楽しく過ごして生きたい

ここでは、「楽しく過ごして生きたい」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ヤフーオークション

56000円とか無理ですよ・・・
これからこんな戦いになると思うと鬱~ですねw

本当は、綾さんから直接何かをもらいたいんだけどね。そう思ってるのは俺だけじゃないだろうけどw

『SWIMMER』の同じヘッドフォンだけ探してみたいな。



GW明け初日。
いきなり遅刻から始まってしまいました。
それに、オクのこととかあって身が入らなかったし。

卒業アルバムの購入に7000円かかるということで、現在渋ってる状況です。
たった6ページのために7000円と考えると、考えちゃいます。

「思い出はお金で買えない」と言いますが・・・

データだけ貰えればいいんですよねw


大学4年間(まだ1年ありますが)を振り返っても、学外でのイベントの思い出がほとんどです。

大学内での友達も・・・というか同学部の同学年でいるのかどうかも怪しい、『知識が声優特化』兼『イベンター』に足を突っ込んでしまったのが運の付きなんでしょうね。

オタ友はいても、分野が違って話についていけないことがしょっちゅうでw
オタ一般教養のロボット系もスパロボや古い時期のガンダムを知らないのでついていけないんですよねw

何でもこなせる『オールラウンダー』になってれば、もう少し学内も楽しめたのかな~なんて思ってますよ。


という話を昼『日高屋』で食べながら語ってましたw



5月11日はPlumeイベントですが、母の日でもあります。

「あやママいつもありがとう」って言ってカーネーションを・・・は止めた方がいいですよねw

「しほママ」だったら10才差だし、何とか・・・
弟の座を奪うことは宝くじで3億当てるより難しいけど、息子の座ならw


地震が!



最近暑くなってきました。
そろそろジャケットも着れなくなりますね。また秋頃にお会いしましょう。

今回のオークションで落札予想が35000円だったわけですが(あっさり超えちゃったけどw)、その浮いた分で新しい服とか靴とか買いたいです。
綾さんに会うときぐらい、毎回違う格好して行きたいですし。


明日はPlume『君と夢とアンブレラ』のフラゲ日ということで、とらとメイトで貰ってきます。
ブックレットが本当に楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/783-a4bb3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
