だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セキレイ お知らせ

セキレイのOPは『セキレイ』で神前暁プロデュース。
うぅわ・・・完全に戦闘態勢が整ってるじゃないですか・・・

イベントが怖い。




May'n出演『R-ゼロ』

観覧募集してたら応募してたのに。
前はケータイサイトでやれてたっぽいけど今はどうなんだか。

アニサマが本当に楽しみです。
早くヤフオクの相場下げてくださいw定価じゃ売れないでしょうにw
跳んだりしないんで、400レベルの最前か最後列が欲しいw



みなころび八起き 「☆はじめまして!☆」

私はご当地キティーちゃんなどを集めるのも好きだったので、このコラボレーションペンも集めたいです♪



『だった』か危ない危ないw
危うくプレゼントしそうになったw

コラボペン
ご当地キューピー人形ストラップ など
これの一種ですね。
俺はショッカーかラムちゃんが可愛いと思いますw

ただペン全般で選ぶなら、俺は『PEN'Z GEAR ペンズギア』が欲しいですね。



矢口アサミのつれづれ日記♪ 「始まりと終わり☆☆」

昨日、メイプルストーリーの打ち上げがありました☆☆


時間帯が0時を超えているので、『昨日』がどっちを指すのかわかりませんが、とりあえず打ち上げがあったと。
綾さんもヒロインだからね、きっと参加したんじゃないでしょうか。



さち王子の徒然日常報告 「飲み会続き~。」

すごい面子だw
勇者王の歌とかw

個人的には木村さんの歌がイチオシですが。
またイベントで会えないかな。


ラジオオエセル隊 「番外編『ラジオ☆オエセル魂(仮決定)#1』」

浦田さんと矢口アサミさんの新しい番組らしい。



絶対love×love 宣言!!絶対love×love 宣言!!
(2008/05/28)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る


カップリングの『Over The Future feat.THE CHILDREN』いいですね。というか調べてなかったので入ってるとは思わなかった・・・
比べてみると小学生ver.よりいいかも。

曲自体は好きなんですよ。
「Yeah!絶対!だいたーん!!~」、「We can try over the future world!!」は声優が歌ってもなんか棒に聞こえるので、そう聞こえるメロディー使ってるんだな~と。

「おーばーざひゅーちゃーわーーーーーー」
スポンサーサイト
とらのあな Plume 1stシングル発売記念トーク&ミニライブイベント

写真がいっぱい♪
何で一番下(わかりやすい)とか所々にモザイクが?



さやけき影と、漫ろ歩き 「私より残念な人。」

さやけき影と、漫ろ歩き 「キモオヤジ」

『Matsu-Ragi』よりも『キモオヤジ』の方が好きな俺は、まだ王子のことを全然知らないからでしょう。
ラジオスクイズが終わってしまったので、帰ってきた感もプラスされてるんでしょうかね?



From-yukana  ゆかな公式ブログ

ゆかなさんのブログいいですね。
ファンへの暖かみがありますし、日々充実して輝いているんでしょうね。文から元気をもらいます。



水野愛日の“甘夏日記” 「客演決定しました★」

劇団虎のこ サムリーマン ~ト音記号~

サルメも参戦らしいですね。
これで、Plumeの7月序盤は無くなっただろうね。
6/29の次はまなびーの誕生日かな?

こういうチケットの『~扱い』って一人につきどれくらい入るんだろう?って思った。



20080528134858.jpg


学校でピザを頼みました。
先日のPlumeチケの予約のときと今回の件で、あ~そういう人なんだ~って感じの位置まで来てますね。

「俺だからしょうがない。」まで行けばこれから頼みやすいので、頑張りますw

久しぶりのピザの味ですが、いやあ美味しかった!
これから月一は食べたいよ。
マクロスの箱なんで、一応取っておいてありますが、これどうしようね。



妹が『関ジャニ∞』の「Touch eco 2008  明日のために・・・55の挑戦?スペシャル」の生放送イベントに当たったそうで、一緒に行く友達と楽しそうに話してましたw
http://www.yomiuriland.co.jp/news/2008/05/999995touch_eco_2008.html

はがきを見て俺は何だかわからなかったんですけど、眠そうな妹に渡したらバッと起きて「えー!うそー!!当たらないと思って出したのにー。」なんて喜んでました。
機嫌が良くなったようでよかったよかったw

俺にはカードの支払額と就活のはがきとか( -ω-)
6/29の『Plume物語 ~君と夢とアンブレラ~』の予約番号が届きました。

『6240』

友人のもチェックした結果、実際整理番号に引き換えてみないとわかりませんが、どうやら下3桁っぽいです。
千の位を0~8まで確認しましたが、会場のキャパ的に絶対ありえないw



axive 河原木志穂・水野愛日・遠藤綾のユニット、Plumeのデビューシングル発売記念イベントレポート!

楽しかったねぇ。


Plume物語~つづく... 「しほりゅむにプレゼント」

さやけき影と、漫ろ歩き 「一部」

写真の切り抜き作業ってけっこう楽しいと、卒アルを作っていた先輩が言ってました。
綾さん・・・俺の誕生日にもお願いします。10月30日です。

しかし、志穂さんから母の貫禄が見えるのは気のせいか?
髪を分けてから本当に年上ってのを実感し始めてる。

5月11日のアニメイトの握手会時に『母の日』ネタが出たけど、今では普通に言えそうだ。
しほおかーさん。もしくは、しほママw



みなころび八起き 「☆幻想的☆」

寿ちゃんがいいコすぎて、なでなでしたいんですがw
妹キャラだね~。

もののけ姫のこだまです。



ゴチャ・まぜ! スタジオ写真館

まだやってたんですね。
熊がどうこうってのがこれだっけ?



茅原実里blog 「チャイナな夜」

今更だけど、素晴らしいw
わかります!はっきりわかります!!



明日発売のシングル
O2O2
(2008/05/28)
ORANGE RANGE

商品詳細を見る

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
(2008/05/28)
昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史)小野大輔

商品詳細を見る

TVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-seraTVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-sera
(2008/05/28)
TASO RieRie

商品詳細を見る


ここら辺が俺のチェック対象です。
何気に『モノクローム・ファクター』が個人的に一番来るんじゃないかと思ってるw



ピザハット マクロスFキャンペーン

明日学校で出前を取ろうと思います。(あくまで予定)
ベーコンマッシュルームのMにするんだ♪

着ボイスシェリル第2弾は・・・
「メール来たわよ。」 でした。
現在、w-inds.にはまってます。

1stシングルの『Forever Memories』から聴いていましたが、最近は疎遠になってました。
新曲の『アメあと』がなかなか良かったので、過去の曲に遡って聴いてます。

アメあと (初回盤)(DVD付)アメあと (初回盤)(DVD付)
(2008/04/23)
w-inds.

商品詳細を見る


勝手にセーラームーンの『スリーライツ』のライブ映像とかぶせて楽しんでますw
同じ3人組だし、声も高音が出るので、イメージに合うんですよ。



ムック THE 声優マガジン VOICHA!(ボイチャ) vol.4 (シンコー・ミュージックMOOK)ムック THE 声優マガジン VOICHA!(ボイチャ) vol.4 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る


綾さんが綺麗過ぎます。
それだけにDVDに入ってなかったのが残念過ぎる。
アンジェリークの気持ちになって見るとキュンキュンするそうですよ。キューンキューン。


あけちゃんも今までにないくらいの可愛さだった。
久しぶりにニヤニヤしながら見てたw
裸足!裸足!!

しかし、ガチャ様ってこんなんだっけ?


