明日早い故

ここでは、「明日早い故」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「アットユーマナノ。」

女子計画をいっぱい立てました!
あとは実行するのみ(〃^ω^〃)


何なのか気になります。まさかの結婚は無いよな~。。。きっと。



Shiho's diary 「ご無沙汰しております。。。。」

更新が無くて、どうしたんだろうと思ってましたが、VAIOタンが壊れちゃったんですね。
新しい相棒がどんなものか聞いてみたいです。



今日は12時から秋葉原で、GA4thチケット手渡しイベントに行っていました。
結局参加はしませんでしたが、外から眺めるだけ眺めたのでいいですよ。

前あけちゃんがプライマリだった名残で現場には行ってるんですけどね。
値段などで敷居が高いと参加しないことが多くなっちゃいました。

・・・現場ではあけちゃんがプライマリと豪語してますがw
上手く隠してるつもりなのに、何故か突っ込まれるんですよねwナンデダロー?


終わってからは銀座でバーバリーのお店を覗いたり、銀座三越のスイーツのチェック。

そして、日比谷野音の会場前で水樹奈々のトークをバックに友達と話してました。
正直、話すことに夢中で全然聴いていなかったし、ライブのときは夕食に行ってていなかったので何しに行ったのやらw

その後秋葉原マックで23時まで駄弁ってて。
23時45分くらいに家に着きました。


明日も大体今日会ったメンバーと朝集合予定です。



コードギアス第4話は後々見ます。
展開が気になるのですが、見るのは明後日以降になるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/772-f7fcbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
