☆ルー大柴さんみたいですね☆

ここでは、「☆ルー大柴さんみたいですね☆」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「タノシイガーン。」

ちなみに、ゲームを二つばかり録りました。
取材と撮影もありました(^ω^)
バタバタしつつも楽しい日々でしたよ~。

あ……、先週の『ブルードラゴン』に出てました。



どこから突っ込んでいいやらw

『ブルードラゴン』は後でチェックします。
ゲーム2本か・・・これはオシラセ待ちですね。

取材と撮影
まめぐめも 「キャハッ」

6月16日発売『CONTINUE』
7月10日発売『VOICE NEWTYPE』


ですね。

ついでに
ムック THE 声優マガジン VOICHA!(ボイチャ) vol.4ムック THE 声優マガジン VOICHA!(ボイチャ) vol.4
(2008/05/26)
不明

商品詳細を見る

高橋広樹とネオアンジェリーク関連。


6月10日発売『声優アニメディア』
中村悠一と中島愛とマクロスF関連で。


ピザハット マクロスFキャンペーン

シェリルの着ボイスをダウンロードしました。
第1弾は5/25までなのでお早めに。

「アタシの電話を取れー!」でしたw


Plume物語~つづく... 「いろいろお知らせ♪」

先日「とらのあな」さんに取材に来ていただいた
東京MXTVの『BONZO!』
放送日が決定です!!

第一回放送日:5/23(金)27:30~
第二回放送日:5/30(金)27:30~
第三回放送日:6/6(金)27:30~




Plume物語~Royal Plume Tea~

第22回更新
明日聞きます。



さやけき影と、漫ろ歩き 「アイスクリームLOVE」

3枚の志穂さんの画像を見てると、なんか年相応の落ち着いた服を着ているな~って感じで、年上好きにはたまらない写真です。
こういうお母さんだったらいいなとか思ってしまったw

志穂さんは前髪があると若く見えるんですね。

俺も昨日サーティワンに行ってきましたが、レモンシャーベットを頼みました。
今度行く機会があれば、キャラメルとメープルを考えてみようかな。



みなころび八起き 「☆昨日は…☆」

寿ちゃん本当にいい子だな~って思える記事ですね。
レインの中では俺の一押しですね。

こういう記事見ちゃうと、トラックバックして感想を伝えたくなります。

寿美菜子のひとりごと



昨日、今日と、イベ友と俺の家に泊まっていろいろ話して、ケーキを食べに行ったり、ある動物を探し回ったり。
楽しく過ごせました。

昨日気づいたんですが、家の近くの『ショップ99』が『ローソンストア100』に変わってたw
今日オープンらしいんで、これから行ってこようかなって思ってます。

明日はキミキスの公録が当たってるんですが、行くかどうかはテンション次第って感じです。
たぶん行くと思いますが。
雨なんで家で大人しくしていたいんですけどねw


Plume@とらのあなのイベントレポートがようやく完成しました。
記憶ってのは儚いもので、忘れた部分も多いですよw
朝起きたら更新するかも。


ちょっと寿ちゃん用に新しいブログを作ろうかと考えているので、ほんの少しそっちに時間をかけます。
志穂さんに『コレ』とは知らないだろうけどブログの存在は匂わせているので、一応ダミーも作らなくてはいけないですしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/798-e570a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