とまっちゃんも俺のマイミクさんを本気で殺しにきてますねw
個人的に、5ページ目の顔のアップ>2ページ目>3ページ目上の真ん中



さやけき影と、漫ろ歩き 5月26日

酔っ払った綾さんってどんな感じなんだろう。
今度聞いてみよう。

まなびーの絡みはやばいかもねw
「ぁ、ぁのー、まなびさん?目が据わってますょ?」w

志穂さんの横顔綺麗ね。



20080526233851.jpg


遅くなりましたが、引き換えてきました。

水曜どうでしょう DVD第10弾『東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検』

明日見ることにします。



今日はPlumeの予約番号つきメールが届かなかったので明日なのかな?
何番になっているやら。
出演者:Plume(水野愛日、河原木志穂、遠藤綾)
会場:とらのあな秋葉原1号店 7階
開場/開演:15:30/16:00

座席:整理番号順


20080518154622.jpg

20080518154646.jpg


袖から登場かと思いきや、後ろからでしたw


・自己紹介


・ライブ
1.君と夢とアンブレラ
腕をからませる振り付けが印象的。
歌のどこかで指差す部分があるんですが(たぶん『君にメッセージ』の部分)、その時は綾さんの真正面にいないとなw

2.MY MIND=冒険者
Aメロで歌ってない2人が横でいろいろやるんですが、それがまた可愛かったり、面白かったり。
『1・2で前、3・4で後ろ』、『手で○を作って右から左へ覗き込む動作』、『運転してるような手の動き』

サビは全部振りコピですね。

(1番で例)
『進め・進め~泣いてもその後はさっぱり』 左右に手を振る →
『優しさは強くなること』 手を右から左へゆっくり流す →
『手を繋ぎ』 四指揃え手を上へ →
『MY MIND』 MYで右、MINDで左 →
『冒険』 手を2回回す →
『者』 ピースで下に




・改めまして自己紹介
まなびー「Plumeの水野愛日です。」
志穂さん「Plumeの河原木志穂です。」

綾さん「Plumeの遠藤綾です。」
客「可愛い!可愛い!!超可愛い!!!」
綾さん「知ってるー」
いつもどおり、満更でもない笑みと手を振る綾さん。


・反省会
今回ステージが小さいこともあり、回らない短縮ver.だったようですが、志穂さんまで話がいってなかったようで。

志穂さん「これは綾ちゃんのせい」
綾さん「まなびーのせいだよ」
まなびー「すいません・・・」

まなびー「『君アン』が~」
綾さん「『君アン』って言うんだ~」
まなびー「ほら、現代っ子だからー、つい略しちゃうんだよねー」


・トーク
予めテーマを書いておいた画用紙を用いてのトークです。(超うる覚えなのでご了承ください)

1.『発売日延期!?』
綾さん「イベントをするのに、三人のスケジュールが合わなかったからです。」
しほまな「ホントのこと言っちゃった。」
まなびー「綾ちゃんのことだから、なんとか星に行ってて~とか言うと思った。」
綾さん「間違っちゃった♪」

これが本当の理由らしいです。
一番忙しかったのはもちろん綾さんでしょうけど。


2.『メジャーデビューが決まってのキ♥モ♥チ』
まなびー「メジャーデビューが決まっての、キ♥モ♥チ」
綾さん「この人無理するねー。」
www

しほまな「ワッフル美味しかったね。」
綾さん「美味しかったー。」
まなびー「その時綾ちゃんいなかったじゃん」
綾さん「2人が勝手に。」

まなびー「メジャーデビューのお話を頂いたのは、去年の夏私の誕生日の後だから、8月か9月くらいだったと思う。私の誕生会にいらしたみたいで。」
客E「あのイベントで!?」
まなびー「あのイベント!」

しほまな「こういう話は行ったり来たりだから、期待をもたないようにしていた。」


3.『デモテープの第一印象』
まなびー「山手線の電車の中で歌詞が届いて、(見てたら)泣いちゃった。」
「すごくいい歌詞だし、綺麗な曲で、都会のゴミゴミしたところにいちゃいけない。綺麗なところに行きたい気持ちになった。」
「いろいろストレスが溜まってるんですよ。」

綾「心が洗われるんだよねー。」
まなびー「・・・そう言えば良かった。」

まなびー「MY MINDのデモテープはCooRieのrinoさんが歌ってくださって、歌詞が違うんですよ。今もiPodに入ってて~」


4.『レコーディングのエピソード』
まなびー「ラジオでも言いましたが、長い時間をかけて収録していきました(嘘)」


5.『ジャケット撮影』
横浜のイベント後にクリーニングに出した。
帰ってきた服の『材料』の部分を見たらシルクって書いてあった。
ポリエステルだと思って、危うく自分達で洗濯するところだった。

近くにいないとわからないくらい、白いエプロンチックな部分に細かい刺繍が入ってる。

ジャケ写時
衣装がシンメトリーになるように、綾さんと志穂さんのエプロンを交換した。

小さい木にレモンがなってて、可愛かった。
綾さんは自分の撮影が一番最後だったので見てなかったらしい。

隣に座っていたAさんがCDをPlumeの目の前で落とすハプニングw
君と夢とアンブレラ君と夢とアンブレラ
(2008/05/09)
Plume

商品詳細を見る



6.『プロモーション活動』
これまでのゲスト出演のラジオを振り返ったり。
ラジカルリーグでのこと、まなびーが自分からマイクにぶつかりに行ったことがネタにされてた。

先日「とらのあな」さんに取材に来ていただいた
東京MXTVの『BONZO!』
放送日が決定です!!

第一回放送日:5/23(金)27:30~
第二回放送日:5/30(金)27:30~
第三回放送日:6/6(金)27:30~




7.『綾』 (綾さんの自筆)
志穂さん「綾ちゃん字間違えてたよね。」
綾さん「うん。これ2枚目。」

綾さん「いいとこじゃなくて尊敬するところでもいいよ。」
志穂さん「ふてぶてしい所が尊敬w」
まなびー「思いついたらまとめて後でメールで送るよ。」
綾さん「その時には忘れて、ナニコレキモイってなってるかも。」


8.『愛日』 (まなびーの自筆)
まなびー「えー、わたしはいいよー。」
綾さん「そうだねーじゃあ次ー」
まなびー「!!」


9.『志穂』 (志穂さんの自筆)
綾さん「志穂ちゃんは真似できないんだよね。」
志穂さん「河原木志穂です。」
綾さん「河原木志穂です。」

まなびー「水野愛日です。」
綾さん「水野愛日です♪」
客「Fuuuuuuuu!!www」

まなびー「いや、似てないでしょ?」


綾さん「名前(穂)に点つかないんだー。」
志穂さん「この字は点つかないでしょ。」
綾さん「志穂ちゃんはつかないんだ・・・」
志穂さん「!!」


10.『今後の野望』 (画用紙に書き忘れ)
まなびー「2ndシングル。」
志穂さん「アルバム。」
綾さん「2着目欲しいよねー」

客「写真集!」、「PV!!」、「温泉旅行!!!」

「ランティスさんお願いしますw」
だんだんカーテンに埋まっていくランティスKさんが面白かったw


・ライブ
3.Plume in Wonderland
最初はUPを折らなかったんですが、やっぱり行くところでは行きますね。
最前の皆打ち合わせしてなかったけど、息の合いっぷりがすごかった。

途中、志穂さんが転ぶアクシデントがあり・・・大丈夫だったのかな。


そんなこんなで興奮冷めやらぬ中、イベントは幕を閉じました。



久しぶりの生トークでしたがラジオとは違い、客とのコール&レスポンスが加わっているので、更に面白いものに仕上がってますよねw
今回も綾さんのフリーダムさが、神がかっていましたw


ライブについては、今回はインストアでしたが、6月15日、29日はまた更に盛り上がるので、応援していきましょう。
新曲の振りコピは覚えていきたいですね。
コードレスのマイクでの完全版君アンも見れるといいんですが。


時間がかかりましたが、これで、イベントレポートは終わりにしたいと思います。
このイベントのすぐ後にあった4thコンサートのときに一緒に思い出してくれたカミシロさんにも感謝m(_ _)m



【関連リンク】
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「プリュムアキハバラ。」
さやけき影と、漫ろ歩き 「君と夢とアンブレラ」
水野愛日の“甘夏日記” 「本日の楽屋ショット!」

