イージー

ここでは、「イージー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「イヤシ。」

皆さんにいただいたバスグッズ、かなり活用させて頂いてます♪


俺が贈った○○○○○も、もしかして使われてる?
期待したいところなんだけど。

お花見出来なかった分、お風呂で桜を堪能したり(^ω^)
お風呂グッズって豊富で面白いのがいっぱいあるね~…。


これを見る限り湯船に浮かべたりするものか、入浴剤か。

贈ったものが付け入る隙は、『・・・』の部分のみw



ルーンエンジェル隊4thコンサート記念CD 「UNITY」 視聴

聴いてみました。
これが4thのアンコール前ラストソングかな~って感じた。

まぁ、依然『WINTER★TRANCE』が一番面白い曲ですね。
あと新でじぷちうさが来てくれればいいよ。

4thに30分~1時間は遅刻することが確定してるし。



デジタルビート えもらぼ

今更ながら先週金曜更新分見ました。
あけちゃんもハウスダストに弱いんだな~

牧野由依はいい感じで大学生っぽい雰囲気だね。卒業したけど。
そしてあけちゃんの胸のふくらみの真偽は!?
生で見ないとよくわからん。

ヨーダは毎回素晴らしいw

ドォーン吹いたwww



映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜」初日舞台挨拶

9:30の回、12:40の回、両方まだ売っています。
前者はS列、後者はR列。

9:30は無理でも、12:40の方は回せるな。

坂下千里子に興味がある。



明日は掃除→同じ研究室の4年で昼飯→会社→学校かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/763-442def14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
