたネ。
あれ?V3とかの再放送あったと思うんだけど、それのアマゾンまでしか見てなかったからね~。

「子供が見るものだwww」と思ってましたけど、そんなこと全くもってございません!
敵は「キィキィ」言ってるものと思ってましたが、ちゃんと声優さんを起用して流暢に話してましたw
必殺技はキックじゃないんですよ?知ってます?

改めさせられましたw
かと言って、今のライダー『キバ』を見る気になりませんが。


白鳥嬢の載っていた雑誌のチェックも終了。
全部じゃないと思うけど、プレイボーイ3冊、スコラ、sabra、スピリッツのカレンダーは見ました、僕。
それからyoutubeでアップされてた動画は現在少しずつチェックしています。
youtube 検索「白鳥百合子」

素晴らしい肉体美・・・あざーす!w
DVD 白鳥百合子 CygnetDVD 白鳥百合子 Cygnet
(2007/07/24)
白鳥 百合子

商品詳細を見る


動画見てて気づいた。
へその下の黒いものはピアスなのかほくろなのか。
写真では修正入ってました。

白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー
ブログは写真が多くてよろしいですな。
過去の日記も後々チェックしたいです。


あとでリンクを変更しようかな。



明日はいろいろやる予定です。
22時くらいからネテマシタ。

昨日のこと。
ゲマ本店前にて富士見ティーンエイジファンクラブ3人娘による、ドラゴンマガジンリニューアル特大号発売カウントダウンイベントに参加してきました。
売り子はもちろん明坂聡美、長谷川静香、波多野桃子です。

ラジオFTFはもうすぐ最終回なのですが、とりあえずFTFのイベントは全通できました。
とは言っても、30秒くらいしか話できませんでしたが、「終わって寂しいです。」等言えたのでまぁいいかな~と。最後のイベントに参加できたことの方が大きいし。

イベントが終わってからFTFのスタッフからインタビュー受けたので、ラジオに乗る可能性ありますw
そこでも言ったけど、ボス(長谷川静香)を「ボス」と呼べなくなるのが悲しいです。

そして、出待ちのとき「お疲れ様でした。」と言ったけど、桃ちゃんしか反応が無かったのが残念。。。


その後はイベント参加者とDenny'sで3時間近く話してたり。



『仮面ライダー電王』33話まで見終わりました。
ハナがコハナに・・・orz
ぁぁ・・・。なんてこった!白鳥さんが消えちゃった!!スタッフの人でなし!

ロリは無いなと改めて思った瞬間でした。

し、しかし4月公開の劇場版電王では白鳥さんが・・・
劇場版 仮面ライダー電王&キバ CAST
お、オワタ\(^o^)/

白鳥百合子 wikipedia
これ見てて思ったんだけど・・・志穂さんと同じ誕生日でしたw



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「イエマセン。」

ヘ「あの人に似てるって言われませんか?ほら、あの、○○○じゃなくてー…」
綾「もしかして、○○○○○さんですか?」

自分よりだいぶ年下の、ナチュラルな彼女。



誰だろう?
『5文字』、『だいぶ年下』、『ナチュラル』が売りの、女優なのかアイドルなのか歌手なのか・・・はて?

綾さんもヘアメイクさんもわかる有名な人
だいぶ→5年くらい?

84年生まれ 木村カエラ
85年生まれ 綾瀬はるか、大沢あかね、宮崎あおい、横峯さくら
86年生まれ 石原さとみ、エリカ様w
87年生まれ 岩佐真悠子、長澤まさみ、木下優樹菜
88年生まれ 黒木メイサ、戸田恵梨香

ここら辺から絞ってくと当たりになるかも?