Plume物語~つづく... あやりゅむ「どうもどうもありがとう。」

遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「タノシイガーン。」

ちなみに、ゲームを二つばかり録りました。
取材と撮影もありました(^ω^)
バタバタしつつも楽しい日々でしたよ~。

あ……、先週の『ブルードラゴン』に出てました。



どこから突っ込んでいいやらw

『ブルードラゴン』は後でチェックします。
ゲーム2本か・・・これはオシラセ待ちですね。

取材と撮影
まめぐめも 「キャハッ」

6月16日発売『CONTINUE』
7月10日発売『VOICE NEWTYPE』


ですね。

ついでに
ムック THE 声優マガジン VOICHA!(ボイチャ) vol.4ムック THE 声優マガジン VOICHA!(ボイチャ) vol.4
(2008/05/26)
不明

商品詳細を見る

高橋広樹とネオアンジェリーク関連。


6月10日発売『声優アニメディア』
中村悠一と中島愛とマクロスF関連で。


ピザハット マクロスFキャンペーン

シェリルの着ボイスをダウンロードしました。
第1弾は5/25までなのでお早めに。

「アタシの電話を取れー!」でしたw


Plume物語~つづく... 「いろいろお知らせ♪」

先日「とらのあな」さんに取材に来ていただいた
東京MXTVの『BONZO!』
放送日が決定です!!

第一回放送日:5/23(金)27:30~
第二回放送日:5/30(金)27:30~
第三回放送日:6/6(金)27:30~




Plume物語~Royal Plume Tea~

第22回更新
明日聞きます。



さやけき影と、漫ろ歩き 「アイスクリームLOVE」

3枚の志穂さんの画像を見てると、なんか年相応の落ち着いた服を着ているな~って感じで、年上好きにはたまらない写真です。
こういうお母さんだったらいいなとか思ってしまったw

志穂さんは前髪があると若く見えるんですね。

俺も昨日サーティワンに行ってきましたが、レモンシャーベットを頼みました。
今度行く機会があれば、キャラメルとメープルを考えてみようかな。



みなころび八起き 「☆昨日は…☆」

寿ちゃん本当にいい子だな~って思える記事ですね。
レインの中では俺の一押しですね。

こういう記事見ちゃうと、トラックバックして感想を伝えたくなります。

寿美菜子のひとりごと



昨日、今日と、イベ友と俺の家に泊まっていろいろ話して、ケーキを食べに行ったり、ある動物を探し回ったり。
楽しく過ごせました。

昨日気づいたんですが、家の近くの『ショップ99』が『ローソンストア100』に変わってたw
今日オープンらしいんで、これから行ってこようかなって思ってます。

明日はキミキスの公録が当たってるんですが、行くかどうかはテンション次第って感じです。
たぶん行くと思いますが。
雨なんで家で大人しくしていたいんですけどねw


Plume@とらのあなのイベントレポートがようやく完成しました。
記憶ってのは儚いもので、忘れた部分も多いですよw
朝起きたら更新するかも。


ちょっと寿ちゃん用に新しいブログを作ろうかと考えているので、ほんの少しそっちに時間をかけます。
志穂さんに『コレ』とは知らないだろうけどブログの存在は匂わせているので、一応ダミーも作らなくてはいけないですしw
みなころび八起き 「☆東京上陸☆」
これを見たであろう友人に誘われたので行ってきました。


監督:浅川周
http://www.co2ex.org/kikakuseisaku/kantoku01.html

出演:
ミチル役『寿美菜子』
http://www.musicrayn.com/kotobuki/kotobuki-top.html
木城つぐみ役『末田光里』
http://blog.livedoor.jp/yes_mam/


あらすじ

世界中に蔓延するA4型ウイルスは、治療法が見つかっていない謎の感染症。田舎の診療所を営む医師・加瀬仁の息子・タカシは、A4型感染者にも偏見を持たず、患者施設で暮らす感染者の少女・つぐみに密かに想いを寄せている。施設ではつぐみの弾くピアノの音が感染者たちの心を癒していた。ある日、感染した友人の自殺をキッカケに、国の研究機関から視察にやってきた東という女性に家出同然で同行するタカシ。東との旅で見たものは、A4型ウイルスにより心のバランスを失い、急速に崩壊へと向かう世界の姿だった。タカシは村に戻り、もう一度、つぐみと向き合う・・・



当初の予定では主人公は男だったみたいですが、女のミチルを主人公に変えたとのこと。
タカシ=ミチルです。



『感染症』、そして田舎(滋賀県)を舞台にしていることから『ひぐらしのなく頃に』風な世界観でした。

A4ウイルスというのは、簡単に言うと体を腐らせるウイルスなわけです。治療法がわかってない。
さらに痴呆になって徘徊する&血が出る症状も出ている感染者もいるので、ひぐらし+バイオハザードですね。



前半
のどかな村にミチルが暮らしている。兄と遊んでいるシーン。
田畑や湖?などちょっと実家思い出した。
そしてA4ウイルスが発症している少女(18歳)、つぐみと出会う。
ウイルス発症してる子の気持ちなんかわからない、と突き放そうとするが、ミチルはそんなことないと、2人はしだいに打ち解けていく。

合唱コンクールではミチルが指揮、つぐみがピアノと、いい曲だったし、ここまではまだ平和で輝いていた。


後半
発症して絶望したミチルの兄が拳銃で自殺したり、
東とミチルの乗ってる車にいきなり血まみれの死体?が窓に血の手の跡を残したり、
つぐみの腕が完全に腐り、右手が落っこちたり。

勘弁してください・・・な状況。

それでも2人は希望があると信じて、村を出ていく~


みたいな感じで。



今回の映画。
一番良かったのは何か。
合唱コンクールで歌っていた歌が一番好きです。

末田光里MySpace
ここのトラック2の『星と廃墟』がいい曲だったんですよ。

末田光里さんにメッセージ送りたい!って程、好きになりました。
音源が欲しいわ~。



ちなみに
ハルカレンダー 「blue bird☆」
戸松遥さんと豊崎愛生さんが来てました。
sad rainsad rain
(2008/05/14)
美郷あき

商品詳細を見る


いい曲です。
明日発売のシングルも好きなものがあるので、チェックしなくては。



Plume物語~つづく... 「6・29イベントのお知らせ!!」

明日は頑張らないと。
早起きするんだ。



さやけき影と、漫ろ歩き 「君と夢とアンブレラ」

Plumeとしては


なんか引っかかった。


今日更新多いね。


オエセル放出しまくり通販  Matsu-Ragi王国『王子と姫の誕生会』DVD(送料無料)

そういえば、こんなの来てました。
買おうかどうか、どうしよう。。。

本音はすごく欲しいんだけど。
あのときのあのビデオがどれほどの性能かというのがわからないから怖いんだよねw

あと備考欄とかやめてくれないかなw



加藤英美里、後藤沙緒里、阿澄佳奈と行こう!夏祭りファンツアー!!

ナニコレ?www



Animelo Summer Live 2008 -Challenge- アーティスト

可憐Girl’s


あり得ないwww

1日目はほぼスルーだな。



日曜が終わって、暇すぎてつまらない。
明日は久しぶりに就活に精を出そうと思う。

・・・先を見ても、来月15日までイベントがなさそうだから余計きついわ。
メジャーデビュー記念イベントがAKIHABARAゲ-マーズ8階にて行われました。

ゲマ8階は普段デュエルスペースとして使われていて、スペースがそんなに無いことと、遅く来ると階段に並んだ状態のまま最初の出演者のトークを聞けない事、そのせいで上のほうのテンションについていけなくて悲しい悔しいことも知っていたので、今回はメイトと違い早めに並んでました。

2008plume.jpg


机の上には綾さん、まなびー、志穂さん3種類の写真が置いてありました。
ソロ写真とは思ってなかったので、すごく嬉しかったですw


Plume登場。
拍手ー。

「Plumeの水野愛日です。」
「Plumeの遠藤綾です。」
「Plumeの河原木志穂です。」

「私たち、Perfumeです。」

会場が沸いた沸いたwww


「6/29にPlume物語~君と夢とアンブレラ~をやります。」
「時間は12時半開場。13時開演。」
「場所は芝浦にあるStudioCube326です。」

ライブの告知があり、ブロマイドお渡し会スタート!

