台風接近中

ここでは、「台風接近中」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「プリュムヨコハマ。」

最近寒いけど、綾さんにそう言われたら、風邪をひくわけにはいかない!
昨日の綾さんは超可愛かったわ~。

頑張りすぎて、頭が若干痛いです。


遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オンドサ。」

風邪引かないように。
健康第一です。

もし風邪引いたら、18日にうつしてくださいw


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


声優アワード歌唱賞関連で、らき☆すたの4人の写真とインタビューが。



さやけき影と、漫ろ歩き

握手会レポでも書きましたが、写真はスクイズのラジオ公録の場所で撮られたものと言うことでした。
衣装も裏ジャケットと同じものです。

最近志穂さんが髪を分けてますが、おでこを隠してる方が綺麗な気がしますね・・・
前髪で印象がこうまで変わるものなんだなと。

志穂さんのブログのアドレスにshihohimeと入ってるところが、管理人のちささん、できるなって思ったw



ラジカルリーグ プログラム

ラジカルリーグ かながわIQのギガンティックロッキンボム

Plumeがラジオ生放送。

放送局はFM-FUJI(78.6MHz)
ラジカルリーグ火曜日、 ギガンティックロッキンボム
DJは、かながわIQさん!20:00~24:00までの生放送!

こちらの番組の23:00からの「今夜のお夜食プラチナム」というコーナーにお邪魔します★



明日なんで、忘れないようにしましょう。


ちなみにこの写真の中で3人が抱えている花束は、俺含めファンの身内3人がそれぞれに贈ったものです。
当然、俺が贈った相手は綾さんですよw
こういう形で載るのは嬉しいですねw
20080511133158.jpg




Plume雑誌情報
声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]声優アニメディア 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


1ページ、メジャーデビューのインタビューがあります。
ただ、写真がジャケ写の使いまわしで残念。。。



水野愛日の“甘夏日記” 「無敵!」

志穂さんとデートしてたみたいですねw
志穂さんの写真付です。

まなびーのケータイが無敵になりましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/788-9e526d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
