☆着弾☆

ここでは、「☆着弾☆」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
6/29の『Plume物語 ~君と夢とアンブレラ~』の予約番号が届きました。

『6240』

友人のもチェックした結果、実際整理番号に引き換えてみないとわかりませんが、どうやら下3桁っぽいです。
千の位を0~8まで確認しましたが、会場のキャパ的に絶対ありえないw



axive 河原木志穂・水野愛日・遠藤綾のユニット、Plumeのデビューシングル発売記念イベントレポート!

楽しかったねぇ。


Plume物語~つづく... 「しほりゅむにプレゼント」

さやけき影と、漫ろ歩き 「一部」

写真の切り抜き作業ってけっこう楽しいと、卒アルを作っていた先輩が言ってました。
綾さん・・・俺の誕生日にもお願いします。10月30日です。

しかし、志穂さんから母の貫禄が見えるのは気のせいか?
髪を分けてから本当に年上ってのを実感し始めてる。

5月11日のアニメイトの握手会時に『母の日』ネタが出たけど、今では普通に言えそうだ。
しほおかーさん。もしくは、しほママw



みなころび八起き 「☆幻想的☆」

寿ちゃんがいいコすぎて、なでなでしたいんですがw
妹キャラだね~。

もののけ姫のこだまです。



ゴチャ・まぜ! スタジオ写真館

まだやってたんですね。
熊がどうこうってのがこれだっけ?



茅原実里blog 「チャイナな夜」

今更だけど、素晴らしいw
わかります!はっきりわかります!!



明日発売のシングル
O2O2
(2008/05/28)
ORANGE RANGE

商品詳細を見る

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
(2008/05/28)
昶&賢吾(小野大輔&神谷浩史)小野大輔

商品詳細を見る

TVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-seraTVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-sera
(2008/05/28)
TASO RieRie

商品詳細を見る


ここら辺が俺のチェック対象です。
何気に『モノクローム・ファクター』が個人的に一番来るんじゃないかと思ってるw



ピザハット マクロスFキャンペーン

明日学校で出前を取ろうと思います。(あくまで予定)
ベーコンマッシュルームのMにするんだ♪

着ボイスシェリル第2弾は・・・
「メール来たわよ。」 でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
綾ちゃんにめちゃめちゃハグされる夢を見てしまいました。
2008/05/28(水) 23:46 | URL | moro #3ZJbkwrQ[ 編集]
夢ならしょうがない!w

俺が見る綾さんの夢は、毎回俺が客で綾さんがステージにいて…
夢の中でくらいさ~(=ω=)って毎回思ってますw
2008/05/29(木) 19:00 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/800-a42d27d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