OP好きだったわw
懐かしすぎて泣けるでぇ。

ニコ動の『○○ホイホイ』タグに弱いですw



目指したのは、骨太な男のドラマ――「ブラスレイター」キャストコメントをお届け

メイフォンがいい位置にいすぎで、TAFのGONZOステージが不安になってきた。
『大人』、『ドロドロ』、『バイクアニメ』らしいです。



『仮面ライダー電王』30話まで見終わりました。
ハナさん可愛すぎるぜw

そんなハナ役の白鳥百合子さんのブログ
白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー

コメント500越えに吹いたw
常時300オーバーとか・・・これがアイドルと声優の差なのか・・・



明日は秋葉原であけちゃんイベント。
詳細な時間とか出てないけど、一応昼には着く予定でいます。

ただ、ドラゴンマガジンを買うかどうかは微妙なところ。


そろそろカラオケもやらないとね。
92点くらいが安全圏だけど、そんなに取れる気がしない・・・



りえかのブログカプセル 「旅支度」

ん~w
あけちゃん@岡山は当時でも23人しか集まらなかったからな・・・しかも20分で終了w

自由なイベントになるといいね。



今日はハンズにて志穂さんのプレゼントを探してました。
1、花粉症用マスク大人買い
2、エプロン&キッチン器具1点
3、風呂椅子&桶
4、美肌グッズ
5、・・・

けっこう迷ってます。

綾さんのときのようにはいかないか。
今更ですが、電王見始めました!
なかなか面白いですw

現在17話です。
14話の公園話は見たことがあった。記憶があった。

そして電王女性陣可愛いですねw
この中だと性格含めハナが一番好みかな。
17話登場の沢田さんも可愛い。見たことあると思ったらデスノの粧裕でした。



GA4thコンサートの通販、落選しました。
なんか周りの当たり具合からして、けっこうな枚数出したのかな?とか思ってる。
今回A席がないし、SS席を2、3列くらい増やしてんのかもねw

テンション下がってきたぜ
通販分が前回と同じとも限らないしな・・・



プロジェクトレヴォリューション発表会

あけちゃん参加決定

でも。4月5日は志穂さんの誕生日イベントなんだな~残念。
接近戦でもないし、裸眼じゃこっちのことわかんないだろうし。



Shiho's diary 「今日は寒かった・・・・。」

確かに。



ヤンマガでローゼンメイデンかw
どうなることやらw



破天荒遊戯 最終話
2期があるようなラストだったんだけどw
最後まで破天荒だぜ!



で、明日バイトのはずなのに、また連絡が来ません・・・明日も無しかよ。
もうこっちから連絡する気力も無いです。
射手座歌ってきました。
地下で圏外だったので、うたスキでのオンライン採点は出来ませんでしたが、JOYSOUND内の採点では89点でした。

実際にその点数だと、43位前後くらいでけっこうきついです。

次はイベントのある20日の午前中に行ってきます。


そして面接。なんかもう駄目かもしれない・・・



帰りは西武とPARCOとハンズに寄って、志穂さんの誕生日プレゼントを探してました。
正直、志穂さんに何贈っていいのか検討がつかないのですが、、、一通り見てきた感じ『美肌グッズ』にしようかな~。
『アンチエイジング』贈ったらマズイだろうけどw
それに、こういうのって頻繁に変えると逆にマズイ可能性もあるから、ちょっと保留。


自分の衣装なんですが、ちょっと迷ってます。
スーツで記者会見風がいいのか、『YAWARA!』の3流新聞者風がいいのか。

期限まであと3週間。


ハンズ寄ったついでにアニブロ見てきました。
看板なんかは無かったと思うけど、大体把握しました。

あそこで徹夜するとなると、平日とかは人の目が気になるかもしれない。



Shiho's diary 「クリーニング」

俺もクリーニングに出しちゃおうかな。
暖かくなってきたし。



明日バイトの予定だったのに連絡が来ないからこっちから電話したら、とりあえず明日は休みらしい。
1勤務分給料が~orz

1ヶ月で辞めないで、5月、6月も細々とやっていこうかな・・・



声優アワード ポストカードセット発売

該当しなくて残念だったり良かったり・・・本当こういうのは微妙な心境になります。



そんなこんなで、明日は暇になってしまいました。
掃除でもしようかな。


そうそう、この時期は気分一新、家具を揃えたい気持ちになります。
寝具は特に欲しいところです。
枕、シーツ、敷布団、掛布団、マットレス、それぞれのカバー。

あとカーテンも欲しいです。
壁が白だから、アイボリーだと味気ないと思うので、水色かピンクのワンポイントCUTEでいきたいですね。春だし。

1万くらいで揃えようかな。
部屋のコーディネイトを考えるのは楽しいw
今日4時頃秋葉原にいったらゲマ本店前に奇妙な行列が出来てました。
何だろう?とか思ったら、ダカーポのサイン会だったらしく、友人が2人並んでいたのでいろいろ話してました。

2年くらいお世話になっている方でして、4thのチケットを頼まれたので25日で2枚買えなかったら29日に並ぶ方向で。
5月にPlumeイベントが名古屋である場合、チケットを取ってもらうことになってますしね(^∇^ )ゞ



コンプティーク 2008年 04月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/10)
不明

商品詳細を見る

遅くなりましたが、今日購入しました。

『遠藤綾の、みゆきづくり』 第2回「ぽつん」
綾さんが秋葉原に来ていたということが衝撃でしたね。
友達じゃなくて俺を誘ってwと言いたいところだが自重しときますよ。

綾さんの持ってるガンダムの紹介ということで『Hi-νガンダム』登場。(まだ組み立てしてないもの)

まぁ、プラモに興味の無い俺はそれそっちのけで周りの部屋の感じを見てた訳ですが、
これが綾さんの部屋かな?とか思ったけど、カレンダーは特に可愛いものではないし、メトロの路線図とか・・・流石に無いだろうwと結論。
何よりカメラマンを部屋に入れるわけが・・・無いですよねw

唯一の綾さんのコラムでもあるわけですので、毎月楽しく、ガンダムを作っていく様子を見ていきたい~じゃなかったねw『みゆき』を作っていく様子でしたwそれを見ていきたいと思ってます。


関係ないですが綾さんのコラムの両隣が、CARNELIANさんのイラストとたにはらなつきさんの『ミレーヌ・ジーナス』だったんですが、両方可愛いイラストだった~ってそんだけなんです。

それから戸松遥の記事もあったのですが、あ~、確かに可愛いね。
この写真は好きだわ。



マクロスF INFORMATION

2008年4月より、文化放送およびMBSにて、
ラジオ新番組「マクロスF○※△」が始まります!

