だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
TBSアニメフェスタのチケットのために徹夜してきました。
おかげで5列目でしたー。

寝袋を学校のロッカーに入れて万全の体制を整えていたにもかかわらず、自分が使うことはありませんでした。






今流行の吉幾三ソング&中田ヤスタカ
最高だ・・・
カッコイイ曲です。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「フォト。」

ヤバイ可愛すぎるわ・・・

今までが今までだったから、ある程度のブロマイドが欲しい。ランダム封入抜きでw


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スタバデ、」

俺もマックでちょっと。春眠。
『うとうと』どころか『がっつり』ですがw



Shiho's diary 「お誕生日イブ」

改めて、お誕生日おめでとうございます。
スクイズのメンバーの結束の固さは気持ちいいです。

・・・みんな残念系だからでしょうかwww



Plume・ラジオゲスト出演情報

ラジオ!転寝日和-うたたねびより-

5/1 あやまなび体制


1314V-STATION V!ゴージャス

ラジオ大阪V-STATION
金曜24:00~24:30

5/2 Plumeがゲスト
Vステ公式携帯サイト「声優V-STATION」もチェックの必要があるかも。





電撃オンライン 秋葉原にルーンエンジェル隊現る!4thコンサートチケット手渡し会レポ
電撃PlayStation ブロッコリー、秋葉原にて「ルーンエンジェル隊4thコンサート」チケット手渡しイベント開催!



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話

ロロ落ちたな。
時間止めにもある程度限界があることも今回わかったし。
ヴィンセントがどの機体と戦うのか今後も目が離せない。

デスノ調な心理戦略ゲームが好きなんだな~とつくづく思った。
次回がホント気になる!
今期1位は揺るがず、これだろう。



学校へ行こう!MAX

女装男子学生
最後の子可愛すぎだろw
ニノの照れる姿もけっこう可愛かったがwとか言ってみるw

アクリルKissいいな~・・・って相手は男だ落ち着け俺素数を数えろ2, 3, 5, 7, 11, 13, 17・・・
河原木志穂さんおめでとう(~▽~@)♪♪♪




いつまでも綺麗な志穂さんを応援させてください<(_ _)>
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「アットユーマナノ。」

女子計画をいっぱい立てました!
あとは実行するのみ(〃^ω^〃)


何なのか気になります。まさかの結婚は無いよな~。。。きっと。



Shiho's diary 「ご無沙汰しております。。。。」

更新が無くて、どうしたんだろうと思ってましたが、VAIOタンが壊れちゃったんですね。
新しい相棒がどんなものか聞いてみたいです。



今日は12時から秋葉原で、GA4thチケット手渡しイベントに行っていました。
結局参加はしませんでしたが、外から眺めるだけ眺めたのでいいですよ。

前あけちゃんがプライマリだった名残で現場には行ってるんですけどね。
値段などで敷居が高いと参加しないことが多くなっちゃいました。

・・・現場ではあけちゃんがプライマリと豪語してますがw
上手く隠してるつもりなのに、何故か突っ込まれるんですよねwナンデダロー?


終わってからは銀座でバーバリーのお店を覗いたり、銀座三越のスイーツのチェック。

そして、日比谷野音の会場前で水樹奈々のトークをバックに友達と話してました。
正直、話すことに夢中で全然聴いていなかったし、ライブのときは夕食に行ってていなかったので何しに行ったのやらw

その後秋葉原マックで23時まで駄弁ってて。
23時45分くらいに家に着きました。


明日も大体今日会ったメンバーと朝集合予定です。



コードギアス第4話は後々見ます。
展開が気になるのですが、見るのは明後日以降になるでしょう。
Plume物語~Royal Plume Tea~

第18回更新
レコーディングスペシャル&志穂さんの誕生日スペシャル!

アヒル。

綾さんのグッタリ来るところ:地味~にコケる!
プッと笑う綾さんの愛情表現。
俺プッと吹かれたことあります!!!(≧∇≦)vvvvあれは愛だったんだ・・・ちょっとテンション上がったw

志穂さんのグッタリ来るところ:弟に似てる人w

『君と』で絶対刺されてやるんだからw
客もやれと言われてますが?これは?


『君と夢とアンブレラ』
ブックレットが可愛い。
3曲だけどボリュームがある。アルバムみたい。
写真がいっぱい8ページ!嬉しいですね~。

超いい曲でした。いい意味で期待を裏切られたと言うか。
ライブが楽しみです。


君と夢とアンブレラ君と夢とアンブレラ
(2008/05/09)
Plume

商品詳細を見る




今日はROOKIES DAYでした。

14時からの第1話再放送。
ザ・イロモネアにROOKIES面子がゲスト。
20時から第2話。

市原隼人のこの髪型いいと思った。かすれ気味だけどいい声だったしw
吹石一恵さんは美人だしw

漫画見ようかな。



昨日はパズルを見ましたが、主演が何で石原さとみ?
石原さとみ可愛いけど。これはちょっと・・・ただ裏ver.の鮎川美沙子は可愛かったw


ごくせんは今回生徒が微妙ね。
華が無い


猟奇的な彼女は見たいな。



SUMMER TIME(初回生産限定盤)SUMMER TIME(初回生産限定盤)
(2008/05/08)
NEWS

商品詳細を見る


この週発売のシングルでオリコン1位はこれだろうな。
実際いい曲なんですよ!

暇すぎて今日の昼頃、NEWSとPerfumeについて妹と語ってた。
妹は『かしゆか』の声が可愛いとか。俺は特に誰がというのは無いんですが、『のっち』のダンスはかっこいいなと。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】GAME(DVD付) 【初回限定盤】
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

そのうち聴きますよ。



明日は『ルーンエンジェル隊4thコンサート』チケット手渡しイベントです。

まだ参加するかどうか決めてないんだけどね。
チケットいらないんだもん。
参加しないで、あけちゃんにだけ何か差し入れできるなら贈りたいけど。ブロコはそういうのNGだからな~。

話すにしてもネタが・・・
えんな:GA終わったらどうするんですか?
花村ちゃん:特にありません。
優奈ちゃん:特にありません。

本番:盛りだくさん♪子だくさん♪

・・・これじゃきついな~。



マクロスFrontier 第4話

『私の彼はパイロット』
キューンキューンキューンキューン

まめぐめも 「恋しい歌へと」

6月25日 ランカ・リー CDデビュー!


