君と夢とアンブレラ

ここでは、「君と夢とアンブレラ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
Plume物語~Royal Plume Tea~

第18回更新
レコーディングスペシャル&志穂さんの誕生日スペシャル!

アヒル。

綾さんのグッタリ来るところ:地味~にコケる!
プッと笑う綾さんの愛情表現。
俺プッと吹かれたことあります!!!(≧∇≦)vvvvあれは愛だったんだ・・・ちょっとテンション上がったw

志穂さんのグッタリ来るところ:弟に似てる人w

『君と』で絶対刺されてやるんだからw
客もやれと言われてますが?これは?


『君と夢とアンブレラ』
ブックレットが可愛い。
3曲だけどボリュームがある。アルバムみたい。
写真がいっぱい8ページ!嬉しいですね~。

超いい曲でした。いい意味で期待を裏切られたと言うか。
ライブが楽しみです。


君と夢とアンブレラ君と夢とアンブレラ
(2008/05/09)
Plume

商品詳細を見る




今日はROOKIES DAYでした。

14時からの第1話再放送。
ザ・イロモネアにROOKIES面子がゲスト。
20時から第2話。

市原隼人のこの髪型いいと思った。かすれ気味だけどいい声だったしw
吹石一恵さんは美人だしw

漫画見ようかな。



昨日はパズルを見ましたが、主演が何で石原さとみ?
石原さとみ可愛いけど。これはちょっと・・・ただ裏ver.の鮎川美沙子は可愛かったw


ごくせんは今回生徒が微妙ね。
華が無い


猟奇的な彼女は見たいな。



SUMMER TIME(初回生産限定盤)SUMMER TIME(初回生産限定盤)
(2008/05/08)
NEWS

商品詳細を見る


この週発売のシングルでオリコン1位はこれだろうな。
実際いい曲なんですよ!

暇すぎて今日の昼頃、NEWSとPerfumeについて妹と語ってた。
妹は『かしゆか』の声が可愛いとか。俺は特に誰がというのは無いんですが、『のっち』のダンスはかっこいいなと。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】GAME(DVD付) 【初回限定盤】
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

そのうち聴きますよ。



明日は『ルーンエンジェル隊4thコンサート』チケット手渡しイベントです。

まだ参加するかどうか決めてないんだけどね。
チケットいらないんだもん。
参加しないで、あけちゃんにだけ何か差し入れできるなら贈りたいけど。ブロコはそういうのNGだからな~。

話すにしてもネタが・・・
えんな:GA終わったらどうするんですか?
花村ちゃん:特にありません。
優奈ちゃん:特にありません。

本番:盛りだくさん♪子だくさん♪

・・・これじゃきついな~。



マクロスFrontier 第4話

『私の彼はパイロット』
キューンキューンキューンキューン

まめぐめも 「恋しい歌へと」

6月25日 ランカ・リー CDデビュー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/771-9f2f4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の
2008/05/20(火) | 恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!
