だんのだんのだんなのだ!おとこのだんのだんなのだじゃないのだ~(声は勝手に脳内変換よろw)
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




杏里の中で個人的に一番好きな曲。

PVのダンスもかっこいい気がするんだけど、服とかいろいろ古臭くて微妙なところがまたいいんです。

やっぱり90年代前半の曲は久しぶりに聞くといいですね。


a day in the summer The Best from“16th Summer Breeze”&“OPUS 21”a day in the summer The Best from“16th Summer Breeze”&“OPUS 21”
(2007/10/17)
杏里

商品詳細を見る


これマジで欲しいっす!!
スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
(2008/10/01)
ドラマ小清水亜美

商品詳細を見る



街は今目覚めてく 新しい風を感じ

戦いを終えたけど 涙はまだ落とせない



フレーズの節々からゼロレクイエム後の世界でのルルーシュに向けたカレンの決意みたいな感じでしょうか。

死んだルルーシュに向けて贈られた歌
儚さが残る上にも前を向いて歩いていくカレンの強さも見えていいですね。


ホントは逢いたくて
その胸で泣きたくて...



カレンの真意も見えますね。


俺はだいたい
曲:アーティスト(ブランド):声:歌詞=90:5:5:0

で選んでいるんですが、今回のは曲を聞いて歌詞に注目したという流れですね。


曲の方はイントロがなんかm-floっぽいw
こういうの好きなんで無問題なんですが、所々のクラップも好きですよ。マオってゆーなw

きっかけは最終話を見て、合間のCMでこれが流れていていいなって思ったんですよ。

実際聞いてみてよかったし、歌詞にも注目できたし、小清水・・・ケセラセラ以来だよw




さて時期も去りましたが、

コードギアスの最終回。

泣きました。


リアル兄な自分はルルーシュの立場に立ったり、ナナリーに感情移入したり・・・

最後に一本筋を通してきたところは流石だなと、評価せざるを得ないなと思ってるわけです。


マクロスは歌と戦闘は勝っていたんだけど、ストーリー(主に恋愛面)が最悪w
戦闘&メドレーで熱くなったところに、ラスト何だあれ?w

コードギアスはちゃんとピリオドを打ったストーリーとキャラクターの良さが秀逸だと。
歌に関しても、COLORSだけはマクロスより上だと思うし。あのイントロでの高まりは異常w

世界がまとまってこれから前進あるのみー!な最後だっただけに、COLORSで締めてたら最高だった気がするw




さぁ、後は映画化ですよw
きっと作ってくれると信じてるw
ロリ技能検定試験


ロリ度    99 ポイント
鬼畜度    30 ポイント
あなたの好みは 8歳 - 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい
ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?





いつの間にかロリコンの適正値も上がっていたようだ。

今のお勧めは松元環季(9)です。

電王の映画見てね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。