朝も夜も

ここでは、「朝も夜も」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
とらのあな Plume 1stシングル発売記念トーク&ミニライブイベント

写真がいっぱい♪
何で一番下(わかりやすい)とか所々にモザイクが?



さやけき影と、漫ろ歩き 「私より残念な人。」

さやけき影と、漫ろ歩き 「キモオヤジ」

『Matsu-Ragi』よりも『キモオヤジ』の方が好きな俺は、まだ王子のことを全然知らないからでしょう。
ラジオスクイズが終わってしまったので、帰ってきた感もプラスされてるんでしょうかね?



From-yukana  ゆかな公式ブログ

ゆかなさんのブログいいですね。
ファンへの暖かみがありますし、日々充実して輝いているんでしょうね。文から元気をもらいます。



水野愛日の“甘夏日記” 「客演決定しました★」

劇団虎のこ サムリーマン ~ト音記号~

サルメも参戦らしいですね。
これで、Plumeの7月序盤は無くなっただろうね。
6/29の次はまなびーの誕生日かな?

こういうチケットの『~扱い』って一人につきどれくらい入るんだろう?って思った。



20080528134858.jpg


学校でピザを頼みました。
先日のPlumeチケの予約のときと今回の件で、あ~そういう人なんだ~って感じの位置まで来てますね。

「俺だからしょうがない。」まで行けばこれから頼みやすいので、頑張りますw

久しぶりのピザの味ですが、いやあ美味しかった!
これから月一は食べたいよ。
マクロスの箱なんで、一応取っておいてありますが、これどうしようね。



妹が『関ジャニ∞』の「Touch eco 2008  明日のために・・・55の挑戦?スペシャル」の生放送イベントに当たったそうで、一緒に行く友達と楽しそうに話してましたw
http://www.yomiuriland.co.jp/news/2008/05/999995touch_eco_2008.html

はがきを見て俺は何だかわからなかったんですけど、眠そうな妹に渡したらバッと起きて「えー!うそー!!当たらないと思って出したのにー。」なんて喜んでました。
機嫌が良くなったようでよかったよかったw

俺にはカードの支払額と就活のはがきとか( -ω-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/801-6f1b6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はがき をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/29(木) | おまとめブログサーチ