三石さんが予告までやってくれて感動した!
アメトークいいわw

オリラジ中田の「それでもゲンドウ動かない!」とかあの辺り面白すぎw
『綾波ベスト』とかw


ニコ動のランキング1位になってたw


あっちゃん神すぎるゥゥゥゥ!!!wwww
キレがおかしいwww

オリラジのフリートークは面白いねw



きょうのMay'nディッシュ 「遠藤サン遠藤サン( ∀)遠藤さーん」

タイトル自重だな。
俺ですらこんなにストレートに書いたこと無いぜ。

『綾姉さん』とか。



明日からGWで11連休の始まりです。
確定事項は
4/27 ゲマ本店前
4/29 TBSチケット発売
4/30 カラオケ
5/2 会社

ほとんど暇なんですよね。

明日はどうしよう???
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「イチネンマエトアシタ。」

一年前の4月の初めではまだ綾さんのこと知らなかったなw
あけちゃん絶対王政だった時代が懐かしいとか言ってみるw

しっかり準備する辺りがプロなんですな~。

表情と台詞


これが綾さん流演じる上のポイントですか。



明坂聡美の超ラジ!Girls

いつのまにかけっこう更新されてました。
弟は『光浩』かw

『何をしながら、明坂聡美の超ラジGirlsを聴いてますか??』


研究室を出れるのが18時以降だから毎週聴けないんだよね。
「白衣を着て実験しながら聞いてます。こちらも終わるのが18時ですよ。お互い今日を無事乗り切りまsアッー!!!!!」
とか送れば読まれたかな~?w





アニメロサマーライブ2008 -Challenge- アーティスト

2日目に黒薔薇保存会。
曲わかんないんだよな~。

そんなのより和田光司とAiM呼んでくださいお願いしますw
デジモンメドレーは熱いと思うんだよねー

シークレットゲストが気になる。



アメトーーク!の『エヴァンゲリオン芸人』見て寝ますw
加藤夏希の高感度がちょっち上がったw

明日終わったら、11連休ですよ。
実験も1日中やってるとつまらないですね。
途中、マインスイーパやネットでマンションなど物件を見て時間をつぶしてました。

今日の実験を終わる直前に新しい反応方法をやってくれと言われたので、明日は暇じゃないといいけどw



ぷちことうさだのゲーマーズご挨拶番外編~「4thコンサート」in 日本青年館

GAよりも盛り上がるかもw
接近戦でやりがいだけで言ったら、GA4人<ぷちうさ2人。

歌でも負けたらホント価値無しの判断になっちゃうかもね。
あけちゃん推しとしてはどっちに転んでも。
新DUPで小さい会場でライブやってくれたら嬉しいんだけど。。。

あけちゃんとDUP(ブロコ)ブランドを入れても200くらい?だろうしそれに見合った会場でね一つやってほしいものだ。



トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

カップリングの『ことみち』は微妙でした。
『トライアングラー』も思ったほど自分の中で伸びなかった。


それよりも
60s 70s 80s(DVD付)60s 70s 80s(DVD付)
(2008/03/12)
安室奈美恵

商品詳細を見る

安室奈美恵。
『NEW LOCK』いいわ~。・・・今更だけど。


unnamed worldunnamed world
(2008/04/23)
平野綾

商品詳細を見る

ジャケットは可愛いと思った!
買ってもいないし、一度EDで聴いた程度ですが、坂本真綾とどっちが売れるんだろうと注目しています。



本名陽子ブログ 「初日御礼」
新宿芸能社 第11回公演

今日の第2回の公演も無事に終わったことでしょう。



昨日の『学校へ行こう!MAX』の続きを見ました。

大野くん。いいひと!すッごくいい人!
松潤も面白かった。

健太郎は遠目見てわかんないくらいすごい女っぽいw

来週もニノが出るらしいし、最強の女装子が出るらしいので見た方がよろしいんじゃなくって?( ̄Oノ ̄*)



マンションの延長で、住宅ローンのシミュレーションをやってみたw
年収300万じゃ無理だwww orz

ルームシェアをして住んでる間は半額負担か。
それともさっさと結婚して夫婦で・・・ってこれこそ無理があるw

将来について変な方面から本気で悩んできたぞw
コードギアスの挿入歌で気になっていたものがあったのですが、やっと特定しました。
シャーリーが記憶を失った回のクレジット見た方が早かったかな。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「デカルチャー!」

謎とモヤモヤ・・・今後の展開?

May’nちゃん!!ブログ見てるよー♪♪♪


歌シェリルとのイベントでの共演が見たくなってきたw

ただマクロスでやられると厄介なんで、PlumeとMay'nの対バン希望w



でじこラジオ テーマソング 「君は僕のエナジー」

曲的にはいい感じ。
矢澤りえかさんの、というかうさだの声だと汎用性に優れてて歌いやすそう。
逆にぷちこのみなかみ菜緒さんは大変そうだし、本気の歌声を聴いてみたいんですけどね。

ブロコ的には人の集まる4thで大々的にお披露目したいはずだから、5/18に聴けるんじゃないかと。
2ndみたいになりそうね。



今日のMay'nディッシュ 「マクロスな日記」

今日がマクロスの収録日。
既に何話まで取ってるんでしょうね。

この取材に綾さんも絡んでいるのかどうか・・・
来月はチェックする雑誌が増えそうな予感がしますよw


20080421133933.jpg

昨日見つけたので買ってきました。
これでシェリルとランカ両方食べました。

ランカの方が甘さ控えめで美味しかったかなって気がします。



福原香織のブログ 「北海道ロケ -offshot.2-」

らき☆すたのEDのときの映像のオフショット。
可愛いよね・・・

綾さんと一緒の現場じゃなかったら、『らき☆すた』以外で出会ってたらもう少し頑張れてた。



今日の『学校へ行こう!MAX』。
「嵐が女装と出会ったら」と言うことで見てみました。

女装してる男のクオリティ高いんですがwww
声が宮田幸季並ならヤバイかもしれんw

まぁとりあえず、
ニノの子供っぽさは見ててほんわかする。猫みたいで可愛いですな。(実際猫背だし)
相葉は楽しいなw
櫻井くんは、流石キャスターだ。裏でもしっかり勉強してることがわかった。

実はここまでしか見てないので、録画してる分を明日朝見ようと思う。



明日は通常通り1日中実験。

明後日は『就活』を使って文化放送で行われるMay'nライブの会場を下見しようかなと思ってる。
ライブ当日は素直に学校終わってから行くと、開演10分前とかに到着だからまずいと思うんだよね。

とりあえずキャパの確認が第一優先かな。
昨日の学校は特に疲れを感じました。
なんか、変な空気だった。
久しぶりに授業がほとんどだったことも関係してるかも。



『ルーンエンジェル隊4thコンサート』チケット手渡しイベント開催!

