だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
念能力判定 ~燃×念×ネン?~


強化系:70point
変化系:266point
放出系:121point
具現化系:56point
操作系:166point
特質系:101point



変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)



ハンター×ハンター10月からまた開始しますね。

ユピーをぶっ倒すくらいまで行くんでしょうか?


天使のラブソング天使のラブソング
(1996/08/21)
NOKKO

商品詳細を見る



天使のラブソング goo歌詞



『ガンバ!Fly high』の1期ED。
OPは覚えてたけど、俺好みの曲じゃなかったのでこっちを紹介。
