だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
あまり更新出来ない状況です。



妄想ボイスCD

『必殺技CD』、『敗北CD』
たのみこむ購入特典は『戦う乙女の告白CD』です。

綾さんがいないので、イベント対象店舗で買えばいいや。


まんとら 妄想ボイスCDシリーズ最新作「必殺技CD」「敗北CD」2本同時リリース&イベント決定!!

2008年8月23日(土)
12時~ アソビットゲームシティ
15時~ 石丸ソフトワン

出演者は、河原木志穂さん・水野愛日さん・上田愛美さんの3人!!



『リクエスト必殺技』、『リクエスト敗北セリフ』があったら、何言わせようかなw


15日発売だから、コミケでどうこうってのは無いよね。とか思った。



ミュージックレイン ひとりごとCD

・ミュージックレイン公式ホームページ内にて、寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の4人が、自分の部屋からゆったり生の声をお届けしている好評配信企画「ひとりごと」をCD化!

・2008年4月~7月配信分の「ひとりごと」を収録。

・新録に、他のメンバーを迎えての2人トークのコーナー「ふたりごと」を収録。1人のおしゃべりとは違う、それぞれの組み合わせの妙は必聴です!

・ブックレットはHPのデザインを踏襲しつつも、写真はすべて未発表のもの。加えて、他3人のメンバーによる超濃密レビュー記載!

・CDを4枚セットで御購入いただいたお客様に、特典として生写真をプレゼントいたします。(予定)

・コミックマーケット74会場にてお渡し会を開催予定!参加条件、日程、時間などは決まり次第発表いたします。

・コミックマーケット74以外での販売は現在予定しておりません。この機会に是非お買い求めください!



4枚買わないといけないらしい。

お渡し会の方式がどうなるかで、倍率云々が変わってくる。


寿ちゃんは果たして来るのか!乞うご期待!!って感じですねw
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ロク」

もともと、映画は映画館派だし、一人派だから、のんびり堪能。



一人派!ちょっと嬉しいかもw

『ナルニア国物語第2章(字幕)』
『告発のとき』
この2つを見に行かないとな~


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセ」

大手誌は2誌だけのよう。

個人のショットの自分が面白くて仕方ないんですけど・・・



髪を弄ってるヤツねw
見たこと無くて新鮮ではあったし、服装と相まって更に夏ーって感じで好きだけどねw

最後の『・・・』的に撮ったカメラマンを恨んでますw



ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク~大陸祭典~

ああ・・・ついに詳細が・・・

2008年9月20日(土)・21日(日)
昼の部 13:00 開場 13:30 開演
夜の部 17:30 開場 18:00 開演

SS席 7,800円 (優先販売)
S席 5,800円 (優先販売、一般販売)
A席 3,800円 (一般販売)



もし全てSS席を強引に取りにいったら約3万5000円が飛んじゃうっっっ!!らめぇぇえ!!!

コーエーファンクラブに入りましたw



みなころび八起き 「☆食べだしたらきりがない☆」

しゅわっと溶けました!

思ったのは『一粒一粒が小さい』かな。
しんちゃんが持ってると大きく感じるんですけどw

20080707181036.jpg



みなころび八起き 「☆光の予感☆」

綺麗な夕焼け空です・・・

ブログを読んで下さってる皆さまが、健康で笑顔な日々を過ごせますように♪



本当にいい子だ・・・・・・お兄ちゃん泣いちゃう(; ;)


みなころび八起き 「☆GHOST OF YESTERDAY☆」

日時;7/20(日)16:45~と7/24(木)12:45~
場所;渋谷東急(渋谷クロスタワー2階)



ぴあフィルムフェスティバル 上映作品

見に行きます!

テストがある関係で、20日の方しか行けませんがここで見ておかないとね♪


みなころび八起き 「☆夏バテ☆」

桃好きとしてはそそられます。
今年はまだ食べてないんだよね・・・ジュルリ

夏に桃とスイカは欠かせません。

俺の部屋にも早くエアコンが欲しいぜよ!

鉄腕バーディーに『北村可奈絵』役で出演してます。


狂乱家族日記 第13話

寿ちゃん演じる『山口聖』登場
最初わかんなかったぞw

久しぶりに見たけど千花の声ってとまっちゃんなんだよね・・・すごいかも。
ファミ通.com 遠藤綾:声優というお仕事はその役になりきるということ

写真最高!
いい仕事してくれますね。

ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 07月号 [雑誌]ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/30)
不明

商品詳細を見る

この中の記事のボリュームアップ版みたいな感じですね。

個人的には・・・6番の子を指名したいですwww



声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


う~む・・・腋が素晴らしい・・・
いや!そうじゃなくって、中の『セキレイ』特集で綾さん含むセキレイ4人娘が載ってます!!

