砂に書いたLoveLetter

ここでは、「砂に書いたLoveLetter」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
Kiroroソングは素晴らしいと再認識。
近くのスーパーに行った時流れてて、久しぶりに聞きました。
最後のKiss最後のKiss
(1999/06/23)
Kiroro

商品詳細を見る

現在リピートして聴いてます。
Kiroroで一番好きかも。



遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「シブイアイツ。」

アタリメか~www
子供のときからよく噛む習慣をつけるしつけでしょう。


マクロスFRONTIER スタッフブログ 「VOICES」
Pizza Hut Staff Bog 「「マクロスF(フロンティア)」キャンペーン」

5月12日公開
着ボイス!!
「あたしの歌を聞けぇ~!!」は入ってそうですねw

会員登録無料らしいので、絶対入ります!


マクロスFRONTIER スタッフブログ 「オーディオコメンタリー」

綾さんいない。あ~よかった。買わずにすんだw



Shiho's diary 「毎日誕生会(^^;)」

誕生日付近は楽しいことがいっぱいですね。
こちらとしても例のチャリティーが発表されて、イベント満載。

今日ってのはいつのことなんだろうな。



5月になりました。
今日って木曜日だったんですね。

『明坂聡美の超ラジ!Girls』毎回聴いてないとは言え、17時~18時は寝過ごしてしまった。

メール送ろうかと思ったけど、今日が水曜だから大丈夫って・・・
昨日のカラオケの密度が濃くて、俺の中で昨日が無かったことになってるw



ブラスレイター 第4話
毎回綾さん演じる眼鏡の子の出番があって嬉しいですね。
話的にも面白くなってきた。



ニコニコ動画にシェリル・ノームの新曲のフルサイズがあがっててアニメ板ランキング1位にもなってましたが、何でうpしたんでしょうね?

なんか1位にしようとか言ってますけど、NEWSがいるから無理ですよ。

2曲入ってますが『ダイアモンド クレバス』の方が破壊力ありそうです。
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る




明日は会社に11時集合なので、9時半には家を出ないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は射手座好きだっゼ!
2008/05/03(土) 23:58 | URL | タコ #-[ 編集]
射手座は確かにいいと思うよ。
俺の歌癖がバラード寄りだから、『ダイアモンド クレバス』の方に傾いただけでして。

9日に文化放送1階でライブあるから来るとイイネw
2008/05/04(日) 00:26 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/777-593fb230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