ナノナノ役の明坂聡美、参戦!
ナンテコッタイ/(^o^)\

5500円とか無いわー。
しかも余ってる糞席なんだぜ?



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヒビテイネイニ。」

例の韓国料理ですか。
俺はもう精神的に参ってます・・・


今日のMay'nディッシュ 「マクロス!!!!」

マクロススタッフ・キャストでのお食事会。
ということは昨日の綾さんはPlume→お食事会か。



水野愛日の“甘夏日記” 「プロモーション活動!?」

有線放送聞ける方います?

まなびーの黒髪は新鮮でした。
綾さんはいつもどおりの美しさ。
志穂さんのポーズは何なんだろうねw



本名陽子ブログ 「明日から康子先生」
本名陽子ブログ 「ジブリ☆3ショット」

東京のジブリコンサートは行くべきだったな。。。



これから学校に行ってきます。
GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館

応募しました。
数多くのでかいイベント(TBSアニメフェスタ2008やコミケ)がある8/16、17は今のところ、これ優先です。
当たってくれるといいのですが。

access/ALI PROJECT/ORANGE RANGE/SunSet Swish/ジン/ステファニー/Taja/the brilliant green


声優陣にはあまり興味はありませんが、この豪華アーティストは行ってみる価値がある。そう思っています。
後々FLOWが追加されて欲しいですね。


TBSは『マクロスF』が無い限りは、スルーすると思います。


で、このイベント。
チケ代が送料等含めると8900円x2なんですよ。

結果、アニサマを蹴る形になりそうです。

アニメロサマーライブ2008 -Challenge- アーティスト

豪華なんでしょうが、曲がまったくわからないんですよね。例えば、
JAMは『SKILL』しか知らない。
平野は3rdまで。
茅原はアルバムまで。
桃井はエグゼと21世紀しか。
水樹はなのはSS2クールまで。

他ほとんど知らない。

・・・知らないと純粋に楽しめないじゃん?



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヒキカエ。」

「そろそろ暴れるよ」



しかし、たばこの臭いは厄介ですよね。



憧れ女性ちぇっく

まず、ロリコン属性評価ですが、キョン吉さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (273点)
2位 和希沙也 (271.4点)
3位 川村亜紀 (271点)


マイミクさんがやっていたので、試しにやってみました。

割と当たってますね。
これぞまさしく綾お嬢様って感じじゃなかろうかと。



マクロスFLONTIER 第3話

今回はエロ回でしたw
杉田w「もうプライベートの時間だ」www

う~ん・・・戦闘が無いときのマクロスはつまらないという評価でよろしいのでしょうか。
今後アルトが主人公としてどれだけ戦えるかがポイントか。

前回のミュージカルな展開はよかったのでそのままで。
できればシェリルの曲の方がいいです。



ブラスレイター 第3話

1話Aパートは無かったことに。
三つ巴の抗争は面白いです。

ホント、ダークホース的に伸びてきています。

血がわんさか飛び交いますが、慣れればどうってことない。



コードギアスR2 第3話

安定して見れますね。
時間を止めるギアスか・・・半径数十メートルが対象で、相手が目を見なくても効果あるとか。

この状況下からどうするんだ?
来週が待ち遠しい。
昨日は研究室の懇親会で西の方に。

は行かず、(表向き)就活で泣く泣く断念w

おかげで、今日の10時にとらのあなで配布されたPlume整理券を無事取ることができました。
席が整理券どおりということで、当日は最前で見れることでしょうw
ミニライブですよ!
最前だからこそがっつける!

クレヨンしんちゃんの舞台挨拶はいけませんでしたが、Plumeと比べたらどっちが大事なのかとね。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヒッサビサ。」

何の吹き替えなのか。
そこら辺の情報が欲しい・・・


Plume物語~Royal Plume Tea~

『君と夢とアンブレラ』のキーワード
『お茶』、『羽』。

綾さんの理想→心が温かい人
まなびーの理想→テンション低め(地に足が着いてる落ち着いた人)


綾さんは毎回無い風なこと言ってますね。

『Plume in Wonderland』のnewバージョンいいかもw

今回の『Plumeの肖像』は、いろいろありましたw



RONDO ROBE 2008

チケットを交換してきました。
1階○列の端の方でしたが、まだいい方かなって気がしました。

特に気になる人も出ていないので、誰かに譲るか売るかしそうですが、しばらくは動向を見させてもらいます。



『ルーンエンジェル隊4thコンサート』チケット手渡しイベント

手渡しイベント(笑)
ATプロは暇なのか、何なのか。
あけちゃんがいないし、スルー。

ゲマ前には遊びに行くかもしれないけど。



デジタルビート えもらぼ

ヨーダの演技が素晴らしい。こういう妻いいねぇ。
殴られて発する「ァッ、ァッ」がエロいw
「舌を噛むって言ってたかな」

そろそろこの服にも飽きてきた。



奥多摩の方も楽しかったみたいでなによりです。

会社の方は承諾書を書いて、
来年の自分がなるであろう現場を見せてもらって、
5/2の昼飯の懇親会の予約を取って、
これからの予定を聞きました。
・7月、8月に内定者懇親会
・10/1に内定者式
・1月から3ヶ月で7回の研修


はぁ、7月か8月の懇親会までには一口でもアルコールを飲めていないとな。
その一口目が進まない。。。

皆、どんな心理状況で飲んでるんだ?



前回は寝てしまったので、今日こそはCDTVを見る!
気になった曲がまだトップ50にいてくれ!
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「イヤシ。」

皆さんにいただいたバスグッズ、かなり活用させて頂いてます♪


俺が贈った○○○○○も、もしかして使われてる?
期待したいところなんだけど。

お花見出来なかった分、お風呂で桜を堪能したり(^ω^)
お風呂グッズって豊富で面白いのがいっぱいあるね~…。


これを見る限り湯船に浮かべたりするものか、入浴剤か。

贈ったものが付け入る隙は、『・・・』の部分のみw



ルーンエンジェル隊4thコンサート記念CD 「UNITY」 視聴

聴いてみました。
これが4thのアンコール前ラストソングかな~って感じた。

まぁ、依然『WINTER★TRANCE』が一番面白い曲ですね。
あと新でじぷちうさが来てくれればいいよ。

4thに30分~1時間は遅刻することが確定してるし。



デジタルビート えもらぼ

今更ながら先週金曜更新分見ました。
あけちゃんもハウスダストに弱いんだな~

牧野由依はいい感じで大学生っぽい雰囲気だね。卒業したけど。
そしてあけちゃんの胸のふくらみの真偽は!?
生で見ないとよくわからん。

ヨーダは毎回素晴らしいw

ドォーン吹いたwww



映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜」初日舞台挨拶

9:30の回、12:40の回、両方まだ売っています。
前者はS列、後者はR列。

9:30は無理でも、12:40の方は回せるな。

坂下千里子に興味がある。



明日は掃除→同じ研究室の4年で昼飯→会社→学校かな。
コードギアス25話、R22話まで見終わりました。
『COLORS』いいね。
2クール目のアレは何だ?『COLORS』だけでよかったな。

