Plume「君と夢とアンブレラ」発売記念ブロマイドお渡し会

ここでは、「Plume「君と夢とアンブレラ」発売記念ブロマイドお渡し会」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
メジャーデビュー記念イベントがAKIHABARAゲ-マーズ8階にて行われました。

ゲマ8階は普段デュエルスペースとして使われていて、スペースがそんなに無いことと、遅く来ると階段に並んだ状態のまま最初の出演者のトークを聞けない事、そのせいで上のほうのテンションについていけなくて悲しい悔しいことも知っていたので、今回はメイトと違い早めに並んでました。

2008plume.jpg


机の上には綾さん、まなびー、志穂さん3種類の写真が置いてありました。
ソロ写真とは思ってなかったので、すごく嬉しかったですw


Plume登場。
拍手ー。

「Plumeの水野愛日です。」
「Plumeの遠藤綾です。」
「Plumeの河原木志穂です。」

「私たち、Perfumeです。」

会場が沸いた沸いたwww


「6/29にPlume物語~君と夢とアンブレラ~をやります。」
「時間は12時半開場。13時開演。」
「場所は芝浦にあるStudioCube326です。」

ライブの告知があり、ブロマイドお渡し会スタート!

・・・って、流しキツイよ?
あれ?終わりですかー!!

という感じでしたorz

1回キャッチボールしたらすぐスタッフの手が伸びるとか、すごく狂わされました。



とりあえず大雑把な会話の内容

志穂さん「ラジカルリーグ来てくれてありがとう。差し入れも。」

まなびー「この子、『キョン○』(検索に引っかからないようにw)って言うの?」って志穂さんに確認。

綾さんには本名で行ってるって言うのに、目の前で・・・まぁいいけどw


綾さん
俺「セキレイ出てましたね~」
綾さん「そうでしたっけ?」
俺「え?インタビューで写真も載ってたじゃんw」


2周目、いってみよー!

志穂さん「同じ写真でスイマセン・・・」
俺「いえいえ、でも今回配ってくれて良かったな~また物販されたらガクガクブルブル」

まなびー「StudioCubeの2階でやります。」
俺「えっ!!2階ですか?2階ってモゴモゴ」
まなびー「だからお友達10人くらい連れてきてね。」


綾さん
俺「ラジカルリーグのときはすいませんでした。気にしないでくださいね?『優しくして』とか・・・」



ライブ後に接近戦を用意して欲しいです・・・
テンション低い状態だともう最悪ですわ。
もう駄目駄目すぎて、頭を抱えてしまいました。



20080520073726.jpg


まなびーの写真だけラジオのプロフィール写真と違うものだと、志穂さんが教えてくれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/793-8916f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
