本番前々夜

ここでは、「本番前々夜」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
日経ナビ 就職FORUM

ヤベーwwwこれ最高のイベントに発展した!www

◆就活サポート特典◆
<【其の壱:お帰りの際に、交通費壱千円サポート!】>
就活も終盤戦を迎えた人も、これから就活を始める人も・・・
就活を頑張る皆さんに交通費をサポートします。
大学所在地が東京・神奈川・千葉・埼玉エリアの方には1000円、その他エリアの方には2000円をお渡しします。
対象は14時までにご来場していただいた方全員になります!
当日は必ず学生証と印鑑をご持参ください。

<【其の弐:企業ブース訪問で、図書カード壱千円分サポート!!】>
企業ブースを5社以上訪問した方「全員」に図書カード(1000円分)をプレゼント

<【其の参:お帰りの際に、さらに昼食費壱千円サポート!】>
企業ブースや特別セミナーを回ってたくさんの話を聞き、
就活を頑張る皆さんに昼食費として1000円をお渡しします。
対象は13時までにご来場していただいた方全員になります!
当日は必ず学生証と印鑑をご持参ください。


さらに理系学生の来場者全員にクオカード(1000円分)をプレゼント!!



行くだけで3000円とかすごいなw
5社分回って図書カードもいただけば、2日間8000円じゃないっすか。

是非またやって!
平日な限り、絶対行きますんで。



昨日の夜はイベ友2人が家に遊びに来て、そのまま徹夜してました。
俺も含め3人とも『明日18日』が本番です。

さっき起きて、
準備した後秋葉原行って、帰りに明日着る服だったり何か探してみようかなって思った。
お金が無いこともあるから、そんなにかけられないんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/791-5a0cf9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
