もっと出会いが早ければ

ここでは、「もっと出会いが早ければ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日の夢の中に何気に綾さんが出てきたりしてたw
朝からなかなかいい気分。

もっと見たかったから二度寝して、学校へ行くのが遅れそうになったがw

内容はらき☆すたのイベントで、綾さんが忙しいから途中抜けするんだけど、それについて行って2人でいろいろ話してたわw
くぅ・・・もしかしたらもう見れないかもな・・・


[チャリティ]Plume遠藤綾さん、Valentineチョコ&カードと愛用品

いざ誰かのものになると、、、まぁ、いいや。
大事にしてくれることを祈るだけさ。



『RealTek』のサウンドエフェクトいいわw
環境設定を『廊下』にして聞いてます。
『コンサートホール』とかにすると反響がすごいので、なんか違うなって気がする。

小学校とか中学校の体育館から聞こえてくる音っぽいのがいいざんす。



『セーラースターズ』見終わりました。
198話は見るべきだね。
ウラヌスとネプチューンの最期は神シーンだぜ(; ;)

緒方さん最高(。><)

極上生徒会以来、開花してなかった百合属性が再び目を覚ます。。。



Shiho's diary 「妙ちゃんとデート♪」

御茶ノ水のサンマルクカフェ~♪


マ・ジ・で!?
俺もその日御茶ノ水に行っていたので遭遇の可能性があったというのかッ!
なんてこったorz

ま、いいや。今度チョコクロ食べに行こうw


Shiho's diary 「〆切迫る!」

これはッ!パスだな。
手渡しのときに買う。それが1番好き。


ラジオ スクールデイズ

第33回更新
前回のも聴けてない。
セーラームーンとか見てたせいでw



sorachoco時間

webイベント開催中。
今回はどんな問題かなとか思ったら、何コレ???
キーワードをくっつけるだけとか楽しくないな。

謎にはロマンが詰まってるんだぜ?わかんないかな?
ファンでも難しい問題を出してこそ、当たったときの喜びも大きいものなんだが。



水野愛日の“甘夏日記” 「目撃されてないよね?」

ちょwまなびー何やってんの?ww


おにいちゃんCD advanceおにいちゃんCD advance
(2008/02/14)
オムニバス、大網亜矢乃 他

商品詳細を見る

おねえちゃんCDおねえちゃんCD
(2008/02/14)
オムニバス、大網亜矢乃 他

商品詳細を見る

あにてれしょっぷから送られてきてるのですが、不在でまだ受け取ってませんw
とらのあなの特典の『妄想家族』とかいうのも期待できそう。



研究室の引継ぎ作業が続いていますが、フリーすぎて最近は定時が5時だとすると、なんか6時、7時まで残ってしまいます。

昨日は7時であがり、秋葉原に来ていた友達としゃべりながら食ってたら9時半過ぎとかでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどです。検索からきました。コメントさせて頂きました。
2008/11/07(金) 19:06 | URL | さやき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/709-1355fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