R2のオレンジレンジもけっこういい感じ。

ユフィxコーネリアの姉妹愛、良かったんだけどな。。。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ラスク。」

取材。



Shiho's diary 「マスクの力」

偉大だね。マスク。


Shiho's diary 「青汁」

『くま』の真実。

・・・


Matsu-Ragi王国国民全員集合写真が届きました。

写真は置いといて、直筆のメッセージは嬉しいですね。
これだから志穂さんのファンは辞められないw

私の面倒をみて下さい



だってさw
志穂さんがプライマリじゃない分、長く応援していけるのかもしれない。



::: May'n オフィシャル ウェブサイト ::: スケジュール

5/9にトーク&ライブですよ。
絶対行きます。

『ダイアモンドクレバス』と『射手座☆午後九時 Don't be late』を聴けるならどこでも行きますよw



卒業研究に着手して早1週間過ぎました。
同じ実験しかしていないので暇で暇でしょうがない・・・

明日は授業が入っていることを忘れていたので、予定通りに行かなくなっちゃった。

金曜はあって無い様な物なので、明日終われば楽になる。

金曜は研究室の1泊2日懇親会があるのですが、会社に書類提出その他で行けませんし~。
ま、計画通りだけどねw



結局
新アニメはマクロスFとコードギアスR2、ネオアンジェリークしか2話を見ていない状況。

ネオアンジェリークは男が出るのは別にかまわないんですが、敵を倒す段取りが同じってのが、モチベーションの下がる要因になってます。
もはや綾さんとED曲のために見てると言っても。。。

ブラスレイターはそのうち。

マクロス、コードギアスは鉄板ですね。苦も無く最後まで見るでしょう。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ。」

お待ちしてます!!


絶対行きます!
絶対行きます!!!

昨日レコーディングだったのかな?楽しみですな。

それにしても・・・美しい・・・


Shiho's diary 「注目~♪」
水野愛日の“甘夏日記” 「きゃっ!!」



Newtype (ニュータイプ) 2008年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


マクロスF特集ということでインタビューが掲載されていました。
メイン3人載ってましたよ。





「年下とかどうですか?」
綾「あ~・・・わかんない。」

・・・

あかつきの方も聞いてみたいです。



コードギアスR2 第2話

初めて見たのですが、引き込まれました。
1期から見直そうと思い、現在5話目終了。
CLAMPの兄妹は見てて微笑ましいですな。

そして髪を下ろしたカレンは可愛い。そしてイイネw

しばらく暇にならなそうで助かった。



RONDO ROBE 2008

とりあえず、携帯での抽選は当選しました。
引き換えは金曜とか。

今のところ引き換えるのは、後でいいかな。
Lantis Plume|デビューマキシシングル「君と夢とアンブレラ」発売記念イベント開催決定!
Plume 1stシングル発売記念トーク&ミニライブイベント開催!
ゲーマーズ本店 Plume CD発売記念イベント開催決定!

20080412152455.jpg

20080412153928.jpg


ついにこの日が来た!

タイトルは「君と夢とアンブレラ」。
CDの内容は

01 君と夢とアンブレラ
02 MY MIND=冒険者
03 Overture
04 Plume in Wonderland
05 君と夢とアンブレラ
06 MY MIND=冒険者
07 Plume in Wonderland


この通りなかなかボリュームがありますね。

ジャケット写真も可愛いし、タイトル通りの夢心地な雰囲気を醸し出してます。。。(Lantisのリンク参照)
『Plume』のロゴもいいですよね。

Plumeのイベントはもちろん全通しまっせ!!
イベント内容も『握手会』、『ブロマイドお渡し会』、『トーク&ミニライブ』と色とりどりで抑えてありますw

あと気になるのは店舗特典でついてくるブロマイドがそれぞれの店で異なるのか、ということ。

ヤバイwww綾さんに会えると思うとニヤニヤしちゃって、当日上手く話せないかもwww
フォローよろしくお願いします。

あと18日に関しては、Plume優先なので、全てが終わってから日本青年館に向かうと思います。
はっきり言うと、Plumeの(しかもミニライブ)後に記憶を上書きしたくないんだけどね。


Plume物語~Royal Plume Tea~

第16回更新
ちょwwwOPのまなびー酷くないっすかwww
綾さんの「うっふーん!」色気ねえええ!!!!www

タワーレコード MUSIC > J-POP SINGLE > Plume

水野愛日、遠藤綾、河原木志穂によって結成された声優ユニット“Plume(プリュム)”がメジャーデビュー! 「メイド」という設定や共通のコスチュームを着るなど、他では見られない世界観とコンセプトで見た者を虜にします。



ちなみにとらのあな秋葉原1号館
20080216201238.jpg

この写真2月に撮ったので3月発売になってますが、最近のはちゃんと発売日が5月9日になってます。

綾さんは『ヨーグルト』、『お酢』が駄目です。
その類の贈り物はしない。と_〆(.. )

今回の究極のお茶会への道は神です。。。俺も見たぁい!!
綾さんのほっぺにクリーム・・・
赤面・・・
なるほどね・・・ライバルはまなびーと志穂さんだったというわけかw

今週の綾さん語録
「完璧でいたかった・・・」

ジャケット撮影秘話
声優誌!!載るのか。
靴下にも注目!?

