Masquerade

ここでは、「Masquerade」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
コードギアスの挿入歌で気になっていたものがあったのですが、やっと特定しました。
シャーリーが記憶を失った回のクレジット見た方が早かったかな。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「デカルチャー!」

謎とモヤモヤ・・・今後の展開?

May’nちゃん!!ブログ見てるよー♪♪♪


歌シェリルとのイベントでの共演が見たくなってきたw

ただマクロスでやられると厄介なんで、PlumeとMay'nの対バン希望w



でじこラジオ テーマソング 「君は僕のエナジー」

曲的にはいい感じ。
矢澤りえかさんの、というかうさだの声だと汎用性に優れてて歌いやすそう。
逆にぷちこのみなかみ菜緒さんは大変そうだし、本気の歌声を聴いてみたいんですけどね。

ブロコ的には人の集まる4thで大々的にお披露目したいはずだから、5/18に聴けるんじゃないかと。
2ndみたいになりそうね。



今日のMay'nディッシュ 「マクロスな日記」

今日がマクロスの収録日。
既に何話まで取ってるんでしょうね。

この取材に綾さんも絡んでいるのかどうか・・・
来月はチェックする雑誌が増えそうな予感がしますよw


20080421133933.jpg

昨日見つけたので買ってきました。
これでシェリルとランカ両方食べました。

ランカの方が甘さ控えめで美味しかったかなって気がします。



福原香織のブログ 「北海道ロケ -offshot.2-」

らき☆すたのEDのときの映像のオフショット。
可愛いよね・・・

綾さんと一緒の現場じゃなかったら、『らき☆すた』以外で出会ってたらもう少し頑張れてた。



今日の『学校へ行こう!MAX』。
「嵐が女装と出会ったら」と言うことで見てみました。

女装してる男のクオリティ高いんですがwww
声が宮田幸季並ならヤバイかもしれんw

まぁとりあえず、
ニノの子供っぽさは見ててほんわかする。猫みたいで可愛いですな。(実際猫背だし)
相葉は楽しいなw
櫻井くんは、流石キャスターだ。裏でもしっかり勉強してることがわかった。

実はここまでしか見てないので、録画してる分を明日朝見ようと思う。



明日は通常通り1日中実験。

明後日は『就活』を使って文化放送で行われるMay'nライブの会場を下見しようかなと思ってる。
ライブ当日は素直に学校終わってから行くと、開演10分前とかに到着だからまずいと思うんだよね。

とりあえずキャパの確認が第一優先かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/767-bd474457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