パーソナリティ:中村悠一、神谷浩史、中島愛


綾さんがいません。
でもラジオまでやっちゃったら本当に忙しくなり過ぎますからね。



履歴書はこれから書く予定・・・
写真は明日撮ってきます・・・
Plume物語~Royal Plume Tea~

第12回更新

まず写真。やりました!!!w
この場を借りて、協力してくださった皆さんに感謝します!

いやぁ、喜んでいただけて光栄ですw

綾さん情報
そもそも私は優等生
音楽はこのラジオや仕事でやったサントラなど

今回の綾さん
「全然よ~」、「んなぃなぃ」、「またまたご謙遜をw」


やっぱり志穂さんを弄る綾さんは活き活きしてるよねw
「この人」「あんたたち」発言するあやりゅむに痺れる憧れるww



水野愛日の“甘夏日記” 「きゃす~」

Plume活動中!
次の物語は何なのか非常に楽しみです。
アリス、三銃士、人魚姫、オーロラ姫・・・



バイト初日
8時間立ちっ放し。
最初はやばいかもしれない・・・な気分になりましたが、やっぱり研修で基礎を覚えただけあって慣れるのも早かった。

次は18日、19日に入れました。この3日分と研修分含めると39k!
たぶんこれ5月発売のCDとそのイベントの遠征で消えるだろう。

あとは就活が被らなければ21、22、28、31、1、2、3かな。これで63k。
26、27は研修できればいいな。


明日は履歴書書き書き_〆(.. )
明後日は面接。
今日は健康診断。
身長、体重、視力、血圧、レントゲン、尿検査をしてきました。

まず、体重がまったく増えてなかった・・・
けっこう食べてたんだけど、なんで増えないんだろうな・・・

視力について、もう裸眼は駄目だ・・・0.1以下は確実だろう。


髪を短くしてからワックスとか付けてるんだけど、今日は雨だったからか立たなくなるのが早かった。
そこら辺も検証していきたい。
切ってから1週間経って、髪が若干伸びたことも影響してるのかも。



映画クレヨンしんちゃん ちょ~嵐を呼ぶ 金矛の勇者
久しぶりに『クレヨンしんちゃん』を見てたら、ちょうど劇場版の完成披露試写会の応募が始まっていたので、応募しておいた。

今回は50組100名と難関過ぎるのがちょっと痛いな。
前回みたいなのだったら良かったのに・・・

援護していただければ嬉しいです。



寝台急行「銀河」
報道ステーションを見てたら、「EF~型がどうこう」って言ってる9歳の鉄ヲタがw末恐ろしいぜw
俺的に鉄道はジャンル外ですね。



ラジオ スクールデイズ

第37回更新
明日以降に聞きます。



明日はバイト初日です。
6時半には出ないといけないので、4時くらいに起きないと。

8時から17時予定です。日給9000円です。
仕事が辛いかどうかは明日次第かな。

今やってるバイトはうまくやると、紹介料が2人に2万ずつ支給されるので、興味があったら言ってくだされば。


本当は平野綾のライブ会場で友人達と会おうと思ってたんですけどね。
お金のためだ。仕方が無い。



結局今日はカラオケに行きませんでした。
明後日行かないと、次は22日。ギリギリになりそうです。
明日、TAF『マクロスF』の優先チケットゲットのために一人カラオケ行ってきますw

現在予習中です。
点数が悪かったらいさぎよく諦めます。(この音域だとけっこうきついんだよね・・・)

この曲だけ何回歌うことになるやらw



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ゴッド・ファーザー」

可愛すぎます。
那智さんとは親子みたいねw



明日は朝から健康診断があります。
6時半起き、8時半出発だな。

その後カラオケって流れです。
池袋にするか・・・秋葉原周辺にするか・・・
ちょっと昔のことを思い出してた。

初めて聞いた声優アルバム:植田佳奈『かないろ』
初めて見た声優ライブDVD:田村ゆかり2004さまーsugar time trip

初めてのイベント:東京ゲームショー2005 1日目
初めて見た声優:山本麻里安、浅野真澄
初めてのライブ:山本麻里安、浅野真澄、POARO

初めての物販:CD『Over The Sky』、『ふわふわロンド』、『声優のブロマイドセット』3000円ちょい
初めてのサインお渡し会:尚美学園 CW/3(阿澄佳奈、井口裕香、徳永愛)

