ニンジーン

ここでは、「ニンジーン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
アニメイト ランカ・リー デビューシングル「星間飛行」発売記念イベント

また発表されました。
正直、ここ数日ランカに振り回されてますw

雨の中アニメイト渋谷と川崎に行き、確保してきました。
当日抽選でしょうが、石丸とメイトは曲が同じのような気がするので前の方にこだわらなくてもいいのかな~なんて気持ちになってます。



アニメイト 合い言葉は「Nice Boat.」!過激に愉快にエイベックスブースが盛り上がる!『School Days』イベントステージ!!

フルーツ(笑)思い出したw
約2ヶ月前のことですが、けっこう昔のことのよう・・・

志穂さんに「めぐコール」見せつけて、嫉妬に狂った目線もらおうぜーw・・・なんて思って、実際最前にいたけど、めぐさん見た瞬間その気が失せたっけ。
両隣は敢行してて「めぐちゃんばっかり」とキッと睨まれてたけどw

スクイズ@パセラ銀座のときは可愛いと思ったんだけどな。
志穂さんの神々しさに霞んじゃったな~・・・



みなころび八起き 「☆あれ?また雨?☆」

兵庫の方も似たような天気だったみたいですね。
『あじさい』探しに行こう。


寿美菜子のひとりごと

海鮮パスタ作りました☆

「それじゃあ、またねー、バイバーイ☆」
か わ い い !



ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 07月号 [雑誌]ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/30)
不明

商品詳細を見る


買って来ました。
綾さんのコラムは半ページでしたが、
『声優になるきっかけ』、『養成所時代』、『声優とは』、と綾さんの声優の根の部分を見れて良かったです。

きっかけが綾さんらしいな~って思いましたw

今回の写真の綾さんは、何かぎこちない微笑のような感じがするんですが、どうでしょう?
いつもだと自信満々の笑顔なんですけどねw

新鮮でしたw



昨日は『アイアイ傘』を聴いていて聴けせんでしたが、今日ようやく『娘フロ。』聴きました。

『What 'bout my star?』の両バージョンをよく聞いてます。
『アイモ』、『インフィニティ』辺りは一回聞いたっきりですね。

今日マクロスライブの詳細が明らかになるから放送までは起きていたいんだけど、明日5時起きなんだよね。

・・・いっか。

何かの学会聞きに行くだけだし、そこで寝てればいいかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しほち見ながら「メグちゃ~ん!」って言う所に色々な醍醐味があるのですよ~(笑)
すべてのベクトルは向かうべき方向を指しているのだよ!
2008/06/06(金) 21:22 | URL | aki #KPRyFQWg[ 編集]
細かいところでのテクは流石ですねw
ただ、左にいたあき○めさんは本気だったと思います(笑)
2008/06/07(土) 01:49 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
やっぱり(笑)
あ○さめさんは本気でしたか・・・
あの方の属性的に考えればww
2008/06/07(土) 21:24 | URL | aki #KPRyFQWg[ 編集]
www
本人はここでネタにされてるなんて微塵にも思わないでしょうねw
2008/06/07(土) 22:47 | URL | キョン吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/808-4b12f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