今回長いw



劇場版 仮面ライダー電王&キバ

上映前に舞台挨拶があり、シクレでまさかの監督と侑斗と鈴木刑事がいてビックリしたw
侑斗役の中村優一は緊張してるのか頭が弱いのかw、言ってることめちゃくちゃだったり。やはりデネブがいないと・・・w

杉田は面白かった。あと両隣がイケメンで浮いてるな~とw
関さん、遊佐さん、てらそまさんは面白いトーク。
鈴村は無理に盛り上げようとしてるのがちょっと・・・

館内に黄色い声援が飛び交ってましたw


内容はキバ分が少ないので、電王しか見ていない人にとっては好都合かなと。

リュウタロス本体がおねーちゃんに会って、隠れちゃうシーンは見てて微笑ましかったです。
おねーちゃんから手作り弁当を貰って嬉しそうなリュウが可愛いんですよ。

あと映画見てはっきり思ったのは、ハナ>>>電王w

そしてデネブはこの作品になくてはならない存在です。



映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

4/19の初日舞台挨拶のチケットを取りました。
結果はE列の2○番です。

D列が最前なんですが、、、プレス席と言うものがありましてw
一般で最前でしたw本当にありがとうございますw



『世界ふしぎ発見!』がイタリア特集だったので見てみましたが、この街並み素晴らしい!
住宅に入り組んだ路地、垂直な建物、上に上げるタイプの窓。。。
入り組んだ路地の終点から見える開けた風景。海だったら完璧。

こういった住居に住みたいですよ。
日本の気候に合わせなくてもいいからさ。

イタリアと言えば、イタリア人に生まれ変わりたい河原木志穂さんw



気になる曲があるので、25時からの『CDTV』まで起きてようと思います。
まだトップ50に引っかかってるといいんですが。



マクロスF 第2話

昨日は書かなかったけど、『突撃ラブハート』は熱かった!
もし最終回付近で主人公とバサラたちが共闘したら神だろうなw

ランカとシェリルが大舞台で2人で歌うときが来るかもと思わずにいられないラスト。

『ダイアモンド クレバス』は神曲でした。
シェリルのCDは買って損は無いと思います。



高校、大学と、俺が引っ越すまでけっこう遊んでいた友達から久しぶりに連絡が来ました。
内容はお互い就活頑張ろう系でしたが、心が満たされますね。
マクロスF
シェリル・ノーム starring May’n 『ダイアモンド クレバス』
神来た!!
イントロ、Aメロで鳥肌の渦に誘われました・・・
サビでちょっと落ちた感じがしましたが、この部分だけでもう十分。

第2話
アカペラでこの曲を歌うシーンがあるんですが、必見!
ランカからシェリルに繋がる所が神過ぎてヤバイって!


まとめ
4/23 坂本真綾 『トライアングラー』 マクロスF
5/8 シェリル・ノーム starring May’n 『ダイアモンド クレバス』 マクロスF
5/14 美郷あき 『sad rain』 ブラスレイター
5/21 VELTPUNCH 『CRAWL』 隠の王
5/21 新谷良子 『crossing days』 紅
5/28 昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史) 『AWAKE~僕のすべて~』 モノクローム・ファクター
5/28 Rie&TASO 『Never looking back〜透き通る心で』&『que sera-sera』 クリスタル ブレイズ
6/25 可憐Girl's 『Over the Future』 絶対可憐チルドレン

? テゴマス 『アイアイ傘』 ネオアンジェリークAbyss

5/9 Plume 『タイトル未定』

発売が楽しみです。



コンプティーク 2008年 05月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


遠藤綾の、みゆきづくり 第3回:「リサーチ中」

大学の友達の「俺が、ドールマイスターだ!」でお馴染みの鳩に聞いて知識を得るのも悪くない。

「で?」と責められたいw
「信じられないっ!!」と言われたいw

でもMじゃないのだ。



Shiho's diary 「なんだか寒くなってきました。」

今日の朝まで寒かったですね。
冬用の格好で行ったのですが、昼から暑くなってきたので家に戻ってジャケットを交換してきました。

アロマオイル俺も使ってみたいんだよね。




明坂聡美の超ラジ!Girls
この画像についてはいろいろ思うところもありますが・・・まぁいっか。

椎名林檎の『本能』とか久しぶりに聞いたわw
これって自分で決められるなら他の曜日の方がどんなものを選んでいるのか気になる。



アニメロサマーライブ2008 -Challenge- 公式サイト

今のところ参加しなくてもいいかな~ってところかな。

ただ and more が気になる。



17:00。
1社から内定の通知を電話でいただきました。
2回しか面接してなかったので、3回目の面接の案内だろうな~と思っていたら、この結果。

・・・どれだけ振り返っても、なんかあっさり就活終了しちゃったなと。
いや、『採用』の単語を聞いた時は、それはもう嬉しかったんですけどねw

これから他の会社を求めるのもありなんだけど、一応の条件は満たしてるのでいいかな~と思ってもいます。
『東京』だし、『土日休み』だし。

欲を言うなら渋谷付近だったら会えたりするのかな~とか思ってるんだけどw


あとはしっかり卒業するだけ。
物理化学に3年目の正直で挑む!これを落としたら卒業できん!w

そんなこんなで、学生生活の終わりが近づいていると肌で感じた日でもありました。
Plume物語~Royal Plume Tea~

第15回更新
すいません。今日まで放置してました(^ ^;)
でもでもオープニングの『Plume in Wonderland』が変わってたのは楽勝で気づいたんで大丈夫ですよ。

似てる似てないでいろいろ議論していて、なんか・・・乗り遅れた感が・・・

綾さんに似ている芸能人
・今一番言われたい
・志穂さんとアニメでご一緒した人
・長い髪
・だいぶ年下のナチュラルな彼女
・本当に可愛い!(志穂さん談)
→?

・話してるニュアンスから『TSUBAKI』の増える前からのメンバー
・再放送の某ドラマの主演女優
・長い髪
→竹内結子、仲間由紀恵、観月ありさ のどれか


今週のイチオシ
「私に行けと、綾様が、あごで、フン!フン!ってやりました、今www」

綾さんと志穂さんの掛け合い面白いねw



ラジオTo LOVEる-とらぶる-

第1話 21:58
矢作さん演じる中尾プロ確認w
ゲスト出演来そうですねww出てないけどw



今日発売の雑誌数種
表紙に『遠藤綾』の文字が無かったので、大丈夫かも。
立ち読みできる場所探さないとな・・・

コンプティークは明日購入します。
コンプティーク 2008年 05月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る




モノクロームファクターED
昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史) 『AWAKE~僕のすべて~』
イントロからサビまで総じて良かった。
入りのおのでぃの低音ボイスがヤバい件。


クリスタル ブレイズOPED
Rie 『Never looking back〜透き通る心で』
ジャズチック?っていうのけっこう好き。
バックのピアノがいい。

TASO 『que sera-sera』
ED映像っていうか画像のように、バーで聞きたいかも。
バック音楽が少なく、聞き心地がいい。

ただこの2曲ともちょっと弱めかな。


今期アニメは女性向けが多い気がする。

音楽はけっこう聴いたんだけど、本編はマクロスF、ブラスレイター、ネオアンジェリーク以外は見てないと言っても過言じゃない。
ちょっとでも見ていければいいんだけど。
とりあえず今日は図書館戦争と純情ロマンチカとカイバ。図書館戦争は見たい。
映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者