初めての握手会:ゆうぽうと 小林ゆう、平野綾

初めてヤフオクで落としたチケット:エンタまつり
初めての単独行動:エンタまつり

初めて跳んだ:日大理工の野さく
初めて光らせた:日大理工の野さく

初めての徹夜:コミケ69

初めての遠征:スタチャドリームイン神戸3rd


なんか超微妙だわw

でも、いい思い出w
昔はイベント一つ一つを純粋に最大限に楽しんでいた。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「アワード。」

あの時は会えて嬉しかったw


4月アニメ『ネオ アンジェリーク Abyss』 アンジェリークとタナトスの運命は…キャストコメント

アンジェリークは外見がこれぞヒロイン!って感じだ。
キラキラしているって何だろうw



バイトの研修始めました。
ちょっとした学校みたいで楽しいです。
明日で研修も卒業ですが、実技をやり切れるかどうか・・・

いろいろ書類が必要で、写真とか身分証のコピーとか。明日早起きして準備しますか。
99話~124話
ニコニコ動画 YAWARA! タグ「社会人編」



柔VS富士子
試合後の富士子さんの涙と羽衣係長の涙がこれ以上無いってくらいに泣かせにくる。


勘違い乙www
YAWARA!の中でも1、2位を争う面白さ


クリスマスイブ。
BGMとシチュエーションが良すぎる。
wikiでこの回のアフレコ後、感動ですすり泣きしていたと。


柔VSさやか
さやか嬢の息を呑む寝技の応酬。BGMが神。


最終回
さやか:1人パーティー→風祭に強がる→涙→キス  この流れが泣ける。
ラスト:『いつもそこに君がいた』をバックに、高校からの柔名場面が走馬灯のように。



OLの柔は本当に可愛い!
EDも『いつもそこに君がいた』が一番好きだし、絵も最高だし。
社会人編のBGMはすごくいいし。

漫画欲しくなりました。
「YAWARA!」 MEMORIES「YAWARA!」 MEMORIES
(1992/09/13)
TVサントラ

商品詳細を見る

Yawara! (25) (ビッグコミックス)Yawara! (25) (ビッグコミックス)
(1993/03)
浦沢 直樹

商品詳細を見る
ハマってサボっておーまいがっ!ハマってサボっておーまいがっ!
(2008/03/05)
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る


EDの『なんてったって☆伝説』。
聞けば聞くほどに味が出てきて、お気に入りの1曲になっちゃいました。

平野綾はこなた声でやってるけど、他の人は素で歌ってるチグハグ感がいいね。
「あん ああん ~ 天まで飛べよ」のところが特に好きで、
こなたの「力尽きてぇ」の『ぇ』がツボ。
あと香織さんの「飛ーんーでーけー」もなかなか。


マクロスFlontier × JOYSOUND

詳細が明らかになりました。
「もってっけ~♥キャンペーン」

オンライン全国採点 上位50名 !!

1日ほとんど射手座を歌う日が来るだろう。

ちなみに現在のトップ94点



Shiho's diary 「受付終了です!!」

さて、予想通り抽選になった『Matsu-Ragi王国・王子と姫のお誕生会』。

私の結果は・・・当選でした!!!
純粋に嬉しいです。

服装ですが、ちょっとしたパーティーに出席する感じでお洒落をしてきてください♪
自分の王国での職業を彷彿とさせる服装や、そういったアイテムをつける、とかでもOKです!
普段着でなければ大丈夫です。



ちなみに自分が送った内容
mail.jpg


新聞記者だから、カメラ持って行きます。
いろいろ取材も考えないとw



ちなみにバイト始めます。
じゃないと、夏までもたない・・・
4月のイベントの無い休みなんかにもいれたい。


就活は現在残り1社にまで追い込まれてしまいました・・・
非常にまずい。
これが決まらなかったら、5月までに内定とか言ってる場合じゃなくなる。



夕飯にカレー食べてたら、針金が混入されてて、マジ焦った・・・
リアルひぐらしの目に遭うとは思わなかったわ・・・

作ってて入ったのか、食材に最初から入っていたのか・・・今となってはわかりません。

とりあえず何事も無かったです。
L5にもなってませんw
38話~98話
ニコニコ動画 YAWARA! タグ「女子大編」


話数の多さに比例して個人的名シーンが多かった。

【ニコニコ動画】YAWARA! 第045話
トドさんがファッションに覚醒w
柔と松田がいい感じになった電話ボックスの中。

【ニコニコ動画】YAWARA! 第047話
柔の目の前で柔以外に負けたさやかの悔し泣き・・・
さやかとじごろうとの会話がまた・・・

【ニコニコ動画】YAWARA! 第051話
【ニコニコ動画】YAWARA! 第052話
【ニコニコ動画】YAWARA! 第053話
柔VSテレシコワ
個人的3位の対決

