噂の舞台ABC

ここでは、「噂の舞台ABC」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スシシ。」

てっきり築地に行ったものと・・・
会場内には現れてないと思います。

まなびーに開場前に会って、すぐ帰った可能性もあるし。
『今いる』とは書いてないので、今後の予定だったのかな。

あとは4、5、6日の4公演。
そのどこかに来るのか、どうなのか・・・



昨日はイベントレポート通り、狂乱家族会議に行ってきました。
そして今日は、綾さんのブログを見て、急遽築地ブディストホールへ。
結局来ませんでしたが・・・

2日でかなり疲労が溜まってます。


昨日の話2
内定を頂いた会社の昼食懇親会に行ってきました。

20数名決まったうちの5人が参加していて、まぁまぁ人が集まっていたみたい。
話を聞くと、皆だいたいSEはやったことがないそうで、ちょっと安心したw

先輩社員3人と昼食会な訳ですが、場所がフランス料理店とか。

普通に終了して、狂乱家族会議へという流れでした。



本名陽子ブログ 「デカプリオ!」

こっちは今日が千秋楽。



明日はいろいろしたいな。

Plumeラジオも明日聞きまっせ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/780-69e9d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