4/19に舞台挨拶決定。
出演者は野原家4人+小島よしお

チケット発売は4/12の10:00からぴあと劇場窓口で。
窓口の方が良席なんだろうけど、前回最前で映画が見辛かったこともあり、ぴあで真ん中くらいの方が丁度いいかも。

12日は電王と被ってるけど、12時で取ってくれてるはずだから大丈夫だろう。



RONDO ROBE 2008

個人的に推してる声優が参加していませんので、そしてこれから先も追加されそうにないし、俺は援護要因でいいかな~と。
携帯抽選の結果が出るのが4/14。
当たっていればいいんですが。



学校行ってきます。
いやぁ、遅刻った( ̄∇ ̄;)ゞ
昨日から学校が始まりました。
研究室に配属と言うことで、なかなか、自分の城を持ったようで今のところ快適かも?

パソコンの台数も1部屋に5台はあるので、チケ取りには有利かなとか思ってますw
1人で両手分は最低扱えるし、赤くはありませんが通常の3倍のスピード~なんちゃってw

卒研が開始ということで、後々追い詰められる事態も来るでしょうが、きっと大学生活最後の1年だし、精一杯イベントを頑張ろうと思いますw



Shiho's diary 「いただいたもの」

自分も一言だけでしたが書かせていただきました。
最終的にこうなったんですね~。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「パッションミドリテ。」

あんまり書くと、いろいろ貰えなくなるといけないので(笑)、そろそろやめようかな♪


www
何のナレーションか気になる。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ワッーッ!」

綾さんはどのキャラが好きなんだろうな。
キスダムではダンディなおじさまを選んでいたけど。


ネオアンジェリークAbyss 第1話

アンジェリーク可愛いですね。綾さんが演じた役で一番好きかも。正統派ヒロインって感じで。
顔がデフォルメタッチのときのアンジェリーク ”に” 声を当てている綾さんを想像して笑ってます。
これからも見ていって楽しもうと思います。

それからEDのテゴマスいいね。
『アイアイ傘』・・・そのうちMステとかで聞けるんだろうか・・・

高音の手越と低音のまっすー。2人とも声に透明感があってエクセレント!
俺は低音に弱いです。

それから去年発売した『キッス~帰り道のラブソング~』もいい曲ですよ。
キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)
(2007/05/16)
テゴマス

商品詳細を見る




イタズラなKiss

アニメ化したんですね。知らなかった。基本ノータッチでいいかなと。

この作品はドラマで絶対見てたはずなんですが、内容は覚えてないんですよね。
ドラマを見てSPEEDの『STEADY』買いましたもん。

ん?『入江君』?・・・前に英美里さんと香織さんと綾さんがトークで盛り上がったって言うあれじゃね?w

・・・このアニメは要チェック!かもしれない。


ちなみにドラマ。
小沢真珠可愛いw

この頃の月曜8時ドラマはけっこう見ていた。



これまで見たアニメOP・ED・挿入歌で気になったもの

マクロスF
坂本真綾 『トライアングラー』
「痛いよ~未来」までのメロディーがツボ
ん~40前後ってところかな。

シェリル・ノーム(May'n) 『射手座☆午後九時 Don't be late』
既にライブで聞いて虜になってますw
カラオケで歌ったり、ショートver.聞いてたせいで、案外40くらいで止まるかも。潜在的に70位と見てる。



新谷良子 「crossing days」
イントロ~サビまでまとまってていい曲です。
気分次第ですが20前後。


BLASSREITER
美郷あき 『sad rain』
テゴマスにトップは譲ってもクオリティ良し!
70前後で。


ネオアンジェリークAbyss
テゴマス 『アイアイ傘』
今のところ今季最高でしょう。
100いけるかどうか見物。


絶チル
可憐Girl's 『Over the Future』
小学生だし大目に見ようかなと。
曲自体は俺の琴線に触れるクオリティだし。
20くらい。


隠の王
VELTPUNCH 『CRAWL』
ノーマークだっただけに衝撃もでかい。Aメロが良すぎる。
60いけるかも。


これから放送されるものに神曲が隠れてるかもしれないのでワクワクします。
20080405114955.jpg

20080405114823.jpg




【プログラム】
1 開演!さち王子・しほ姫参上
2 宗教!国民による王子・姫、万歳
3 斉唱!Matsu-Ragi王国国歌
4 登場!ケーキ、パティシエと共に ~ハッピバースデーの歌~
5 笑顔!集合写真
6 謁見!握手会 ~年貢の納め時~
7 降臨!ゲスト、満を持して
8 混沌!ジェスチャーゲーム
9 熱唱!ライブ「世界中の誰よりきっと」
10 解決!質問コーナー
11 盛況!ライブコーナー

1 『18』(カチューシャ) 歌:さち王子、しほ姫、ハナタレフ
2 『小さな冒険』(Matsu-Ragi) 歌:さち王子、しほ姫
3 『スマイルループ』(中山ゆかり) 歌:しほ姫
4 『WHITE BREATH』(T.M.REVOLUTION) 歌:さち王子
5 『いつも二人で』(Matsu-Ragi) 歌:さち王子、しほ姫
6 『ポラリス』(オエセル隊) 歌:さち王子、しほ姫


12 不仲?Matsu-Ragiはどれほど息が合っていないのかクイズ
13 敬愛!Matsu-Ragi1周年サプライズ企画
14 永遠!ライブ『星屑 -友情-』
15 終演!Matsu-Ragi王国永遠に



【1】
2階が控え室で、王子・姫登場すると、自然と国民が旗を振ってお出迎え。
20080407202235.jpg

志穂さんの我々有象無象に手を振るお姿はまるで皇后のよう。神々しい。
「何やってんの?こいつらw」的な笑いは、我々の業界ではご褒美ですw


【2】
セリフを割り振られた人はそれを言う。赤文字の「バンザ~イ!」は全員で。
20080407202955.jpg

最初から普通のイベントじゃないな、と濃厚に感じていたわけですが(ガチャピンいたしw)、決定打はこれですねw


【4】
パティシエさんが昨日から作成してくれた。
ケーキの画像はShiho's diary 「昨日は~」
すごく・・・美味しかったです。


【5】
後々、希望者全員に送付される予定。


【6】
謁見を許され、手紙やプレゼントがある人は握手しつつ、その場で渡すことが可能でした。
トップバッターは「国民的スーパーアイドル ガチャピン」w

イベント中に軽くバースデーカードを書く予定が、謁見の機会が早かったため渡せずorz
仕方なくプレゼントだけ献上いたしました。


【7】
キムキム王国の姫君、木村亜希子さんとクスクス王国の王子、楠田敏之さんがご登壇。

木村さんが美人過ぎて、個人的に一番盛り上がった場面でもありました。
俺が小6のときバリバリで、コレクターユイのレスキューやってた人ですよ?
ホント感動したわ・・・