ワールドカップ終了後、松田が柔に告白するも疲れて寝てしまってる、というベタな展開ですが、俺はこういうの好きw

【ニコニコ動画】YAWARA! 第079話
優勝できなかった富士子さんが1人部屋で泣く回
周りに強がって見せてた分、ウルッときた。

【ニコニコ動画】YAWARA! 第087話
【ニコニコ動画】YAWARA! 第088話
富士子VSテレシコワ
テレシコワの顔が怖いですw

【ニコニコ動画】YAWARA! 第089話
「不敗神話!」
柔と松田の思い出のハンカチプレイ。
BGMに『笑顔を探して』。
神回です。

【ニコニコ動画】YAWARA! 第093話
キョンキョンに涙
キョンキョンが柔道している回はなんだかんだで涙を誘われます。

【ニコニコ動画】YAWARA! 第095話
個人的2位の戦い。
敵についていたじごろーが、富士子さんの一本取って勝つ『(自分の)猪熊流柔道』を見て、
「勝てぃ!この勝負、一本とって勝てぃ!」
あの頑固じじいに言わせた富士子さんの試合内容に惚れた。

【ニコニコ動画】YAWARA! 第096話
「あやつは、わしの柔道をやっておった!」
「わしの教えたとおりの柔道をやっとるやつは、勝たねばならん!」

【ニコニコ動画】YAWARA! 第097話
卒業
『少女時代』に乗せて流れる、女子大時代の思い出に泣き

キョンキョンに彼氏がいたことには別の意味で泣いたw
あと花園www自転車で迎えにあがるとか無いわwww
中村悠一ファンブログ 「2008年4月スタート「ブラスレイター」出演キャスト」

メイフォン- 遠藤綾


4月期は中村さんと現場が全て同じな件w

しかし・・・
3/30 東京アニメフェア2008 ステージⅡ「GONZO FESTA 2008 SPRING」

この春、GONZO期待の新作アニメーション「ドルアーガの塔 〜 the Aegis of URUK 〜」、「S・A 〜スペシャル・エー〜」、「ブラスレイター」の出演キャストを多数ゲストに迎え、特別映像の上映と、トークショーを実施!


これに抵触する恐れが・・・でもキャラの位置的には、大丈夫なはずなんだよな。

依然怖いのは、マクロスF。


3/30 東京国際アニメフェア2008 特設ステージ「第二回 声優アワード スペシャルステージ」

去年歌唱賞で来なかったから大丈夫だと思うんだけどな~
水樹よりは呼びやすいってのはあるけど。

主演の平野、新人の英美里は来るわけだから、あと2人呼べば・・・って危ないんじゃないこれ?


Plume物語~Royal Plume Tea~

第11回更新
特典付くんだ・・・
綾お嬢様誕生会特集

綾さんは埼京線沿いとか。

今回の一番
あやりゅむ「あハハハ~やだやだ。」←声が可愛かったw

50分越えと長かったけど、楽しく聞けましたw


アニソンマガジン 4アニソンマガジン 4
(2008/03/08)
不明

商品詳細を見る


『らき☆すた』音楽大特集。綾さん載ってます。


英美里の毎日。 「ありがとうございました!」
綾魂日記 「その後ラジオ」
福原香織のブログ 「第2回 声優アワード」

歌唱賞を受賞した4人の写真



Shiho's diary 「yozu☆rino」

ラジオスクイズで言っていた通り、ライブを見に行ってたようです。
横浜BLITZ・・・2年近く行ってないな~



4/5開催・第51回稲村優奈と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント6

後半ゲスト:偽まる(川瀬浩平@GENEON)/UPLIFT(伊平崇耶@Showgate)


???君は行くべきだと思いますw
第二回声優アワード受賞者

主演男優賞:宮野真守 (「鋼鉄三国志」陸遜伯言役、「機動戦士ガンダム00」刹那・F・セイエイ役)
主演女優賞:平野綾 (「らき☆すた」泉こなた役)

サブキャラクター男優賞:小野大輔 (「みなみけ」保坂役、「レンタルマギカ」影崎役)
サブキャラクター男優賞:神谷浩史 (「機動戦士ガンダム00」ティエリア・アーデ役)
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵 ()
サブキャラクター女優賞:斎賀みつき (「もやしもん」結城蛍役、「天元突破グレンラガン」ロシウ・アダイ役)

新人男優賞:羽多野渉 (「地球へ…」サム・ヒューストン役、「セイント・ビースト」天使ユリ役)
新人男優賞:代永翼 (「おおきく振りかぶって」三橋廉役、「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」州倭慎吾役)
新人女優賞:加藤英美里 (「らき☆すた」柊かがみ役)
新人女優賞:小林ゆう (「銀魂」猿飛あやめ役、「さよなら絶望先生」木村カエレ役)

歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」 (平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾)

ベストパーソナリティ賞:鈴村健一

シナジー賞:仮面ライダー電王 (関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一)

特別功労賞:城達也

功労賞:野沢那智、羽佐間道夫、来宮良子

富山敬賞:古谷徹



レッドカーペットでのお見送りは参加させていただきました。
退場順は
加藤英美里、小林ゆう、羽多野渉、代永翼

福原香織、遠藤綾、仮面ライダー電王(ソードフォームコス)、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

野沢那智、羽佐間道夫、来宮良子、古谷徹

小野大輔、神谷浩史、釘宮理恵、斎賀みつき

宮野真守、平野綾



全員スーツもしくはドレスで授賞式に臨まれていたので、いつもとのギャップが更にかっこよさ、可愛さ、綺麗さを強調させられましたね。
「おめでとうございます」と言って返ってくる笑顔がまた素敵でした。


英美里さんはしきりに手を振ってくださいますし、小林ゆうさんは相変わらず腰が低い(足は長いですよ)。
男性陣が来たときの割れんばかりの歓声w

遠藤綾さんが来たときの発狂っぷり(たぶん俺だけですw)

電王コスでテンション上がってきたぜー!!!一番目立ってたw

ベテラン陣の貫禄、まるで日本刀。
おのでぃのかっこよさ。しびれるぜw

斎賀さんのスーツ姿はマジかっこよかった!!今回のイベントの一番の衝撃かもしれないw
背筋が伸びて堂々とした振る舞い・・・あれは女性が惚れるのも納得がいく。

まも、平野のファンサービス。平野をエスコートするまもが素敵でした。


今回は推しの遠藤綾さんもいましたし、間近で見れたことがとても嬉しかったイベントでした。
受賞者もまぁ順当な感じもしますし。

来年も楽しみですね。



アキバ総研 第2回声優アワード受賞者決定!! 主演賞は宮野真守さん・平野綾さん

まんたんウェブ 声優アワード:「デスノート」宮野真守が主演男優賞 「らき☆すた」平野綾が2冠

AV Watch 第2回「声優アワード」発表。主演男優は宮野真守、女優は平野綾-歌唱賞は「らき☆すた」OP。助演賞は釘宮理恵ら
写真が素晴らしい。

ファミ通.com ”第2回声優アワード”授賞式開催! 主演男優賞は宮野真守、主演女優賞は平野 綾!!
動画つき!

電撃オンライン 宮野真守氏、平野綾さん、古谷徹氏らが受賞! 「第2回 声優アワード」授賞式開催
新橋にて面接でした。
今回ダメだったわ・・・

帰りは東京駅まで歩き丸の内ビルとか回ってみましたが、開店前10:30くらいに着いたので特に何もせずそのまま電車に乗って帰ってきました。
あーでかいねー。ぐらい思って終了。

赤坂に昨日オープンした赤坂サカスにも行ってみたいね。
その時はもちろんスーツでwそれで行かないとなんか場違いな気がして・・・



ファミ通.com 『マクロスF(フロンティア)』キャスト陣からのコメント

綾さんは『マクロス7』
中島愛さんは『シルバームーン・レッドムーン』を持ってくるところが、なかなかいいね。


電撃オンライン TVアニメ「マクロスF」のキャストコメント

写真つき


Galge.com 今春注目のアニメ『マクロスF(フロンティア)』から声優陣コメント


ハマってサボっておーまいがっ!ハマってサボっておーまいがっ!
(2008/03/05)
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る

『なんてったって☆伝説』
綾さんは4番目。

『アン ドゥ トロワ』、『アイン ツヴァイ ドライ』



綾さんのブログの更新が無くて悲すぃー。。。



ラジオ スクールデイズ

第36回更新
いきなりだけど、この写真の志穂さんキレかっこいいwアングルが良かったか。

おやじまさん読 む なwww
志穂さんも下ネタ好きということで(知ってましたが)、今度ズバッと言ってみようかな~とw

俺が撃沈したら、後は任せたぜっ!!www

うっし、誕生日プレゼントは決まったな(*´艸`)グフフ



東京国際アニメフェア2008 ブロッコリーブース

29、30の握手会は回避予定。
いちいち1000円ずつ払ってられるか。

「デ・ジ・キャラット」でじこ・ぷちこ・うさだが全員集合!!
でじこ役明坂聡美さん・ぷちこ役みなかみ菜緒さん・うさだ役矢澤りえかさんがブロッコリーブースに集合!ミニトークライブやゲーム大会などで盛り上がろう!

