忘れないよ 貴方の温もりも

ここでは、「忘れないよ 貴方の温もりも」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スッシー。」

まなびーのとき食べてないのか。
先日だからビンゴだわ。

3人分でこれか。少ない気がする。
しっかしこの写真はまた・・・
ファンをふるいにかけてるとしか思えない・・・


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「スター・デイト」

前回の少ししか見てなかったな。
ランカが歌ってたくらいしか記憶が・・・そういえば、シェリルとデートだったっけ?

見直さないと。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ワカンナイヨネ。」

アニメ絡みの取材じゃないということで楽しみです。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「モチロン」

申し訳ございません、シェリル様。
明日のイベントで買うことになるかと。

顔文字がいちいち可愛い!んですけどw

しかし、シュークリームのナレーションって何でしたっけ?はて?


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


きょうのMay'nディッシュ 「ダイアモンドクレバス」
シェリル・ノーム オフィシャルブログ 「もちろん」
マクロスフロンティアスタッフブログ 「もってっけ~♪♪」

売れ行き好調過ぎて、今日の14時の時点でメイト、石丸以外は秋葉原から消えてました。
デイリーも2位らしいし。

明日はMay'nさんのライブですよ!
俺はその時に買います。



君と夢とアンブレラ君と夢とアンブレラ
(2008/05/09)
Plume

商品詳細を見る


フラゲしてきました。
明日はゲマ本店で配布されるので、昼くらいにはいるつもり。

DVDドライブが開かなくて、PCに取り込めない!
これどうしよう・・・


この1週間は、シェリル→NEWSのローテーションかな。
Plumeは飽きると今後のライブに影響するので、あまり聞かないようにしてるんです。



ちょっといろいろ気になることができてきた。

みくるちゃんは冷たいし・・・
怒ると俺に放電してくるんですよ・・・

いつの間に念能力覚えたんだっちゅー話ですよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVDドライブが開かないときは、トレイの下に小さい穴が開いてるはずなので、そこに細いものを突っ込むと強制開放できるはずです。

ありゃ? そういうことじゃない?
2008/05/09(金) 01:35 | URL | moro #3ZJbkwrQ[ 編集]
そういうことで合ってると思います。
帰ったら試してみますね(^-^)
2008/05/09(金) 10:40 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/784-c09a4e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
