J U M P !

ここでは、「J U M P !」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「ニャン。チュウ」

映画のサントラが好き


なるほどなるほど_〆(.. )

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る


今週発売なんですね~。



BS11からのお知らせ 「キスダムRへの道」

キスダムRへの道 Episode 4
遠藤綾x渡辺明乃

明坂聡美x小野大輔

こんなものがあったとは・・・毎度ありがとうございます。>2ch


舞-乙HiME 0~S.ifr~ キャストコメント

第2巻の発売が楽しみです。

舞-乙HiME0?S.ifr?(マイオトメシフル)2舞-乙HiME0?S.ifr?(マイオトメシフル)2
(2008/07/25)
遠藤綾小清水亜美

商品詳細を見る


とりあえず、1巻見ないとな・・・(^ ^;)



みなころび八起き 「☆毎朝ありがとう☆」

チチヤス
素材の味わいヨーグルト メグミルク

チチヤスのヨーグルトとメグミルクの『素材の味わい』は食べてみようと思います。

私食べるのスゴく遅いんです(^^;)


ホント可愛いわ~(>∀<)
ナチュラルさがツボです!

トラバしたいんですけどね・・・
新しいブログを作ってる途中、ニックネームとブログタイトルで止まっちゃうんです。ここ難しいよね。
ニックネームとかは別に本名でいいんだけど、タイトルがな~・・・



あきまつり 「『空間マンガ』」

上野の森美術館で行われている
『井上雄彦最後のマンガ展』に行ってきました!



俺は今日上野の東京国立博物館に行ってました。
ニアミスかな~と思ったけど、傘さしてるし、昨日じゃないかと思った。日傘って感じの明るさじゃないし。



さやけき影と、漫ろ歩き 6月1日

志穂さんは若いな~w



今日はいろいろ行ってきました。
簡単に、上野薬師寺展→新宿ダヤンカフェ→秋葉原UDXで寿司

友人にもけっこう会えて楽しかったです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今月の「エムサスタイル」が「マクロスF」特集で、ゲストでMay'nさんと遠藤綾さんが出てますよ♪
2008/06/02(月) 23:08 | URL | ケロッグ #GKosEEL2[ 編集]
見ました♪
ちわが同年代だったので、新鮮なトークでしたねw
大神宮に行ってきますよw
2008/06/03(火) 21:04 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/804-be9ea462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