【出演者】:明坂聡美さん・みなかみ菜緒さん・矢澤りえかさん

3月30日(日)
ブロッコリーブース(東3ホール C-14) 16:00~


これ頑張・・・ろうにも、スクイズとかでずっといれないし・・・

援護お願いします。



手の中の永遠手の中の永遠
(2008/03/05)
引田香織

商品詳細を見る

EDの絵が無いとちょっと微妙だったかも。認めたくないw

引田香織さんが可愛かった。それでいいやw



灼眼のシャナ 21話

神回だった。いきなりどうしたw
『JOINT』を使ったのは熱かった。



sorachoco時間 「今から…★」

ロケ=DVD発売フラグ?w



23日の日高のり子さん、鷹森淑乃さんが出演するサクラカフェイベントに行こうかなと考えてます。

理由:最近YAWARA!を見たのでwさやか役だった鷹森さん目当てです。

徹夜覚悟で行ってみます。
久しぶりに就活行ってきました。
やっぱりこの会社いいなと思った。
勤務地、土日休日の最低限は満たしてるし、研修制度もバッチリ。

【その帰り】
何駅か歩くとオフィスPACがあったので、最近引きこもりで体力低下の懸念もあったから、ちょっくら歩いて寄ってみた。といっても外観を5秒程見ただけだが。
ちょっとニヤけました。以上。

その向かいのマンションがすごい豪華?で、ライオンの口から水がでる例のギミック!!
そっちの方に目が行ってしまったw
写真撮りたかったが、暗かったので断念しました。


人形町からまた2駅歩いて秋葉原へ。
声優アワードの抽選券貰ってきました。
現時点で『501』なので、倍率的には3倍に満たないところですか。


ハマってサボっておーまいがっ!ハマってサボっておーまいがっ!
(2008/03/05)
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る

ソロの部分、綾さんは3番目だ!
(かがみ つかさ みゆき こなた)

カラオケで歌うとしても、ついて行けるだろうか?



ルーンエンジェル隊 The 4th Concert

今日24時からweb通販

3/25(火) アニブロ池袋店にて先行発売
↑ktkr!!
ここで奪取すれば、アニメフェアに支障無し。

自宅から歩いていけるからな。グフフ

それにしても、写真で全員見比べても、あけちゃんがやっぱり一番可愛いなw



射手座を歌ってるMay'nのブログ
今日のMay'nディッシュ

この前卒業を迎えた方が歌っていたことに驚愕。



明日は二次面接
3/30 東京アニメフェア2008 ステージ1『もってけ♡マクロスF放送直前イベント』

「マクロスF」の二人の歌姫、中島愛(めぐみ)、May’n(メイン)がライブ・ステージに登場!

ステージ入場整理券はカラオケのJOYSOUNDのキャンペーンで100名様ご招待


あのお方の名前が無い。・・・焦らされてる気分。

JOYSOUNDのキャンペーンとやらはまだっぽい?
http://joysound.com/ex/st/info/index.htm

どちらにしても、『愛、おぼえていますか』と『射手座☆午後九時 Don’be late』のためだけに行ってみたい。
射手座歌ってる人の名前初めて見た。


3/30 東京アニメフェア2008 ステージ1『ネオ アンジェリーク Abyss スペシャルステージ~放送直前!十男十色にロックオン!』

あのお方がマクロスに出るなら、こっちにも出るような気がするんだよねwww
・・・首を絞められてる気分w



3/29 東京アニメフェア2008 ステージ1『新番組「二十面相の娘」スペシャルステージ(仮)』

出演予定者:平野綾


あーや組もオワタ\(^0^)/
ルーンのチケットどうするんざましょう?

優奈ファン、平野のあーやファンが脱落しちゃいました。
身内で固める作戦が難しいですね。


そのルンチケ
「ルーンエンジェル隊4thコンサート」3月29日チケット発売開始

ゲ ス ト:新谷良子、榎本温子、小田久史、佐藤ひろ美、富田麻帆

チケット:SS席:8500円、S席:5500円


ゲストに新D.U.P.まだかな?

SS席また85かよ・・・お土産超いらないんですよね。
う~む・・・


でじこのへや ぷちこ&うさだのゲーマーズご挨拶

ついに関東に進出
見るだけでいいや。



水野愛日の“甘夏日記” 「こうみえて打ち合わせ中☆」

つばめグリル



明坂聡美のひまわりだいありー 「もんじゃスキー。」

ぱすたかん
仕事帰りなら渋谷か新宿か。
池袋はサンシャインまで歩かないだろうし。他は論外。

ちなみに、俺はもんじゃ焼きを食べたことが無いんですよ。
お好み焼きもお祭のときによく見かける、割り箸につけるやつしか食べたことが無い。
『YAWARA!』見終わりました。
本編全124話、SP版、劇場版

「俺は今、猛烈に感動している!!!」ってほど素晴らしい作品でした。

本編は完璧だね。
ラストの柔VSさやかまでいい出来でした。
次へ次へと見たくなるストーリー。いい。

そしてこの勝負が私的1位の戦い。


SP版のアトランタ五輪でやっと、やっと結ばれる2人。
このセリフに124話つき合わされましたがwその積み重ねがあって、より感動できた。
柔VSジョディの念願の戦いも実現されたし。

