We can try over the future world!!

ここでは、「We can try over the future world!!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
セキレイ お知らせ

セキレイのOPは『セキレイ』で神前暁プロデュース。
うぅわ・・・完全に戦闘態勢が整ってるじゃないですか・・・

イベントが怖い。




May'n出演『R-ゼロ』

観覧募集してたら応募してたのに。
前はケータイサイトでやれてたっぽいけど今はどうなんだか。

アニサマが本当に楽しみです。
早くヤフオクの相場下げてくださいw定価じゃ売れないでしょうにw
跳んだりしないんで、400レベルの最前か最後列が欲しいw



みなころび八起き 「☆はじめまして!☆」

私はご当地キティーちゃんなどを集めるのも好きだったので、このコラボレーションペンも集めたいです♪



『だった』か危ない危ないw
危うくプレゼントしそうになったw

コラボペン
ご当地キューピー人形ストラップ など
これの一種ですね。
俺はショッカーかラムちゃんが可愛いと思いますw

ただペン全般で選ぶなら、俺は『PEN'Z GEAR ペンズギア』が欲しいですね。



矢口アサミのつれづれ日記♪ 「始まりと終わり☆☆」

昨日、メイプルストーリーの打ち上げがありました☆☆


時間帯が0時を超えているので、『昨日』がどっちを指すのかわかりませんが、とりあえず打ち上げがあったと。
綾さんもヒロインだからね、きっと参加したんじゃないでしょうか。



さち王子の徒然日常報告 「飲み会続き~。」

すごい面子だw
勇者王の歌とかw

個人的には木村さんの歌がイチオシですが。
またイベントで会えないかな。


ラジオオエセル隊 「番外編『ラジオ☆オエセル魂(仮決定)#1』」

浦田さんと矢口アサミさんの新しい番組らしい。



絶対love×love 宣言!!絶対love×love 宣言!!
(2008/05/28)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る


カップリングの『Over The Future feat.THE CHILDREN』いいですね。というか調べてなかったので入ってるとは思わなかった・・・
比べてみると小学生ver.よりいいかも。

曲自体は好きなんですよ。
「Yeah!絶対!だいたーん!!~」、「We can try over the future world!!」は声優が歌ってもなんか棒に聞こえるので、そう聞こえるメロディー使ってるんだな~と。

「おーばーざひゅーちゃーわーーーーーー」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/802-9e352fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