・・・って、流しキツイよ?
あれ?終わりですかー!!

という感じでしたorz

1回キャッチボールしたらすぐスタッフの手が伸びるとか、すごく狂わされました。



とりあえず大雑把な会話の内容

志穂さん「ラジカルリーグ来てくれてありがとう。差し入れも。」

まなびー「この子、『キョン○』(検索に引っかからないようにw)って言うの?」って志穂さんに確認。

綾さんには本名で行ってるって言うのに、目の前で・・・まぁいいけどw


綾さん
俺「セキレイ出てましたね~」
綾さん「そうでしたっけ?」
俺「え?インタビューで写真も載ってたじゃんw」


2周目、いってみよー!

志穂さん「同じ写真でスイマセン・・・」
俺「いえいえ、でも今回配ってくれて良かったな~また物販されたらガクガクブルブル」

まなびー「StudioCubeの2階でやります。」
俺「えっ!!2階ですか?2階ってモゴモゴ」
まなびー「だからお友達10人くらい連れてきてね。」


綾さん
俺「ラジカルリーグのときはすいませんでした。気にしないでくださいね?『優しくして』とか・・・」



ライブ後に接近戦を用意して欲しいです・・・
テンション低い状態だともう最悪ですわ。
もう駄目駄目すぎて、頭を抱えてしまいました。



20080520073726.jpg


まなびーの写真だけラジオのプロフィール写真と違うものだと、志穂さんが教えてくれました。
妹から
「mihimaruGTのボーカルとかお兄ちゃん好きそうだよね。」
と言われましたが、
「ん~~~~、まぁ確かに綺麗だとは思う。」
と返しておいた。

新曲含め、mihimaruGTの曲はけっこう好きな曲が多いかも。

ギリギリHERO(通常盤)ギリギリHERO(通常盤)
(2008/04/30)
mihimaru GT

商品詳細を見る



これと並行して、AYUSE KOZUE の『こよいキミに恋をして』もはまった。
こよいキミに恋をしてこよいキミに恋をして
(2008/04/23)
AYUSE KOZUE、WISE 他

商品詳細を見る


過去にリリースしている曲もチェックしてみたい。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ。」

ピザハット マクロスFキャンペーン

家の中の圏外率が高くて会員になってなかったので、明日にでも。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「プリュムアキハバラ。」

3枚目の綾さんのソロ写真可憐だ・・・

イベントはいつもどおり、綾さんのフリーダムが武力介入してしまったので、笑いの嵐がおこりましたよwww
生綾さんは綺麗。



7月にセキレイのお披露目イベントがあるので抽選系だったら、支援の協力をお願いするかもしれません。



さやけき影と、漫ろ歩き 「アイスクリ~ム」

綺麗ですね。
それしか言えないw



アニサマ2008 -Challenge- 公式サイト アーティスト

きょうのMay'nディッシュ 「兄・・・様・・・!?」

May'nさんが2日目(31日)に追加。

参加フラグが立ちましたw



明日は台風らしいので、ゆ~っくり学校へ行きたい。
喉の痛みが治った!
明日は全力だぜ!



Plume物語~Royal Plume Tea~

第21回更新

明日はイベント×2です。
ライブではPerfumeの振り付けに(なってるかも)注目!


今週の綾ベスト
「どうしてくれんのよぉ志穂ちゃぁん」


Plume物語~つづく... 「明日、秋葉原で♪」

サーティワンアイスクリーム 吉祥寺店

ここで買ったっぽいですね。

お赤飯おにぎりは美味しいですよw
来週の昼食に組み込もうと思ったw


リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

pluplu.jpg

ようやく交渉中の段階に入りました。

断られない限り、あと1、2週間くらいすれば投票できると思いますので、その際は皆さんのお力をお貸しください。

『君と夢とアンブレラ』もリクエストしたんですが、熱意のこもったメッセージあたりがちょっとミスったかな?
この『Plume in Wonderland』が俺より前に他の誰かがリクエストしててそれが・・・って可能性もありますが、まぁそれはそれで。実現に意味があると。



一斉更新は相変わらず。

さやけき影と、漫ろ歩き 「肉・肉・肉」

弟と肉




さやけき影と、漫ろ歩き 「『ラジカルリーグ・ギガンティックロッキンボム』」

差し入れをくださったみなさん!
どうもありがとうございます!!


いえいえm(_ _)m

スタジオの外もいろいろ盛り上がってましたw


さやけき影と、漫ろ歩き 「「君と夢とアンブレラ」」

志穂さん綺麗でしたね。
明日の志穂さんもそれはそれは綺麗なことでしょう。


志穂さんの日記がトラックバック可能になったのですが、このブログを見られるわけにはいかないので、トラバ専用のブログをあててもいいのかもしれない。
まぁ、十中八九やりませんけどねw



明日はイベント3つ。
全部全力全開だ!
日経ナビ 就職FORUM

ヤベーwwwこれ最高のイベントに発展した!www

◆就活サポート特典◆
<【其の壱:お帰りの際に、交通費壱千円サポート!】>
就活も終盤戦を迎えた人も、これから就活を始める人も・・・
就活を頑張る皆さんに交通費をサポートします。
大学所在地が東京・神奈川・千葉・埼玉エリアの方には1000円、その他エリアの方には2000円をお渡しします。
対象は14時までにご来場していただいた方全員になります!
当日は必ず学生証と印鑑をご持参ください。

<【其の弐:企業ブース訪問で、図書カード壱千円分サポート!!】>
企業ブースを5社以上訪問した方「全員」に図書カード(1000円分)をプレゼント

<【其の参:お帰りの際に、さらに昼食費壱千円サポート!】>
企業ブースや特別セミナーを回ってたくさんの話を聞き、
就活を頑張る皆さんに昼食費として1000円をお渡しします。
対象は13時までにご来場していただいた方全員になります!
当日は必ず学生証と印鑑をご持参ください。


さらに理系学生の来場者全員にクオカード(1000円分)をプレゼント!!



行くだけで3000円とかすごいなw
5社分回って図書カードもいただけば、2日間8000円じゃないっすか。

是非またやって!
平日な限り、絶対行きますんで。



昨日の夜はイベ友2人が家に遊びに来て、そのまま徹夜してました。
俺も含め3人とも『明日18日』が本番です。

さっき起きて、
準備した後秋葉原行って、帰りに明日着る服だったり何か探してみようかなって思った。
お金が無いこともあるから、そんなにかけられないんですけどね。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヴーヴーヴー」

な、何てこった!!
綾さんも風邪引いてしまったのか・・・

俺が風邪を引くと、綾さんも風邪を・・・どこかで繋がってるとしか思えない・・・

つまり逆に俺が治れば、綾さんも治ると言うことで、頑張って治しますか!

綾さんお休みなさい。


アニメージュ 2008年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る

表紙をよく見たら、『らき☆すた もってけ!声優座談会』と書いてあった。

綾さん可愛すぎてヤバイってコレ!
髪型、服、お肌の透明さ、最っ強じゃないですか。
服はお馴染み『Jane Marple』。

『ラジオ!転寝日和』の写真でも思いましたが、緑の服似合いますね。
というか同じ服ですね。


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


よかった。
CDの方にも歌唱賞の枠があった。
斎賀さん、入りが「こんちはー」とかw男かとw

声優を目指す人へのメッセージがあって、歴が長い人の言葉は重みがありますね。



Radical League - ラジカルリーグ -

写真公開。
綾さんも志穂さんもまなびーも可愛い!萌え!

