病は身内から

ここでは、「病は身内から」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ヴーヴーヴー」

な、何てこった!!
綾さんも風邪引いてしまったのか・・・

俺が風邪を引くと、綾さんも風邪を・・・どこかで繋がってるとしか思えない・・・

つまり逆に俺が治れば、綾さんも治ると言うことで、頑張って治しますか!

綾さんお休みなさい。


アニメージュ 2008年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る

表紙をよく見たら、『らき☆すた もってけ!声優座談会』と書いてあった。

綾さん可愛すぎてヤバイってコレ!
髪型、服、お肌の透明さ、最っ強じゃないですか。
服はお馴染み『Jane Marple』。

『ラジオ!転寝日和』の写真でも思いましたが、緑の服似合いますね。
というか同じ服ですね。


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/10)
不明

商品詳細を見る


よかった。
CDの方にも歌唱賞の枠があった。
斎賀さん、入りが「こんちはー」とかw男かとw

声優を目指す人へのメッセージがあって、歴が長い人の言葉は重みがありますね。



Radical League - ラジカルリーグ -

写真公開。
綾さんも志穂さんもまなびーも可愛い!萌え!

・・・2枚目の背後霊は気にしないでください・・・切実w


Plumeがゲストのラジオをまとめてみた。

4/28-5/4 a-FANFANX
5/2 ラジオ!転寝日和
5/8 ラジオ!転寝日和
5/9 V!ゴージャス!
5/13 Radical League - ラジカルリーグ -



しっかし、志穂さんのブログ更新こないな・・・



喉の痛みが退かなくて、日曜まで治るのかどうか心配です。
上にも書きましたが、綾さんと俺は繋がってるのでどちらかが治れば治るでしょうが。

明日の昼はどこに連れて行かれるやら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジェーンマープル!
えぇ服着てるわーw

猫さんとデートしたみたいだし、今度はわっちとジェーンマープル行こうZE!www
2008/05/17(土) 01:20 | URL | いの字 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/790-ce2ca62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 問題の映像はT出版から発売された『盗撮ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え
2008/05/21(水) | オリンピックへの道
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。