Go-Round

ここでは、「Go-Round」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
実験も1日中やってるとつまらないですね。
途中、マインスイーパやネットでマンションなど物件を見て時間をつぶしてました。

今日の実験を終わる直前に新しい反応方法をやってくれと言われたので、明日は暇じゃないといいけどw



ぷちことうさだのゲーマーズご挨拶番外編~「4thコンサート」in 日本青年館

GAよりも盛り上がるかもw
接近戦でやりがいだけで言ったら、GA4人<ぷちうさ2人。

歌でも負けたらホント価値無しの判断になっちゃうかもね。
あけちゃん推しとしてはどっちに転んでも。
新DUPで小さい会場でライブやってくれたら嬉しいんだけど。。。

あけちゃんとDUP(ブロコ)ブランドを入れても200くらい?だろうしそれに見合った会場でね一つやってほしいものだ。



トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る

カップリングの『ことみち』は微妙でした。
『トライアングラー』も思ったほど自分の中で伸びなかった。


それよりも
60s 70s 80s(DVD付)60s 70s 80s(DVD付)
(2008/03/12)
安室奈美恵

商品詳細を見る

安室奈美恵。
『NEW LOCK』いいわ~。・・・今更だけど。


unnamed worldunnamed world
(2008/04/23)
平野綾

商品詳細を見る

ジャケットは可愛いと思った!
買ってもいないし、一度EDで聴いた程度ですが、坂本真綾とどっちが売れるんだろうと注目しています。



本名陽子ブログ 「初日御礼」
新宿芸能社 第11回公演

今日の第2回の公演も無事に終わったことでしょう。



昨日の『学校へ行こう!MAX』の続きを見ました。

大野くん。いいひと!すッごくいい人!
松潤も面白かった。

健太郎は遠目見てわかんないくらいすごい女っぽいw

来週もニノが出るらしいし、最強の女装子が出るらしいので見た方がよろしいんじゃなくって?( ̄Oノ ̄*)



マンションの延長で、住宅ローンのシミュレーションをやってみたw
年収300万じゃ無理だwww orz

ルームシェアをして住んでる間は半額負担か。
それともさっさと結婚して夫婦で・・・ってこれこそ無理があるw

将来について変な方面から本気で悩んできたぞw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/768-89f1cf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜
2008/05/29(木) | 芸能アナウンサー
