FC2ブログ

神様に恋をしてた頃は

ここでは、「神様に恋をしてた頃は」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスF
シェリル・ノーム starring May’n 『ダイアモンド クレバス』
神来た!!
イントロ、Aメロで鳥肌の渦に誘われました・・・
サビでちょっと落ちた感じがしましたが、この部分だけでもう十分。

第2話
アカペラでこの曲を歌うシーンがあるんですが、必見!
ランカからシェリルに繋がる所が神過ぎてヤバイって!


まとめ
4/23 坂本真綾 『トライアングラー』 マクロスF
5/8 シェリル・ノーム starring May’n 『ダイアモンド クレバス』 マクロスF
5/14 美郷あき 『sad rain』 ブラスレイター
5/21 VELTPUNCH 『CRAWL』 隠の王
5/21 新谷良子 『crossing days』 紅
5/28 昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史) 『AWAKE~僕のすべて~』 モノクローム・ファクター
5/28 Rie&TASO 『Never looking back〜透き通る心で』&『que sera-sera』 クリスタル ブレイズ
6/25 可憐Girl's 『Over the Future』 絶対可憐チルドレン

? テゴマス 『アイアイ傘』 ネオアンジェリークAbyss

5/9 Plume 『タイトル未定』

発売が楽しみです。



コンプティーク 2008年 05月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


遠藤綾の、みゆきづくり 第3回:「リサーチ中」

大学の友達の「俺が、ドールマイスターだ!」でお馴染みの鳩に聞いて知識を得るのも悪くない。

「で?」と責められたいw
「信じられないっ!!」と言われたいw

でもMじゃないのだ。



Shiho's diary 「なんだか寒くなってきました。」

今日の朝まで寒かったですね。
冬用の格好で行ったのですが、昼から暑くなってきたので家に戻ってジャケットを交換してきました。

アロマオイル俺も使ってみたいんだよね。




明坂聡美の超ラジ!Girls
この画像についてはいろいろ思うところもありますが・・・まぁいっか。

椎名林檎の『本能』とか久しぶりに聞いたわw
これって自分で決められるなら他の曜日の方がどんなものを選んでいるのか気になる。



アニメロサマーライブ2008 -Challenge- 公式サイト

今のところ参加しなくてもいいかな~ってところかな。

ただ and more が気になる。



17:00。
1社から内定の通知を電話でいただきました。
2回しか面接してなかったので、3回目の面接の案内だろうな~と思っていたら、この結果。

・・・どれだけ振り返っても、なんかあっさり就活終了しちゃったなと。
いや、『採用』の単語を聞いた時は、それはもう嬉しかったんですけどねw

これから他の会社を求めるのもありなんだけど、一応の条件は満たしてるのでいいかな~と思ってもいます。
『東京』だし、『土日休み』だし。

欲を言うなら渋谷付近だったら会えたりするのかな~とか思ってるんだけどw


あとはしっかり卒業するだけ。
物理化学に3年目の正直で挑む!これを落としたら卒業できん!w

そんなこんなで、学生生活の終わりが近づいていると肌で感じた日でもありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/759-53dcd568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。