・・・2枚目の背後霊は気にしないでください・・・切実w


Plumeがゲストのラジオをまとめてみた。

4/28-5/4 a-FANFANX
5/2 ラジオ!転寝日和
5/8 ラジオ!転寝日和
5/9 V!ゴージャス!
5/13 Radical League - ラジカルリーグ -



しっかし、志穂さんのブログ更新こないな・・・



喉の痛みが退かなくて、日曜まで治るのかどうか心配です。
上にも書きましたが、綾さんと俺は繋がってるのでどちらかが治れば治るでしょうが。

明日の昼はどこに連れて行かれるやら・・・
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「エネルギーガ。」

お疲れ様でした。
綾さんの忙しさが伝わってきました。


セキレイ

2chよりセキレイの『松』役が綾さんらしいです。
7月放送開始のアニメです。

wikiで確認しましたが、この松っての・・・綾さん新規開拓しそうねw


Radical League - ラジカルリーグ -

一昨日はPlumeの生放送と言うことで、スタジオへ行って差し入れを渡してきました。
綾さんが入ったかがわからなかったので、ちょうど現れた志穂さんに手渡しさせていただきました。
Plumeでの差し入れは初めてしちゃった。

「こんなサービス、めったにしないんだからね」w

家にFM-FUJIが入らなかったこともあったので、ちょうどよかったです。
日曜ぶりですwっていうぷりゅメイトもいたので心強かったり。


ラジオ本編の感想

・綾さんの入浴話
うちのアヒル・・・いいコトしてきたんじゃないかと思えてきたw
すごい久しぶりに箱を開けたわw

サイコメトリーしたいわホントw


・志穂さんの写真に綾さんが一言
『ばすえー』って言ったの?
よく意味がわからんかった。


・「IQおにいちゃん大好き♪」
寒い中外でみんな大はしゃぎw



水野愛日の“甘夏日記” 「かながわIQ さんと♪」

すいませんw後ろの背後霊は俺達ですw
3人とも可愛かったわ。



きょうのMay'nディッシュ

ウィークリー3位!
4万!



マクロスF 第5話
後半しか見ていなかったんで、前半を改めて見てみました。
・・・はぁ、はぁはぁ、皆が特に俺に「見たほうがいい」って言った理由がわかりましたw

セキレイの松もこんな感じなんですかね?原作読んでないのでよくわかりませんが。

ランカの『What 'bout my star?@フォルモ』の方がいいなと思いましたね。


まめぐめも 「あっぷっぷ」

シングル名『星間飛行』
タイトル未定タイトル未定
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

これもオリコン上位に食い込むのか・・・見ものです。


マクロスF 第6話
今はアルトはシェリルの方になびいてる感じだね。
恋の方も最終的にどうなるかわかりにくい。

7話の予告やばそうね。


ブラスレイター 第6話
戦闘シーンとか松風さんの声とかカッコいいわ。


コードギアスR2 第6話
ロロ超使えるじゃんw
弐式の空中ドッキングはなかなか見ごたえがあった。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「プリュムヨコハマ。」

最近寒いけど、綾さんにそう言われたら、風邪をひくわけにはいかない!
昨日の綾さんは超可愛かったわ~。

頑張りすぎて、頭が若干痛いです。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オンドサ。」

風邪引かないように。
健康第一です。

もし風邪引いたら、18日にうつしてくださいw


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


声優アワード歌唱賞関連で、らき☆すたの4人の写真とインタビューが。



さやけき影と、漫ろ歩き

握手会レポでも書きましたが、写真はスクイズのラジオ公録の場所で撮られたものと言うことでした。
衣装も裏ジャケットと同じものです。

最近志穂さんが髪を分けてますが、おでこを隠してる方が綺麗な気がしますね・・・
前髪で印象がこうまで変わるものなんだなと。

志穂さんのブログのアドレスにshihohimeと入ってるところが、管理人のちささん、できるなって思ったw



ラジカルリーグ プログラム

ラジカルリーグ かながわIQのギガンティックロッキンボム

Plumeがラジオ生放送。

放送局はFM-FUJI(78.6MHz)
ラジカルリーグ火曜日、 ギガンティックロッキンボム
DJは、かながわIQさん!20:00~24:00までの生放送!

こちらの番組の23:00からの「今夜のお夜食プラチナム」というコーナーにお邪魔します★



明日なんで、忘れないようにしましょう。


ちなみにこの写真の中で3人が抱えている花束は、俺含めファンの身内3人がそれぞれに贈ったものです。
当然、俺が贈った相手は綾さんですよw
こういう形で載るのは嬉しいですねw
20080511133158.jpg




Plume雑誌情報
声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


1ページ、メジャーデビューのインタビューがあります。
ただ、写真がジャケ写の使いまわしで残念。。。



水野愛日の“甘夏日記” 「無敵!」

志穂さんとデートしてたみたいですねw
志穂さんの写真付です。

まなびーのケータイが無敵になりましたw
メジャーデビュー1stシングル 『君と夢とアンブレラ』 発売記念握手会がアニメイト横浜店で行われました。

思えば4月12日。仮面ライダー電王の映画を見る直前に来た友人からのメール。
「アニメイト横浜店でPlumeのイベント整理券配布してるらしいですよ。」
・・・映画どころではなかった記憶がw
あれから1ヶ月。

そしてメジャーデビュー発表時からだと5ヶ月。ようやくPlumeの時計が再び動き始めた感じがしましたね。


13:45開場
6人目だったので、最前の綾さん側に立つことができました。
このとき既に心臓がバクバクしてて、緊張が絶え間なくやってきてしまって、話そうと思ってたことが頭から消えて、また覚えては消え、最悪のコンディションレッド発令。

人数は横7人x11、2列で80前後かな~って感じでした。


14:00スタート
拍手と共にお出迎え。
立ち位置はいつも通り、左から綾さん、まなびー、志穂さん。

3人ともジャケットの新衣装で登場で、何か・・・眩しかった。
新生Plumeは可愛さ的観測が過去のものを圧倒的に追い抜かしてしまっていましたw
綾さんのクルクル髪と衣装、雰囲気、ありえないくらい可愛すぎなんですよ!

綾さんと目が合うたびに照れくさいのと、久しぶりで嬉しいのと、自分の今の状況とか考えたら、自然と体が火照って汗が出てきて、頭の中ではまだ話したいことの書き込みとデリートが戦ってて。

とりあえず余裕が無くて、あまりトークとか覚えてないんです。



【トーク】

・今日は母の日だから私たちがお母さんで会場の皆が子供。 (まなびー)

↑ちょっとネタとして思ってたんで、マジで行こうかなって思ったw
「しほお母さん」、「まなびお母さん」、「あや・・・」、ゴメン綾さんは無理w

でも、握手会2回目の最初に志穂さんから「お帰りなさい。」って言われたんですが、それには母性を感じた。温かかった。


・Plume初めましての人~?

Plumeの現場での『初めましての人』は『いつも来てくれる人』なのですw(勝手なこじ付けですがw)
2回目は大体が自重してましたがw

見た感じ20人くらい?って感じでした。


・ちっちゃくてゴメンね (まなびー)

後ろから「まなびー見えなーい」ということで、
「ある程度年取るとこれ以上身長が伸びなくなるものなの」「私は大きくなれないから自分で何とかして」とまなびー。


・ソロライブを 6/29 に StudioCube326 で行う

6/15のことは知っていたのですが、29日もやるというのはビックリしました。
Plumeブログでの正式な告知が楽しみです。

6月もPlume月になりそうですw


トークは基本まなびーが仕切ってました。いつものことですがw



【握手会】
4人目で参加

・志穂さん
「いつもありがとう。」
「ビシッと正装してきて~」

あんま覚えてない・・・
俺の服のことについてはまなびーと3人で話してたような記憶がある。


・まなびー
「ドレスコードがどーのこーの」(志穂さんと3人で)
俺「サルメ行けなくてゴメン。」

みたいな感じ。
志穂さんもまなびーも今思い出そうとしてもスッポリ抜けてるんですよ。
すごく緊張してた。手の感触とかも覚えてない・・・


・綾さん
「知ってます♪」
「内緒です♪」

とても良かったです。
この二言で、満足w

「知ってます♪」は今年初だったので、あ~、やっと今年始まったって気がしましたw
ちょっと余裕が無かったのが、残念だったなと反省。



【握手会2周目】

・志穂さん
「お帰りなさい。」
「ブログの写真はスクールデイズのラジオCD1の衣装なの。」

スクイズの写真・・・確認しました。
Profileの写真、よく見ると学校の窓をバックに撮ってるわw
コレ使った方が奇跡の写真と言われたのではないかと・・・


・まなびー
俺「綾さんに似てる芸能人って誰ですか?」
まなびー「みんな聞いてくるけど、本人の許可がないと教えられないんだ。」
俺「まなびーのお友達が言ったのは『TSUBAKI』の方ですよね?」
まなびー「そうそう。そっちは美人系だね。」

ヒントとかもっと聞こうと思ったんですけどダメでした。
全員美人じゃんか!


