あさがお

ここでは、「あさがお」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217 「オシラセー!」

6月7日(土)の朝9時30分から、テレビ東京で放送の「しゅごキャラ!」に出ます~。



見ました。
綾さん演じるキャラの『絵里子』のヴィジュアルが綾さんに似ていたようなw

綾さんが演じたキャラで今のところ一番いいキャラだったかもしれない。


セキレイらじお

パーソナリティー 結役:早見沙織さん&松役:遠藤綾さん



夜は長い。。。後で聞きます。



さやけき影と、漫ろ歩き 「はまってます。」

のど飴よりも指や電車の線路が気になるw



みなころび八起き 「☆そば!?パスタ!?☆」

そばパスタってどこに売ってるんだろうな・・・

サンクゼールオンラインショップ そばパスタ 90g

通販だけじゃないと思うけど。


前回の日記より

20080607161357.jpg


今日歩いてるときに出会った『あさがお』です。
雨の後や朝露に濡れてる状態のものが撮りたいですね☆



マクロスFRONTIER スタッフブログ 「残りわずか!」

着ボイスも6月9日(月)に最後の更新があります。

第3弾は、ファン垂涎(?)のボイスに仕上がっております。

どうぞご期待下さい。



それは楽しみだ。



さち王子の徒然日常報告 「『動画の間』始めました。」
はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』 「世界進出!?」

Matsu-Ragiプレゼンツ「動画の間」

俺の質問もちょろっと映ってましたが、あれは俺にDVDを買わせるための作戦じゃないかとw

そんなこと全く無いんだろうけど。
こう思ってしまうほど、引け目を感じるのは何故だッ!w



休みの日は最近誰かと遊んでますね。
しかもだいたい外で。

引き篭もらない休日は充実しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garakekyon.blog69.fc2.com/tb.php/809-2d0d5ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
