エントリーナンバー57

ここでは、「エントリーナンバー57」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
電子万博 EXPO'11

moroさん情報ありがとうございます。

Plumeが特別出張オープニングMiNiLIVE!だそうです。
最初に歌って、大晦日みたいに1階で物販って流れですかね?

チケット購入はPlumeの告知待ちで。

・・・これって当日先着順なのか、チケット整理券順なのか忘れてしまった。
まぁいっか。

夏、Plume始めました。



[チャリティ]PLUME河原木志穂さん、愛用のイヤフォンとカード
[チャリティ]PLUME遠藤綾さん、愛用のヘッドフォンとカード

今日終了です。忘れないように。
とりあえず、預金通帳と相談・・・

しかし、この手の類・・・本当に愛用なのかどうかw



明日のこたえ 「世界さま聖誕祭」

おやじまさんのブログできてたんですね~。
志穂さんの顔怖いwww



20080505182833.jpg


猫ベストショット

GWが終わってしまった。
で、現在遅刻確定コース\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/782-9be64697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
