バナナとヨーグルト

ここでは、「バナナとヨーグルト」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「アシタニシマス。」

お疲れ様です。

明日、『オシラセ』更新!のはずw



マクロスF RADIO『マクロスF○※△』

中村悠一、結婚とか調子に乗るなよw

しかし、ラジオ内の綾さんは仕事仲間に囲まれてるわけだ。
今回はいつもと違い、男性声優2人との共演ということでとても参考になる。
つまりこれが男性と接するときの素というわけじゃん。まさかラジオだけテンションが上がるなんてことは無いだろうし。

・・・ここら辺にファンとの壁があるんだよな~って思うと凹む。



明治製菓:果汁グミ

井上真央可愛いわw


花より男子ファイナル 完成披露試写会

これ当たんないかな~。
すごく行きたい。



みなころび八起き 「☆あっ!!☆」

実際の投稿時間とタイムラグがありますね。

このあいだ友達とプリクラを撮りにゲームセンターに行った時、見つけました。
思わず「あっ!!彩陽ちゃん」って声に出しちゃいました(^^;)笑



いちいち可愛いのでOK!


前回の日記より
20080602123046.jpg

昨日の朝・・・昼食はこれにしましたw



女性声優140人ソート

1位 遠藤綾
2位 皆口裕子
3位 ゆかな
4位 緒方恵美
5位 桑島法子
6位 かないみか
7位 明坂聡美
8位 池澤春菜
9位 川澄綾子
10位 三石琴乃

・・・1位が綾さんなのは当然として、全体的にイベントに行きたい声優になってしまった感じがする。
あと春休みに見ていた『YAWARA!』や『セーラームーン』の影響がw

7位のあけちゃんは声で判断するか総合で判断するかで迷った末、総合でこの位置に・・・
声だったら20位以下じゃない?



VENUS MUSIC ★ JAM!

『ランカ・リー=中島愛(めぐみ)ミニライブ@フォルモ・・・ぢゃないよ!ヴィーナスフォート☆』
11時に整理券配布。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/806-abcfc3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
