幸福のプレゼント

ここでは、「幸福のプレゼント」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
TBSアニメフェスタのチケットのために徹夜してきました。
おかげで5列目でしたー。

寝袋を学校のロッカーに入れて万全の体制を整えていたにもかかわらず、自分が使うことはありませんでした。






今流行の吉幾三ソング&中田ヤスタカ
最高だ・・・
カッコイイ曲です。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「フォト。」

ヤバイ可愛すぎるわ・・・

今までが今までだったから、ある程度のブロマイドが欲しい。ランダム封入抜きでw


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スタバデ、」

俺もマックでちょっと。春眠。
『うとうと』どころか『がっつり』ですがw



Shiho's diary 「お誕生日イブ」

改めて、お誕生日おめでとうございます。
スクイズのメンバーの結束の固さは気持ちいいです。

・・・みんな残念系だからでしょうかwww



Plume・ラジオゲスト出演情報

ラジオ!転寝日和-うたたねびより-

5/1 あやまなび体制


1314V-STATION V!ゴージャス

ラジオ大阪V-STATION
金曜24:00~24:30

5/2 Plumeがゲスト
Vステ公式携帯サイト「声優V-STATION」もチェックの必要があるかも。





電撃オンライン 秋葉原にルーンエンジェル隊現る!4thコンサートチケット手渡し会レポ
電撃PlayStation ブロッコリー、秋葉原にて「ルーンエンジェル隊4thコンサート」チケット手渡しイベント開催!



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話

ロロ落ちたな。
時間止めにもある程度限界があることも今回わかったし。
ヴィンセントがどの機体と戦うのか今後も目が離せない。

デスノ調な心理戦略ゲームが好きなんだな~とつくづく思った。
次回がホント気になる!
今期1位は揺るがず、これだろう。



学校へ行こう!MAX

女装男子学生
最後の子可愛すぎだろw
ニノの照れる姿もけっこう可愛かったがwとか言ってみるw

アクリルKissいいな~・・・って相手は男だ落ち着け俺素数を数えろ2, 3, 5, 7, 11, 13, 17・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/774-5daa381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