・綾さん

秘 密 ♥


2回目はほんの少しクールに行けたので、全体的に楽しむことが出来ました。



今日のイベントは忘れられないイベントの1つになりました。
綾さんとの久しぶりの接近戦。
メジャーデビューしても変わらないPlumeの空気。
スタッフの優しさ。

全てが温かい会場でした。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オタカラゲット。」

雑誌は
まめぐめも 「さつえーPart2」
より、声優アニメディア7月号と判明。

これは表紙フラグではないかと。
綾さんの可愛い衣装が気になります。


Plume物語~Royal Plume Tea~

第20回更新
最初の親衛隊風のやんなきゃいけないのかな?www

バニラは普通でしたか。
綾さん、浅野のますみんと接点あったんだw

綾さんはファッションへの武力介入はしない。似合えばオッケー。

Plumeの肖像
職質→綾さんは毅然としてそう。
G→俺はダメです。綾さんたすけてw


今週の綾ベスト
「なんかぁ、変なの~(-ω-;)」
「ぉっ!やるねぇ(^ω^)」



明日は待ちに待った!Plumeイベント1回目ー!!

只今手紙をしたためております!!
誰宛だい?綾さんに決まってるのらー!!!

俺の想いをこの手紙に注入するぜ。
綾さんに渡すときはモジモジして、し続けて、

綾「私に渡しなさい!」
俺「もってっけー♪」



河原木志穂 Fluestern des Engels

!!変わってる!

声優・河原木志穂の気ままな毎日 さやけき影と、漫ろ歩き

うおっ!タイトルの横の写真可愛いわw
これは可愛い!綺麗!
覗き込む様な写真で目が合っちゃうんですよ。平常心でブログを見れるのか不安ですw

・・・本当に神々しくなっちゃったw

!写真保存してなかった\(^o^)/



明日が楽しみです。
文化放送サテライトプラスLIVE!

文化放送1F・サテライトプラスにて行われた、『シェリル・ノーム starring May'n』さんのライブに参加してきました。

14時くらいからステージの右側に列が出来始め、17時くらいには折り返して2階のエレベーターの先まで列が伸びてました(^^;)
それほどまでに人気なんだな~とちょっと一歩引いた位置から感想を。

TAFで一応行った身だったので、今日は本当に楽しみで仕方が無かったですね。
『射手座☆午後九時 Don't be late』の圧倒的な歌詞w重厚な音楽。
『ダイアモンド クレバス』の最強のバラード。

いやぁ、このために今週を乗り切ってきたと言ってもw


15時半~16時くらいにリハでそれぞれサビまで歌ったのですが、野外なんですが声の伸びが半端なく、リハからテンションと鳥肌MAXでした。
リハを見てる人、1階、2階問わず、手を振ってくれたり、視線をくれたり、楽しいライブになると確信しました。



17時開場。
最前の12席に座ることができ、準備万端。。。しかし風が吹いていて寒い。



18時開演。
最初に町田俊行さんのライブが始まります。
5月21日に『三日月セレナーデ』というタイトルのミニアルバムうを発売するということで、それの宣伝を兼ねてのライブでした。

町田俊行 MySpace.com
こちらで視聴可能。

4、5曲歌って終了。



18時45分。
「あたしの歌を聴けー」とMay'nさんが登場。
観客皆が「待ってました!」とばかりに歓声と拍手でシェリル様をお出迎えw

May'nさんの服装は黒基調で星が一面に散りばめられたワンピース。今日のテーマは『☆』と言うことで装飾品に星が数多く見られました。
風が強く、気温も下がっている中でしたが、肩は剥き出し、太ももは露出と、18歳のパワーを見た感じです。

太もものムチムチ感だったり、肩や二の腕の透き通った肌は20代には眩しく見えw


1.射手座☆午後九時 Don't be late
もってっけー(fuu!)がツボで。
空気が持ってかれましたw

TAFのときも思いましたが、ステージ慣れしてて、上にも書きましたが2階の観客にも振ってくれたり、ステージを広く使うあたりが好印象でした。

ライブが終わって、熱くなっちゃって薄着の格好でよかったと。


2.What 'bout my star?
まさかの第1話挿入歌パート2!
リハで歌ってなく音楽が少し流れた程度だったんですが、嬉しい誤算でした。

観客は手拍子で後押し。

この曲もいい曲で、サントラに含まれるらしいので今から楽しみなんですよね。


3.ダイアモンド クレバス
個人的にイチオシなのですが、世間の評価とはちょい逆っぽいです。
これは黙って聞き入る!コレに限ると思います。

サビはいまいちかなと思いましたが、生はヤバいっつの。
鳥肌がバリバリきましたね。

May'nさんを観察してると、射手座のときとは違い歌の中に更に自分の感情を込めているようで、目が潤んでいるように見えました。
切なそうに歌うんですよ。これがまたキューッと心に来ました。


ライブ終了後、司会の方からデイリー2位が知らされ、観客一同大きな拍手で大健闘を称える。
そして、楽しかったライブも終演を迎え、May'nさんが手を振り控え室へ消えていく。
最後まで爽やかで、シェリルそのものって気がしましたもん。


そして物販の紹介。
CDが300枚用意してあり、全てにポスターがつく。抽選で100名にサイン色紙がつく。

・・・と聴くや否やずっらーーーーーーーーっと人の列列!!
座席組不利じゃね?とか言いつつも100くらいのところになんとか並ぶことに成功。
列は2階まで続き、明らかに途中から切られるんだろうな~と脊髄あたりまで思いつつ、脳では自分は引ける!と思い込んでました。

20080510013839.jpg


結果はズバリ!大当たりでしょう~。
3分の1を外すほど、温い運は持ってないんですよwなんて♪本当運が良かったです。
正直外れてたら凹んだ。

途中の方サインの残り具合見てたけど、日付が書いてないものが多かったので、もしかしたらレアなのかな?


場所、サイン、そして何より歌声・・・今日はとてもいい日でした(^ ^)



【関連リンク】

きょうのMay'nディッシュ 「ほんとにほんとに」

マクロスF スタッフブログ 「あーりーがーとーうー。・゜・(ノД`)・゜・。」

約1000人だそうです。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
TVサントラ

商品詳細を見る
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スッシー。」

まなびーのとき食べてないのか。
先日だからビンゴだわ。

3人分でこれか。少ない気がする。
しっかしこの写真はまた・・・
ファンをふるいにかけてるとしか思えない・・・


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スター・デイト」

前回の少ししか見てなかったな。
ランカが歌ってたくらいしか記憶が・・・そういえば、シェリルとデートだったっけ?

見直さないと。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ワカンナイヨネ。」

アニメ絡みの取材じゃないということで楽しみです。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「モチロン」

申し訳ございません、シェリル様。
明日のイベントで買うことになるかと。

顔文字がいちいち可愛い!んですけどw

しかし、シュークリームのナレーションって何でしたっけ?はて?


