シェリル・ノーム starring May'n ライブ&トークショー

ここでは、「シェリル・ノーム starring May'n ライブ&トークショー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
文化放送サテライトプラスLIVE!

文化放送1F・サテライトプラスにて行われた、『シェリル・ノーム starring May'n』さんのライブに参加してきました。

14時くらいからステージの右側に列が出来始め、17時くらいには折り返して2階のエレベーターの先まで列が伸びてました(^^;)
それほどまでに人気なんだな~とちょっと一歩引いた位置から感想を。

TAFで一応行った身だったので、今日は本当に楽しみで仕方が無かったですね。
『射手座☆午後九時 Don't be late』の圧倒的な歌詞w重厚な音楽。
『ダイアモンド クレバス』の最強のバラード。

いやぁ、このために今週を乗り切ってきたと言ってもw


15時半~16時くらいにリハでそれぞれサビまで歌ったのですが、野外なんですが声の伸びが半端なく、リハからテンションと鳥肌MAXでした。
リハを見てる人、1階、2階問わず、手を振ってくれたり、視線をくれたり、楽しいライブになると確信しました。



17時開場。
最前の12席に座ることができ、準備万端。。。しかし風が吹いていて寒い。



18時開演。
最初に町田俊行さんのライブが始まります。
5月21日に『三日月セレナーデ』というタイトルのミニアルバムうを発売するということで、それの宣伝を兼ねてのライブでした。

町田俊行 MySpace.com
こちらで視聴可能。

4、5曲歌って終了。



18時45分。
「あたしの歌を聴けー」とMay'nさんが登場。
観客皆が「待ってました!」とばかりに歓声と拍手でシェリル様をお出迎えw

May'nさんの服装は黒基調で星が一面に散りばめられたワンピース。今日のテーマは『☆』と言うことで装飾品に星が数多く見られました。
風が強く、気温も下がっている中でしたが、肩は剥き出し、太ももは露出と、18歳のパワーを見た感じです。

太もものムチムチ感だったり、肩や二の腕の透き通った肌は20代には眩しく見えw


1.射手座☆午後九時 Don't be late
もってっけー(fuu!)がツボで。
空気が持ってかれましたw

TAFのときも思いましたが、ステージ慣れしてて、上にも書きましたが2階の観客にも振ってくれたり、ステージを広く使うあたりが好印象でした。

ライブが終わって、熱くなっちゃって薄着の格好でよかったと。


2.What 'bout my star?
まさかの第1話挿入歌パート2!
リハで歌ってなく音楽が少し流れた程度だったんですが、嬉しい誤算でした。

観客は手拍子で後押し。

この曲もいい曲で、サントラに含まれるらしいので今から楽しみなんですよね。


3.ダイアモンド クレバス
個人的にイチオシなのですが、世間の評価とはちょい逆っぽいです。
これは黙って聞き入る!コレに限ると思います。

サビはいまいちかなと思いましたが、生はヤバいっつの。
鳥肌がバリバリきましたね。

May'nさんを観察してると、射手座のときとは違い歌の中に更に自分の感情を込めているようで、目が潤んでいるように見えました。
切なそうに歌うんですよ。これがまたキューッと心に来ました。


ライブ終了後、司会の方からデイリー2位が知らされ、観客一同大きな拍手で大健闘を称える。
そして、楽しかったライブも終演を迎え、May'nさんが手を振り控え室へ消えていく。
最後まで爽やかで、シェリルそのものって気がしましたもん。


そして物販の紹介。
CDが300枚用意してあり、全てにポスターがつく。抽選で100名にサイン色紙がつく。

・・・と聴くや否やずっらーーーーーーーーっと人の列列!!
座席組不利じゃね?とか言いつつも100くらいのところになんとか並ぶことに成功。
列は2階まで続き、明らかに途中から切られるんだろうな~と脊髄あたりまで思いつつ、脳では自分は引ける!と思い込んでました。

20080510013839.jpg


結果はズバリ!大当たりでしょう~。
3分の1を外すほど、温い運は持ってないんですよwなんて♪本当運が良かったです。
正直外れてたら凹んだ。

途中の方サインの残り具合見てたけど、日付が書いてないものが多かったので、もしかしたらレアなのかな?


場所、サイン、そして何より歌声・・・今日はとてもいい日でした(^ ^)



【関連リンク】

きょうのMay'nディッシュ 「ほんとにほんとに」

マクロスF スタッフブログ 「あーりーがーとーうー。・゜・(ノД`)・゜・。」

約1000人だそうです。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
TVサントラ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい人でしたねー♪
私はギリギリに行ったので姿は見れず、上から生歌を耳で堪能しました、いやー、生はすごいっすね。
2008/05/10(土) 09:58 | URL | ケロッグ #GKosEEL2[ 編集]
そうでしたね。
ケロッグさんも来られてたとは。お互いお疲れ様でした(^^)

歌声に心底惚れ込んでしまったので、またライブがあったら行きたいです。


明日はよろしくお願いします。
2008/05/10(土) 17:57 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/785-24b6c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
