サルメ

ここでは、「サルメ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
Plume物語~つづく... 「次は「サルメ」!!」

さ~て困りました。
志穂さんがこんな書き込みしたんだ。綾さんはともかく、志穂さんは絶対来るだろう。

ちなみに日程はこんな感じ。

日程
5月2日 (金) 19:00
3日 (土・祝) 14:00 19:00
4日 (日・祝) 19:00
5日 (月・祝) 14:00 19:00
6日 (火・祝) 15:00



サルメのトーキョーお座敷レビュー

こちらとしては6日が完売ということで、残る選択肢は2、3、4、5日の6公演なんですが。

2日は来てなかったようです。
これは予想通り。


ちなみに前回は
Plume物語~つづく... 「まなびりゅむおつかれさま!!」
千秋楽に参加しています。

6日は完売してるとは言え、まなびー枠での参加の可能性が十分あるでしょう。
この日に参加されたらどうしようもないですね。お手上げです。


3、4、5日のどれかでここは一つm(_ _)m


客参加の綾さんと志穂さんに振り回されるのはどうなんだろうねw

個人的にはまなびーに悪いから自粛したいのと、
例のオークション資金のためなるべくお金を使いたくないんです。

5日のどちらかに一発勝負しようかな。
それまでに綾さんたちが登場したらしたで諦めもつくし。

それまで音沙汰無し、そして5日にも来なかったら、6日で確定か。
コメント
この記事へのコメント
僕もサルメでの下心は自重中です。

来てても挨拶ぐらいにしたいしね。

サルメはまなび~の場所な感じがするのです。

かなり好評なようですので、行かれる場合は早めにチケ予約した方がいいですよ~
2008/05/03(土) 07:45 | URL | aki白黒 #KPRyFQWg[ 編集]
今回ちょっと連休が個人的に全滅なので、私は2日の夜に当日券で行ってきましたー。
がんばってください♪
2008/05/03(土) 20:01 | URL | ケロッグ #GKosEEL2[ 編集]
今日頑張ってしまったので、後に引けない部分が・・・(^^;)
2008/05/04(日) 00:21 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/778-7260f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