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


きょうのMay'nディッシュ 「ダイアモンドクレバス」
シェリル・ノーム オフィシャルブログ 「もちろん」
マクロスフロンティアスタッフブログ 「もってっけ~♪♪」

売れ行き好調過ぎて、今日の14時の時点でメイト、石丸以外は秋葉原から消えてました。
デイリーも2位らしいし。

明日はMay'nさんのライブですよ!
俺はその時に買います。



君と夢とアンブレラ君と夢とアンブレラ
(2008/05/09)
Plume

商品詳細を見る


フラゲしてきました。
明日はゲマ本店で配布されるので、昼くらいにはいるつもり。

DVDドライブが開かなくて、PCに取り込めない!
これどうしよう・・・


この1週間は、シェリル→NEWSのローテーションかな。
Plumeは飽きると今後のライブに影響するので、あまり聞かないようにしてるんです。



ちょっといろいろ気になることができてきた。

みくるちゃんは冷たいし・・・
怒ると俺に放電してくるんですよ・・・

いつの間に念能力覚えたんだっちゅー話ですよw
ヤフーオークション

56000円とか無理ですよ・・・
これからこんな戦いになると思うと鬱~ですねw

本当は、綾さんから直接何かをもらいたいんだけどね。そう思ってるのは俺だけじゃないだろうけどw

『SWIMMER』の同じヘッドフォンだけ探してみたいな。



GW明け初日。
いきなり遅刻から始まってしまいました。
それに、オクのこととかあって身が入らなかったし。

卒業アルバムの購入に7000円かかるということで、現在渋ってる状況です。
たった6ページのために7000円と考えると、考えちゃいます。

「思い出はお金で買えない」と言いますが・・・

データだけ貰えればいいんですよねw


大学4年間(まだ1年ありますが)を振り返っても、学外でのイベントの思い出がほとんどです。

大学内での友達も・・・というか同学部の同学年でいるのかどうかも怪しい、『知識が声優特化』兼『イベンター』に足を突っ込んでしまったのが運の付きなんでしょうね。

オタ友はいても、分野が違って話についていけないことがしょっちゅうでw
オタ一般教養のロボット系もスパロボや古い時期のガンダムを知らないのでついていけないんですよねw

何でもこなせる『オールラウンダー』になってれば、もう少し学内も楽しめたのかな~なんて思ってますよ。


という話を昼『日高屋』で食べながら語ってましたw



5月11日はPlumeイベントですが、母の日でもあります。

「あやママいつもありがとう」って言ってカーネーションを・・・は止めた方がいいですよねw

「しほママ」だったら10才差だし、何とか・・・
弟の座を奪うことは宝くじで3億当てるより難しいけど、息子の座ならw


地震が!



最近暑くなってきました。
そろそろジャケットも着れなくなりますね。また秋頃にお会いしましょう。

今回のオークションで落札予想が35000円だったわけですが(あっさり超えちゃったけどw)、その浮いた分で新しい服とか靴とか買いたいです。
綾さんに会うときぐらい、毎回違う格好して行きたいですし。


明日はPlume『君と夢とアンブレラ』のフラゲ日ということで、とらとメイトで貰ってきます。
ブックレットが本当に楽しみです。
電子万博 EXPO'11

moroさん情報ありがとうございます。

Plumeが特別出張オープニングMiNiLIVE!だそうです。
最初に歌って、大晦日みたいに1階で物販って流れですかね?

チケット購入はPlumeの告知待ちで。

・・・これって当日先着順なのか、チケット整理券順なのか忘れてしまった。
まぁいっか。

夏、Plume始めました。



[チャリティ]PLUME河原木志穂さん、愛用のイヤフォンとカード
[チャリティ]PLUME遠藤綾さん、愛用のヘッドフォンとカード

今日終了です。忘れないように。
とりあえず、預金通帳と相談・・・

しかし、この手の類・・・本当に愛用なのかどうかw



明日のこたえ 「世界さま聖誕祭」

おやじまさんのブログできてたんですね~。
志穂さんの顔怖いwww



20080505182833.jpg


猫ベストショット

GWが終わってしまった。
で、現在遅刻確定コース\(^o^)/
Plume物語~Royal Plume Tea~

第19回更新
3人のプロフィール写真が変わってます!しゅごい可愛いです!!
ブックレットにちゃんと付いてらっしゃるのでしょうか?
写真で欲しいんですけどね。

君と夢とアンブレラ君と夢とアンブレラ
(2008/05/09)
Plume

商品詳細を見る


『MY MIND=冒険者』
テンポがいい曲ですね。

『Plume in Wonderland -toybox version-』
正式名称決まっちゃいましたねw
流石あきさめさん・・・美味しいところをもっていくw


今回の綾さんベスト
「よいねー」
「わかってらっしゃる」



ラジオ!転寝日和-うたたねびより-

第21回更新
ゲスト:Plume(まなびりゅむ、あやりゅむ)

タイトルのところの写真の綾さんが綺麗で綺麗で・・・
緑も似合います。

来週5/8もPlume(あやまなび体制)です。
そこではきっと綾さんの「こんなのアリ?! inじゃない?」が発表されるはず。





EDでは一番好きです。本当にまたライブをやって欲しい。



コードギアスR2 第5話
ナイトオブラウンズの3人来ちゃったw


ブラスレイター 第5話
戦闘シーンに迫力があって面白い。



結局今日は何もしなかったな。
明日は服でも見に行こう。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スシシ。」

てっきり築地に行ったものと・・・
会場内には現れてないと思います。

まなびーに開場前に会って、すぐ帰った可能性もあるし。
『今いる』とは書いてないので、今後の予定だったのかな。

あとは4、5、6日の4公演。
そのどこかに来るのか、どうなのか・・・



昨日はイベントレポート通り、狂乱家族会議に行ってきました。
そして今日は、綾さんのブログを見て、急遽築地ブディストホールへ。
結局来ませんでしたが・・・

2日でかなり疲労が溜まってます。


昨日の話2
内定を頂いた会社の昼食懇親会に行ってきました。

20数名決まったうちの5人が参加していて、まぁまぁ人が集まっていたみたい。
話を聞くと、皆だいたいSEはやったことがないそうで、ちょっと安心したw

先輩社員3人と昼食会な訳ですが、場所がフランス料理店とか。

普通に終了して、狂乱家族会議へという流れでした。



本名陽子ブログ 「デカプリオ!」

こっちは今日が千秋楽。



明日はいろいろしたいな。

Plumeラジオも明日聞きまっせ。
※このイベントレポは戸松遥さんを中心に書いています。



【18:30入場】(この時点で自分約4時間半待ち)


【19:30開演、前説】(5時間半経過・・・ほぼ立ちっ放し・・・)


【キャスト登場】
左から藤村歩、近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴、広橋涼、戸松遥、花澤香菜、佐藤利奈

戸松さんは可愛いですね。雰囲気からしてオーラがw


【キャラクター紹介】
乱崎千花(Vo.戸松遥)

カメラマン、戸松さんの体を下から上へ嘗め回すようなアングル
カメラマン様・・・GJ!!!

ここら辺りで戸松さんの「いや~ん」発言、頂きました!!


