『狂乱家族日記』緊急家族会議

ここでは、「『狂乱家族日記』緊急家族会議」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
※このイベントレポは戸松遥さんを中心に書いています。



【18:30入場】(この時点で自分約4時間半待ち)


【19:30開演、前説】(5時間半経過・・・ほぼ立ちっ放し・・・)


【キャスト登場】
左から藤村歩、近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴、広橋涼、戸松遥、花澤香菜、佐藤利奈

戸松さんは可愛いですね。雰囲気からしてオーラがw


【キャラクター紹介】
乱崎千花(Vo.戸松遥)

カメラマン、戸松さんの体を下から上へ嘗め回すようなアングル
カメラマン様・・・GJ!!!

ここら辺りで戸松さんの「いや~ん」発言、頂きました!!


【EDの時間内に無茶振りコーナー】
狂乱家族日記のEDは家族1人1人にそれぞれ違う曲が与えられていまして、例えばサトリナの曲ならサトリナが家族全員にお題を出し、曲が終わる前に1人ずつ答えていく形式でした。

近藤孝行さん
『戸松遥ちゃんにあだ名をつけるとしたら?』
・歩→とまるか
・藤田→機関車とーまつ、とまちゃん
・安元→まっちゃん
・広橋→とまぶー
・花澤→アマゾン
・サトリナ→とまってぃ


誰のお題か忘れた。
『一緒に住みたい人か好きな人?(曖昧)』
・戸松→首の角度がこーなってる人?(曖昧)


戸松遥さん
ED千花ver.の初お披露目。
EDに合わせて自然に戸松さんの体が左右に揺れてました。

そしてこの曲は何度聴いても跳び曲です。本当にry)

で、戸松さんのお題は『束縛されたいか?』


花澤香菜さん
『好きな四字熟語』
・戸松→一石二鳥

ちなみに花澤先生は一網打尽で会場大爆笑www


サトリナ
『うねうねって言ってみたいでしょう?』
・戸松→時間切れで聞けず。


誰のお題か忘れた。
『一発芸』
・戸松→マリオの跳ぶものまね『ピョ~ン』


藤村歩さん
『(自分演じる)凶華ママにプレゼントするとしたら』
・戸松→愛の告白(曖昧)



このコーナーは花澤先生が全て持って行っちゃった感がありますw
というか、すごいねあの子の天然っぷりw
途中珍回答言い過ぎたためか顔から火が出て、ステージの後ろの方に行って顔を隠してたりしてた。


【乱崎家家族会議】
このメンバーでやりたいことを事前に考えてきて発表するコーナー。
・戸松→みんなで富士急ハイランドへ家族旅行
・近藤→授業参観(戸松さんの大学へ)
戸松さんの大学の学食は『から揚げ丼』が美味しいらしい。


【満を持してのライブコーナー】(これが終わったら後ろに下がり休むと決めていた)
順番
藤村歩→近藤孝行→藤田圭宣→安元洋貴→広橋涼→戸松遥→花澤香菜→佐藤利奈→MOSAIC.WAV

MOSAIC.WAV以外は基本キャスト全員現れ、バックで踊ってました。

2、近藤さん
戸松さんのスクワットと神無月武藤のものまねが見れました。


3、藤田さん
戸松さんのエーックス!
体を左右に激しく振ってた。揺れない部分もまた良し!


5、広橋さん
ずっとその場で歩く動作
歌詞の『更新』と『行進』を架けてるのか、ED絵がずっと旅してる風だったのでそうしたのかな~とも思った。


6、戸松遥さん
いい曲でしたよ。先程のEDトークとリハでも聞きましたが、8曲の中では一番好きですね。

戸松さん自身の初ライブでしたが、これは成功でしょう。
曲本来の熱さと観客の手拍子が見事に相まって、いいステージになったと思います。
今度またあった際はロングver.を聞いてみたいものです。

曲の合間の『あら?銀一さん?お仕置きが必要のようね?』というセリフも個人的にツボだったり。
これはアドリブなんでしょうか?



8、サトエリ
クラゲソングということで、ゆらゆらフラダンスを踊っていた戸松さんが印象的でした。


(約21:30くらい。)
ライブ終了後は体力も限界だったので、10分間の休憩の間に後ろに下がりまして、まったり観賞してました。
この後の公開録音?生放送?のどちらかでサトリナバースデーも祝えましたし。嬉し涙も見れましたし。

結局終了は23:00くらい?

このイベントはサトリナファン、戸松ファン、花澤ファンにとっては非常に満足のいくイベントだったんではないかと思います。



ずっと立ちっぱなしで疲れてしまい、さっき起きましたw
10時間ぐらい寝てた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/779-79e9ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
