MY MIND

ここでは、「MY MIND」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オタカラゲット。」

雑誌は
まめぐめも 「さつえーPart2」
より、声優アニメディア7月号と判明。

これは表紙フラグではないかと。
綾さんの可愛い衣装が気になります。


Plume物語~Royal Plume Tea~

第20回更新
最初の親衛隊風のやんなきゃいけないのかな?www

バニラは普通でしたか。
綾さん、浅野のますみんと接点あったんだw

綾さんはファッションへの武力介入はしない。似合えばオッケー。

Plumeの肖像
職質→綾さんは毅然としてそう。
G→俺はダメです。綾さんたすけてw


今週の綾ベスト
「なんかぁ、変なの~(-ω-;)」
「ぉっ!やるねぇ(^ω^)」



明日は待ちに待った!Plumeイベント1回目ー!!

只今手紙をしたためております!!
誰宛だい?綾さんに決まってるのらー!!!

俺の想いをこの手紙に注入するぜ。
綾さんに渡すときはモジモジして、し続けて、

綾「私に渡しなさい!」
俺「もってっけー♪」



河原木志穂 Fluestern des Engels

!!変わってる!

声優・河原木志穂の気ままな毎日 さやけき影と、漫ろ歩き

うおっ!タイトルの横の写真可愛いわw
これは可愛い!綺麗!
覗き込む様な写真で目が合っちゃうんですよ。平常心でブログを見れるのか不安ですw

・・・本当に神々しくなっちゃったw

!写真保存してなかった\(^o^)/



明日が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/786-27254959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