【EDの時間内に無茶振りコーナー】
狂乱家族日記のEDは家族1人1人にそれぞれ違う曲が与えられていまして、例えばサトリナの曲ならサトリナが家族全員にお題を出し、曲が終わる前に1人ずつ答えていく形式でした。

近藤孝行さん
『戸松遥ちゃんにあだ名をつけるとしたら?』
・歩→とまるか
・藤田→機関車とーまつ、とまちゃん
・安元→まっちゃん
・広橋→とまぶー
・花澤→アマゾン
・サトリナ→とまってぃ


誰のお題か忘れた。
『一緒に住みたい人か好きな人?(曖昧)』
・戸松→首の角度がこーなってる人?(曖昧)


戸松遥さん
ED千花ver.の初お披露目。
EDに合わせて自然に戸松さんの体が左右に揺れてました。

そしてこの曲は何度聴いても跳び曲です。本当にry)

で、戸松さんのお題は『束縛されたいか?』


花澤香菜さん
『好きな四字熟語』
・戸松→一石二鳥

ちなみに花澤先生は一網打尽で会場大爆笑www


サトリナ
『うねうねって言ってみたいでしょう?』
・戸松→時間切れで聞けず。


誰のお題か忘れた。
『一発芸』
・戸松→マリオの跳ぶものまね『ピョ~ン』


藤村歩さん
『(自分演じる)凶華ママにプレゼントするとしたら』
・戸松→愛の告白(曖昧)



このコーナーは花澤先生が全て持って行っちゃった感がありますw
というか、すごいねあの子の天然っぷりw
途中珍回答言い過ぎたためか顔から火が出て、ステージの後ろの方に行って顔を隠してたりしてた。


【乱崎家家族会議】
このメンバーでやりたいことを事前に考えてきて発表するコーナー。
・戸松→みんなで富士急ハイランドへ家族旅行
・近藤→授業参観(戸松さんの大学へ)
戸松さんの大学の学食は『から揚げ丼』が美味しいらしい。


【満を持してのライブコーナー】(これが終わったら後ろに下がり休むと決めていた)
順番
藤村歩→近藤孝行→藤田圭宣→安元洋貴→広橋涼→戸松遥→花澤香菜→佐藤利奈→MOSAIC.WAV

MOSAIC.WAV以外は基本キャスト全員現れ、バックで踊ってました。

2、近藤さん
戸松さんのスクワットと神無月武藤のものまねが見れました。


3、藤田さん
戸松さんのエーックス!
体を左右に激しく振ってた。揺れない部分もまた良し!


5、広橋さん
ずっとその場で歩く動作
歌詞の『更新』と『行進』を架けてるのか、ED絵がずっと旅してる風だったのでそうしたのかな~とも思った。


6、戸松遥さん
いい曲でしたよ。先程のEDトークとリハでも聞きましたが、8曲の中では一番好きですね。

戸松さん自身の初ライブでしたが、これは成功でしょう。
曲本来の熱さと観客の手拍子が見事に相まって、いいステージになったと思います。
今度またあった際はロングver.を聞いてみたいものです。

曲の合間の『あら?銀一さん?お仕置きが必要のようね?』というセリフも個人的にツボだったり。
これはアドリブなんでしょうか?



8、サトエリ
クラゲソングということで、ゆらゆらフラダンスを踊っていた戸松さんが印象的でした。


(約21:30くらい。)
ライブ終了後は体力も限界だったので、10分間の休憩の間に後ろに下がりまして、まったり観賞してました。
この後の公開録音?生放送?のどちらかでサトリナバースデーも祝えましたし。嬉し涙も見れましたし。

結局終了は23:00くらい?

このイベントはサトリナファン、戸松ファン、花澤ファンにとっては非常に満足のいくイベントだったんではないかと思います。



ずっと立ちっぱなしで疲れてしまい、さっき起きましたw
10時間ぐらい寝てた。
Plume物語~つづく... 「次は「サルメ」!!」

さ~て困りました。
志穂さんがこんな書き込みしたんだ。綾さんはともかく、志穂さんは絶対来るだろう。

ちなみに日程はこんな感じ。

日程
5月2日 (金) 19:00
3日 (土・祝) 14:00 19:00
4日 (日・祝) 19:00
5日 (月・祝) 14:00 19:00
6日 (火・祝) 15:00



サルメのトーキョーお座敷レビュー

こちらとしては6日が完売ということで、残る選択肢は2、3、4、5日の6公演なんですが。

2日は来てなかったようです。
これは予想通り。


ちなみに前回は
Plume物語~つづく... 「まなびりゅむおつかれさま!!」
千秋楽に参加しています。

6日は完売してるとは言え、まなびー枠での参加の可能性が十分あるでしょう。
この日に参加されたらどうしようもないですね。お手上げです。


3、4、5日のどれかでここは一つm(_ _)m


客参加の綾さんと志穂さんに振り回されるのはどうなんだろうねw

個人的にはまなびーに悪いから自粛したいのと、
例のオークション資金のためなるべくお金を使いたくないんです。

5日のどちらかに一発勝負しようかな。
それまでに綾さんたちが登場したらしたで諦めもつくし。

それまで音沙汰無し、そして5日にも来なかったら、6日で確定か。
Kiroroソングは素晴らしいと再認識。
近くのスーパーに行った時流れてて、久しぶりに聞きました。
最後のKiss最後のKiss
(1999/06/23)
Kiroro

商品詳細を見る

現在リピートして聴いてます。
Kiroroで一番好きかも。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「シブイアイツ。」

アタリメか~www
子供のときからよく噛む習慣をつけるしつけでしょう。


マクロスFRONTIER スタッフブログ 「VOICES」
Pizza Hut Staff Bog 「「マクロスF(フロンティア)」キャンペーン」

5月12日公開
着ボイス!!
「あたしの歌を聞けぇ~!!」は入ってそうですねw

会員登録無料らしいので、絶対入ります!


マクロスFRONTIER スタッフブログ 「オーディオコメンタリー」

綾さんいない。あ~よかった。買わずにすんだw



Shiho's diary 「毎日誕生会(^^;)」

誕生日付近は楽しいことがいっぱいですね。
こちらとしても例のチャリティーが発表されて、イベント満載。

今日ってのはいつのことなんだろうな。



5月になりました。
今日って木曜日だったんですね。

『明坂聡美の超ラジ!Girls』毎回聴いてないとは言え、17時~18時は寝過ごしてしまった。

メール送ろうかと思ったけど、今日が水曜だから大丈夫って・・・
昨日のカラオケの密度が濃くて、俺の中で昨日が無かったことになってるw



ブラスレイター 第4話
毎回綾さん演じる眼鏡の子の出番があって嬉しいですね。
話的にも面白くなってきた。



ニコニコ動画にシェリル・ノームの新曲のフルサイズがあがっててアニメ板ランキング1位にもなってましたが、何でうpしたんでしょうね?

なんか1位にしようとか言ってますけど、NEWSがいるから無理ですよ。

2曲入ってますが『ダイアモンド クレバス』の方が破壊力ありそうです。
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る




明日は会社に11時集合なので、9時半には家を出ないと。
Plume物語~つづく... 「チャリティ~~」

ナンテコッタイ/(^o^)\
オワタ\(^o^)/

Yahoo!オークション [チャリティ]PLUME遠藤綾さん、愛用のヘッドフォンとカード

目線をくれないのはいつものことw
リンとした目線と目元のほくろのキュートさ。ギャップがバランスを取り、まさに芸術美。

超欲しい。でもお金が・・・

ここに来て春休みにバイトしていないことが裏目に・・・



Yahoo!オークション [チャリティ]PLUME河原木志穂さん、愛用のイヤフォンとカード

志穂さん綺麗だ・・・
前髪を分けるようになってから胸がドキドキw
一番上の写真は過去ベスト3に入るくらいの勢い。



Shiho's diary 「お誕生日おめでとう!ありがとう!!」

1つ歳を重ねて、ますます上品しっとりキレ可愛い女性に思えてきたw
誕生日は残念に過ごしていたようですがw・・・弟優しいな。


Plume物語~つづく... 「みんなありがとう!!」

これだから志穂さんは推しがいがあるんですよ。

・・・『Royal Plume Tea』の収録は月曜?



明坂聡美のひまわりだいありー 「携帯かえましたよ。」

27日の手渡し会でF904iだと思ってたんですが、F905iでした。
あの後docomoのサイトを見てみたけど、色がシルバーに見えたのであれ?な感じで一時お蔵入り。
ヨコモーションが付いていたのでFというのはわかったんですが・・・まだまだだね。

F902i(フェアリーラベンダー)→F905i(ホワイト)



GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館

1次プレオーダーで2日目だけ当選しました。

2次プレオーダーが始まっているのですが、お金が要りようなんですよ。
だから考え中です。



今日はカラオケに行ってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。