ただ柔VSテレシコワ戦が省かれてたのはいただけないな。
あと、主題歌がZARDだったのもちょっと・・・最後告白で終わるんだから、本編通り『いつもそこに君がいた』で終わって欲しかった。


劇場版は無い方がよかった・・・


柔の「関係ないもん!」は最強だと思うんですよ。
是非皆口さんには妄想CDに出ていただきたいと。


それにしても、長い間?見続けてきたアニメも見終わってしまいました。
一段落ついたから、そろそろ就活に力でも入れるか、バイトも入れよっと。



東京国際アニメフェア2008 avexブース

2000円分購入か・・・ラジオCD置いてあるといいけど。
優先観覧チケットが配布されるってことは、ずっとブースに張り付くことはできないか。


CODE-E
稲村優奈、橋本まい、名塚佳織、水野理紗、桃井はるこ


優奈組オワタ\(^o^)/

おいおい、ルーンのチケットどうすんだ???


まだアニメフェアは2日目にしか該当してませんよ!
この調子で逃げ切りたい!・・・って、新D.U.P.がいたわ・・・

時間が『CODE-E』のように午前なら、チケット優先で行きません。



東京トレーディングカードショー2008春

志穂姫の誕生日に被ってる。
万が一あけちゃんが来たとしても行けないな。(来ることはないだろうけど)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ラジオマクロス。」

新宿高野のケーキは美味しそうなんですよ。
フルーツの量、そのカラフルな輝きに惹かれます。


TVアニメーション「ネオ アンジェリーク Abyss(アビス)」情報

TAFのネオアンジェリークイベントに、綾さんは来ません!
いやぁ、綾さんに会えなくて残念という気持ちはあるんですが・・・

男性声優目当ての女性たちと戦わなくてすんで嬉しいいいいいwww超嬉しいw

でも、シークレットの可能性もあるので一応見に行きます。



Shiho's diary 「お誕生会します!」

メール送信いたしました。
あとは吉報を待つのみ・・・

『歌ってほしい曲』は特に力をいれましたねw
まずはMatsu-Ragi!そのあとPlumeにも推薦するんだもん!

KOTOKO『ねぇ、・・・しようよ!』を志穂さんに歌って欲しいと常々。



水野愛日の“甘夏日記” 「さいこうですっ」

だそうです。職人の方これからも頑張って。
俺はLOMに(数週間前からそうだけど)にります。

肉じゃがいいっすね。



今週のジャンプ
テニプリ終わったwww
最後まで意味不明だったなw

『HUNTER X HUNTER』また再開。



YAWARA!は112話まで見ました。
あと12話。


浦沢直樹つながりで
キャラそっくり?「20世紀少年」豪華キャスト続々

なんか映画化するらしいねw
一般の情報についていけてないぜ。

女性陣は黒木瞳と常盤貴子。
2人とも美人だねえ。

佐々木蔵之介さんがフクベエか。
YAWARA! 第001話
ニコニコ動画 YAWARA! タグ「高校編」


感動した回

柔とさやかの初対決
武蔵山高校の初勝利に「一生懸命やるのっていいね」と柔の涙


受験会場にて、試合で利き腕を痛めた柔に松田がハンカチでシャープペンを固定してあげる。


卒業式前に柔VS花園を実現しようと柔道部員が奮起
決着がついたところから流れる『仰げば尊し』には涙を流さずにいられない。。。

こういう卒業式を迎えたかった。
Matsu-Ragi(松本さち&河原木志穂)の合同誕生会

楽しみなので参加したいっちゃしたいけど、明らか抽選だもんな。

王国での職業
松本さちへの質問
河原木志穂への質問
二人で歌ってほしい曲
松本さちに歌ってほしい曲
河原木志穂に歌ってほしい曲
お誕生会でやってほしいこと


と、なかなか考える質問が多いのでまだ応募はしていません。

綾さん=お嬢様
志穂さん=姫
かw


Matsu-Ragiが4月5日だったら、Plumeで4月後半に無いかなと思ってます。



ネオアンジェリークのEDを『テゴマス』が歌うと知って、ちょっとワクワクしてきたw
ジャニーズのNEWSの手越と増田のユニットです。

妹と話せるネタありがとうwなんて。



富士見ティーンエイジファンクラブ終了のお知らせ
30回までは聞いてたんですけどね。
公開録音全通とかいい思い出がたくさんあります。



破天荒遊戯 第9話

来週で最終回!!
12、3話まで行かずに終わりというのは、やはり破天荒?
手の中の永遠手の中の永遠
(2008/03/05)
引田香織

商品詳細を見る

ようやく今週発売


『YAWARA!』
現在89話視聴中。
さっきまで寝ていたので、これから一晩かけて行くとこまで行こうかとw
