SUMMER TIME

ここでは、「SUMMER TIME」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
喉の痛みが治った!
明日は全力だぜ!



Plume物語~Royal Plume Tea~

第21回更新

明日はイベント×2です。
ライブではPerfumeの振り付けに(なってるかも)注目!


今週の綾ベスト
「どうしてくれんのよぉ志穂ちゃぁん」


Plume物語~つづく... 「明日、秋葉原で♪」

サーティワンアイスクリーム 吉祥寺店

ここで買ったっぽいですね。

お赤飯おにぎりは美味しいですよw
来週の昼食に組み込もうと思ったw


リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

pluplu.jpg

ようやく交渉中の段階に入りました。

断られない限り、あと1、2週間くらいすれば投票できると思いますので、その際は皆さんのお力をお貸しください。

『君と夢とアンブレラ』もリクエストしたんですが、熱意のこもったメッセージあたりがちょっとミスったかな?
この『Plume in Wonderland』が俺より前に他の誰かがリクエストしててそれが・・・って可能性もありますが、まぁそれはそれで。実現に意味があると。



一斉更新は相変わらず。

さやけき影と、漫ろ歩き 「肉・肉・肉」

弟と肉




さやけき影と、漫ろ歩き 「『ラジカルリーグ・ギガンティックロッキンボム』」

差し入れをくださったみなさん!
どうもありがとうございます!!


いえいえm(_ _)m

スタジオの外もいろいろ盛り上がってましたw


さやけき影と、漫ろ歩き 「「君と夢とアンブレラ」」

志穂さん綺麗でしたね。
明日の志穂さんもそれはそれは綺麗なことでしょう。


志穂さんの日記がトラックバック可能になったのですが、このブログを見られるわけにはいかないので、トラバ専用のブログをあててもいいのかもしれない。
まぁ、十中八九やりませんけどねw



明日はイベント3つ。
全部全力全開だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/792-65e6e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