楠田さんはカッコイイですね。
今回はシークレットでのご登場だったので、楠田さんファンには申し訳ありませんが、その分じっくり堪能させていただきましたよ。


【8】
今回のイベントの一番のカオスっぷりを発揮した、英雄的企画ですw

1 ウルトラマンと仮面ライダーがフォークダンス
2 お酒を飲んで酔っぱらったマツラギ
3 昨日ケンカして仲直りできず、ジャカジャカが上手くできないアンガールズ


奇しくも指名された方、ご愁傷様でしたw


【9】
志穂さん・亜希子さんペア、王子・楠田さんペアで交互に織り成すハーモニーは耳触りが良かったです。
所々での楠田さんのトロンボーンも聞き惚れます。

この歌をリクエストした方、正解!

この曲のあと、亜希子さんと楠田さんが退場。
こんな短時間とは思ってなかったし、ゲストが発表されてから亜希子さんとの接近戦を夢見ていたので残念でもあり、会えただけで嬉しくもあり。みたいな感じでした。


【10】
王子・姫、それぞれに3問ずつ。

姫「そんなことないけど~・・・さびしんぼうだから・・・」
王子「鶏肉がトロトロでやらしい」w

姫からは今回のイベントで一番の萌えセリフ、頂きました!w
王子は・・・ドンマイw
弁解すると「軟らかい」と言いたかったらしいですw


【11】
『18』。明らかに真ん中の白いの目立ってたよねw
ちゃっかり途中入るセリフも言ってるしw

『WHITE BREATH』が来たときは何で?wとか思いましたが、王子はTMRが好きなんですね。
志穂さん以外はまだまだ新参です。
王子が男性だったら上半身脱いでもらって、ネクタイをお貸しして、扇いで風を送ってあげれたのにw

『いつも二人で』
通常ver.のときの志穂さんのデレ歌声の真髄を見た。
10月のときのアコースティックver.しか聞いたことが無かったので、今回聞いてビックリした。
Matsu-Ragiのたった数曲の中で、いろんな志穂さんが見れるんだな~と。

途中ホッペを膨らましているのが可愛かった。


【12】
10問中2問しか息が合わなかったのでwだいたい予想通りでした。
クイズに正解して、粗品を頂きました。
20080407202300.jpg

サインする場所もバラバラじゃんwと突っ込まれているのが面白かったw


【13】
『似顔絵を書いた色紙』
王子に『赤いバラ100本の花束』
志穂さんに『ピンクのバラ100本の花束』


【14】
最後に息のあったところを見せたいと臨んだこの歌。
しっとりとした歌声が響き渡りました。



帰りには2人が下りて来て、お見送りしていました。
でも身内で一番人気だったのはメイド長のユッコフだったりしてw

今回のイベントも綾さんの誕生会みたいなノリで面白かったw
ここが、志穂さんのホームなんだな~。
だからこそ、いろんな表情の志穂さんが見れたってわけで、あの空間を共有できて幸せだ~!w

志穂さんの誕生日は実際にはまだだけど、改めてお誕生日おめでとうございます。
是非とも来年は独占取材を敢行できたらなとw



Shiho's diary 「昨日は~」


さち王子の徒然日常報告 「Matsu-Ragi王国 王子と姫の誕生会」
看板屋さんwまさか裏でこんな仕事をしていたとはw

けーこさんとM嬢ってけっこう知名度高いのかな?
終わってから「ここのスタッフなんですか?」みたいな話しちゃったんだけど・・・失礼だったな~。。。


原沢勝広が問う!『君の青春は輝いているか!?』 「王子と姫」
毎度、いい仕事してくれますね。大臣お疲れ様です。
当日の志穂さんの髪型。


確証は無いが
Shiho's diary 「改訂版です!!」
ネックレスはこんな感じだったような・・・
ティアラは画像が小さくて何とも言えない。


高口幸子の「本日は晴天ニャり~(改)」 「ごめんなさいっ!」
指名No.1!wメイド長ユッコフのお写真が!


矢口アサミのつれづれ日記♪ 「Matsu-Ragi王国誕生祭☆☆」
Matsu-Ragi一周年のサプライズ企画を考えたアサミさんに拍手(*^∇^)//""
そして素敵な写真をあげてくださり、ありがとうございます。

告知→声優グランプリ5月号に矢口アサミさんが師弟なんちゃらっていう、前に綾さんもやった企画で載ります。



下の追記にはイベントで頂いたものの写真を載せました。
[Matsu-Ragi王国 王子と姫のお誕生会]の続きを読む
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ゾクゾク☆」

見ました。
は~いw


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「アフ~」

そろそろPlumeの残り2曲でファイナルアンサーしていいでしょう。



From-yukana  ゆかな公式ブログ 「お稲荷さま。」

今日はゆかなさんが出演した『我が家のお稲荷さま。』のイベントに行ってきました。

桃色の和服が似合ってました。
そして、前評判通りの素晴らしさがありましたねw



その帰り。
途中寄った東京駅の梅酒の女性店員。
「試飲したければ言って下さい。」
体をこっちに近づけ、梅酒を指差す。

が、しかし!!が、しかし!!!梅酒など、ど う で も い い

俺の目は、ショーケースの上にドカンと乗った2つのぉっはいへ(T▽T*)

ゴ、ゴクリ・・・お言葉に甘えて、試飲させてくれますか?www


きょぬーってのは、みんなを幸せにすると確信しましたねw



個人的に今季のベストEDが現れました。

BLASSREITERのED。美郷あきさんの『sad rain』です。
ブラスレイター ED主題歌ブラスレイター ED主題歌
(2008/05/14)
美郷あき

商品詳細を見る

イントロ~サビまで隙の無い完璧なバラード。おすすめ!
発売が5/14ということなんですが、早くFULLサイズが聞きたいです。


他のアニメOPEDは随時チェックしていきますが、今のところ
マクロスFのOP。坂本真綾『トライアングラー』くらいかな。

これから放送するものも、今日放送したもの、放送されてもまだ見てないもの、要チェックやわ。



明日から学校なんですが、いろいろやらないと。
タイトルはMステを見ての感想です。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「プリチ。」

Plumeのレコーディングのはずだ。
プリティな曲ということで、楽しみが募りますw

今日から一瞬、怒涛のドタバタな日々が始まります。


何なんでしょうね?
今日がTBSでマクロスFの放送開始なんですが、それと関係あるんですかね?
ブログで実況してたら面白いですねw



デジタルビート えもらぼ

あけちゃんの素晴らしさを再確認できる回だと思います!