声アニ特有の最初に折込ポスターがあるんですが、
そこでの麻里奈とのパヤパヤ綾さんがありましてですね。こんな綾さん見たこと無いですぞ、お父さん許しませんwみたいなww

夏~な服装がポイント高かったです。

髪を上げる仕草なんかも、頂きましたw



VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


表紙にもちょこっと綾さんがいます。
いつもは店頭特典のポスターを貰わないんですが、今回は仕方が無い!

黒統一の綾さんが綺麗です。。。
黒があると、肌の色が映えますね。

綺麗なお姉様・・・エスコートさせてくださいw



やっぱこんな美人を放っておく人はいないか・・・って気分になったorz



アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


この前、勇者王のラジオ『あにめじ湯』にゲスト出演してたときのこと。

無人島
俺が何かを無人島に持っていけるとしたら、『遠藤綾』を持っていきますwww
10年後には人口が3倍くらいに~ww

「合衆国ニッポンの建国を宣言する!!」w

冗談はここまでにして、
フリスクは手を出した方がいいのかな?


月刊アニメージュTVvol.55で綾さんとまめぐで出演するそうです。
CS 月刊アニメージュTV

7月13日(日) 25:30 月刊アニメージュTV!#55 71ch : ファミリー劇場


CS映んないし!誰か映る方いませんかね?



コンプティーク 2008年 08月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る


遠藤綾の、みゆきづくり 最終回

顔にモザイク入ってて笑ったw
あと、綾さん爪長いな~。付爪かな?

「マトリョーシカみゆき」が完成ということで、これで半ページのために雑誌を買わなくて済むw

今までお付き合いありがとう!! バイバーイ♪



バイバーイ♪



本当に更新するための時間が足りない感じ。
明日の夜は千葉の方行っちゃいますし。

昼に学校で更新するのが楽なのかな~。


とりあえずこれで『A-SP(綾スペシャル)』は終了(かな?)。

次は『S or K-SP』です。

特にKの方は、映画情報が上がり、絶対行くと決めましたからw
最近いろいろ遊んだり時間が無かったりで更新できないんだな。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ワリトディナー」

この髪型の綾さんはイマイチ!

くぅ・・・誰と食べてるんだ・・・
表情的に女友達っぽいけど・・・というかそうであってw


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヘーロー!」

小西オズマお兄ちゃんが出てるから誘ってみた♪



綾さんは普通に行く予定で、ついでにまめぐも誘ってみた。みたいないな書き方だな。。。
この日は超蒸し暑くて外にも出たくないはずだと思ってたのに、やはりというか同業者だと、高いテンションになるんだな~と嫉妬してしまう。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ナウ。」

告発のとき
そのうち見に行きます。

スーザン・サランドンか。。。
綾さんは映画を良く見に行くのか、こういう知識があるのか、普通の人はわかるのか。。。
俺はアメリカの俳優は全然知らないけど、こういう知識があるともっと綾さんと話せるのかな?


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「タタンデシマエ。」

火曜日がマクロスの収録日ですね。
雨の降っていた時間を調べれば、朝の入りの時間がわかる・・・か。まぁそこまでしないけど。

今日のMay'nディッシュ 「傘が変!!May'n も変!!( ゜▽゜)」
マクロスのキャスト・スタッフ合わせて40人近く”収録”スタジオにいるんだな~と。
ただのアニメーターとかも見にこようと思えば来れるのかな?

それにしても手作りはすごい。

女性が作るお菓子ってどうしてこう美味しそうなんだろうね?w



YOUNG GANGAN OFFICIALSITE セキレイ

『セキレイ夏祭り』
綾さんが出るんで頑張ります!

よってマクロスライブには参加しません。



2chより

Wikipedia 「007 ムーンレイカー」

これに綾さんが出演していたそうです。
詳細は不明。

この前の映画の吹き替えって十中八九これのはずなんだけど・・・告知するって言ってたのにな~。
7月ーッす。
前期もいろいろ楽しいことがありました。と言うことで。

前期ベスト5

1位 Plume物語~君と夢とアンブレラ~
2位 Plume『君と夢とアンブレラ』発売記念握手会@アニメイト横浜
3位 Plume物語~綾お嬢様お誕生会~
4位 電子万博EXPO11
5位 May'nミニライブ&トークイベント


こんな感じです。
綾さん関連というかPlume関連が上位に来てるのはまぁ仕方が無い。

綾しゃんのことが、ちゅきだからー


1位の理由:ライブの充実感(○ink他懐かしい曲)、接近戦、衣装(ジャージ)

