LET’S GO 突き抜けようぜ

ここでは、「LET’S GO 突き抜けようぜ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lantis Plume|デビューマキシシングル「君と夢とアンブレラ」発売記念イベント開催決定!
Plume 1stシングル発売記念トーク&ミニライブイベント開催!
ゲーマーズ本店 Plume CD発売記念イベント開催決定!

20080412152455.jpg

20080412153928.jpg


ついにこの日が来た!

タイトルは「君と夢とアンブレラ」。
CDの内容は

01 君と夢とアンブレラ
02 MY MIND=冒険者
03 Overture
04 Plume in Wonderland
05 君と夢とアンブレラ
06 MY MIND=冒険者
07 Plume in Wonderland


この通りなかなかボリュームがありますね。

ジャケット写真も可愛いし、タイトル通りの夢心地な雰囲気を醸し出してます。。。(Lantisのリンク参照)
『Plume』のロゴもいいですよね。

Plumeのイベントはもちろん全通しまっせ!!
イベント内容も『握手会』、『ブロマイドお渡し会』、『トーク&ミニライブ』と色とりどりで抑えてありますw

あと気になるのは店舗特典でついてくるブロマイドがそれぞれの店で異なるのか、ということ。

ヤバイwww綾さんに会えると思うとニヤニヤしちゃって、当日上手く話せないかもwww
フォローよろしくお願いします。

あと18日に関しては、Plume優先なので、全てが終わってから日本青年館に向かうと思います。
はっきり言うと、Plumeの(しかもミニライブ)後に記憶を上書きしたくないんだけどね。


Plume物語~Royal Plume Tea~

第16回更新
ちょwwwOPのまなびー酷くないっすかwww
綾さんの「うっふーん!」色気ねえええ!!!!www

タワーレコード MUSIC > J-POP SINGLE > Plume

水野愛日、遠藤綾、河原木志穂によって結成された声優ユニット“Plume(プリュム)”がメジャーデビュー! 「メイド」という設定や共通のコスチュームを着るなど、他では見られない世界観とコンセプトで見た者を虜にします。



ちなみにとらのあな秋葉原1号館
20080216201238.jpg

この写真2月に撮ったので3月発売になってますが、最近のはちゃんと発売日が5月9日になってます。

綾さんは『ヨーグルト』、『お酢』が駄目です。
その類の贈り物はしない。と_〆(.. )

今回の究極のお茶会への道は神です。。。俺も見たぁい!!
綾さんのほっぺにクリーム・・・
赤面・・・
なるほどね・・・ライバルはまなびーと志穂さんだったというわけかw

今週の綾さん語録
「完璧でいたかった・・・」

ジャケット撮影秘話
声優誌!!載るのか。
靴下にも注目!?

今回長いw



劇場版 仮面ライダー電王&キバ

上映前に舞台挨拶があり、シクレでまさかの監督と侑斗と鈴木刑事がいてビックリしたw
侑斗役の中村優一は緊張してるのか頭が弱いのかw、言ってることめちゃくちゃだったり。やはりデネブがいないと・・・w

杉田は面白かった。あと両隣がイケメンで浮いてるな~とw
関さん、遊佐さん、てらそまさんは面白いトーク。
鈴村は無理に盛り上げようとしてるのがちょっと・・・

館内に黄色い声援が飛び交ってましたw


内容はキバ分が少ないので、電王しか見ていない人にとっては好都合かなと。

リュウタロス本体がおねーちゃんに会って、隠れちゃうシーンは見てて微笑ましかったです。
おねーちゃんから手作り弁当を貰って嬉しそうなリュウが可愛いんですよ。

あと映画見てはっきり思ったのは、ハナ>>>電王w

そしてデネブはこの作品になくてはならない存在です。



映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

4/19の初日舞台挨拶のチケットを取りました。
結果はE列の2○番です。

D列が最前なんですが、、、プレス席と言うものがありましてw
一般で最前でしたw本当にありがとうございますw



『世界ふしぎ発見!』がイタリア特集だったので見てみましたが、この街並み素晴らしい!
住宅に入り組んだ路地、垂直な建物、上に上げるタイプの窓。。。
入り組んだ路地の終点から見える開けた風景。海だったら完璧。

こういった住居に住みたいですよ。
日本の気候に合わせなくてもいいからさ。

イタリアと言えば、イタリア人に生まれ変わりたい河原木志穂さんw



気になる曲があるので、25時からの『CDTV』まで起きてようと思います。
まだトップ50に引っかかってるといいんですが。



マクロスF 第2話

昨日は書かなかったけど、『突撃ラブハート』は熱かった!
もし最終回付近で主人公とバサラたちが共闘したら神だろうなw

ランカとシェリルが大舞台で2人で歌うときが来るかもと思わずにいられないラスト。

『ダイアモンド クレバス』は神曲でした。
シェリルのCDは買って損は無いと思います。



高校、大学と、俺が引っ越すまでけっこう遊んでいた友達から久しぶりに連絡が来ました。
内容はお互い就活頑張ろう系でしたが、心が満たされますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/760-e786319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。