野に咲く花のように

ここでは、「野に咲く花のように」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「エネルギーガ。」

お疲れ様でした。
綾さんの忙しさが伝わってきました。


セキレイ

2chよりセキレイの『松』役が綾さんらしいです。
7月放送開始のアニメです。

wikiで確認しましたが、この松っての・・・綾さん新規開拓しそうねw


Radical League - ラジカルリーグ -

一昨日はPlumeの生放送と言うことで、スタジオへ行って差し入れを渡してきました。
綾さんが入ったかがわからなかったので、ちょうど現れた志穂さんに手渡しさせていただきました。
Plumeでの差し入れは初めてしちゃった。

「こんなサービス、めったにしないんだからね」w

家にFM-FUJIが入らなかったこともあったので、ちょうどよかったです。
日曜ぶりですwっていうぷりゅメイトもいたので心強かったり。


ラジオ本編の感想

・綾さんの入浴話
うちのアヒル・・・いいコトしてきたんじゃないかと思えてきたw
すごい久しぶりに箱を開けたわw

サイコメトリーしたいわホントw


・志穂さんの写真に綾さんが一言
『ばすえー』って言ったの?
よく意味がわからんかった。


・「IQおにいちゃん大好き♪」
寒い中外でみんな大はしゃぎw



水野愛日の“甘夏日記” 「かながわIQ さんと♪」

すいませんw後ろの背後霊は俺達ですw
3人とも可愛かったわ。



きょうのMay'nディッシュ

ウィークリー3位!
4万!



マクロスF 第5話
後半しか見ていなかったんで、前半を改めて見てみました。
・・・はぁ、はぁはぁ、皆が特に俺に「見たほうがいい」って言った理由がわかりましたw

セキレイの松もこんな感じなんですかね?原作読んでないのでよくわかりませんが。

ランカの『What 'bout my star?@フォルモ』の方がいいなと思いましたね。


まめぐめも 「あっぷっぷ」

シングル名『星間飛行』
タイトル未定タイトル未定
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

これもオリコン上位に食い込むのか・・・見ものです。


マクロスF 第6話
今はアルトはシェリルの方になびいてる感じだね。
恋の方も最終的にどうなるかわかりにくい。

7話の予告やばそうね。


ブラスレイター 第6話
戦闘シーンとか松風さんの声とかカッコいいわ。


コードギアスR2 第6話
ロロ超使えるじゃんw
弐式の空中ドッキングはなかなか見ごたえがあった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スタジオは代々木だったんですねー、生放送うらやましいです♪ 風邪ということでお大事にです。
2008/05/16(金) 22:11 | URL | ケロッグ #GKosEEL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/789-f5c3371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