2位の理由:握手会後の神がかった演出ただ接近戦についてはPlume自体が久しぶりで緊張してしまいグダグダになったので・・・

3位の理由:俺の綾さんのために会場全体でまとまってたことプレゼントの意味を知った綾さんと話せなかったこと



29日のPlumeジャージ
20080701131233.jpg

20080701131247.jpg


上野アメ横の御徒町側ジーンズメイト向かいの『SPORTS ZYUEN』にて上下2100円で売っていました。
2008099999.jpg

SPORTS ZYUEN 店舗案内

ただし、見た感じレディースしかなかったのが残念でした。



今日iPodがどうだのiTunesがアーティスト名が表示されないだの友人から電話が来ましたが、俺は2年以上使ってない上に相手はVISTAということでホントによくわからない。

「mp3のファイルどこ?」って聞いても「mp3って何?」だし。
訳わからんうちにiPodも動かなくなったとか言って、もういいやじゃあね。ってちょっと待て。

流石に対処も何もできないわ、これ。
ずっと聞いてても解決策も見つからないわ、時間は無駄に浪費するわ・・・
店員に聞くか電話でサポートセンターに聞いてくれと。



ブラスレイター 第12話
神アニメな展開なんですがw
2班ではアマンダとメイフォン以外死んでしまったけど、それぞれ自分生き方を貫いて死ぬってところがかっこよかった。
2班の男達はかっこよすぎるぜ。

ウォルフについても敵になったとは言え、最後の苦悩については理解できるし。

マクロスより見れる・・・


コードギアスR2 第12話
新しいナイトメア蜃気楼登場
星刻と天子様もお仲間になったみたいだしw余は満足じゃ。特に天子w

星刻が守るシーンの天子様の演技はグッとくるものがありましたな。

アーニャも可愛いし、ギアスはロリ子がいい味を・・・グフフ



セキレイ 第1話
放送開始!

が、MXというかU局が全然映らないので、後で見ます。

セキレイ
OP、EDが視聴可能。
どっちもいい感じですね。

セキレイ/Dear sweet heartセキレイ/Dear sweet heart
(2008/07/23)
月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾) 結(早見沙織)

商品詳細を見る




みなころび八起き 「☆また来た---!!!☆」

俺も今月テストがあるんで、ハナマルはそちらに欲しいですね。
卒業がかかってるもんで・・・

寿ちゃんも頑張ってほしいです。
ブログの更新は遅れ気味になってもかまいませんよ☆
昨日は今年一番の楽しさと言ってもいいよ?



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ネオロマライブ。」

これがあったから昨日の物販は早く終わらせたかったのか・・・

私、関係者席にいたにも関わらず、スタンディングで手を振ったよ!!
声援も送ったよ!!


綾さんのこのテンションを引き出せるのは、やっぱり一緒に働く同業者や友達だけなんだろうか。

9月のネオアンイベントではこんな感じ。ってのを掴むために行ったのかな。

ネオロマンス・ライブ 2008 Summer

ネオアンイベントに綾さんが参加するときには、俺もチケ取りに行かないとな~。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「タマチ。」

手をバタバタさせてたもんねーw
今日も筋肉痛なんでしょうか。

『plumeTシャツ』、部屋着化するの、時間の問題かも・・・・・・


www
Tシャツは次回からも着ると思うので、俺はしっかり保存しておきます。



ぐるぐる王国 『そんなんじゃねえよ』

2chより

山路加菜子:河原木志穂
小原:遠藤綾



綾さんと志穂さん出演のドラマCDです。
綾さんの濡れ場があるとかwktk

ドラマCD そんなんじゃねえよドラマCD そんなんじゃねえよ
(2005/07/22)
ドラマCD清水香里

商品詳細を見る




Neowing 『セキレイ サウンドステージ 01 (仮)』

キャラソンもあるっぽいね。
ドラマCD本編もなのはタイプなら、またエロい展開になるんじゃないかと。



さやけき影と、漫ろ歩き 6月30日

お疲れ様でした。

昨日は志穂さんとちょっと間が開いたな~と感じる日でもありました。



王子とユッコフはいい仕事しますね。
あのケチャを上から見られてたってのは、ちょっといただけないなw


弟の手を見るに、なかなかスラッとした体型なんじゃないかと思うのですが。
スクイズラジオで言ってた、若干お腹が出てるようには見えませんね。



【GENICE】 「【みくしー】」

本人ではないのですが、向こうから踏んできてくれたので特定できました。
『オエセル隊』のコミュには入るかどうか考え中。。。

というのも俺はコミュを9個で固定しているので、どれを外すかというのを迷っているんですよ。

そんなこんなで、moroさん、mixiやりたくなったらいつでも招待状出しますよ。