初っ端の「ヨーダちゃんどうしたの、その格好」後の『横目&半笑い』。これはヤバイ!!

えもらぼ #21前編「星の海のアムリ」特集.wmv_000009943


あけちゃんの胸が大きくなってるような気が。
あと服の胸元がちょくちょく開くんですが、チラリズムの真髄を見たぞ。
桜餅を持ちながら放さないあけちゃんが可愛いですね。

ヨーダはいつもどおり。ィィ。


明日、あけちゃんの現場に行って、この熱い思いをぶちまけたかったw
残念だ・・・



今日
RONDO ROBE 2008のチケット発売だったわけですが、通販が結果的に駄目で、携帯から抽選予約中です。

午後から面接に行ってきましたが、微妙・・・


面接の帰り
人形町が近かったので、またオフィスPACに寄ってきました。
20080404154616.jpg

写真は事務所前のマンションの水を吐くライオン

このマンションの中を見てみたい。さぞ立派なことだろう・・・


フォーマルネクタイと腕章を買ってきました。



明日
~8:00 起床
10:00~10:30 プレゼント購入
11:00 秋葉原
12:15 御茶ノ水


明日のイベントは『Matsu-Ragi合同誕生会』なわけですが、
Matsu-Ragiプレゼンツ『ラジオ☆オエセル隊』 「4月5日(土)に向けての番外編」
国歌の予習しないと。

それから先日送られてきたメールにより、楠田敏之さんと木村亜希子さんがゲスト出演することを知り、ちょっと高まっているわけです。

木村さんは『コレクターユイ』のレスキュ-ですよ!!
『ハンターxハンター』のミトさんですよ!!!

小学校のときに見てたアニメに出演されてた方と会えるというのは、すごく嬉しいですw
今からドキドキですね。

木村亜希子 Official Web Site Profile
綺麗な方でいらっしゃる。。。



メイド服専門オンラインショップ メイド MiMi Plume ご注文

久しぶりにここを見てニヤけている俺がいるw

というか、最近綾さん分が不足しすぎて、接近戦を想像しては・・・このままだと絶対話せない気がする。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「タフ。」

May'nさんとPlumeの合同ライブが無いかと今からwktkなんですがw

プードル柄のワンピース


ほう・・・


あ、綾さんに似てるっての宮崎あおいと(2chの意見より)、えびちゃんだったのかな~と。
去年の夏あたりの、トマト焼酎持ってるときの写真はそれっぽかったんだよね~



Shiho's diary 「わぁ~!!」

この日記を見て、今日服を買いにいったんですが・・・値段をよく見ずに持っていったら1万オーバーとか。キャ-!!!
とっさに他の安いのに変えようと探したのですが、パニック状態だったので、9000円のしか見つけられなくて、結局それに・・・

志穂さんの誕生日
お金がかかってます・・・まだプレゼントもあるっていうのに。


誕生日イベントの4/5は、なんか学校のガイダンスがあるらしい。
イベントを優先しますが、間に合ったら途中参加するかも。
ちょうどイベント会場も御茶ノ水だしね。



アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ

ゲスト:明坂聡美

ジャングルに放り込まれたみたいw
子安・岩田コンビ面白いwww
んー。あけちゃん変わってないなw



ミュージックレイン official web site

初めてこの4人全員見ました。
この中だと寿美菜子さんが可愛いかなって。
寿さんのmy room時の写真が個人的にツボなんですよねw

マグカップを持ってる姿が最近好み。



今日メールしてて、テンション微妙なのは回復した!
いやぁ、いいこと聞いた!!

明日はチケット発売もあるが、面接もあるのだ。
現在の第1志望だけあって、準備に勤しんでおります。

あー緊張するだろうな・・・
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「シガツノバングミ。」

綾さん出演のアニメしか見ないかもしれません。
後々、マクロスF以外は辛くなりそうな感じがしますが・・・


TBSアニメフェスタ

マクロスFも一応TBSアニメなので、万が一のために取りに行きます。
ただお盆時期ということできついかもしれないな。



GEISAI ミュージアム2

平野綾がステージに。
AKBのステージも決まっているため、あーやファンは大変だな・・・


トップランナー

こちらも平野綾。
イベントが多くていいのか、大変なのか・・・
援護が必要なら出しておこうかな。



今期のドラマ面白いの多いかも。
見るアニメ少ないし、こっちに回そうかな。

『ロングバケーション~Long Vacation~』を見たくなりました。
ニコニコであがらないかな~



明日でバイトを辞めてきます。
7、8回は勤務できると思ってたのに、連絡が来ないまま結果1勤務・・・
3月を無駄に過ごしてしまった。



今テンションが微妙過ぎて、やる気が出ない。
志穂さんの誕生日プレゼントや衣装が決まってない。
明後日RONDO ROBEチケットの発売だが、通販にするか店舗に並ぶのかまだ決まってない。

先週が怒濤の様な1週間だったから、すっぽりと抜け落ちてしまったような・・・

こういうときこそ運動が必要なんだろうな。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「キタ!エイプリル。」

4月は綾さんの活躍月です。



Plume物語~Royal Plume Tea~

第14回更新
今更ながら視聴

「いじめちゃったぁ、ごめんね♥」
綾さんの神セリフキタ━━⊂⌒~⊃。△。)⊃━O(。△。)O━⊂(。△。⊂~⌒⊃━━!!!!
言われたい!wすごく言われたい!!wwwいやでもMじゃないですよ?



Shiho's diary 「東京国際アニメフェア2008」

Shiho's diary 「SekaiDays」
早速きもおやじが復活している件w



今日から4月!ということで、自分が見るであろう新アニメがいつから始まるのか調べてみた。

4/4(金) TBS マクロスF
4/5(土) tvk BLASSREITER
4/6(日) テレビ東京 ネオアンジェリークAbyss

1話は大体見て、OP、EDのチェック。あとは話題になってたら見るくらいで。



4日発売のRONDO ROBEチケット
推しが出るわけじゃないけど、一応取りに行きます。
