Sea loves you

ここでは、「Sea loves you」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「イチネンマエトアシタ。」

一年前の4月の初めではまだ綾さんのこと知らなかったなw
あけちゃん絶対王政だった時代が懐かしいとか言ってみるw

しっかり準備する辺りがプロなんですな~。

表情と台詞


これが綾さん流演じる上のポイントですか。



明坂聡美の超ラジ!Girls

いつのまにかけっこう更新されてました。
弟は『光浩』かw

『何をしながら、明坂聡美の超ラジGirlsを聴いてますか??』


研究室を出れるのが18時以降だから毎週聴けないんだよね。
「白衣を着て実験しながら聞いてます。こちらも終わるのが18時ですよ。お互い今日を無事乗り切りまsアッー!!!!!」
とか送れば読まれたかな~?w





アニメロサマーライブ2008 -Challenge- アーティスト

2日目に黒薔薇保存会。
曲わかんないんだよな~。

そんなのより和田光司とAiM呼んでくださいお願いしますw
デジモンメドレーは熱いと思うんだよねー

シークレットゲストが気になる。



アメトーーク!の『エヴァンゲリオン芸人』見て寝ますw
加藤夏希の高感度がちょっち上がったw

明日終わったら、11連休ですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/769-af429e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
